chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 便利なアプリ【VELTRA】を利用してグアムを楽しみましょう!

    皆さんこんばんは! 先日行ったグアム旅行ですがツアーでちゃんと旅行っぽいことやりました! 今回はグアム旅行でツアー申込に便利なアプリを紹介します! それがこちら 【VELTRA】さんです!VELTRA(ベルトラ)現地ツアーVELTRA Corporation旅行無料 せっかく南国にバカンスを楽しみに行くので色々なことやりたいですよね!便利でお得なアプリを利用して旅先で楽しみましょう!!! にほんブログ村 人気ブログランキングへ VELTRA まずVELTRAって何?って方いると思いますが、 ベルトラは世界中のツアー・アクティビティを安心して予約できる専門サイトです! ではそんなVELTRAさん…

  • グアムでステーキ食べるならここ!ローンスターステーキハウスハウス!

    皆さんこんばんは! 最近鏡に映った自分を見て「くろっ」っと自分で言ってしまった どーもコカワウソです。 季節外れの暑さで参ってませんか? スタミナなくなってきたら肉を食べる! ってことでグアムで行った美味しいステーキ屋さんを今回ご紹介します! それがこちら! 【Lone Star Steakhouse -ローンスターステーキハウス】さんです! 私は申し訳ないですが、アメリカのステーキってBBQの様な炭火で豪快に!ってな感じで味も大味で多少硬くても気にしないってイメージ持ってました。 もう先に謝っておきます。 ごめんなさい。 めちゃくちゃ美味しかったです!!! そんな美味しいステーキのお店を今回…

  • グアムでハンバーガー食べるならここ!Mosa's Joint

    皆さんこんばんは! グアム旅行はほとんど雨でしたが最終日だけ晴れたので2時間海に入ったら夜は目と歯しか見えない、 どーもコカワウソです。 現地の人からも割と同じ目線だった気がする。笑 kokawauso.hatenablog.com グアムでめちゃくちゃ調子イイハンバーガー屋さんに行ってきました!!! それがこちら! 【Mosa's Joint】さんです! www.mosasjointguam.com 何種類かバーガー系食べたのですが個人的に一番美味しかったです!! 車でないと行けませんがグアムに行ったら是非一度は食べて欲しいのでオススメですよ! にほんブログ村 人気ブログランキングへ アクセ…

  • グアム旅行に行ってきました!!!

    どーも、こんばんは!! 土曜日に日本に帰ってきました! 南国で遅い夏休みでバカンスを満喫してきました! 行き先は、 そう、 グアム-Guam-です! kokawauso.hatenablog.com にほんブログ村 人気ブログランキングへ ちょうど2年ぶりの海外旅行でグアムへは初めて行きましたが、、、 いやー、 最高でした!!! 海めちゃくちゃキレイじゃないですか?? もちろん無加工です!! サンセットなんてあわやアートですよ? 日本から飛行機で3時間ほどでこんなキレイで最高な場所があるなんて知りませんでした!!! 今は雨季なので天気は心配でしたが、笑っちゃうほど雨が降りました。笑 しかし日頃…

  • ANAツアー利用するならSKYコインの利用はマスト!安く旅行行きましょう!!

    皆さんこんばんは! 寒暖差で速攻で喉やられたコカワウソです。 来週の旅行が楽しみすぎなので速攻で治して体調万全にしないと!! 来週の旅行先は、 そう グアムです! kokawauso.hatenablog.com 夏は特にどこもいかずこれの為に我慢してました!!! 見てください。 めっちゃキレイそうで楽しみがヤバいです!!!! 今回はマイルを貯めていたのですが旅行をお得に利用する方法をお伝えしたいと思います。 にほんブログ村 人気ブログランキングへ マイルとSKYコイン 先にお伝えすると私が一年ちょいで貯めていたマイルがこちらです。 大阪旅行行ったりでちょこちょこ使ってたので本当だと20万マイ…

  • こってりの美味しい中華そばを是非食べてみて!!!

    最近具合悪いなと思ったらラーメン食べてないからでした。 あれ食べないと生活リズムが崩れると言うかなんか調子いまいちなんですよ。 あ、先週食べたんだった。 普通に風邪ひいてます。 どーも、コカワウソです。 今日食べて思ったんですが具合悪い時はやはり美味しいもの食べるに限ります! 今日は美味しい中華そばのお店を紹介します! 【維新商店】さんです! www.google.co.jp 久しぶりに行ったんですがやっぱ美味しいです!!!! 前から有名ですが改めてご紹介したいと思いますので是非行ってみて下さい!! にほんブログ村 人気ブログランキングへ アクセス 場所は神奈川県のの最中心部である「横浜駅」よ…

  • 上大岡でつけ麺を食べるなら絶対ここ!!!

