chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TAS
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/18

arrow_drop_down
  • 【稼働日記】ジャグラーで万枚達成!?

    お久しぶりです!TASです! ブログを読んでいただいてる皆さまこんばんわ、TASです。 ブログもツイッターも更新止まってましたが、ちゃんと生きてます。 やめたはずのバイト先からヘルプがかかり、一週間ほど稼働できないでいました。 今月はいろいろと忙しく稼働できない日もまだ出てくるかと思いますが、できるだけ稼働、また、ブログの更新もしていくのでよろしくお願いします! あ、Twitterもやってるのでできればこちらもみてね。 twitter.com さて本日の稼働はというと? 差枚万枚達成しました!!!!!!!!!!!!!!! て言いだけの人生でした。 TOP画の時点で差枚数おそらく1000枚くらい…

  • 【稼働日記】マイジャグⅡ設定狙い爆死!からのマイジャグⅢ設定6?

    まずは結果から こんばんは、TASです! 今日の結果は+1300枚程でした。 結果だけ見ると良いように思えますが、 設定狙いで朝から大爆死(苦笑い)したりとがありました。 暇な方は詳細読んで大笑いしてやってください。 マイジャグラーⅡ設定狙い! 今日はB店に設定狙いへ。 このホールはジャグラーの台数がかなり多く、どのシリーズにも、どれか一台に必ず高設定を使ってくれているお店です。 そしてそのお店で設定狙い、朝からぶん回し・・・ 結果 大 爆 死 ( 苦 笑 い ) 皆さま、回すに当たり、色々ボーダーや持論があると思うのですが、 僕の中でのボーダーは設定4以上を打てればオッケー、 低設定ではバケ…

  • 【稼働日記】バケ先行が止まらないマイジャグラーⅢ

    まずは結果から こんばんは、TASです! 今日の稼働なんですが、 結果的に言うとプラス+1450枚程でした。 すごいギリギリでプラス収支に大きく跳ね上がったのがお分かりいただけますでしょうか。 正直、今日の稼働、 途中100万回くらい「もうこの台やめよう」と思いながら終日回してたのでストレスMAXで胃がやられそうでした(苦笑い) それでは今日の稼働の詳細へGOGO! まずはいつものマイホへ いつもとはいいつつスロプに戻ったのがつい先日なのですが、 設定狙いができるA店へ。 そして狙いの台(本日はマイジャグラーⅢ)へ座りました。 出だしはそこそこ順調! 本当にスタートダッシュは良かったです。 単…

  • 初めまして

    最初に 初めまして。 スロプーTASの稼働日記みたいなやつです。 自己紹介 僕の自己紹介です。 年齢は20代です。 ブログの最初のほうにもありますが、元々ジャグラー専門のスロプーです。 多分、他の専業の方には「は?」と思われると思いますが、マジでジャグラー専業です。 とはいいつつ、月1とか2くらいでは他の機種(主にハナハナ、オオハナビ)もたまに打ってましたが(笑) で、彼女ができて、ちゃんと就職しようと言うことでパチ屋の店員になったのですが、失恋。 働くのが馬鹿らしくなり、辞職。 収入がなくなったやばい!ー>そうだ、スロプーに戻ろう! ↑今ここです。 最後に 多分、このままスロプーを続けること…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TASさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TASさん
ブログタイトル
ジャグラー稼働日記
フォロー
ジャグラー稼働日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用