chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
手作りガーデニング日記 合同会社Windfieldway https://windfieldway.com/

小さな庭でガーデニングを楽しんでいましたが、ガーデニングだけに留まらず不動産全体に興味を持ち、土地・建物から生活全般をサポートする法人を設立することになりました。

wfw−garden
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/18

arrow_drop_down
  • 税務関係届け出完了

    1月12日、税務署、地方自治体関連の届け出が完了しました。3連休があったので、連休明けに処理が完了しました。 特に不備も無く、順調に届出完了となりました。 また、既にネットでは番号が見えるようになっていましたが、「法人番号指定通知書」も郵送で届きました。

  • 1月9日税務署、県、市、年金機構へ届け出

    法人設立ワンストップサービスを使って、税務署、県、市、年金機構へネットにて一発で申請可能となりましたので、1月8日に届け出ようと入力開始しましたが、なんと28ページもあって次の日までまたいでしまいました。 ただ、各事務所にバラバラに足を運ぶ必要が無く、大変ありがたいです。

  • 1月6日登記完了しました

    2021年1月4日に登記ネットで法人登録しましたが、印鑑証明等原紙を提出するものがあり、1月5日に法務局へ手持ちしました。 すぐに手続きをしてくれたので、翌日(1月6日)には登記完了になりました。 法務局の方が親切で、すぐに書類不備など教えてくれたので、その場で訂正するなどして滞りなく登記が出来ました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、wfw−gardenさんをフォローしませんか?

ハンドル名
wfw−gardenさん
ブログタイトル
手作りガーデニング日記 合同会社Windfieldway
フォロー
手作りガーデニング日記 合同会社Windfieldway

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用