chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハゲてる場合じゃねーぞ https://shopdoino.hatenablog.com/

ハゲてからというもの全てに自信を無くし憂鬱な日々を過ごすブログオーナーの奇跡の復活劇!になるか

ハゲが増毛えていく様子をリアルタイムにお伝えしていくドキュメンタリーブログ。

domino
フォロー
住所
四街道市
出身
富士市
ブログ村参加

2017/08/16

arrow_drop_down
  • 腕がミノキシジルってくすぐったい♡

    みんなが書いてるように腕毛から始まるらしいが、確かにそうだった。 体毛濃くなりたくないハゲは嫌かもしれんが、嫌なら剃ってくれ。 昔の写真があまりなくてビフォーアフターの写真を用意できない中、一年前の腕の写真があった。 かなりの効果だ。 これが今現在の腕 そしてこれが一年前のキュートな腕 こいつが俺を際立たせる! にほんブログ村 育毛・発毛ランキング

  • 笑うのこらえてんの知ってんぞ。

    ランキングサイトに登録して1週間。 とりあえず『ハゲ 若ハゲ』部門で5位にランクイン。 『発毛 育毛』で11位。『薄毛 抜け毛』で16位。 まずまずだな。 フェイスブックから来る人は依然8割もあるが、2割はフェイスブック外だからもう少しでフェイスブックでハゲをさらすのを終わりに出来る。 やはり捨て身の投稿は恥ずかしい。 早く解放されたい。 ブログが育つまでの我慢と思ってたが、1週間で辛くなってきた。 もしフサフサになっても、知り合いはみんな俺をそうゆう目で見るんだと思うと全員をイラついてくる。 俺を見るたんびに、ハゲが!って思うんだろうな。 笑うのこらえたりするんだろうな。 待てよ?生えなかっ…

  • ハゲちゃん、お久しぶりです!39歳ハゲです。

    ◯で囲ったこの傷。 これは小学生の時に兄にぶつけられた石によるものだ。 このハゲた傷が学生時代から30歳位まで髪型のセットに相当邪魔だった。 そんな記憶を思い出した。 そう、いつしかこの傷の事を忘れていた。 傷の場所がおでこになっていたらしい。 そして昨日あげた写真をニヤニヤ見ていたら、懐かしい記憶を思い出させてくれた。 消えちゃダメな記憶だ。 こいつは俺の大切な思い出。 ハゲでハゲを隠すなんて俺らしくない。 このハゲをさらすにはもっともっと生やすしかない。 しかし、30歳くらいからこの傷をお目にかかってなかったとしたら、もう10年近く死んでいた毛根が復活した事になる。 恐るべしフィンペシアと…

  • 切なくなるからまじまじ見れなかった鏡をまじまじ見たら涙

    今日はいつもの口の悪い表現やめようと思う。 マジマジと鏡を見たら感動しすぎてハゲを罵る気になれない。 もうすでにハゲ卒業かも。 明らかにちゃんとした毛が生えてる。 しかも大量にわっさわさと。 まだバリカンで刈ったらあの音は出ないかもしれないけど、指で触った感触はしっかりしてる。 おでこのラインがもうすぐ真っ直ぐになろうとしてる。 毛先の方はスカスカだが、地肌のへんを指でなでると『わさっ♡』って 写真をぼちぼち上手く撮れたから見てみて。 本当悩んでる人は騙されたと思って始めてみて。 2ヶ月もあればきっと俺のこの喜びが分かるよ! これが俺が楽しんでるお薬様。 フィンペシアとミノキシジルだよ。 にほ…

  • ちょっとここでハゲ投票。フィンペシアっ子、ミノキシボーイじゃなくても投票OK

    一度坊主にした方が良いという情報が入ってきた。 悩む。 理由は知らんが、坊主を勧めてるブログが何件か。 生えた気になりやすいだけなのでは? ちなみに坊主に抵抗はないが、生えてきてる様子を表しづらいのではないか? 会社の規則的にはどうなのか? 39歳ハゲだが、社会人1年生の俺にはその辺のルールも解らない。 どうしよう。 そうだこのブログで投票しよう。 坊主に賛成ならコメントに賛成と入れてくれ。 育毛経過が分からなくなるからやめてくれってんなら、反対と入れてくれ。 ところで薬の開け方だが、これってB型?

  • 小便の時に全裸にならないと出来ない奴がいるって知ってた?

