chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 武地進の上空で聞く大空と大地の中で

    先週の悪天候が嘘みたいに腫れてますね こんにちは武地進です! nlab.itmedia.co.jp 歌手の松山千春さんが、出発の遅れた旅客機内で乗客のために歌ったという出来事が「すばらしい」と反響を呼んでいます。 Twitterで画像を見る フォローする 投資家@セミリタイアを目指す公務員 @FlturOrQP6PMXj6 新千歳空港発の出発時間が1時間ほど遅れているんだけど、何と機内に松山千春さんがいらっしゃり、1フレーズ歌っていただいた!サプライズ*\(^o^)/* 13:07 - 2017年8月20日 178178件の返信 38,92438,924件のリツイート 66,414いいね66,…

  • 武地進のデカ盛りにチャレンジしたい

    こんにちは武地進です! 今日は昨日に引き続き晴れかなって思いきやまさかの雨ですね 今は降ってないのかな? けど全然外涼しいですね、この気温は過ごしやすい気温ですね さて今日は僕が最近すごく気になってるとこを紹介したいと思います それは、、、デカ盛りです!!! 最近テレビなどで 良く特集されていてチャレンジしたいなって思っているんですが中々チャレンジできないw テレビなどを見てても出来そうな感じがするんですけど実際はすごい難しんでしょうよね!(笑) 今日はここまで、武地進でした!

  • 武地進の仰天ブタの雑学

    どうも武地進です。 今日の暑さジメジメして嫌な暑さでしたね! ただやっと夏って感じの暑さで嬉しいのか嬉しくないのか、、、 人間って欲張りですよね 寒かったら暑いのがいいって思ったりどっちがいいなんて結局ないんですね! さて前置きはここまでにして 今日はちょっとした面白い記事を見つけたので紹介します。 それは豚についてです! 豚ってなんだか太ってるってイメージがありますが実はそんなことないんですよ! 詳しくはこちらをご覧ください! 実は筋肉質だった!ブタの体脂肪率は14~15%でヒトより低い そう言われても、素直には信じられないあの体型(~_~;) ブタの雑学&豆知識 ブタといえば太った動物の代…

  • 武地進の人気の犬種【柴犬】

    おはようございます武地進です。 今日朝、地震ありましたよね? 朝ってか夜中?にもありましたよね? 夜中の方は何か揺れてるかな?くらいで夢か現実なのか分からなくなってました(笑) そんなことじゃ大きい地震きたら逃げれるのかな、なんて朝から考えてますw さて今日は僕が大好きな犬の種類について紹介したいと思います! その犬種が柴犬です!!! 柴犬は、私個人の感想ですが、犬の中の犬!って感じがするんですよね!(笑) 頭も良くて飼い主に忠実と言われてる柴犬、その性格からか凄い人気の犬種ではありますよね! もふもふしてて隣にいると大変癒されますw 今日はここまで、武地進でした! にほんブログ村

  • 武地進の日本が誇る【小笠原諸島】

    皆さまこんにちは武地進です。 今日もぐずついた天気ですね。 なんか台風が近づいてるとかで天気がぐづついてるらしいですね、、、 また今週も殆ど雨、また曇りみたいですよ。 夏なのに天気が悪いと気分も落ち込みますよね。 さて今日はそんなぐづついた天気に負けないように気分が晴れるようなばしょの更新をします! その場所は日本の【小笠原諸島】です。 なんとこの場所、東京都なの皆さましってました? この島を走る車のナンバーは品川ナンバーなんだそうです!(笑) びっくりですよね! こんな大自然で日頃の疲れを皆様も飛ばしてみては??? 以上、武地進でした。 ] にほんブログ村

  • 武地進の僕の大好きな島【ハワイ】

    初めまして武地進です。 今日からブログ始めたいと思います。 こうゆうブログは初めてなのでたまに誤字脱字があると思うのですがご了承頂ければ幸いでございます。 未だどういったものを更新していくとかってのはまだ全然きまってないんですが僕は結構旅が好きなので世界の綺麗な場所、グルメなど日本の綺麗な場所、グルメなどかなりごちゃごちゃな更新になってしまうと思いますがいつかテーマが決まったらそれになぞった更新していきますのでそれまでは温かい目でお守りください。(笑) さて記念すべき一発目の更新は僕が大好きな場所の綺麗な場所をご紹介したいと思います。 それは、ハワイの【ダイヤモンドヘッド(Diamond He…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、武地進さんをフォローしませんか?

ハンドル名
武地進さん
ブログタイトル
武地進’s diary
フォロー
武地進’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用