chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
snowkey
フォロー
住所
越谷市
出身
越谷市
ブログ村参加

2017/08/11

arrow_drop_down
  • 今年もお世話になりました!

    大晦日は、昼飯がてらデイキャンに来ています。 コロ助は、アキさん🐸がいないので寂しがるかと思いましたが、思いの外寛いでいます。 テントの中にはストーブも有りますが、そばで日向ぼっこをする事を選んだようで寒空の下、柴犬っぽい写真が撮影できました。 今年は本当に良いこと、悪いこと…いろんな事があり、さまざまな対応が求められる一年でした。 来年が皆様にとって、より良い年で有りますように(^人^) コロ助も大きな声で申しております(笑) ※あくびでは有りません(笑) 🐕…………… コロ助…逆光で撮影したら君の周りにプリズムのような光が取り巻いていたよ! 吉兆かもしれませんね(笑) 皆様には今年も不定期…

  • 誰もいない北軽井沢へ…

    コロ助の誕生日祝い及び、アキさん🐸サービス(点数稼ぎともいう(笑))の為、会社の特別休暇を利用して平日休みをとり北軽井沢へ一泊で行ってきました。 向かう途中、軽井沢に遅い昼食を摂りに寄りました。 立ち寄ったお店は、ドーナツとビーガンメニューのある犬さんOKのお店で、冬の間だけこの場所で営業しており、食いしん坊のアキさん🐸たっての希望でやってきました! お店はお客さん同士の間隔を取るため席を制限しており、しばらく外で待つこととなりました。 その間に、運転に疲れた僕は仮眠をとり、アキさん🐸とコロ助は、近所をお散歩したそうです! コロ助は、多くの方々に遊んでいただきご機嫌でした! 強い雨が降り出し、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、snowkeyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
snowkeyさん
ブログタイトル
柴犬と、豆柴の境界線…コロ助のあしあと
フォロー
柴犬と、豆柴の境界線…コロ助のあしあと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用