    写真は43日目。 全身の公開はちょっと恥ずかしいが、これもアフィリエイトの為、ハゲたれどもの為。 なんかランキングサイトの『村ブログ』からのアクセスが増えたと思ったら、若ハゲ、育毛、増毛、あたりのキーワードでかなり上に来てる。 何百もあるサイトで10位とか!なかなか嬉しい。 にほんブログ村 育毛・発毛ランキング そんなに見られてても、俺は全身をさらす。 奥さんのお風呂を裸で覗こうとしてた時のハゲ旦那がこれだ。 3 2 1 俺は覗きと用足しは全裸でと決めている。

  • 39歳ハゲはフィンペシアとミノタブを噛み砕くの巻

    さあて、今日のお薬たんフィンペシアとミノキシジルのお時間だよ〜。 あれ? なんかおかしい やっちまった。 ミノキシジルの方が2個少ない。 どっかのタイミングで間違えてミノキシジルを2粒飲んだらしい。 ヤバいな。どっかで帳尻合わせないと。 明日はフィンペシア2粒で行くか。 しかも、43日目だと思ったら42日目だった。 まあ、細かい事は気にするな。ハゲの原因になんぞ。 たまにさ、錠剤飲めない子供いたろ? 薬をジュースみたいなのでもらう子。 それが大人でもいる事にビックリした。 俺だ。 噛まなきゃ飲めないの♡ にほんブログ村 育毛・発毛ランキング

  • みんながそんなんなら植えんぞ!

    43日目。 メリメリ生えてきた。 怖いほどだ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ なんか報酬が出ないからブログ飽きてきた。 こんなんじゃあ辞めちゃうぞ? 育毛やめて植毛しちまうぞ? 続けてほしいならどんどん買えよ。 にほんブログ村 育毛・発毛ランキング

  • 毛穴まで見てくれ

    やっぱり頭皮の写真のアクセスが一番高い。 みんな二本指で拡大してるんだろうな。 女性の胸元の拡大で慣れた手つきなんだろうな。 そんなやらしい目で俺を見ないでくれ。 画像が粗いって事で解像度上げといたよ。

  • 『旦那さんかっこいいね』の為に

    嫁が『ブログをフェイスブックにアップするの恥ずかしいんだけど』と…。 旦那がハゲてる癖によくそんな事が言えるな!と。 ハゲた旦那の方がよっぽどみともない。 その旦那が、俺だ。 その服用42日目の旦那がコレだ! 3 2 1 なんか、やっぱり産毛がしっかりしてきてる。 旦那じゃなくなってきてる。 これは離婚を考える必要があるな。 うちの嫁の旦那はハゲてるべきだと思う。 ママ友に『旦那さんかっこいいね』なんて言わせない。 でも俺は言われたい。 だから飲み続けよう。 にほんブログ村 育毛・発毛ランキング

  • 社長!私はハゲとります!

    やっちまった…このハゲブログが社長にバレてしまっていた。 勤めている会社の社長に突然、『なんだハゲたのか?』と。 『なんで知ってんすか⁈』 『ばか、LINEで自分でやってただろ』 そうだった…会社支給の携帯使うのめんどくさいからプライベートのLINEアカウントを会社のグループLINEに入れたんだった。 そんで、それを忘れてた俺はタイムラインにこの『ハゲてる場合じゃねーぞ』をアップしたんだった。 うかつだ。 ん?って事は会社のみんなにそれがバレてるって事じゃねーか! なっ!これはマズイ! そんなブログをやってるって笑われてしまう?そんなこたぁどーても良い。ハゲてる事がバレる?そんなん見りゃ解るだ…

  • アフィリエイトブログと隠してるブログは信用なんねー

    女の足みたいだろ? これ、俺の足なんだわ。40歳手前の足とは思えないだろ? そのくらい腕も綺麗だった。 それがフィンペシアとミノタブのおかげでこの通り。 いずれ足も毛に覆われるんじゃないかと記念に撮っといた。 ちょっと綺麗な足じゃなくなるのは淋しい。 だけど、よくよく考えたら足ハゲなんじゃないかと思ってきた。 俺の中からハゲを無くさないと。 ああ、そういえば伝えたい事がある。 色んなハゲブログがあるが、みんなアフィリエイトの為に色んなタイプの薬を紹介してる。 報酬が多い物を優先してるっぽい。 飲んでもない薬を紹介してると思う。 その点、俺のブログはその辺は真面目に取り組んでるから安心してくれ。…

  • 誰だか知らんが、どうもハゲガトウ!

