chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 女性と知り合うならtendermeets.com! 宮崎県内のおススメデートスポットも紹介。

    『宮崎県内で彼女が欲しい…』 『宮崎県内に移住したけど出会いがない…』 と宮崎県内に住んでいる男性は出会いが少ないことに悩んでいる人が多いようです。 ただ、出会いがないと悩んでいる人の中には『異性に声をかけるのも苦手…」という人も多いのではないでしょうか。 そんな方たちにおススメなのがオンラインお見合いサイト、tendermeets.comというオンラインお見合いサイトです。 この記事ではendermeets.comがどのようなものなのか。 またtendermeets.comで会ってみたいと思う女性がいた際におススメの宮崎県内のデートスポットをいくつか紹介していきます。 comは真剣な目的で登…

  • 脱初心者!! 3つのトレンドを知って価格の流れを知ろう。

    暗号通貨をトレードするとき、これから上に行くのか下に行くのか迷ったりすることはありませんか。 実はトレンドを理解することで、暗号通貨の価格がどちらへ向かっているのか分かるようになります。 今回はトレンドの3つの種類について取り上げ解説していきます。 目次 1,トレンドは相場の大きな流れをしることが目的 1-1,上昇トレンド 1-2,下降トレンド 1-3,横這いトレンド 2,トレンドのまとめ 1,トレンドは相場の大きな流れをしることが目的 トレードをするうえで、トレンド(大きな流れ)を知ることは重要です。 理由は市場には資金量や情報量が豊富な機関投資家や超高速売買が可能なツールを駆使している人達…

  • 勝てるトレーダーへの第一歩! 移動平均線の使い方について解説します!!

    移動平均線って知ってはいるんだけど、どう使えばいいんだろう? と悩んでいる人も多いんではないでしょうか。 移動平均線の使い方を知ることで、トレードをするうえで様々なことが分かるようになります。 この記事では移動平均線のパターンや移動平均線を使ってビットコインチャートを解説していきます。 目次 1,相場のトレンドを知るのが移動平均線。 1-1, 基本は5,25,75,200日の移動平均線を使う。 1-2,移動平均線の3つのパターン。 1-2-1,ゴールデンクロス。 1-2-2,デッドクロス。 1-2-3,パーフェクトオーダー。 2,移動平均線でみるビットコインのチャート解説。 3,移動平均線の使…

  • ビットコインの売買ポイントが分かるMACDとは?

    天井で買い、底で売ってしまう……投資初心者は誰でもしてしまいます。 ではこのようなことをできる限りしないようにするのはどうすればよいのでしょうか。そういうときに使用すればいいテクニカル指標がオシレーターといわれているものです。 オシレーターにはいくつか種類がありますが、今回はMACD(マックディー)と呼ばれているものを紹介していきます。 目次 1,MACDは売買ポイントが分かるオシレーター。 1-1, MACDの使い方は非常に簡単。 1-2, MACDが下から上へとクロスしたときとは買いのサイン! 1-3, MACDが上から下へクロスしたときは、売りのサイン! 1-4, MACDの注意点。 2…

  • 形覚えておくだけでOK!! 買いシグナルと売りシグナルを表すチャートの形。

    「天井とか底とか全く分かんない。どうすれば分かるようになるんだろ……」 トレードをするうえで理想は大底で買い天井で売るというもの。ですが、中々難しいですよね。 実は天井や大底を示すサインもチャート上には出てきたりします。 天井や大底を示すサインを知っておくことで、『いつ売るか』または『いつ買うか』というのが明確になるでしょう。 目次 1,代表的な買いシグナル。 1-1,逆三尊。 1-2,ダブルボトム。 1-3,代表的な買いシグナルのまとめ 2,代表的な売りシグナル。 2-1,三尊天井。 2-2,ダブルトップ。 2-3,代表的な売りシグナルのまとめ。 3, 買いシグナルと売りシグナルのまとめ。 …

  • 暗号通貨を無料でもらえる方法

    暗号通貨をなんとかしてタダでもらいたい! っていう人はいませんか。 実は一般的には取引所で購入しないといけませんが、実は無料でもらうことも可能です。。 この記事では暗号通貨を貰う方法と貰えるサイトをいくつか紹介していきます。 目次 1,暗号通貨を貰う方法。 1-1,取引所の口座開設で暗号通貨を貰う。 1-1-1,GMOコイン。 1-1-2,DMMビットコイン。 1-1-3.ディーカレット。 1-2,エアドロップで暗号通貨を貰う。 1-3,アプリで暗号通貨を貰う。 2,ビットコインを貰えるサイトを紹介。 2-1,ぴたコイン。 2-2,Cheese。 3,まとめ。 1,暗号通貨を無料で貰う3つの方…

  • 半減期が暗号通貨に及ぼす影響は?

