chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
40歳からのBMW日記 https://www.bmw3.site/

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

G20 320d xDrive M sportに乗りかえました。

BMW G20 320d xDrive M sport
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/16

arrow_drop_down
  • 結果パパは買いました。リース契約も検討しました。で買いましたw

    こんにちは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。 BMW G20 320d xDrive Msportを購入したとき、いちおうリースも考えました。 で、結局買いました。 買うほうが得かもと思ったので・・・ でも、リースを考えたのも事実です。 なんとなく・・・ 減価償却に計上するか? リース代として計上するか? これくらいしかパパの頭脳では考えられなかったのです⤵ 購入したときのお金の流れ。 頭金○百万円。 (片手で十分数えられる数字w) 残りは3年だったか5年だったかのローン。 オープンエンド(繰上返済可)のローンだったので、4回目くらいで残り全部返しましたw 繰上返済した…

  • アンビエントライトはこの色が好きですw

    こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。 G20型の320d xDrive Msportはアンビエントライトが6色ほどあります。 たしか・・・組み合わせでは11種類。 ・・・かも? パパが好きな色はこれ! パーポー。 いえ・・・ ライラックというらしいですw とっても イヤらしい あやしげな色。 誰がこんな色つかうんだろうねー? なんて買う前は思ったのですが、自分で使ってます⤵ しかも気に入ってます・・・w やっぱりパパは最大に明るくしてますw ちなみに、夜間は減光するか選択できますw あとはCMに出ていたブルー。 この色は、何とも言えない上質な感じをもたらしてくれ…

  • 内装でわかる!パパの選んだG20 320d xDrive Msportのオプション

    こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。 今日のお話は、外観からわかるパパが選んだオプションに続いて、内装から見てみます。 さっそくセンターコンソールのところから。 2つあります。 一目でわかったヒト・・・かなりのG20マニアさんですw 1つ目はコチラ 右はじのスイッチの上から2番目。 スタートストップボタンから上に3番目。 カメラのマークのところですw こちらは、パーキング・アシスト・プラスのオプションを選択するとついてくるスイッチ。 見通しの悪い交差点で左右に壁があって、 道路の左右を確認できないときに、 超便利 ですw BMWはロングノーズ的な車両なので、ある…

  • 代車で乗ったBMW G20 330e Msportのすごいところ

    こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。 パパのBMW G20 320d xDrive Msportが、 買って半年の新車にもかかわらずぶっ壊れたとき センサー故障のためエンジン警告灯が点灯してしまったとき その修理の間に貸してもらった代車がこちらです。 全体像はこちら。 BMW G20 Msportの標準仕様の外観です。 18インチホイールが目印です。 注意しないと間違ってしまうのがここ! Mスポーツブレーキが入っている?! ということは・・・ パッケージオプションで アダプティブM サスペンションと 19インチのホイールが 装着されているはずでは? とモヤモヤし…

  • 出ました!警告灯!コネクテッドの次はこれで苦労するの?

    こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。 結論から申し上げれば、 苦労はしなくてすみそうな? もようです・・・w 正直に申し上げますと、今年の8月頃のお話です。 その後、無事G20 320d xDrive Msportと過ごせていますので、まぁ、直ったと思うのです⤴ F30のときのコネクテッドドライブのときは、不具合が続いたことがあったのです。 そのせいで?悪い予感がよぎっていましたw さっそく警告灯をご覧ください・・・ 黄色いエンジンのマークが見えますでしょうか? もっと大きく撮影したところ 水温計の右側です。 きれいな黄色のマークが点灯していますw エンジンを始…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、BMW G20 320d xDrive M sportさんをフォローしませんか?

ハンドル名
BMW G20 320d xDrive M sportさん
ブログタイトル
40歳からのBMW日記
フォロー
40歳からのBMW日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用