    今日はハゲアフィリエイトの報告。 まずはブログのアクセス数から 3日で1808アクセス。 まあまあ良いと思う。ハゲへの関心の高さにビックリ! 以前、世界平和と環境問題についてブログをやってた時は3日目で10とかだったのに。 結局おまえらは心がハゲてんだな♡ そんでブログランキング。 ハゲ、薄毛、発毛が39位、69位、61位とまずまずの滑り出し。 もっとハゲしく上位に行く方法を育毛しないと。 いよいよアフィリエイト結果! いやいやマジでありがとう! どこの誰か分かんないけど16人もお薬を気になってくれたんだね。 ハゲかハゲ予備軍がこんなに居たとは嬉しい限りです。 現在ブログに訪れる人たちの99%…

  • なんか生えてきてるか不安になってきた。 この写真を見てくれ 元々を知ってる友達は『すげーじゃん』と言ってくれてるが、なんか元気がない気がする。 半年前からの付き合いの会社の人に見せたが…なんか反応が俺の自信を無くす。 『あ、ホントっすねぇ』 もしかして社交辞令か?と不安になった。 それともただ羨ましかったのか? まあ、とにかくまだふにゅふにゅした赤ちゃんみたいな毛でとにかくカワイイ。 とにもかくにも、こいつを飲み続けよう。 にほんブログ村 育毛・発毛ランキング

  • HAGESHIMA

    佐村河内君と新垣君のどっちかになってしまうとしたら… 究極の選択?俺はそうは思わない。 佐村河内君になるだろう。 やつは耳は聞こえるしフサフサだ。 一方新垣君は物足りない所がある。 でも新垣君にもチャンスはある。 コレだ! 音楽なんか奏でる前に俺は発毛を勧める。 さて今日は2人の作品『HAGESHIMA』でも聴いて寝よう。 にほんブログ村 育毛・発毛ランキング

  • 20代の剛毛くん。ハハハ、俺も相当剛毛だったけどな!へっ

    20代の頃、将来ハゲたらどうしようと考えた。 ポジティブ思考の俺は、ある方法を思いついた。 ハゲを楽しめば良いと。 その方法とは、ハゲにハゲとバカに出来る唯一の特権を手に入れたと思えば良いと。 ハゲにハゲと言うのは口の悪い俺でも流石に言えない。デブにデブと言うのと次元が違う。 ハゲはかなりナイーブである。 しかし、自分がハゲているなら話は違う。 ハゲにハゲとバカにしても、『おまえもハゲてるがな』と究極のハゲ自虐で収まる。 ハゲても良い事がある!と若い俺はハゲを恐れない人間になっていた… 甘かった…ハゲてやっと解った。 とてもバカに出来ない。 おまえもハゲてるがななんて言われた日には自覚があって…

  • 孫くん、あなたはベジータだ。

    38日目。 2日前と変わらない。 でもおでこが頭皮化してるのはよく分かる。 いつだか、尊敬するソフトバンクの孫社長が、『頭皮が後退してる訳じゃない、私が前進しているのだ』と言っていて俺は凄く感銘を受けた。 が、今となってはなんにも心に響かないし、届かない。 できる男は頭皮も前進させるべきだと思う。 こいつで 前進あるのみ! にほんブログ村 育毛・発毛ランキング

  • 新しいの出てた。

    や、前からあるのかも。 どうしよう?切り替えようかなぁ。 でも今のでも充分納得行く発毛してるしなぁ。 悩む… これな。 誰か試してくれ。 あの有名なプロペシアと同じ成分のジェネリック医薬品らしい。 買った人は匿名でも良いから感想聞かせてくれ。 にほんブログ村 育毛・発毛ランキング

  • 豊田真由子ちゃん

    『このハゲ〜!』 おまえの秘書じゃねーよ♡と。 ただ、俺的にはハゲたやつが悪いと思う。 この秘書、ハゲてなかったら『この◯◯〜!』って違う事言われてたんだろうけどアホだったりバカだったりなら道間違えた秘書も納得だろ。 ハゲだから録音したんだろうな。自分が悪くなくてハゲてると思ってるからムカついたんだろうな。 その考えが間違えで、ハゲてるおまえが悪いよ。ハゲは治せるからね。 この奇跡のセットでね。 努力しないハゲが悪いんです〜すっすっす〜〜♡にほんブログ村 育毛・発毛ランキング

  • 『アマゾン?楽天?オオサカ堂でしょ!』がハゲの合言葉♡

    そういえば このお薬様を知ったエピソードをお伝えする。 何年か前にクソしょーもない飲食店を経営していた。 そこで沢山のしょーもない客達と出会った。 そん中にやっぱりしょーもないハゲもボチボチいた。 その中に数ヶ月ぶりに会ったら元ハゲとは思えない剛毛ぶりをさらけ出してる奴が3人。 そのうちの1人がフィンペシアを教えてくれた。 ただ、その時はまだ疑いしかなかった。 そしてもう1人に『おまえもフィンペシアか?』と聞いたら、『もちろんミノキシジルもですよ』と。 なんか普通に増やしてるんだからそりゃフィンとミノでしょ。みたいな感じで言われる。 ハゲ先輩達にとっては常識のようだ。 ただ俺は風邪をひいても薬…