    暗号通貨をトレードするうえで減期がどのようなものなのか。また半減期がいつなのか は知っておかなければいけません。 なぜなら、半減期前後では暗号通貨の価格は大きく変化するからです。 この記事では、半減期とはどのようなものかの説明や代表的な暗号通貨が半減期を訪れる時期を解説していきます。 そして半減期によって暗号通貨の価格はどのように変化していくのかの説明もします。 1,半減期とはマイニングによる成功報酬が減少すること 例えばビットコインの場合、約4年に1度。正確にいうと21万ブロックに到達したときに半減期が訪れることになっています。 半減期が設定されているのは市場への供給量をコントロールするのが…

  • 暗号通貨取引所ならディーカレット! キャンペーンもやっているのでお勧め!!

    「暗号通貨取引所っていっぱいあるけど、どこがいいの?」 初心者はきっとこう思っている方も多いことでしょう。 そんな方にお勧めするのがディーカレットという取引所です。 あまり聞いたことないかもしれませんが、ディーカレットの魅力をしっかりと伝えていきます。 目次 1,ディーカレットは2019年に開設された新しい取引所 1-1.出資している企業がスゴイ! 1-2.取り扱っている通貨は4種類 2,ディーカレットのキャンペーン内容 3暗号通貨取引所ディーカレットのまとめ 1, ディーカレットは2019年に開設された新しい取引所。 ディーカレットは2019年3月に金融庁から正式な仮想通貨取引所の認可を受け…

  • ラブガクさんに友達作りTALKの体験談が掲載されました!

    女の子との出会いからセックスまでのなんでもござれの『ラブガク』 さんから友達作りTALKで出会った女性との体験談が掲載されました!【友達作りTalk体験談】実際に使ったユーザーの口コミを公開! ラブガク 友達作りTALKでの女性との出会い方や出会うコツを書きましたので是非読んでみてください!

  • マーケットのテクニカル分析 まとめ1章①

    株式や先物取引を勉強するのに『マーケットのテクニカル分析』という名著がある。600ページを超える非常に分厚い専門書だ。 せっかく買っても分厚過ぎて読むのを断念しているという人もいるだろう。そこで自分の勉強を含めて全19章+付録Dの要点をまとめてみることにした。 ただあくまでもまとめる部分は主観だということを考慮してもらいたい。 第1章 テクニカル分析の哲学 テクニカル分析というのは、チャートを使用し市場の動きを研究するものだ。 テクニカル分析は3つの前提がある。 ① 市場のすべては織り込んでいる。 ② 価格はトレンドを形成する。 ③ 歴史は繰り返される。 ①『市場のすべては織り込んでいる』は政…

  • 【仮想通貨 提携企業】現在有名企業と提携している仮想通貨

    急激にリップルの価格は上昇している1XRP=30円台だったが、一時的に80円を超す価格になった。 リップル社の幹部である、Saar Sarbhai氏が開発中である「xRapid」が来月複数の銀行で採用する可能性があるという発言から急騰したようだ。 リップルやイーサリアムが有名だが実際に企業と提携をしている仮想通貨は少ない。 有名企業との提携を売りにしている仮想通貨も多いが、一体どれくらいの仮想通貨が有名な企業との提携を果たしているのであろうか。 【仮想通貨の価格が上がる条件】 仮想通貨の価値が大きく上がる一つの要因として、有名企業との提携というものがある。有名企業との提携が発表された、仮想通貨…

