chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人見知り系バックパッカーの下書きブログ https://shitagaki2017.blog.jp/

このブログには、旅ブログ「アジアしあわせ特急」の下書き原稿を掲載しています。誤字脱字や文法間違いも含まれていますが、あえて「そのまま」です。その方が現地のリアルな感じが伝わるかなと思ったからです。

旅人は人見知り系バックパッカーのたっちゃん。2017年4月~6月、東南アジア一人旅の記録です。人見知り全くしない系バックパッカーの部長がブログの編集を担当しています。お読みいただき、ありがとうございます。

人見知り系バックパッカーの下書きブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/19

arrow_drop_down
  • 【下書き】ハロン湾クルーズ:ベトナム・カットバ

    前日夜に申し込みました。旅行会社めぐりをして探せばもっと安いツアーもあったんでしょうが、宿で申し込んでしまいました。34万ドン。8:00にピックアップといわれ、7:45から待機していたのですがなかなか来ず、8:20くらいに宿のスタッフに聞いてみると電話をしてくれ、8:30ごろ到着しました。遠くの港に行くのかと思えばすぐ近くの港に到着。船に乗り込みます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、人見知り系バックパッカーの下書きブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
人見知り系バックパッカーの下書きブログさん
ブログタイトル
人見知り系バックパッカーの下書きブログ
フォロー
人見知り系バックパッカーの下書きブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用