chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
haruwakakun
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/07/30

arrow_drop_down
  • 無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」

    正しい歩き方、してますか?実は正しい歩き方をしていないと、ヒザなどに負担がかかってしまうんです。膝痛や腰痛はもしかしたら歩き方が悪いかも?!そんな人には、aLQ(アルク)がおすすめ。 aLQ(アルク)は、歩行サポートをしてくれるアイテムで、足が悪い人やつまづきが多くなった人、あまり歩いていない人などに活用されています。20%も負担を軽くする効果が期待できるのだそう。 足が悪い人以外にも、正しい歩き方をサポートするので健康維持や、つまづきなどでおきてしまう怪我の予防機器としても使えます! 歩くのが得意じゃないけれど、ウォーキングやハイキング、旅行に行ってみたいという人にもおすすめ!元気に歩き続け…

  • ピュアラクトで腸内環境を整えよう

    腸内環境を整えたいと思った時に、真っ先に思いつくのが乳酸菌ではないでしょうか。でも乳酸菌入りの食べ物はたくさんあって、どれがいいのかよくわからないという人が多いでしょう。そんな人には、ピュアラクト(乳酸菌生産物質)がおすすめです。 ピュアラクト(乳酸菌生産物質)は日本バイオ株式会社が長年研究して製造しており、乳酸菌を高密度化した今までにない商品です。入っているのは、12種類の乳酸菌と4種類の酵母菌より作られる乳酸菌生産物質。特許取得している乳酸菌サプリだから、安全性の面でも安心です。 ただ、原材料にこだわってつくられているからお値段が高いんですよね。でも、定期購入すればお得に買うことができるの…

  • 伊富貴の一升餅

    1歳のお誕生日のために一升餅を探している方、手書きのぬくもりを感じさせる世界にひとつだけの伊富貴の一升餅をご存知ですか? 一升餅ってどこのも同じでは?と思うかもしれませんが、伊富貴の一升餅はリーズナブルな上に楽天市場のレビューの顧客満足度もトップクラス!安心して購入できる一升餅なんです。セット内容も充実していて、注文すると名前入りの紅白ミニ小判餅か手形足型用紙セットのどちらかがもらえちゃいます。この内容で料金のお求めやすさはお値打ちですね。 一升餅というと、私はなじみがない地域なんですが、結婚した友達はお義母さんに言われて一升餅を用意したそうです。ネットで買えると知らなかったようで、一升餅を探…

  • 投光器ルーチェシリーズ

    展示会場や外看板の照明にピッタリな「ボタンひとつで色温度調整は投光器ルーチェシリーズ」をご紹介♪ 展示会場はよく見えることが大切ですが、質感や雰囲気に合わせた照明をすることでより商品を魅力的に見せることができますよね。 そんな時に役立ってくれそうなのが、投光器ルーチェシリーズ!ボタンひとつで色温度が調整できるので、商品やシチュエーションに合わせて切り替えることができるんです。これって世界初の技術だそうですよ。 しかも、他とくらべて同じワットでも安くて明るいのが特徴♪ だから展示会や外看板はもちろん、夜のライトアップにも使えるんです。 表面の保護カバーで目にもやさしいところもいいですね。 ちなみ…

  • 横浜マイスターのフロアコーティング

    フローリングって必ず劣化しますよね。特に気になるのが水回りや日光が当たる場所!放置しておくとどんどん劣化するから見た目も悪くなるのが困ります。 もし横浜 フロアコーティングをしたいなら、フロアコーティングの無料見積もりからお問合せが出来る「横浜マイスター」がよさそうですよ♪ 横浜マイスターのフロアコーティングは、見積り料金以外に追加料金は、依頼内容に変更がなければなしだから余計な費用の心配がないところがいいですよね。 横浜マイスターでは個人だけでなく、管理会社や不動産会社からのお問合せも募集しているそうです。 どうせフローリングを修繕するなら、傷に強かったり汚れに強かったりする方がいいですよね…

  • 次世代型の再生紙「PELP!」

    リサイクルするのが今や当たり前の時代ですね。紙も再生紙を利用したり、紙の回収に協力している人も多いと思います。 今回ご紹介するのは、その紙のリサイクルのさらに上を行く、紙の「アップサイクル」をする新ブランド「PELP!(ペルプ)」です。PELP!は地球の資源を救うブランドとしてデビューしました。 このPELP!は、使用済みのコピー用紙をステーショナリーに「アップサイクル」することができます。ただの紙のリサイクルと違い、柔らかな風合いのある紙に生まれ変わります。 今まで使用済みの紙はシュレッダーにすることが多いと思いますが、PELP!はそのまま「PELP! BAG」につめて送るだけ。開封されない…