  • 【ビットコイン、ビットコインETF】中長期的なビットコイン価格の予測

    ビットコイン価格も底打ちし、少しずつではあるが上昇しつつあるようにみえる。 では今後どのようにビットコインの価格が変動していくのか予測していこうと思う。 【100万円を超えるか否か】 9月の後半にビットコインETFの承認次第だろうが、仮にした場合100万円台を大きく抜いてくる可能性がある。逆に不承認だった場合、大きく下がるのではないか。 だが60万円台まで下がったところで大きく買いが入っているところをみると、60万円台が底だとみている。 やはりビットコインの価格が上昇するか否かは、ビットコインETFが承認するか否かにかかっている。 近々では9月の後半だが、来年の2月という話も出てきているので、…

  • 「【ブログ ライティング 稼ぐ】ブログとライティング、初心者が稼げるのはどちらか?」

    「【ブログ ライティング 稼ぐ】ブログとライティング、初心者が稼げるのはどちらか?」 『働き方改革』が浸透しつつある中、副業というのが注目されてきている。副業といっても様々ある。 インテージリサーチの調査によると女性はハンドメイド制作やアンケートモニターへの参加に興味をもっている人が多い。一方で男性の場合は、仮想通貨や株などの投資のほうに興味を向いていることがでわかった。 www.itmedia.co.jp 男女ともにそれなりに上位に位置しているのが、雑誌やweb記事の執筆(ライティング)、ブログなどの運営だ。 【ライティングで稼ぐには】 主にwebでの記事を書くもので、そのジャンルは多岐に及…

  • 「【匿名通貨の将来価格】機密性の強い仮想通貨Zcashについて」

    「【匿名通貨 将来価格】機密性の強い仮想通貨Zcashについて」 少し前までコインチェックでも買うことができた、仮想通貨。それがZcash。昨年アメリカのJPモルガン銀行との提携を発表したことで、話題を集めた。 現在ロシアに亡命中のエドワードスノーデン氏が「ビットコインの代わりになるだろう」と発言したことでも知られている仮想通貨だ。 今回は匿名通貨は仮想通貨の中でも機密性が最も強いといわれているZcashについて説明していく。 【Zcashとは】 Zcashは2014年に開発が始められ、2016年に公開された。ビットコインよりも匿名性が高いということで注目を集め、1ZEC=33万円という驚愕の…

  • 「【ADK 仮想通貨 将来価格】ADKという仮想通貨と将来価格について」

    「【ADK 仮想通貨 将来価格】ADKという仮想通貨と将来価格について」 Twitter界隈では非常に有名な仮想通貨がADKだ。ADKとはAidos Kuneenの略で仮想通貨に興味がある人なら一度くらいは目にしたことあるだろう。 ADKはZcashでも使用されているゼロ知識証明という高い匿名性をもった技術とDAGという非ブロックチェーン技術、量子コンピューター耐性を実装している仮想通貨だ。 将来的にはタックスヘイブン市場への参入を狙っている、非常に期待値の大きい仮想通貨の一つである。 【ADKとは】 冒頭で書いたようにADKにはゼロ知識証明、DAGというブロックチェーンとは違う技術、そして量…

  • 「【日本スキー場開発】日本スキー場開発についてチャート分析」

    「【日本スキー場開発】日本スキー場開発とチャート分析」 時価総額が低い銘柄は、大きく跳ねやすいという特徴がある。特にジャスダックやマザーズ市場には時価総額が100億円台、100億円より下の企業も探してみれば多くある。 中々探すのも億劫だったりするので、今回個人的に非常に面白そうな企業を見つけたので、紹介していく。 それが6040 日本スキー場開発である。 【日本スキー場開発とは】 日本スキー場開発(http://www.nippon-ski.jp/index.html)はその名の通り、主にスキー場の運営とスキー場のコンサルタントをしている企業だ。 スキー場というと冬の印象が強いが、日本スキー場…

