chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 水野勝登【ドラえもんのどら焼きのモデルの店】

    こんにちは水野勝登です。 もう夏も終わりですねー 今日なんて朝凄い涼しかったですよね!外出たら家の中のが暑いんじゃないかなって思うくらいでしたね! さてそんな今日は、気になる記事を発見したので皆さまにも紹介します。 それは、ドラえもんに出てくるどら焼きのモデルのお店の紹介です 見れば見るほどどら焼きが食べたくなる記事です!早速どうぞ! 藤子・F・不二雄氏が愛したどら焼きを新宿「時屋」で--ドラえもんの好物はここから生まれた! 新宿にある甘味喫茶「時屋」で販売されているどら焼きは「ドラえもんのどら焼き」のモデルってご存知でした?実際に食べに行ってみました。 紺崎。 2017/08/28 08:0…

  • 水野勝登 東京バナナの新しい味

    こんにちは水野勝登です。 今日は昨日より暑くなるそうなので皆さま熱中症には、十分きおつけてください! またこまめな水分補給などして熱中症にきおつけてください! さてそんな今日は、僕が見つけた気になる物を紹介します!!! 「東京ばな奈カステラ」にメープル味が出たぞ!--羽田空港限定みやげ第2弾登場 「東京ばな奈カステラ メープル味『見ぃつけたっ』」が、東京ばな奈ワールドから発売される。羽田空港での限定販売。 えん食べ編集部 2017/08/25 10:15 これからの季節にぴったり 「東京ばな奈カステラ メープル味『見ぃつけたっ』」が、東京ばな奈ワールドから9月1日に発売される。価格は4個入り6…

  • 水野勝登 【驚き!かつ丼パフェ】

    水野勝登です。 今日は暑いです!これぞ夏!!!って感じですね! どうせだったら連休中晴れてほしかった。。。(笑) さぁ今日はおもしろいパフェ見つけたので皆さまにもご紹介します! 早速どうぞ! 「カツ丼パフェ」とは…!?ハンズカフェに「ヒロアカ」のコラボメニュー登場--キャラの特性をモチーフにしたオリジナルメニュー 全国のハンズカフェ4店舗で、『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』とコラボレーションしたオリジナルメニューが提供される。 えん食べ編集部 2017/08/22 14:00 カツ丼がパフェに? 全国のハンズカフェ4店舗(東急プラザ表参道原宿店、渋谷店、梅田店、広島店)で、『僕のヒーロー…

  • 水野勝登 没メニューからの復活

    こんにちは水野勝登です。 今日は最近の中でも中々寒い日じゃないですか? 僕も朝、車に乗った時に寒いなってなったので結構寒かったんだと思いますw さてそんな今日は僕がすごいきになるあれについて調べましたw あれってなにって思ったと思いますがあれとは、、、うどんです(笑) 没メニューだったうどんがテレビの企画で期間限定で発売されるとの事!!! 詳しくは下記を! はなまるうどんに“没メニュー”復活!「ビリビリサンラーうどん」--7日間限定で はなまるうどん各店で、テレビ番組「有吉弘行のダレトク!?」とコラボレーションしたメニュー「ビリビリサンラーうどん」が販売されます(一部の店舗をのぞく)。 えん食…

  • 水野勝登のファミマ【チョコレートフラッペ】

    こんにちは、水野勝登です 今日はあいにくの雨、昨日のあの天気が嘘の様ですね まぁ雨だけど明日から連休なので気分を上げていきたいと思います!!! さて今日は最近の僕のマイブームを紹介したいと思います! それは、、、ファミマのチョコレートフラッペです! これに最近凄いドハマりしてまして、多い時で一日三回とか飲みます(笑) もう説明が出来ない位とにかくおいしいです! この味以外にも色々な味があるんですが僕はこれが一番よかったですね 皆さまも是非ご賞味あれ!!! 今日はここまで、水野勝登でした!

  • 水野勝登の 行きたい場所【合掌の里】

    こんにちは水野勝登です。 今日は暑いですね!これぞ夏って感じですね! けど今日は異常な位暑いですよね。 先ほど少し外散歩しただけで汗だくになり倒れそうになった水野勝登です(笑) さてそんな今日は僕、水野勝登が一度は行きたい場所シリーズ!!!(笑) 今日ご紹介するのは富山県の五箇山にある合唱の里です ここ一度テレビで特集されてるのを見てそれから凄い惹かれてるんですよねw この家の作りがまた凄くてそれを見たいだけでもあるんですけどね(笑) さて今日はここまで、水野勝登でした。 にほんブログ村

  • 水野勝登の期間限定【ティラミス氷】

    こんにちは水野勝登です! 関東は雨予報だったのにまさかの晴れ! まぁ嬉しい限りなんですが! さて僕が今回更新させて頂くのは僕が最近気になってしょうがないものです!!! 誰も興味ないと思いますが。。。(笑) それは【ティラミス氷】です!!! 何だかわからない方が殆どだと思いますが詳しくは引用記事をご覧ください! セブン人気の「ティラミス氷」がより濃厚に!チーズ増量+ブラジル産コーヒー使用でパワーアップ セブン-イレブン各店(一部の店舗をのぞく)で、新商品「セブンプレミアム ティラミス氷」が順次発売されている。 ちらし 2017/04/18 12:00 セブン-イレブン各店(一部の店舗をのぞく)で…