    皆さんこんばんは! 日に日に夏の終わりを感じ、夕暮れ時には虫たちの合唱が快くなり秋の訪れを感じる今日この頃、 いかがお過ごしでしょうか? どーもコカワウソです。 チャレンジしてみたけどこーゆーの苦手だな、ポエムでも描こうかな。 、 、 笑 最近キャラを見失っていますがそろそろ秋も近づいてきましたね!秋と言ったら食欲の秋!! 美味しいつけ麺食べましょう!!!!笑 今日オススメするのはこちら! 【啜磨専科】さんです! www.google.co.jp 横浜は上大岡駅にあるのですが、巷じゃ人気を博しているG麺7さんの系列店です! kokawauso.hatenablog.com kokawauso.…

  • 別所にある美味しい中華屋さん!中華ダイニングたくみ

    皆さんこんばんは! 今年の夏は本当に短かったですね。 もう若干寒かったり、夏が終わると楽しみが減っちゃう気がします。 いやいや、まだまだ黒いんで夏男と呼ばれたいです。どーもコカワウソです。 最近冒頭の書き出しがなかなか面白いのなくて困ってます。笑 寒くはなってきましたが、ガッツリ!なもの食べたくなりませんか?欲を言えばそれにパンチがあるもの! 今日はそんなあなたにオススメなもやしそばをご紹介します!! それがこちら! 【中華ダイニングたくみ】さんの「もやしそば極み」です! chukadaingtakumi.jimdo.com 私これ相当オススメです!!しかしローカルな地元の中華屋さんなので知ら…

  • 陸マイラーやっていて久々のご褒美に海外旅行!!

    皆さんこんばんは!! お盆休みの長期休暇で旅行したりしました? アホか!ってほど飛行機や新幹線は混んでましたよね。。 まぁ混んでるかなんて知りませんが、、、 はい、お盆も休みなく全て働いてました。 どーもコカワウソです。 ネガティブな出だしでしたが夏休みはズラして陸マイラー活動がやっと成果が出たのでご報告します! 来月家族で海外旅行にいきます! 行き先はこちら! 『Guam』グアムです! そしてなんと! マイルで行くのでほとんどお金はかかってません!!! 今回はホテル代も込みです!! 「いやいや、そんなこと絶対ないでしょ?」「最近マイルって結構聞くけど本当に行けるの?」 って言葉が聞こえそうで…

  • 阪東橋にある名物「酔来丼」を食べてみて!

    皆さんこんばんは! 絶賛夏真っ盛りですが海は祭りには行きましたか?? 私はほぼ行ってなく夏は筋トレだろってしてるぶってますが、、 祭りとか行きてー! どーもコカワウソです。 はい、夏だから美味しいもの食べましょう! ローカルなもの食べましょう! ってことで本日オススメするのはこちら! 【酔来軒】さんです! 酔来軒〒232-0021 神奈川県横浜市南区真金町1-1 1,000円(平均)600円(ランチ平均)045-231-6539地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnavi.co.…

  • 横浜駅の裏路地にある美味しいイタリアン

    皆さんこんばんは! 外は相変わらず暑いですね! 日差しも強いですが、海行った人より肌が黒くなってきた私の肌はなぜ? やはり他国の血でも入ってるのでしょうか? コカワウソです。 先日妻の誕生日で美味しいイタリアン食べてきたのでご紹介します! 味はもちろん接客もとても良く一瞬で大好きなお店になったので確実にリピートしちゃうますね! そのお店がこちら! 【トラットリア ビコローレ ヨコハマ】さんです! trattoriabicolore.wixsite.com 裏路地にヒッソリとこんなに良いお店があるなんで知りませんでした! オススメなので是非一度足を運んでみて下さいね!!! にほんブログ村 人気ブ…

  • 青葉台駅にあるリーズナブルで最高美味しいカレー

    皆さんこんばんは! 寒かったのに突然恐ろしいほど暑くなり速攻で夏バテになった、どーもコカワウソです。 毎日暑いですね。 いや、本当に暑い。 もう一回言いますが本当に暑い。 外仕事なので毎日あわや5リッターは汗かいてると思います。 カラカラです。 いや、カピカピです。。。 、、、 暑い時って辛いもの食べたくなりません? 今回はそこまで辛い!!!って感じではないのですが美味しいカレーの店を紹介します! そこは横浜でも高級住宅街である青葉台駅にある 【カレー専門店 KEN】さんです! KEN〒227-0055 神奈川県横浜市青葉区つつじが丘10-18 045-982-6266地図や店舗情報を見るPo…

  • 横浜を代表する唯一無二のカレーラーメンを食べてみて!

    皆さんこんばんは! 暑くなってくると辛いものが異常に食べたくなりませんか? 蒙古タ◯メンさんに行くといつも北極食べようと思うのに控えめにして結果後で唐辛子を大量投下してしまう、 どーもコカワウソです。 皆さん辛いもの好きですかー? はい、 今日は美味しいカレーラーメンのお店を紹介します! それがこちら! 【太源】さんです! www.google.co.jp どーなの? 美味しいの? ファーストインプレッションで思った人多いと思います。 いや、まじで美味しいです!! 真剣に胸を張って言えます!!! 今日はそんなカレーラーメンをオススメしますので是非是非食べに行ってみて下さい!! にほんブログ村 …

  • 必読!LINE Payのセブン銀行ATMでのチャージ方法!

