chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 寺田茂 モチベーションを上げる方法

    皆さまおはようございます!寺田茂です! 週初めってなんかやる気出ないですよね。なんかモチベーションを上げるいい方法みたいなのあるんですかね。 皆さまは何かモチベーションを上げる方法ってあるんですか?もしあったら是非教えて欲しいです!!! 僕の今の目標としては今週、頑張れば来週は三連休だと思って頑張ってます!! それくらいしか思いつかないです。(笑) さて今日はここまで、寺田茂でした。

  • 寺田茂 1970年に発売された雪印コーヒーが復活

    こんにちは、寺田茂です。 今日も暑いですねー 昨日程ではないですけど、歩いてたら汗が噴き出てきました。(笑) さて今日は、面白い記事をが発見したのでご紹介します! それは・・・雪印コーヒーの復刻版です! 味もパッケージも当時の雪印コーヒーを再現してるんだとかでかなり美味しそう 懐かしい味わいをもう一度!「雪印コーヒー復刻版」登場--発売当時の味を再現 雪印メグミルクから「雪印コーヒー復刻版(500ml)」が発売される。 えん食べ編集部 2017/09/11 10:00 あの味をもう一度 雪印メグミルクから「雪印コーヒー復刻版(500ml)」が9月12日に発売される。価格は139円(税別)。期間…

  • 寺田茂 まだ食べれる!かき氷特集!

    こんにちは寺田茂です。 あついですねー まぁ嫌な暑さじゃないから全然いいんですけど(笑) さてそんな今日はまだ夏を味わいたい方必見! 美味しそうなカキ氷特集です! アイスモンスター「ハニーミルクかき氷」再登場--1日30食限定のレアメニュー! アイスモンスター表参道店、グランフロント大阪店、名古屋ラシック店の3店舗で、昨年人気を集めた「ハニーミルクかき氷」が発売される。期間限定。 えん食べ編集部 2017/09/08 15:00 再登場! アイスモンスター表参道店、グランフロント大阪店、名古屋ラシック店の3店舗で、昨年人気を集めた「ハニーミルクかき氷」が9月9日に発売される。価格は1,330円…

  • 寺田茂 モスバーガーの新味

    こんにちは寺田茂です。 この前のサッカー日本代表のオーストラリア戦の試合、興奮しましたねー! やっぱり大一番の勝負に日本代表は強いんだなーって思いました。 ワールドカップ頑張ってほしいですね! さて今日は、あれについて調べてきました。 あれとは・・・そう!ハンバーガーです!(笑) 僕の大好きなモスバーガーにあたらしい味が出るみたいなので調べてみました。 モス新作「名古屋海老フライバーガー」がおいしそう!ご当地メニューを再現したバーガー続々 モスバーガー各店(一部の店舗をのぞく)で、新商品「北見しょうゆタレとんかつバーガー 北海道産ポーク使用」「名古屋海老フライバーガー レモンタルタル」が発売さ…

  • 激ウマ!旅を盛り上げてくれる駅弁 寺田茂

    どうも、寺田茂です。 いやー、夏といえば夏休み。 新幹線に乗ってどこか出かけたいなーという夢も儚く感じるものですね。 旅行は旅先だけじゃなくてその道中も楽しまなきゃ!ということで、 激ウマな駅弁をご紹介します。 3位:米沢牛炭火焼特上カルビ弁当 駅弁屋 祭 東京駅にある「駅弁屋 祭」の人気おすすめ駅弁ランキング第3位は、「米沢牛炭火焼特上カルビ弁当」。この「米沢牛炭火焼特上カルビ弁当」の魅力は、なんといっても肉が詰まったボリューム満点さ!ジューシーな米沢牛の特上カルビがのっているこのお弁当には、サイドにしゅうまいも入っているという豪華ぶり。食べた後の睡魔には気をつけてくださいね! 2位:極撰炭…