  • 水野勝登の行ってみたい【ひまわり畑】

    こんにちは水野勝登です。 今日の朝ジメジメが凄くて寝不足な水野勝登です(笑) ジメジメの原因が日本に台風が上陸しているのが原因なんですかね? 関東にはまだそんなに台風被害がそんなにないですが 西日本には結構な被害があるみたいですね!!! 皆さま十分きおつけてください!!! さて今日は僕、水野勝登が一回は行ってみたいシリーズです! その場所は、、、【ひまわりの里】です! 北海道にあるみたいなんですが この場所、テレビで特集されてるのを見て行きたいっと思って最近凄い調べてる場所です!!! この景色を見れたら日頃のストレスなども全て吹っ飛びそうですよねwww 是非機会があれば皆さまも足を運んでみてく…

  • 水野勝登 注目の的になれるお弁当リュック

    水野勝登です皆さまこんにちは。 地震怖かったですね! 僕あの夜の地震から寝れなくなっちゃって朝方まで起きちゃってました。(笑) なので今日はすごい眠いですw さて今日は色々見てたら面白い記事見つけたので皆さまにご紹介したいと思います! それは・・・お弁当リュックです!!!(笑) なにそれっと思った方多いと思いますので詳しく書いてある記事紹介します! どうぞ! 歩く飯テロ!?衝撃の「お弁当リュック」がヴィレヴァンに--からあげなど“レジェンドおかず”をデザイン 「お弁当リュック」が、ヴィレッジヴァンガードオンラインで予約販売されている。 えん食べ編集部 2017/07/28 22:00 背負って…

  • 水野勝登のグアムの魅力

    水野勝登です。 今日もほんとに夏なのか?ってくらい涼しいですね。 涼しいと言うより過ごしやすいって言う感じなのかな?まぁ何はともあれ夏っぽくはないですね! 今日の気温で海やプールなどに行ったら寒くてふるえそうですね(笑) さて今日は少しでも夏っぽくなればとグアムについて特集、お伝えしたいと思います グアムと言えば綺麗な海も特徴の一つではあると思うのですがその中でも【タモンビーチ】は是非おオススメです!! グアムの魅力は海だけではなく、ショッピングをする場所や自然を楽しむ場所など色々楽しめる場所が多いんですよ! グアムよりハワイのが良いって言う方も勿論多くいると思うんですがグアムにもグアムにしか…

  • 水野勝登の最近凄い気になる物

    皆さまこんにちは水野勝登です。 今日の朝、天気予報見てたら台風それてましたね♪ 今週の土日はバーベキューなので是非晴れてほしいものです! さっ今日の更新は僕、水野勝登が今一番気になるあれ!の紹介です! それは何かというとVRです! 遂に時代もここまで来たか!!!って感じですよね! このVR凄いのが360℃見渡せるという画期的な物! しかもこれはプレステーションのなんですが最近ではVR専用の遊園地まで都内に出来たとの事!!! これは是非とも一度足を運んでみたいものですよね! 以上、水野勝登でした!

  • 水野勝登の日本にいながら海外気分になる場所

    水野勝登です。 今日は国内なのにまるで海外気分を味わえる場所をご紹介したいと思います。 僕も海外すごい大好きで行きたいんですが中々時間とお金がない!(笑)っと言う事で日本にいながらまるで海外みたいな場所をご紹介したいと思います! どうです? まるで海外のオシャレな場所みたいでは? 場所は京都・亀岡市にある場所なんですが写真だけで見れば海外!って皆さんなると思いますよね! 皆さまもこの場所にいって是非海外気分を味わってみては? 以上、水野勝登でした!

  • 水野勝登の夏を乗り切るアイテム

    夏バテ気味の水野勝登です。 今日は土用の丑の日ですね!皆さま鰻を食べるんですか? 僕も夏バテ気味なので鰻を食べようか迷ってるとこです 結構鰻って値段が張るので食べるとしても安いのしか。。。(笑) さて前置きはここまでにして今日は暑いなアツにぴったりのアイテムを紹介します。 それはなんと!敷きパッドです!!!!(笑) 敷きパッドかよっと思った方も多くいらっしゃると思いますが侮ってはいけません! 僕も敷パッドをなめてた一人なんですがちょっと興味があったので買ってみたんですよ そしたらドハマりしてしまいました(笑) これはすごい!!っと衝撃を受けました なにが凄いかと言われたら説明は非常に難しいんで…

  • 水野勝登のライオンの見分け方

    水野勝登です 最近暑くて夏バテ気味でございます。 そとに立ってるだけで汗が噴き出てきます(笑) さてそんな下らない話は置いといて 今日は色々暇な時に検索したら非常に興味深い記事を見つけたので皆さまにもお伝えします。 内容は説明するよりも見て貰った方が分かりやすいので早速どうぞ! どの子がどの子?ライオンは一頭ごとに違うヒゲの毛穴の位置で見分けることができる 2017/7/20 ほ乳類 ライオン 家のネコのヒゲ穴をじっくり見てみたけど、モフモフの毛に邪魔されて穴の位置さえはっきりわからなかったorz ライオンの雑学&豆知識 体型、たてがみの生え方、顔にある目立つ傷などで、見た瞬間に区別できるライ…