    皆さんこんにちは! キャンペーンとかに結構目がない、どーもコカワウソです!!! 普段から電子マネーやクレジットカードの利用やポイントって貯めてます?? このご時世現金主義!って段々古くなってきました。 そんな中、今巷じゃ一番旬な【LINE Pay】 皆さん使ってます? 今これに対して2019.6.9(日)23:59までLINE Pay支払いで後日、実質最大20%還元という超絶おトクなキャンペーンが走っています!! (LINE Payさんのページからお借りしてます) 詳細はこちら! linepay.line.me 簡単に説明するとLINE Pay利用金額の最大20%還元されます。一人当たり最大5…

  • 油そばといえば日の出ラーメンさんのガッツ麺DX

    こんばんは! 5月なのに尋常でない暑さで最近ヤバいですね? どーも、コカワウソです。 ラーメン食べてると恐ろしいほど汗かきません? 私は元々汗っかきなのでラーメン食べると3Lぐらい汗かいてると思います。笑 そんなこれからの季節に美味しいのが 「油そば」 ラーメンのスープがなく基本太麺をタレやトッピングと混ぜ合わせて食べる結構ジャンクな麺なんですが、油そばと言ったらココ!って店をご紹介します! それは【日の出ラーメン】さんです! www.google.co.jp つけ麺のお店なのですが、ここの『ガッツ麺DX』がまじで調子イイんです! 美味しそうでしょ?? 一回食べたら食いしん坊はハマりますよ!!…

  • 子供と行くオススメのラーメン

    皆さんこんばんは! 暖かくなってきて最近会う人会う人に、黒くない?日焼けサロン行ってます? って聞かれます、 どーもコカワウソです。 黒いのは外仕事なんで仕方ないですが、日焼けサロンは一度も行ったことないです。 いや、あわや行きたい。 すいませんうそです。 本日は美味しいラーメン屋なのに、子供と行ったら絶対喜ばれるお店を紹介します!! なんとわたあめ機があるんです! ビックリでしょ? そのお店は【ロ麺ズ】さんです! www.google.co.jp こちらのお店は私の大好きな横浜は上大岡にある 【G麺7】さんの姉妹店。 kokawauso.hatenablog.com 子供連れて行ったらお父さ…

  • セブンカードの上限を確認

    先日私のブログの読者の方から、セブンカードでの支払いの際の重要点を指摘頂いたので詳しく書きたいと思います。 kokawauso.hatenablog.comkokawauso.hatenablog.com 内容によってはメリット、デメリットあるのですがこのブログ見た方で申込して頂いて、使いにくいじゃん、あのブログダメじゃんって言われたくないので。 結論から言うと、メリットとしては税金などのバーコードのある請求書に対してクレジットチャージを行いnanacoで支払うことで今まで出来なかった税金などの支払いをカード請求することができポイント獲得や、クレジットヒストリーに良好の情報を付加出来る。これは…

  • ポイントサイトからFX案件やってますか?

    こんばんは! 筋トレしていると体がデカくなってTシャツの肩幅が合わなくなってきた、 どーもコカワウソです。 最近筋肉意識してるの?キモいよ? って言われるのがイヤです。 いや本当に。笑 皆さんFXってやったことあります? 為替のことなんですけど、例えばドルを安く買って高くなる時に売る!ってのが一番簡単な説明ですがイメージ的にめっちゃ損するとか思っていませんか? 確かに何も勉強せず高額で沢山取引すれば自ずとめっちゃ損するのは間違いないですが、、 逆にポイントサイトの案件利用すると、こんなにチョロくてポイント高還元される案件ないと思います!!! kokawauso.hatenablog.com k…

  • 阪東橋で食べる美味しいハンバーグ

    皆さんこんばんは! ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか? 海外旅行行かれた方、国内旅行行かれた方、バーベキューされた方、色々いらっしゃるかと思います。 はい、私は全部仕事でした!笑 仕事楽しいー!笑 はい、愚痴はその辺で、、、 どうもコカワウソです。 ゴールデンウィークだと美味しいお店もなかなか行けませんでしたが、美味しいハンバーグは食べてきました!!! それがこちら! 【Bistro CHAUD LAPIN】ショーラパンって読みます。 www.chaudlapin.net 美味しそうじゃないですか? 洋食屋さんの香りがしますがフレンチで修行された店主による、美味しいハンバーグがオスス…

  • 横浜で博多とんこつラーメン食べるなら絶対ここ!!

    皆さんこんばんは! 世間ではゴールデンウィーク始りましたが全て仕事でどこにも行けない、 どーも、コカワウソです。 fuck 、、、、 すみません。嫉妬の塊でした。笑 皆さん博多ラーメン好きですか? 言わずと知れた福岡のソウルフードで、今では日本全国至るところで食べられますが、横浜にも美味しい博多ラーメンのお店があります! それがこちら! 【たつ屋】さんです!www.google.co.jp 福岡の人も食べてこれは本場の味だわ!ってなるほどクオリティ高いです! これこれ! 本場の味を私の地元『横浜』でも是非味わってみて下さい! にほんブログ村 人気ブログランキングへ アクセス 場所は京浜急行『日…

  • 横浜で絶対行って欲しいとんかつ屋さん

    やっと暖かくなってきて花粉が終わると食べ過ぎてしまう、どーもコカワウソです。 久しぶりの更新になりますが本当に美味しいとんかつ屋さんに行ってきました!!! とんかつって大体どこで食べても美味しいじゃないですか? 美味しいなって思いますが、感動までしませんでしたし、大げさに言うと松○家さんとかでも充分美味しいですよね? いやいや、その考えの根本を覆えされたんですよ。 本当に感動するんですが、それはなんと レアなとんかつを食べることが出来るんです!!! そのお店が 【とんかつ椛】さんです! 「もみじ」って読みます。 www.google.co.jp 私の中で革命的に調子イイ感じでした。 これ見て美…