  • 寺田茂の「大人なガリガリ君ぶどう」

    どうも寺田茂です! 地震にびびってる寺田茂です(笑) 地震って怖いですよね そうゆう自然災害って回避のしようがないのがやっぱり怖い要因の一つなのかな。。。 まぁこんな話はその辺で今日は僕が大好きなアイス、ガリガリ君に「大人なガリガリ君ぶどう」っと言う味がですそうなんです それがこちら! こんどは大手町で無料配布!「大人なガリガリ君ぶどう」2,000本限定--果汁55%のジューシーな味わい 赤城乳業『ガリガリ君』ブランドから、「大人なガリガリ君ぶどう」が発売されます。 えん食べ編集部 2017/08/02 10:30 大人なガリガリ君ぶどう 赤城乳業『ガリガリ君』ブランドから、「大人なガリガリ君…

  • 寺田茂の愛おしいパグ

    こんにちは寺田茂です。 今日は、最近の天気とうって変わって晴れてますね 朝の予報では曇り?だったような気がするんですが外はアツくて夏って感じでしたw さて今日の更新ですが僕寺田茂が愛してやまない犬シリーズです! 今日はこの子!!! 」 見てくださいこの愛くるしい顔!!!(笑) この子悪さしても何でも許しちゃいそうですねwww なんで犬ってこんなかわいいんだろう・・・ しかもちゃんと人になつくのでそこもやっぱりかわいいですよね さて今日はここまで、寺田茂でした。

  • 寺田茂の今年行きたい場所

    寺田茂です。 最近夏なのに熱くない日が続いてますね(笑) いいことなのか悪いことなのか 暑くなったらなったで涼しくなってくれっと思うんでしょうねw さて今日は僕、寺田茂が今年に行きたい場所をご紹介します! それは、草津です!!! なんでこの暑いときに? っと思う方も多いと思いますがこれは今行きたいんじゃなくて今年の冬に行きたいんですよね! 去年行こうとしてたんですが仕事の予定で行けなくなってしまったので今年は絶対に行くぞっと思ってるんです! 草津でここは絶対行った方がいいって場所があったら是非皆さま教えてください! 以上、寺田茂でした。

  • 寺田茂の本当に美味しい鰻の店

    どうも寺田茂です。 今日は土用の丑の日っと言う事で夏バテしないように今日の夜は鰻でも食べようかなっと思ってるとこです ただ鰻屋さんって敷居が高い気がするので予算がどれくらい必要かちょっと調べてから行こうと思ってます(笑) 皆様にも調べた結果をご紹介します。 早速どうぞ! かぶと 出典: サプレマシーさん 食べログのうなぎランキングNo.1かぶと、ここでは天然ものや養殖もののうなぎが楽しめる。かぶとのうなぎを食べると他が食べれなくなるとも言われる。職人気質の大将のしゃべりも魅力の一つだ。最初のお客は養殖しか食べされてもらえないが、2回となると天然ものの食べ比べもさせてもらえる、鰻の微妙な味の違い…

  • 寺田茂の最近のドハマり博多ラーメン

    満員電車で毎日困ってる寺田茂です。 さて今日は最近週に一回は食べている僕のお気に入りをご紹介します それは何かというと博多ラーメンです もっぱらカップラーメンなども博多系ですし(笑) なにより行くお店も博多ラーメン系のお店を探して行ってるんですが、その中でも僕が凄く行きたいお店があって評判なども結構好評価で是非行ってみたいんですよね! そのお店を今日は、ご紹介いたします。 田中商店《六町》 博多長浜らーめん 田中商店 ダイバーシティ東京プラザ店 ねぎがたくさんのったこちらのラーメンは、店内に漂う豚骨臭の通りまろやかでゴクゴク飲める豚骨スープが特徴です。上に乗った“海苔”のメッセージから様々な国…

  • 寺田茂の好きな犬ダックスフント

    皆さま始めまして寺田茂です ふとなんか息抜き出来ないかなっと思ってブログ始めてみました。 テーマなどは全く決まってないんですが 気ままに更新していくので応援してくれたら嬉しいです さて記念すべき一発目の更新は僕の大好きな犬を紹介します そう!ダックスフントです。 この愛くるしい顔!!こんなにかわいいのに元々は猟犬なんて考えられないです 見てるだけで癒されてしまいますね(笑) 僕、動物が大好きなんで今後も動物関連の更新も多くなると思いますが応援お願いしましす。 以上、寺田茂でした。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、寺田茂さんをフォローしませんか?

ハンドル名
寺田茂さん
ブログタイトル
寺田茂の気ままなブログ
フォロー
寺田茂の気ままなブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用