chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 遂に出国まで約1か月。準備編②

    こんにちわ。Kentaです。 2か月ほど更新できませんでした。( ´∀` )(笑) 今回は11/1のカナダへの出国も近くなってきたので準備編①です。 今まで旅行などは全部バックパックで行っていたので僕はキャリーバックを持っていません。ですので今回キャリーバックを購入しました。 Lサイズのフレームタイプが欲しいなと。。。 前から思っていたので、ネットでいろいろ探していました。 キャリーバックには主に二種類。そしてその中でもいろいろ種類があります。 ①ソフトタイプ これは布製です。 ヨーロッパなどではこちらが主流だと思います。 メリットは何といっても軽い。 デメリットは防犯上の不安。汚れが落としに…

  • カナダワーホリ準備①

    ブログを始めてみました🙏🙏 KENTAです。よろしくお願いします。 東京出身ピチピチの20歳です。 僕はいま、カナダ🇨🇦へワーキングホリデーの準備をしています。 ワーホリに行きたい理由は色々あります! ①外国で長期にわたり、生活をしてみたい! やっぱり英語圏で現地の人と共に生活をしてみたい!高校を卒業した時からの夢でした。 ②大切な友人が現地にいる。 カナダのトロントへ行くのですが、そこに僕の友人がいるという事です!高校の後輩であり、最も仲の良い?😑友達です(笑) 英語もそんなに得意ではないので最初のうちは不安だなぁと、、、(そんなんで負けるなよって😭😭 でも近くに友達が居れば生活も楽しくなる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kenta0127さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kenta0127さん
ブログタイトル
Kenta WORLD
フォロー
Kenta  WORLD

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用