  • 横浜で味わえる本場旭川ラーメン

    皆さんこんばんは! 痩せる為に運動しまくっても運動した分コメの量が増えて結果痩せない、どーもコカワウソです。 今回もグルメ紹介ですが、皆さんご当地ラーメンって好きですか? 私は好奇心旺盛なタイプなので結構好きです!笑 今回はそんな中でも珍しい旭川ラーメンの美味しいお店を紹介します! 「ニッ◯シンの、はい!ラーメン屋さん!」 でお馴染みの旭川ラーメン! あれ?CMでこれ聞いたことありません?世代丸分かりだな。笑 、、、 話しを戻して、 そのお店は【ぺーぱん】さんです! www.google.co.jp 横浜でも隠れた名店でして、本場旭川の味をしっかりと味わえます。 にほんブログ村 人気ブログラン…

  • 弘明寺に出来た美味しいタピオカミルクティ

    皆さんこんばんは! ずっと似ている芸能人は筧利夫とばかり言われてましたが、最近はやべきょうすけに似てると言われ全然嬉しくない、どーもコカワウソです。 いや、それはやべさんに失礼だな。 もう似てるでいいや。 はい、皆さん 甘いもの好きはですか? スイーツは好きですか? タピオカミルクティーは好きですか? いつも唐突ですが横浜でもローカルな弘明寺に出来たタピオカミルクティー屋さんを紹介します! 【末々茶 台式手作り茶&タピオカ】さんです!(momo teaって読みます) www.google.co.jp タピオカミルクティーは元々好きですが、ここのは違う!って初めて思いました!! 最近巷でまた流行…

  • 戸塚にある絶対行って欲しいカレー屋さん

    皆さんこんばんは!!! 年がら年中ポッチャリなのですが、筋トレしていることもあり最近プロレスラーと言われるのが悩みなどーも、コカワウソです。 細マッチョってどーやればなれるんですか? 食事制限ですか? あ、米とラーメン、パスタやめるならあわやデブッチョでいいですわ。。笑 炭水化物やめれません。ポッチャリ始めます。 はい、いつもすいません。あわや自分の中でこれお約束みたいになってるので!笑 皆さんカレー好きですか? てかカレー食べて感動したことあります? 私もなかったんですが、出会っちゃったんですよ感動するカレーに! それがこちら! 【カレーハウス 横浜 ボンベイ】さんです! www.googl…

  • 珍しいカレータンタン麺

    皆さんこんばんは! 始まっちゃいましたねー、花粉の季節が。。。 この時期カバンにいつも柔らかいティッシュのエリエールが箱で入っている、どーもコカワウソです。 花粉に負けじと美味しいもの食べてますか? 鼻詰まってると当たり前ですけどニオイわかりませんよね? でもスパイスの香りはわかりません? はい、では今日は珍しいカレータンタン麺の美味しいお店を紹介します! それがこちら! 【元祖カレータンタン麺 征虎】さんです! www.google.co.jp 他店とは被らない美味しいカレータンタン麺を是非食べてみて下さい!!! ここにも載っています! にほんブログ村 人気ブログランキングへ アクセス 場所…

  • ポイントサイトを利用して欲しいものを買いましょう!

    皆さんこんばんは! この冬のシーズン自分へのご褒美としてあるいは誰かへのプレゼントとして大きな買い物ってしました? 日頃から節約したり、欲しいものを我慢したりしていませんか? 私はこれが欲しかった! いや、でも流石に高い!!! 我慢しよう!! ってなりました。 皆さんも絶対にあると思います。 そんな我慢に答えてくれるのが 【ポイントサイト】の利用です! kokawauso.hatenablog.com これを利用してたまには大きなご褒美やプレゼントを買いましょう!! にほんブログ村 人気ブログランキングへ ポイントサイトを知ろう! 以前より記事であげていますが、ポイントサイトをまずどんなものか…

  • 大口駅にあるハイクオリティのラーメン!中華そば高野

    皆さんこんばんは! 最近は日曜のドラマ「グッとワイフ」と「3年A組」がたまらなく好きなどーもコカワウソです。 二作品ともあのグッと響く感じと個人的に常盤貴子さんがヤバいです。笑 いや、その話しはいいです。 最近は大好きなラーメン屋さんでも新規開拓をあまりしていませんでした。 そう完全に面倒くさいからってことでオッサン化してました。アーメン これではマズいと思い、久しぶりに行ったらめちゃくちゃ大当たり !!! それがこちら! 【中華そば高野】 さんです! www.google.co.jp イケメン亭主が作るクオリティ高く上品な醤油ラーメンが食べられますよ! にほんブログ村 人気ブログランキングへ…

  • 豊洲に移転した名店!寿司大!

    皆さんこんばんは!またちょっとブログ放置してしまってました。 いつも突然ですが、豊洲市場ってもう行きました? この前初めて行ったのですが、市場?って感じなほどキレイで大分大きな施設でビックリしますのでまだ行ってない人は是非行ってみて下さい!! 豊洲市場に行ったのは築地市場にあった 世界的に外国人が一番行きたい寿司屋にも輝いた 【寿司大】 さんに行くためです! 前に記事書きましたので見て下さい!kokawauso.hatenablog.com ここのお店は本当に大好きで最高美味しいので是非オススメしたいです! 豊洲市場に移転してから初めて行ったのでレポートしたいと思います! にほんブログ村 人気…

  • 横浜で絶対オススメのラーメン屋!