  • 「【匿名通貨 Monero(モネロ)特徴、2018年予測】匿名通貨モネロの知っておくべき特徴と2018年の価格予測

    「【匿名通貨 Monero(モネロ)特徴 2018年予測】匿名通貨モネロの知っておくべき特徴と2018年の価格予測 数ある匿名通貨の中でも時価総額が約1600億円で最も時価総額が高いだけではなく、非常に高い知名度をもっているのがモネロだ。 北朝鮮でもマイニングをしていたという噂などあまりいい噂のない仮想通貨だが、仮想通貨としては非常に優れた匿名性と送金スピードを誇っている。 【モネロとは】 2014年に公開された仮想通貨で2016年から昨年の12月までで最高で120倍以上の価格が上昇したことでも話題になった。 昨年モネロが大きく躍進した背景には、韓国の大手取引所への上場やイギリスの仮想通貨専門…

  • 中国関連の仮想通貨について

    現在中国は知っての通り、仮想通貨に対しては規制が強く、取引を含むすべてで禁止という非常に厳しい措置をとっている。 少しずつではあるが、習近平国家主席に発言の「中国は将来のデジタル通貨のけん引役を担うために、規制の基礎作りを行うべきだ」 との発言から規制を緩めていくのではないかといわれている。 さて、中国という国は伝統的に自国の積極的に企業を使う事多い。 はっきりとした規制緩和が敷かれた際、 中国関連の仮想通貨は一気に伸びるのではないかと推測できる。 中国を重視しした仮想通貨、または中国と関係のある仮想通貨を紹介していく。 【NEO】 『中国版イーサリアム』とも呼ばれていることから、スマートコン…

  • Binance銘柄紹介 Aeon編

    海外の取引所は概ね100種類前後の仮想通貨を扱っていることが多い。 ただ、BinanceやBittrexなどメジャーな取引所にも関わらず、あまり知られていない仮想通貨というものも多い。もしかしたら、『お宝コイン』になるやもしれないので、 知っておくのも良いのではないだろうか。 今回は「空の安全を守るブロックチェーン」のAeronを紹介していく。 【Aeronとは】 AeronはBinanceだけではなく、KuCoinなど計8つの取引所へ上場している仮想通貨だ。 冒頭でも書いたように「空の安全を守るブロックチェーン」として2017年11月販売された。 元々は1億枚を上限だったが、未販売の残りのコ…

  • 仮想通貨業界の重要イベントConsensusとはなにか。

    昨年5月22~24日にかけてニューヨークのマリオネット・マーキスでConsensusと呼ばれているものが行われた。何を隠そうこのイベントは仮想通貨にとっては非常に重要なイベントになっていて、現在で3回行われている。 そのConsensus2018が、再び今年の5月14~16日にかけてニューヨークで行われることになっている。ではどうしてConsensus2018年が重要なのかを昨年のConsensus2017年に何があったのかを思い返しながら書いていく。そして2018年に注目のスピーカーも書いていく。 【Consensusとは】 冒頭でも書いたように今年の5月14~16日にかけてニューヨークで行…

  • 2020年までに大きく上昇するであろうiOT関連の仮想通貨

    IOT関連の仮想通貨は現段階で3種類ある。Ethereum、IOTA、それにContactNetだ。 以下簡単な表で時価総額等をまとめた。 時価総額 発行枚数 現在の価格 Ethereum 7兆5000万 1億2000万? 82000円 IOTA 6400億 2800兆 250円 ContractNet ? 1300万枚 91円 ちなみにContractNetの?は、CoinCapでまだランクインされていないようなので?にしておいた。表をみてもらってもわかるようにContractNetだけ図ぬけて、価格が低いのがわかる。 btc-alpha.com ただ5月中にもCoinBeneという中堅の取…

  • 2018年ダッシュは新しく生まれ変わるか。

    暗号通貨の中には、匿名性の強い通貨がいくつかある。 代表的なのが、モネロ、ダッシュ、ジーキャッシュの3種類だ。 プライバシーを守ることができるという大きなメリットがあるものの、匿名性の強さから、ダークマーケット(武器や違法薬物等の売買)で使用されていることが多く、様々な国家から睨まれているというデメリットもある。 しかしダッシュだけは去年末から、少し違う動きをしている。 【ダッシュコインとは】 ビットコインより発行枚数が少ない1900万枚といわれている。そしてコインミキシングという送金方法とインスタンドセンドという独自の送金方法でビットコインをはるかに速い送金方法を備えている。 【コインミキシ…

