chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
snowkey
フォロー
住所
越谷市
出身
越谷市
ブログ村参加

2017/08/11

  • ポンコツです!

    昨日は、筑西にあるドッグランに行ってきました。 前日に空いているとの情報をSNSで確認し、アキさん🐸が予約し、夏以来の訪問です。 柴犬二頭なので、オーナーさんが他の犬との相性を考慮し、好意でドッグランの一部をコロ助、ハチ兵衛ように仕切ってくれました。 二頭は暫くぶりのドッグランを満喫しボール遊びを楽しみました。 コロ助は、ボール遊びが大好きです! しかし…キャッチが致命的に へたっぴでポンコツす(笑) ハチ兵衛の何倍もボール遊びをしますが、一向にうまくならず、僕達を楽しまさせてくれます! コロ助は、とにかく沢山走ります。 和ませ担当なので、本当に可愛いです(笑) たくさん遊んでも、ほとんど取れ…

  • コロ助のうちの子記念日

    コロ助は、本日で当家に来て6年が経ちました。 ケーキの箱のような小さな入れ物で連れてこられた1キロ未満の彼は、スクスクと育ち犬に対しては気難しい一面を見せますが、今ではハチ兵衛を日々あしらいながら、良い先住犬として元気に暮らしております。 無駄吠えることはなく手はかかりません。 唯一の難点は、エサ食いにムラがあり、アキ🐸さんを困らせるくらいです。 あと…散歩の歩くのが遅いようですが、僕が散歩の時は普通に歩くので、どうやらアキ🐸さんにコロ助が合わせているようです( ̄▽ ̄) ※いまは、お正月の福袋景品の達磨がお気に入り ( ̄(工) ̄)🤖 アキ🐸さんは、コロ助推しです… 普段のコロ助は、あまり感情を…

  • あけおめです! 2022のまとめ

    皆さまご無沙汰しております。 丁度一年ぶりの投稿となります。 以下は当家の2022年の備忘録で有り、皆さまへの年一のご挨拶となります。 さて、早いもので、コロ助は11月に6歳を迎え、ハチ兵衛はアキさんの大晦日の衝動おねだりにより当家にきて2年が経ちました! 早いものです…😓 生後二ヶ月 一歳時 二歳時(手前はコロ助です。) ハチ兵衛は13キロを超える立派な柴犬になりました。親犬の父母7キロ代から生まれた息子とはとても思えません。 2頭とアキさん🐸は、お出かけを繰り返して今日も愉快に暮らしております。以下は2頭と2名の一年の記録となります。 先輩コロ助を枕にするハチ兵衛( ̄▽ ̄) ーーー以下、記…

ブログリーダー」を活用して、snowkeyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
snowkeyさん
ブログタイトル
柴犬と、豆柴の境界線…コロ助のあしあと
フォロー
柴犬と、豆柴の境界線…コロ助のあしあと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用