chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
神戸市東灘区の司法書士 山崎誠のブログ http://yhj-yamasaki.sblo.jp/

神戸市東灘区の司法書士です。業務に関することや音感トレーニング他、日常のさまざまなことを綴ります。

司法書士として、相続や登記・成年後見等の業務に関するさまざまな情報に加え、美味しいお店の情報・絶対音感を獲得するためのトレーニング挑戦記なども!楽しいブログを目指します☆ 応援お願いいたします。 事務所サイトはこちら→http://www.yhj.jp/ ブログのご感想や絶対音感の情報など、事務所サイトからメール頂けるとより励みになります♪

山崎法務事務所
フォロー
住所
東灘区
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/22

  • ブログ休止のお知らせ

    いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。 この度、本日令和4年5月31日をもちまして、ブログの更新を一旦休止させていただくこととなりました。 今までご覧いただきました皆様には、心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。

  • 山陰海岸ジオパークの旅

    昨年の春から夏にかけて湯村温泉へ行く予定がコロナの影響で断念せざるを得なかったので、今年はコースを変更して山陰海岸ジオパークの旅で楽しんできました。 山陰海岸ジオパークは山陰海岸国立公園を中心に、東は京都府京丹後市から西は鳥取県鳥取市まで、東西約120km、南北最大約30kmに渡ります。 …

ブログリーダー」を活用して、山崎法務事務所さんをフォローしませんか?

ハンドル名
山崎法務事務所さん
ブログタイトル
神戸市東灘区の司法書士 山崎誠のブログ
フォロー
神戸市東灘区の司法書士 山崎誠のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用