  • トロンの1月の期待材料と将来的な価格

    2017年に登場し、去年の末から大ききく値を上げたTRON(トロン)。 しかし1月7日にホワイトペーパー盗用疑惑が出てから大きく値を下げてしまった。 影響力のあるインフルエンサーなどがこぞって否定したことも、要因の一つといえるんではないか。 しかしCEOであるジャスティンが否定していることもあってか、上がることもなければ下げることもない、ほぼ横ばいの状態になっている。 おそらく今週末に発表されると思われる、提携への期待の表れなのだろう。逆をいえば提携先次第で大きく上昇するし、大きく下落をしてしまうだろう。 【トロンの概要】 発行量は1000億TRX。 時価総額は約5900億円 トロンは、世界的…

  • ビットコインの急騰止まらず!!!!

    どうやら今日の8時前に1ビット230万円を超えたようだ。 下のチャートはZaifなのだが、Zaifは少し高め。 昨日は200万超えるか? なんて言っていたのだが、またしても 予測外れてしまう……。 というか上げるのが急すぎる。 11時現在大きく下落し、200万円をきってはいるが、それでも調節には ほど遠いのではないか。 18日にシカゴ先物市場で上場、さらにハードフォークも 5件控えているということも上昇の一因になっているのだろう。 もちろん急落、暴落もあるだろうが、昨日書いたウェブボットの予測も 年内に超えてしまうという可能性すら出てきた。 とりあえず今いえることは「ビットコイン買って寝てろ!…

  • ビットコイン急騰!!

    過去の記事でビットコインは年内150はいかないだろう、と書いたと思うが、 予想を上回る高騰でとうとう150万円を超えてしまった。 今日だけでも30万円近く上昇しているし、12月1日から 50万以上も上昇している。 もう少しゆっくり上昇でもいいと思うのだが、去年の年末と同じ ように思える。 モナコインもそうだが少しずつ、ビットコインなどを買っている人が 多くなっているのだろう。 ウェブボットの予測の予測では、来年の秋くらいに 220万ほどだったはずだが、いい意味でかなり短縮 されるのではないのではないか。 もしかしたら年内に200万円まで到達してしまうのかもしれない……。 ただ、山高ければ谷深し…

  • 残り17日。ソレイジアSP1承認来るか!?

    仮想通貨は、全般調子がいいのにも関わらず、日経平均だけではなく、 マザーズ、ジャスダック共に今日はトランプ大統領の エルサレム首都認定とのことで全般的に下落。 11月20日に、SP4の導入契約、12月1日にはSP4の進捗によって再び、 上昇しつつあるソレイジアファーマ。 まず、注目したいのが機関の空売り残高状況である。 空売り機関として有名な、モルガン証券やゴールドマンサックス証券の 空売り割合が減少していることである。 そして、株価も今日は仕方がないとしても連日上昇をしている。 出来高もそれなりに多くなってきているので、いかに再び注目を浴びつつ あることが分かる。 ちょっと5日線と25日線に…

  • BitZenyとはナンだ!?

    ここ数日だが、Twitter上でやたら話題の仮想通貨がある。 それが、BitZenyという仮想通貨だ。 BitZenyは日本で誕生した仮想通貨で、モナコインの価格がが爆上げで、 日本で誕生したBitZenyに注目が集まっている、というよう状態だ。 BitZenyの大きな特徴として、一般に普及しているPCでマイニングをすることが 可能なことだ。 そしてこのBitZeny、昨日12月5日、わずか1日で5円から16円まで上昇した。 わずか一日で価格が3倍上昇した。 現在は若干落ちているようだが、しばらくは人気が続くのではないだろうか。 ただ日本の取引所では買えないので注意してもらいたい。 では次にこ…

  • ビットコイン今は買い時?

    11/30日に1bit1300000円を記録したビットコインだが、 その後急落し1100000円を切ってしまった。 その後すぐに1200000円まで回復をしたものの、すぐに急落、 現在は1180000円前後に推移している。 さて現在上がっているように見えるのだが、テクニカル的に見てみると どうなのだろうか。 以下のチャートはビットコインの1時間チャートである。 この赤丸は底値をつけたときに赤丸をつけたもので、3回底値をつけたことになる。 そして逆三尊という有名な形を作っている。 逆三尊を形成すると、比較的長期にわたって上昇トレンドに 移行することが多いといわれている。 去年もそうだったが、年末…

  • ピクセラカンパニーズ、去年の株価を超えることができるか!?