    皆さんこんばんは! 痩せようとは思っても炭水化物がやめられない、どーもコカワウソです。 表題から案内していますが、他店とのコラボ麺が調子イイ【流星軒 】さんを再びご紹介したいと思います! 我慢出来ないんで先に写真載せちゃいます!笑 まず、私の一番信頼しているラーメン雑誌 TRYラーメン大賞 にはいつも掲載されていますので、まだ見ていない方は是非見て下さい!! バナークリックでamazonのページに飛びます! リアルにここは何食べても美味しいんですよ!!! にほんブログ村 人気ブログランキングへ そもそも【流星軒 】ってどこよ?って方はこちらを見て下さい! kokawauso.hatenablo…

  • 税金が支払えるクレジットカード???

    こんばんは! 正月でぬくぬくしていたら太ってやっと体重が戻ったどーも、コカワウソです。 税金っていつも相当払ってイヤですよね。考えるだけでも発狂したくなるほどです。 あーーー!!!!! すみません。自分だけスッキリしちゃいました。 固定資産税に所得税、、わかんないんですが個人事業主の人とかなんてもっと色々あるんでしょうね。 一般的なサラリーマン(社保が完備されている企業)だと給料天引が多いので、支払うとしたら住宅購入した後の固定資産税 が大きな金額の税金かと思います。 日頃からクレジットカード利用者からすればそんな大きな金額なら何でクレジットカードで支払えないの?と疑問を抱いた人も少なくないと…

  • 関内で食べる絶品のパーコー麺

    皆さまこんばんは! 久しぶりの更新になってしまいましたが年末年始で期待通りにブクブク太ってしまった 、どーもコカワウソです。 やはり正月で長期休暇があると食べてしまいますね! あれ、ダメ。 ほんとーにダメ。笑 むしろ日頃からの食いしん坊の皆さま逆に大丈夫でした? ってことですが、皆さん『パーコー麺』って知ってます? もしかしたらご存知ない方もいるかもしれませんが、アッサリの醤油ベースの中華そばにカレー粉で香りづけして揚げた豚ロースが乗っているラーメンをパーコー麺っていいます。 これこれ。 調子イイんですわ! 中華料理店ではポピュラーですが、パーコー麺で勝負しているオススメのお店をご紹介します!…

  • スニーカーを掃除するならこれ!

    皆さんは趣味やコレクションしてるものありますか? 私はコレクションにはまだ程遠いのですがスニーカーが大好きなんです! NikeにAdidas、バスケやっていたこともありジョーダンとか最高です! ほんの一部ですが家はこんな感じです!笑 特にジョーダンは大好きなんです!笑 色々な人いますが私は鑑賞するだけでなくてやはり外で履きたい!! ただ、外で履くとすぐ汚れるのがイヤ。 そんな人多いと思いますが、自分の経験を踏まえた上で今回はスニーカークリーナーをオススメします! 笑ってしまうほどキレイになるんですよ!! それがこれ! 【JASON MARKK 】 下から同じものが買えます!! ↓↓↓↓↓↓↓↓…

  • 横浜でつけ麺を食べるならココ!くり山

    皆さんこんばんは! これからの厳しい寒さに耐えるために暖かくしてますか? 脂肪蓄えてますかー? つけ麺食べてますかー? はい、今日は適当な切り出しになってしまいましたが美味しいつけ麺を紹介します! そのお店は横浜は学生の街「白楽」にある 【くり山】さんです! www.google.co.jp こちらは横浜だけでなく全国的に非常に有名です !! 店主はめちゃんこ有名な今は亡き「東池袋大勝軒」の最後の弟子、そして「六厘舎」で修行し「次念序」では店主も任されたあわやつけ麺の申し子です! もちろん実績もお墨付きで私がリスペクトする愛読書の【TRYラーメン大賞】 2016、2017、2018、2019で…

  • 南太田にある美味しいみそラーメン

    皆さんこんばんは!もうすっかり寒くなりましたねー! 街にはもうそんな厚着する?って思う人もチラホラですが、寒い時こそ美味しい味噌ラーメン 食べたくなりませんか?笑 本日オススメするのは、横浜は南太田に出来た焼き味噌ラーメンを提供する 【拉麺 大公】さんです! www.google.co.jp 美味しい味噌ラーメン を食べて厳しい寒さを乗り越えましょう!! にほんブログ村 人気ブログランキングへ アクセス 今回もアクセスは抜群です!むしろぽっちゃりだから駅近か車で行くと楽チンな所しか最近行ってないような気が、、、笑 皆さん適度な運動をしましょう!笑 話しは戻りまして場所は 京浜急行「南太田駅」よ…

  • プレゼントにオススメなプリザーブドフラワー!!

    皆さんこんばんは!すっかり寒くなりましたがまだまだTシャツ一枚で外に出てしまい割と後悔する、コカワウソです。 皆さんプレゼントで花束とか渡しますか? 女性は花束貰ってイヤだって人はそう多くはないと思いますが、 キレイだけどすぐ枯れてしまう このままで飾っておきたい 水やりが面倒 などキレイで嬉しい反面、デメリットも感じること多いのではないでしょうか? そんな人にオススメなのが プリザーブドフラワー です! プリザーブドフラワー業界でも卓越した技術で見る人を魅了し、幸せな気持ちを与えるのが 【Belles Fleurs Tokyo】 さんです!www.belles-fleurs.com 雑誌やテ…

