chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自然派健康生活情報ブログ http://natural-healthy-life.blog.jp/

体内に毒素を取り込まない、生活リズムを乱さない、人間本来の力を引き出す自然派健康生活情報を紹介

30歳を過ぎて体調を崩したのを機に、体内に毒素を取り込まない、生活リズムを乱さない、人間本来の力を引き出すような自然派健康生活を始めました。私が本で知った知識や実践していることなどの情報を発信していきたいと思います。

samurai
フォロー
住所
練馬区
出身
練馬区
ブログ村参加

2017/08/13

arrow_drop_down
  • シャンプーが薄毛の原因?オススメ自然派健康シャンプーはこれ!

    こだわって選んだそのシャンプー実は薄毛の原因かもしれません。薄毛といえば男性というイメージが定着していますが、それと同じくらい薄毛に悩む女性もまた増えてきています。近年はシャンプーに含まれるシリコンが毛穴を詰まらせるということで「ノンシリコンシャンプー」

  • ボディーソープで肌荒れに?オススメ自然派健康ボディーソープはこれ!

    こだわって選んだそのボディーソープ実は肌荒れの原因かもしれません。肌のかゆみ、発疹など、何かしら肌のトラブルを抱えている方は少なくないのではないでしょうか。その原因は、もしかしたら毎日使っているボティーソープにあるのかもしれません。ボディーソープには刺激

  • 歯磨き粉で歯周病?オススメ自然派健康歯磨き粉はこれ!

    こだわって選んだその歯磨き粉実は歯周病の原因かもしれません。今や成人の5人に4人が歯周病といわれており、メーカーもこぞって歯周病予防を強調した歯磨き粉を宣伝しています。しかし、逆に言うと皆さんが歯周病予防を意識して歯周病予防の歯磨き粉を使っているにもかか

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、samuraiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
samuraiさん
ブログタイトル
自然派健康生活情報ブログ
フォロー
自然派健康生活情報ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用