    まず下のチャートをみてほしい。このチャートは2743 ピクセラカンパニーの週足チャートである。 https://kabutan.jp/stock/chart?code=2743 去年の12月2日に、1083円をつけ、その後は急激に下落してしまった。 ではこの去年12月2日に何があったかというと、IR推進法が採決された日である。 では、今年はどうなのだろうか。 2743 ピクセル8783 GFA3390 INEST安いところをしっかり拾っておいて下さいね。怖いところを拾うと、爆益です。( ̄ー ̄)ニヤリ— ウルフ村田(村田美夏) (@muratamika2020) 2017年11月27日 このよう…

  • ビットコインは何度でも蘇る。

    11/10日から始まった、ビットコインのハードフォーク騒動だが、ここにきてようやく、下落は止まったようにみえる。 上の図のように、下落トレンドを抜け上昇トレンドへ向かっているのが分かる。 その反対に、ビットコインが下落していた代わりに大きく上昇したのが、ビットコインキャッシュである。 ビットコインとは逆で、ビットコインガ大きく上昇し始めたのをきっかけに、上髭をつけた後、大きく下落してしまった。 今回のことで分かったことは、ビットコインが上昇するときは、ビットコインキャッシュが上がり、ビットコインが下落するときはビットコインキャッシュが下落する、というものだ。 そしてビットコインの時間軸を少し短…

  • 東京ゲームショウ銘柄全滅……

    ゲームショウが開催されて2日めだが、ゲームセク全般芳しくない。(スクエニだけは上がったようだが……) 北の水爆実験発言などもあって、任天堂も大きく下落し、マーベラスも日本ファルコムもエイミングも下落してしまった。 一般入場は土日で、株式市場に株価として現れるのは、月曜日以降だと思うが、大半は『ゲームショウゴール』という状態になってしまったようだ。 つまり、株価は思惑の状態が一番値を上げやすく、事実が出ると下落する。 このようなまさに、教科書通りとなってしまったのが、今日の株式市場では なかろうか。 ただマーベラスに至っては、『おそ松さん』が前回でも書いた通り、アニメ化も10月から決定している。…

  • 東京ゲームショウ銘柄

    今日から来週の日曜まで、大規模なイベントの一つである、東京ゲームショウが開かれている。 さて、現段階で、東証一部の7974任天堂は下落、9684スクエアHDは上昇、コナミHDは上昇している。 もちろんこれらの、銘柄を買うことは不可能なので、10万円前後で買えそうなもの、そして目ぼしい銘柄をを調べてみると、 7844 マーベラス 3911 エイミング 3765 ガンホー 3632 グリー 3815 メディア工房 3723 日本ファルコム そして、時価総額が低いものをこの中から選出すると、 3911 エイミング 3815 メディア工房 3723 日本ファルコム 以上の3社になる。 しかし、様々な思…

  • アンジェスは二度昇る、か?

    今までに何度か、4563 アンジェスの事を取り上げてきた。残念ながら今現在まで1000円に到達したことはないが、つい先日ウルフ氏がこのようなツイッターをあげたことで、来週から再び火が付くのではないのかと予測している。 必ず1,000円にしますよ。来週からの資金の入れ方を見て下さい。 https://t.co/r3mlNIaOsS— ウルフ村田(村田美夏) (@muratamika2020) 2017年9月9日 お金が無い人に舐められたくない。(クンニじゃないよ?)相場は資金力。アンジェスは1,000円。五洋インテックスは1,500円まで、1000%上げて見せるから。見ててくれ。— ウルフ村田(…

  • ビットコイン、押し目はどのくらいか?