  • 元町中華街にある美味しいイタリアン

    皆さんどうもこんばんは! すっかり季節は秋になりましたがまだサンマを食べてない、どーもコカワウソです。 サンマはそろそろオーケーで買います!笑 久しぶりに美味しいイタリアン食べてきました!!! 初めての訪問だったのですが、コカワウソ的大好きなお店 になりました! (勝手に言っていてすみません) やっぱ改めて思ったのがイタリアンって最高ですわ! そのお店がこちら! 【RIO’S Buongustaio】さんです!(リオス ボングスタイオ)って読みます。 リオス ボングスタイオジャンル:イタリアン住所: 横浜市中区元町1-23-1 リバーサイド元町 1Fこのお店を含むブログを見る (写真提供:…

  • 青葉区にある鶏と鰹の極上スープのラーメン

    皆さまこんばんは! 止まらない食欲の為に筋トレをしたら体がデカくなる一方に最近気付きました。どーもコカワウソです。 今の過ごしやすい時期は何を食べても美味しいですね!個人的にはつけ麺よりラーメン派でスープ飲んだ時に調子イイ!ってなるのが大好きなんです! 本日は横浜でも都内に近く高所得層が住むセレブの街、「青葉区」にある 丸鷄と鰹の美味しいラーメン をご紹介します! 割と最近出来たのですが昼時はやはり行列が出来ています!! そのお店は 【麺処 秋もと】さんです! www.google.co.jp 見て下さい!!美味しそうじゃないですか? 雑誌にもよく掲載されているの見ますが本当に美味しくてオスス…

  • パンチのある家系ラーメン・王道之印

    皆さんこんばんは! 「食欲の秋」と言うことで自分の食欲に勝てない、どーもコカワウソです。 涼しくなってくると無性にパンチのある家系ラーメン食べたくなるの私だけでしょうか? いや、あわやぽっちゃりの方々はわかってくれるはず。 今日は横浜は杉田にある美味しい家系ラーメンをオススメします! それがこれ! 家系ラーメン王道王道之印ジャンル:ラーメン住所: 〒235-0042 神奈川県横浜市磯子区上中里町669-1 エリア: 港南台・洋光台このお店を含むブログを見る 港南台・洋光台のラーメンをぐるなびで見る Powered by ぐるなび 【家系ラーメン 王道之印】 さんです! 元々こちらは横浜の家…

  • オススメのポイントサイト!ちょびリッチ!

    皆さんこんばんは! 突然ですがポイントサイト使ってますか? まだポイントサイトって知らないって人はこれを読んで下さい! kokawauso.hatenablog.com 本日はポイントサイトの中でも非常に使いやすく、そして高ポイント獲得が期待出来るオススメのサイト 【ちょびリッチ】さんのご説明をさせて頂きます! まさかとは思いますが、テレビとか見てキャンペーンだけで申し込んだりしてませんよね? そんな勿体ないことしないで少しでもポイント稼いで、そのポイントを好きなことに使いましょう!!! にほんブログ村 人気ブログランキングへ ちょびリッチって何? 「そもそも【ちょびリッチ】って何なの?」 「…

  • 銀座で食べる最高の白醤油ラーメン

    皆さんこんばんは! まだ夏気分が抜けず半袖、短パンで寝て寒い思いしています。どーもコカワウソです! 本当毎日寒いですね!!!! ついこの間まで灼熱のように暑かった夏はどこに行ってしまったの? さてそんなことは置いておいて、ちょっと寒くなってくるとラーメンがより一層美味しい季節になりますね? まぁいつも食べてるので暑くても寒くても一緒なのですが、、、笑 久しぶりに都内の美味しいラーメン食べてきました!! 本当に本当に調子良かったです! それがこちら! 【銀笹】さんです! ramendb.supleks.jp 見た目にも完成度高くないですか? 『白醤油ラーメン』を色々食べましたが 一番美味しい と…

  • セブンとヨーカドーで買い物するなら!

    皆さんこんばんは! 私はよくセブンイレブンさんとイトーヨーカドーさんを利用するのですが、これ持ってます? そう!nanacoカード! 現金をチャージして使用する、いわゆる電子マネーで100円につき1ポイント貰えるカードです! しかし利用するならこっちのが絶対便利なんです!!! セブンカード・プラス 今ならネズミちゃんデザインのもあります! クレジットカードなのですがnanaco一体型か、既にnanacoカード持っているなら紐付け型か選択出来ます!元々nanacoカードはキャンペーンに入会すれば無料ですが普段は発行手数料で200円がかかりますがクレジットカードならnanaco一体型ならそれが無料…

  • 関内で塩ラーメンと言ったらココ!!

    皆さんこんばんは!大好きな夏もあわや終わり、すっかり秋になりそうですが美味しいもの食べてますか? これから寒くなるのでしっかり脂肪蓄えてアザラシの様なワガママボディーになりましょう!笑 私は年がら年中ラーメンを食べていますが、やはり行動範囲は大体絞られてきます。マイホームタウンである『関内』には結構行きます!!! その中でも『関内』で塩ラーメンと言ったらココ! ってほどオススメなお店があります! 地球の中華そばジャンル:ラーメン住所: 横浜市中区長者町2-5-4 夕陽丘ニュースカイマンション 101このお店を含むブログを見る (写真提供:docte862)地球の中華そばをぐるなびで見る …

  • プールや浮輪を膨らませるならコレ!