  • 水野勝登のイカスミラーメン

    水野勝登です。 今日は僕も良くお世話になってるカップラーメンの話題です あの日清のカップラーメンに新しい味が出たんです 新しい味と言いましても結構色々でてるからまたでたのーみたいな感じだと思いますよね? それが今回は真っ黒のカップラーメンが出たんですよ! イカスミスパゲティみたいな物のラーメンバージョンですよ!! 味が全く想像できないですよね! 詳しく書いてある記事があるのでそちらをご覧ください どぞっ!! 真っ黒なカップヌードル「イカ墨ブラックシーフード」が気になる--イカ墨ペーストでうまみをプラス 『カップヌードル ビッグ』シリーズから、「カップヌードル イカ墨ブラックシーフード ビッグ」…

  • 水野勝登の気になるわんちゃん

    こんにちはー 水野勝登です。 最近雨が凄いですね さっきも晴れていたのにいきなり暗くなったなーっと思ってたらいきなり雨と雷が凄くて僕は歩いてたんですが歩けない位雨が降ってきてびしょびしょになりました(笑) さて余談は、この辺にしまして今日は昨日散歩してるときに見つけたわんちゃんが可愛くて忘れられなくて色々調べたら種類が判明したので皆さまにも紹介したいと思います。 (ブルテリア)って言う名前らしく色々このわんちゃんについて調べたら実は闘犬らしいです。 こんなに可愛いのに闘犬なんて信じられないですね ただ性格はお茶目で愛情深いそうなので飼ってても闘犬って分からなそうですね(笑) 今日はここまで! …

  • 水野勝登のデカ盛りへの挑戦

    どもっ水野勝登です。 今日は最近よくテレビなどでも話題のデカ盛りについて調べてみました 私自身、大食いとまではいかないですがよく食べる方なんですよ! まだデカ盛りなどはチャレンジしたことが無いので是非チャレンジしてみたいなっと思ってデカ盛りのお店調べたんですがデカ盛りとかは、関係無しにすごい美味しそうなお店見つけたのでご紹介します(笑) そい屋 そい屋 - 松戸/ラーメン [食べログ] http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12033281/ そい屋 (松戸/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック!口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満…

  • 水野勝登 イルカの生態

    今日も暑い中必死に働いた水野勝登です こういう暑い日は何となく 可愛いものなど見て癒されようかなっw と思ってたらビックリ雑学を見つけました まっそんなにびっくりではないんですが僕は結構ビックリしましたね。 早速どうぞ! シロイルカに背びれがないのは氷にぶつからないようにするため 2016/7/12 ほ乳類 イルカ シロイルカ 雑学&豆知識 白くって、丸っこくて、まるでマシュマロのような姿が何とも愛らしいシロイルカ、別名ベルーガ。 大きくて、ぷにぷにした頭にばかり目が行ってしまって、全体を見ることをついつい忘れてしまうのだけれども、よくよく見ると体全体も何やら丸みを帯びている。 ん? 何かが違…

  • 水野勝登 甘いものと言えば

    水野勝登です いきなりですが私甘いものが大好きなんですよ!! 今日はセブンイレブン限定のハーゲンダッツをご紹介します! やっぱり人って限定って言葉に弱いですよねw 私もその【限定】って言葉だけでそそられちゃう人間ですwww 【食レポ】ハーゲン“ジャポネ”ダブル抹茶 0 1 2017年7月5日 6時25分 ナリナリドットコム 写真拡大 ハーゲンダッツから、セブン-イレブン限定のジャポネシリーズ新作「ダブル抹茶~練乳黒みつ~」(360円/税込み)が発売されたので、早速食べてみることにしました。豊かなコクが楽しめる抹茶アイスクリームと、さっぱりとした後味に仕上げた抹茶ソルベ。それに練乳と黒蜜の味が楽…

  • 水野勝登のかわいい金魚の豆知識

    ども水野勝登です 今日は金魚の面白い豆知識をご紹介したいと思います これを知っとけば明日皆に自慢できるかもよ? みなさんは金魚の生態についてどのくらい知っていますか? 金魚も魚の種類の一つですのでエラ呼吸もしますし、エサを食べて消化して糞をします。 そんな当然のことではありますが、金魚はそれらの特徴というものがあります。 今回は金魚の特徴をご紹介したいと思います。 金魚の食とフンの特徴 金魚も当然エサから栄養を取って成長していきます。 金魚の食にはどんな特徴があるのでしょうか。 金魚の食欲 金魚には満腹中枢というものがほとんど存在しないと言われています。 つまりエサは与えれば与えるだけ食べてし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、水野勝登さんをフォローしませんか?

ハンドル名
水野勝登さん
ブログタイトル
水野勝登 blog
フォロー
水野勝登 blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用