    9月2日に、558400円という最高値をつけたビットコインだが、そこから中国のICO禁止というニュースが広がってから、一時は45万円を割る直前まで下落した。現在は下げ止まり、再び右肩上がりになりつつある状態である。 株でもそうだが、下げ止まって上がり始めたときになって初めて「押し目」だったということが分かる。 株だったりビットコインなどの仮想通貨の売買を初めてだったりすると、この押し目というのが中々分からない。 「押し目が取れれば一人前」という言葉でもある通り、この「押し目」というのが分かるか否かが、勝負の分かれ目といっても過言ではないのだろう。 このビットコインチャートを見てみると、大きく値…

  • 9月相場開始

    『枯れ相場』といわれている8月がようやく終わり、少しずつだが株価も回しつつあるのではないだろうか。 自分はまだ相場に足を踏み入れて1年も経っていないので、正直8月の相場をかなり甘く見ていた。 結果、資金は半分以上無くなってしまった……。 まあそれは置いておくとして。 例えば、3825リミックスポイントもかなり多くの、IRを出し、いつもなら株価が大きく上昇してもおかしくはない状況だった。しかし大した上昇もないどころかチャートを見てみると下落傾向にあのが分かる。 当然、ここから少しずつでも上向きに株価がなってくれればよいが、最悪、1000円以下の窓埋めのところまで下落する可能性すら残っている。 さ…

  • KLabもいいけどトーセもね。

    来月の9月21~24日には東京ゲームショウがあるのは株をしているだけではなく、 ゲーム好きは知っているのではないか。 期待値が株価に現れているのが、3656 KLabの「うたの☆プリンスさまっ♪」や 秋に2期が放送されることになっている「ラブライブ!」世界展開が予測されている「キャプテン翼」とかなり豊富な材料がある。 株価も下がりそうで下がらない、反対に上がりそうで上がらないといった、どこかストレスを感じさせるような状況が続いている。 そして3758 アエリアには、「A3!」の配信が期待されていう。かなり大きく株価を下げたが、APP Storeランキングでは、ランキング41位と好調さが目立ち、…

  • リミックスーーとりあえず現在までの見解

    後場引けるまで少し早いが、復習をしようと思う。 まず、東証、マザーズ、ジャスダック共に前場開いたときは、大きく値を上げた。 しかし、それからズルズルと下落していってしまう。 さて、前回と同じくリミックスポイントの事を振り返ってみる。 先週の金曜日の引けを見てみると 見事なくらいの十字が出ている。 これに気づけば、前場が開いてから、大きく上がったところで警戒して売ることができた可能性もあった。 もしくは悪くてもう少し、下落したところで売ることも可能だったのだろう。 ただ、リミックスは場中調節というものをするような銘柄らしいので、大きく下がったり上がったりは仕様なのだろう。 実際、後場になったら少…

  • どうなる!? 今週のリミックスポイント

    今週はとくに地合いが悪く、日経、マザーズ、ジャスダック共にアメリカの政情不安等もあってか、下落が続いた。 特にここ数日下落している中、強かったのがリミックスポイントだ。 8月17日に、仮想通貨交換業者登録に関わる申請書の提出による、IRが出たといこともあったのだが、それ以上に好決算だったことと、テクニカル的にも、そろそろ上昇するであろうといわれていた。 さらに、リミックスポイントには、分かっているだけで、 ・イーサリアム店舗決済サービス開始 ・国内で中国三大決済サービスを提供する株式会社NIPPON PAYと業務提携 ・韓国でシスエンテクと合併会社の設立 ・仮想通貨交換事業者登録 などの思惑も…

  • ウルフ銘柄というものについて考えてみた。

    リミックスポイントやアンジェス、ここ数日だと神鋼鋼線などいわゆる『ウルフ銘柄』と呼ばれるのはツイッターを見ていればかなり多くある。 リミックスポイントは、1095円 アンジェスは、637円とかなり苦戦? と強いられているように見える。(もちろん、誰がどのように見るかで、様々な意見が出てくるであろう) まずはアンジェスの日足チャートを見てみると、アンジェスに関しては決算が出てから下落し続けている。 しばらく雲の上の攻防が続き、少なくとも9月くらいまでは上がるようなことはないように思われる。 ただ、雲の下を抜けてしまうと、かなり危険水域になってしまうのでないだろうか。 次にリミックスポイントを見て…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mecachocoboさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mecachocoboさん
ブログタイトル
株と仮想通貨とパチスロと
フォロー
株と仮想通貨とパチスロと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用