chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
40歳からのBMW日記 https://www.bmw3.site/

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

G20 320d xDrive M sportに乗りかえました。

BMW G20 320d xDrive M sport
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/16

arrow_drop_down
  • うれしかったタイヤ交換中の出来事

    こんにちは。 40歳からのBMW日記です。 今日もよろしくお願いします。 パパは先日、タイヤの交換に行ってきました。 平日の10時に予約を入れて・・・ BMW G20 320d xDrive Mspotの・・・ 場所はBMWのディーラーさんです。 ついでに、点検もしてもらうことになっていますw 終了予定は15時・・・ 代車が準備できるまで、カフェラテをごちそうになりましたw それがこちら! 純粋に感動しました⤴ 終了時間の15時を忘れるくらいw 少し離して見るとこんな感じ。 ちょっと角度を変えてみて・・・ きれいなプロペラですw 代車で出かける予定があるので見てばかりもいられません。 ちょっと…

  • BMWアリーナ・・・パパのアバターが飛んで行ったw

    こんにちは。 40歳からのBMW日記です。 今日もよろしくお願いします。 更新をする、する、と言いながら・・・ 早1ヶ月・・・ 歳をとるほど あっという間に時が過ぎていくパパです⤵ ということで、さっそく更新ですw 皆さんはもう行ってみました? BMWアリーナ パパもアバターをつくって行ってみました。 こちらのアバターは2代目。 スマートフォンで作ってみると・・・ けっこう難しい・・・ いろいろやっているうちに元に戻れなくなり2代目となりましたw アバター作成はPCをおススメいたしますw 1代目のとき ガレージから出ていくところ なんかカッコいい⤴ さらにカッコいい⤴ ここからまた気分が盛り上…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、BMW G20 320d xDrive M sportさんをフォローしませんか?

ハンドル名
BMW G20 320d xDrive M sportさん
ブログタイトル
40歳からのBMW日記
フォロー
40歳からのBMW日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用