chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
どうにかして綺麗に痩せたい。 https://yoshimitoyoshimi.hatenablog.com/

153?/76kg/44% からどうにかして綺麗に減量する方法を模索するブログ。

ダイエットをメインに婚活とか美容とかオタク系の話を綴るブログです。

よしみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/09

arrow_drop_down
  • でもやっぱり筋トレするよ。

    最近この方のツイートを真剣に見ています。 でかい変動のある方だと・維持期1500kcal・減量期1200kcal で痩せない女性もいる。これは先ほどの条件+アルファの影響がでかすぎてカロリー欠損が出ている状況での代謝減少が大幅に起きる女性もいるから(そこまで多くはないけど)じゃあどうするかというと有酸素が妥当。— 石本 哲郎 (@ishimoto14) September 22, 2017 つまり筋肉もない、減量に入った際の代謝減少幅のでかい女性は、正直健康的に痩せるのが非常に困難なわけだ。ならどうするか??最低でも筋肉をつけてから痩せる!だね!だって生まれながらに遺伝子でそうならしょうがない…

  • ダイエットについて悩む日々。

    日々、増量していく体重。 5月で仕事を辞めてから、体重増加に拍車がかかっております。 何となく、理由は分かってる… 運動もせずに家に引きこもってるから、筋力がどんどんなくなっている。 基礎代謝はガンガン落ちているのに、今迄通り食べているから ぶくぶく太っている… 筋トレしなければ。 そう思っているのに、なかなか重い腰が上がらない。 筋トレって長期戦じゃん?2~3か月続けないと効果でないなんて… すーぐこんな気持ちになっちゃう。 よく見てるコスプレイヤーさんは筋トレ大好きで、その完璧ボディを見るたび 私もこんな風になりたいなぁと思う訳です。 その方は朝に筋トしているのですが… 5時半に起きて筋ト…

  • 肌ケアで使っているもの、気にしていること。

    突然ですが、私がおすすめする美白・美肌ケアを発表します! ① ヨーグルトを毎日食べる。 私の母はヨーグルトが大好きなので、小さいころから毎日朝食時にありました。そのおかげか、中学二年になるまでほとんどニキビで悩むことはありませんでした。中学二年は反抗期もあって、朝食を食べたり食べなかったりしたらニキビ爆発。ヨーグルトのおかげなのか、ニキビ跡はありません。また一人暮らしでヨーグルトを食べないときもニキビ出ました。 ヨーグルトの威力はすごい。 あと便秘解消にも最適です。便秘気味かなと思ったら、少し多めに食べると一撃。本当ヨーグルトはおすすめです。 ちなみに私はメグミルク 恵 が一番好きです。ガセリ…

  • デブだけど美白・美肌を目指すきっかけ。

    私は幼稚園時の頃からデブスと自覚しています。しかし唯一気を使っていることがあります。それは… 美白・美肌ケアです! これだけはやめたら女として全て終わると思っています。この肌ケアは中学時代から欠かさず行っています。(ダイエットに少しは気を回せよってツッコミなしね) あと単純に美白・美肌の人が大好きです。 特に韓国アイドルは徹底的にしていて、目の保養になります。 目の保養、その① TWICEのダヒョン。 目の保養、その② IU この2人は私の中でレジェンド級の美白・美肌持ち主です。 動画でも静止画でも変わらぬ美しさ。透明感半端ない。 さて、なぜ私はこんなにも肌ケアを重視しているのかというと 遡る…

  • 名前の由来

    どうも。よしみです。 今回は名前であるよしみの由来をお話しします(誰得) あれは…私がまだバリバリ働いているときだった… 唐突に私は思った。 石原さとみになりたい! デブだろうがなんだろうが、なりたいものはなりたい。 何だあの顔面。国宝級の美女だろ。なりたい…石原さとみになりたい…。 顔面だったら、化粧で近づけるのではないだろうか。そう思った。 その日からYoutubeで大量にある石原さとみメイク講座を、夜な夜な見ては練習した。 練習して手ごたえあるものは、仕事場で支障がない程度に取り入れて出勤。 髪も伸ばして、少しでも石原さとみに近づこうとした。 そしていつしか、気分は石原さとみになっていた…

  • はじめに

    はじめに ようこそ。 ここはダイエットをメインに婚活とか美容とかオタク系の話を綴るブログです。 あと現在無職なので就活もしたい。少しでもリア充に近づきたい。きれいに痩せたい。 いずれ結婚もしたいな…なんて… 153㎝/76㎏/44% という驚異のボディですが どうにかして綺麗に痩せたいと思っています。 試行錯誤しながら、色々頑張ります。 プロフィール(2017.09.25現在) 名前:よしみ(天童よしみ似) 年齢:27歳 仕事:無職(看護師資格あり) 住居:関東圏、一人暮らし 性格:基本ネガティブだけどふいにポジティブ 身長:153cm 体重:76㎏ 44% (人生MAX記録) 好きなもの 女…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よしみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よしみさん
ブログタイトル
どうにかして綺麗に痩せたい。
フォロー
どうにかして綺麗に痩せたい。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用