  • おいそこのハゲ、俺に光を。

    これが俺が飲んでるセット。 俺をはやし立てる源。 100日毎日飲んで6000円以下。 それでむさ苦しくなれる。 是非おまえらハゲ諸君に希望を与えたい。 そうだそうだ、また分かりづらい写真になってしまうが、脳天の異変に気付いた。 触ると奥にふかふかした感覚が! どうもキュートな藻が湧いて出てきたらしい。 奥さんに診てもらった。 『生えてる生えてる〜』って大喜び! オメーの三倍は喜んでるっつーんだよ。 はあ、幸せ。幸せが1日60円で買える。 難しいと思ってた個人輸入も簡単。 頼むから俺のこの幸せをもっと増毛してほしい。 ハゲ野郎だけが俺を幸せに出来る。 下のリンクから買ってくれれば良い。 たったそ…

  • あかぬける為にぬける

    ん? 副作用?そんなんびびってるやつは飲まなくて良いよ。 そんなやつぁーたいして散らかってねーんだろうな。 早速だが、このブログから出て行ってもらおうか。 ここはハゲたれ専用だ。 残ったハゲしい野郎共に一言言いたい。 生やす気あんのか? だったら、副作用は他のサイトで確認したら良いよ。 俺はここには書かない。とゆうより、副作用を感じない。 どっかに飲み初めの頃毛が抜けるとか頭痛がするとか、性欲減退だとか書いてあったが、俺にはわかんねーな。 最後の性欲減退に至ってはテメーらみたいなハゲしい野郎共が性欲なんてどこで使うんだ? 悲しませる相手も居なけりゃ性欲なんて必要ねーんじゃ? だいたいハゲが女性…

  • 服用3週間目くらいの時の事。

    扇風機をそよ風に設定し、寝ようとした時の事だった。 風が当たっている腕や手が微かにくすぐったい…いつも感じない不思議な感覚だった。 そよそよしてると言ったら良いだろうか。 とにかく、俺には気になる感覚だった。 『あーダメだ寝れない』と電気を付け原因を探した。 原因を突き止めた俺は、そのそよそよした感覚を喜びのダンスととらえ、深く眠る事ができた。 ツルツル肌だった俺の腕に藻が生え始めたのであった。 いつものごとくビフォー写真がないから説得力にかけるかもしれないが、生えてきた事は事実だ。 信じて下のリンクから買い物をしてくれ。 にほんブログ村 育毛・発毛ランキング

  • さて、36日目から始めよう。

    なぜ36日目からと言いますと。 実は…飲んでる薬に信用がなかったからだ。 ただただ『生える訳がねーだろ』と。 こんな安いお薬で、俺の今までの悩みを解決?ちゃんちゃらおかしいよ!と。 もちろん期待はしたのは確かだが、まずは一本でも生えてみたらどうだ?と、お薬様を小馬鹿にしていた。 そう、『お解り頂けただろうか?』薬に対して丁寧な呼び方になった事を。 コケみたいなとこあるだろ?ここ、36日前は肌色だったんだ。 結構は範囲でカビてきたからビックリ!左右で300本はお生まれになった。 こうしてお薬様がなくなる事に焦りを感じ、お薬様のお力を広め、服用持続の為の資金集めに至った訳である。 にほんブログ村 …

  • ハゲブログ開設に至った理由

    はなっから正直にブログ開設の意図を言おうと思う。 当方、本当のハゲから見たら怒られるかもしれない程度のハゲである。ただ、確かにハゲである。みっともないハゲである事は間違いない。相手の目線が気になり、下を向く毎日。親戚のねーちゃんが『だいぶ薄くなったねー』って言った途端、親が『そうかなあ?私はわかんないけど』とフォローされる不始末39歳。 もう嫌だ...巷で話題のAGAとかミノキシジルに頼るしかねー!と薬を飲み始めたのである。それが当たった!のかもしれないと実感が出てきたこの頃、次回の薬を調達する資金を稼がなければと思いついたのが、このアフィリエイトブログである。 ハゲがハゲの経過をハゲに伝え、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、dominoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
dominoさん
ブログタイトル
ハゲてる場合じゃねーぞ
フォロー
ハゲてる場合じゃねーぞ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用