chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
坂道 https://ponbaba-44.hatenadiary.com/

50代派遣主婦(一応、派遣元の正社員という身分ですが…) 旦那に内緒の350万円の借金をどうにかしようと2017年に任意整理をしました。 現在、返済額が約半分まで来ました。あと3年頑張ります。

ぽん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/05

  • 6,7月の返済記録などなど

    即日振込み可能!!50万円まで融資可能 こんにちは、ぽんです。 みなさん、楽しいお盆休みを過ごされていますか? 私は財布事情のこともあり、家で静かに過ごしております。 酷暑な上、急に大雨が降ってきたりなので家で過ごすのが一番なのかなとちらっと思ったりもしますが、負け惜しみっぽいですね(;^ω^) さて、私のお金事情といいますと 2年ほど前に始めたドル建ての保険のことですが、ジワジワと引き落とし金額が上がってきまして、今月引き落としは11000円超えてました。 ジワジワと引き落とし金額が上がってきまして、今月引き落としは11000円超えてました。 当初、円での金額が1万円までとお願いして保険を組…

  • また、サボり。そして、借金増えました。

    公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】 こんにちは、ぽんです。 またブログを書くことをサボって早くも半年(´;ω;`) そのサボっている間に**借金が増えて**しまいました。 少しずつ自分の借金残高は減ってきているのですが、子供の返済が難しくなったカードローンを肩代わりして払うことになりました。 1月のことです。 残高26万円也。 1年ほど前から業務委託の営業みたいなことをやり始めており、しばらくはうまく行っていたのですが、 ここ数か月、うまくいっていないようで収入が減っていたようです。 返済が遅れていますというハガキがくるようになり、何度か私が支払いしましたが毎回、肩代わり…

ブログリーダー」を活用して、ぽんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽんさん
ブログタイトル
坂道
フォロー
坂道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用