    皆さんこんばんは!夏もそろそろ終わりですが今年は全然海に行けなかった、どうもコカワウソです。 皆さんは海行ったりしました? 間違えた!! ここまでキレイなのは一回行ってからめちゃくちゃ行きたいハワイの海でした! 良かったら読んで下さい。 kokawauso.hatenablog.com 今年は忙しく海にはなかなか行けなかったので私は娘とこれでした! そう! 子供用のプール! これはコストコさんのプールだったんですが、これ膨らませたことあります? 私は普通に膨らませたら1時間30分 かかりました!笑 完全ナメてましたね! 今回はそんなプールなどを膨らませるのに便利なもの を紹介します! それがこ…

  • 鎌倉駅にある美味しい古民家イタリアン

    皆さんこんばんは! 私は全然知らなかったんですが、最近古民家をリノベーションしたカフェとかご飯屋さんが流行ってるの知ってます?? 初めて行ったんですが、良い雰囲気出してるんですよ! 鎌倉駅って聞くと海沿いの良いロケーション!のカフェとか釜揚げしらす!とか小町通りで散歩!とか行かれると思うんですが、そろそろ行き過ぎて思い浮かばないって方多いと思うんです!! 今回は料理の味は美味しくて、良い雰囲気出して妙に居心地がいい古民家イタリアンに訪問したので今回ご紹介したいと思います!! 先に外観を! 良い味出してるんですよ!!!!! そのお店がこちら! Latteria BeBeジャンル:イタリアン住所:…

  • 中山に出来た美味しい淡麗系塩ラーメン

    皆さんこんばんは! 今年の夏は恐ろしいぐらい暑くてクダってました、コカワウソです。。 毎日暑いですね? 何してたって、いや、外にいるだけで汗かくんですから熱いラーメン食べましょう!笑 今日オススメするのは美味しい塩ラーメン です!! これこれ! 元々町田で超有名店なのですが、店舗拡大のためついに横浜は中山にも出店してきました!!! そのお店は 【町田汁場 しおらーめん 進化】さんです! ここは本当にスープ全部飲み干してしまうほど美味しいので期待してて下さい! にほんブログ村 人気ブログランキングへ アクセス アクセスは駅近なので便利です! 横浜市緑区中山町83-4吉田ビル1F JR横浜線『中山…

  • クレジットカード発行で得しましょう!

    突然ですが皆さん クレジットカード持ってますか? 新しく社会人になった人、学生さん、主婦、転職した人、 日々の中で様々な方々がいらっしゃいますが、 「持っている人」 「まだ持っていない人」 では結構色々違います! と言うよりは 「便利に賢く利用している人」 「全く利用していない人」 では雲泥の差があります! 発行する時も、よくある勧誘のデスクでその場で作るとか勿体ないことしないで下さいね? 私も数年前までは勿体無いことしていた一人でした! これからはお得に賢く利用して生活にプラスαの調子イイをつけましょう! にほんブログ村 人気ブログランキングへ クレジットカードの利便性 そもそも発行する前に…

  • 藤沢に出来た美味しい白醤油ラーメン

    皆さんこんばんは!毎日暑いですね。。今年の夏は本当に暑い(´-`) でもそんな暑さに負けずラーメン食べてますか? 暑い時には熱いラーメンを食べる!!!そしてぽっちゃりする! じゃなかった。 ぽっちゃりやめて健やかな体作りする人プチャヘンザアップって人はこちら! kokawauso.hatenablog.com 本日は先日久しぶりに横浜市内でなく藤沢にラーメン遠征してきました!遠征って言ってもすぐ隣ですが、、、 ちなみにラーメンはこちら! 新店舗さんですが非常に美味しかったので是非行ってみて下さい!! これから行列が増えそうなので今のうちがオススメです! そのお店は【鴇】さんです! (ときって読…

  • 築地場内にある最高の寿司!

    皆さんこんばんは! 久しぶりにめちゃくちゃ美味しいお寿司 食べてきました!! 日頃からお寿司と言ったら100円寿司!の生活をしている私は、たまにご褒美で築地に行くんです!!! こちらに行くようになってから自分が持っていた寿司の概念をひっくり返されました! 本当に調子イイ!と言いながら顔がニヤけちゃいます! そのお店が 寿司 大ジャンル:寿司住所: 〒104-0045 東京都中央区築地5-2-1市場内6号館エリア: 築地このお店を含むブログを見る 築地の寿司をぐるなびで見る Powered by ぐるなび 【寿司大】さんです! 近年世界的に寿司ブームが来てからYouTubeなどネットでの情報…

  • 糖質はこれでカット!オススメです!

    どーも、夏になるとなぜかご飯3杯は食べるぽっちゃりです。コカワウソです。 皆さんは食べ物何が好きですか? ラーメン ピザ チャーハン パスタ 焼きそば たこ焼き 卵かけご飯 あれ? 好きなものあげると全て炭水化物でした!笑 そう!私は炭水化物が大好きです! いや、愛してます! 炭水化物に炭水化物とか最高のタッグだと思いますもん! ラーメン食べ行ってライス終わってるとなんなら損した気分になりますもん。若干ドヤりますし。笑 それは若干モリましたが、炭水化物好きな方多いと思います!!!! しかし美味しい故に最大の欠点は食べ過ぎると 太ります!!! 本当に太ります!!! 私含めそんなぽっちゃりさんの肩…

  • 都筑区の辛くて美味しいラーメン

    皆さんこんばんは!! 暑さにやられポッチャリには厳しい季節になり毎日汗が3ℓぐらい出る、どうも、コカワウソです! 本当に毎日暑いですね!!!!汗かきますよね!!!! でも暑いと辛いもの食べたくなりませんか? しかもパンチのあるやーつ!! だいぶローカルで、知る人ぞ知るラーメン屋が横浜は都筑区にあります!しかも無性に食べたくなり中毒性があるんです!!! そのお店がこちら! ラーメン屋麺一 仲町台店ジャンル:ラーメン住所: 〒224-0041 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-30-13 エリア: センター北・南このお店を含むブログを見る センター北・南のラーメンをぐるなびで見る Powered …

  • 弥生台駅に出来たオススメのスイーツ店

    体重減らそうと運動しているのに、運動前よりお米の量が増えていて一向にお腹がへっこまない、はい、どーもコカワウソです。。 夏なのでお腹へっこませたいと思っているあなた! 悪魔のささやきがあります! 相鉄線の「弥生台駅」にオススメのスイーツ店が出来てしまったのです!!! 【OGASWEETS】さんです! www.instagram.com まだ出来たばかりですが、美味しくてこれから話題になると思いますよ! 他のお店と違うのがマジパンを使ったオーダーケーキを注文することが出来て、サプライズはもちろん世界に一つだけのケーキを楽しむことが出来ます!!! お子さんがいる方なんて本当に喜びますよ!! 私は以…

  • 初心者必見!マイルで航空券予約から搭乗まで!

    どーも、皆さんこんばんは! 前回のブログでもあげましたが先日貯めたマイルで大阪旅行に行ってきました!!! その時思ったんです! マイルで航空券ってどうやって取るの? 搭乗するまでどう手続きすればいいの? 本当に大阪までの飛行機乗れる?笑 初めてのことだったので不安だらけでした!! 色々な方のブログ見ていてもいざ自分が航空券の予約だったり、手続きだったりするとなると簡単なことでもやはりわからないのが初心者ですよね? てか私も初めてやってみて搭乗までかなり時間に余裕を持って行きましたが、右も左もわからないあわや産まれたての子羊の様に飛行場を彷徨ってました!笑 陸マイラー始めた人で同じような人が沢山…

  • 大阪無料旅行に行ってきました!

    どーもこんばんは! ちょっと更新が遅くなってしまいましたが、久しぶりに時間に追われるのを忘れ旅行に行ってきました(^^) USJ!!!!!!!!!! いやいや、大阪行ったのでユニバですかね!! なんと毎日一生懸命に働いてると親切な人がいるもので、ユニバのワンデーパスとすぐ横の【近鉄ユニバーサルシティホテル】の一泊のチケット頂きました!!! いや、感謝の気持ちを込めてもっと丁寧に、頂戴しました!!!!! そのホテルはUSJのすぐ横のホテルです!! これこれ! でかっ!ちかっ! しかし、大阪行くのに新幹線だ!飛行機だ!でお金はかかりますよね? 私日頃からANAマイル貯めてる のですが、やっと調子イ…

  • 横浜 元町の美味しい焼肉屋【しげ吉】裏技

    皆さんこんばんは! 突然ですが焼き肉好きですか?笑 オス牛より、メス牛の方が美味しいの知っていますか? かの有名な『松坂牛』は全頭メスのみなんですよ! 本日はその美味しいメス牛をリーズナブルに!いやいや、でもA5ランクですよ? 言い換えます!!!!! 美味しく楽しくコスパ良く食べれるお店を紹介します! そのお店はこちら! 【食彩和牛 しげ吉】 さんです!食彩和牛 しげ吉 横浜元町店ジャンル:元町の人気焼肉店住所: 〒231-0868 神奈川県横浜市中区石川町1-15SAZAビルB1エリア: 横浜元町・山下公園このお店を含むブログ・クーポンを見る 横浜元町・山下公園の焼肉をぐるなびで見る 特…

  • 楽天週間MVP受賞!リマーユ プラセラ原液

    皆さんこれ知ってます? 最近人気がグングン上がってきて、ついには 楽天週間MVP受賞 になった注目されている美容液です! 楽天週間MVP受賞 になるってことは当たり前ですが、相当人気でそれだけ効果に期待を持てるってことが恐ろしい早さでわかります! 本日はその美容液をご紹介します! 先に重要な価格の話しからすると当ブログのバナーからアクセスし、購入すると初回限定でクレジットカード払いすると 50%OFF + 500円引き + 送料無料 で購入出来るんです!! 定期購入にはなりますが、使用して「肌に合わない」や「なんか微妙」ってなればいつでも解約していいんです!この高い待遇はリアルガチにあまりない…

  • ポイントサイトのモニター案件

    皆さんこんにちは! ポイントサイトのモニター案件って知っていますか? 普段ご飯とか食べに行きますよね? モニター案件とは端的に言うと、案件に申し込んで内容をクリアすると使った分のお金が戻ってくる ことを指します! 案件内容は外食などのグルメ関連や、エステ等の美容関連、お買い物 等内容は様々で今後内容も増加していくことが期待出来ますので、知らないのは本当に損ですので、是非利用してみて下さい!! もちろん何もせずには貰えなく、これやって下さい、あれやって下さいがあり、その内容は料理の写真撮ったり、接客対応や電話対応見てアンケート答えたりしますが、逆に言えば それだけやればお金が返ってくると思えば …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コカワウソさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コカワウソさん
ブログタイトル
コカワウソの日記
フォロー
コカワウソの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用