  • 四季島美容健康館の四季島らくと

    おいしくて栄養豊富なドリンクは巷ではたくさんありますよね。でも素材の安全性を考えたことはありますか? 安全で安心なドリンクといえば、四季島美容健康館の「四季島らくと」!四季島らくとは、野菜やフルーツをはじめとした数十種類もの栄養素が入っているドリンク。しかも植物発酵エキスと乳酸菌が入っている濃縮飲料で、体内環境が気になる人にもおすすめなんです。 使用されている野菜やフルーツ、野草は、国内産の安全な素材を中心に使われているのだそう。しかも1年以上発行熟成しているから栄養効果も期待できそうですね! 気になるお味は、すべての人に受け入れられる飲みやすい乳酸菌飲料の爽やかな味!発酵黒にんにくエキスも入…

  • ビジネスマンへ届ける防水靴下 足元晴男

    雨の多いこの季節、困るのが足の蒸れや靴に入ってくる水!ソックスが濡れたり蒸れたりするのは不快ですよね。実はそんな悩みを解消できるソックスがあるんです。それが足元晴男。 足元晴男はビジネスマン向けに開発された完全防水靴下です。一般的な靴下より防水性がかなり高いから、雨水が靴に入ってきても足はサラサラ。 抗菌糸が配合されているので、水虫など足の病気やニオイの抑制効果まであり、足の汗や湿気を水蒸気として外部に排出してくれる優れものなんです。防水なのにムレないところがすごいですね。 この技術は特許庁の実用新案にも認可されているのだとか!ビジネスで使えるのはもちろん、スキーやスノーボード、釣りやゴルフな…

  • 輸入酒のGreyCatShop

    今やなんでも通販で買える時代ですよね。お酒好きな人も全国のお酒が手軽に手に入りやすくなったと思います。 でもお酒ってデリケート。温度によって味や香りが変わってしまうものも多く、届いて飲んだらガッカリ、なんて経験がある人もいるのでは? そんな人には、温度管理がきちんとされているリカーショップ「輸入酒のGreyCatShop」がおすすめです。 輸入酒のGreyCatShopは高級ワインやシャンパンの温度管理を徹底しているお店。しかも他店とくらべても価格がリーズナブルなところが魅力☆ 現在ヤフーショッピングに出店していますが、サイトリニューアルをしてより使いやすいお店になるのだそうですよ♪ さらに、…

  • 1歳の誕生日に一升餅でお祝いを

    赤ちゃんが初めて迎える1歳の誕生日。この日を一升餅でお祝いする風習がありますよね。 うちの地域ではあまりする人はいないのですが(七五三は超豪華に祝うんだけど)、知り合いの地域では1歳までに歩けるようになったコだけ一升餅をやるって聞いたことがあります。 そんなわけで実物を見たことがほとんどないのですが、もともとお餅って大好きだし、一升餅の見た目もころんとしていてかわいいですよね。今はふつうの形以外にハート形やピンクの一升餅もあるみたいです。たとえば世界にひとつだけの伊富貴の一升餅みたいにねっ。 一升餅って通販でも買えちゃうんですよ。どこのお店がいいか迷ったら、伊富貴さんの一升餅がよさそうですよ。…

  • 父の日にいかが?無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)

    健康のために歩きたいけれど、足が悪くてなかなか思うように歩けないという方、こんな便利な商品があります。それがaLQ(アルク)。 aLQ(アルク)は歩行をサポートするアイテムで、腰と腿に装着するだけで足の負担を20%軽減してくれる優れものなんです。aLQ(アルク)はバッテリーなどが不要。軽くて簡単に装着できる上に見た目も目立ちにくいのが特徴です。 足が悪い人だけじゃなく、正しい歩き方のサポートもしてくれるから、歩く姿勢が気になっている人やつまづきが気になっている人にもおすすめです。 aLQ(アルク)は歩くのを諦めてしまったお父さんへ父の日のプレゼントとしてもおすすめです。散歩はもちろん、旅行やハ…

  • NoReband(ノーリバンド)でリバウンドしない体に

    ダイエットって続かないですよね。成功してもリバウンドして結局前より太ってしまったり。そんな人こそ試してもらいたいのが、NoReband(ノーリバンド)です。 NoReband(ノーリバンド)は特殊なシルクで作られたバンドを巻くだけ!お腹にぴったりと巻くだけで誰でも簡単にバランスの崩れた体幹をリセットできちゃいます。ノーリバンドを巻いていることを意識することで、むりなく意識改革することができるから自然にウエストが細くなるのだそう! 巻くだけなんて効果あるの?と思うかもしれませんが、お腹に巻き付けるだけで体幹を矯正してスッキリボディーに近づけるのだとか。ウエストにピッタリ巻くと、常にお腹に意識がい…

  • 髪の悩みにマスターピース

    どんなヘアケア用品を使っても髪が元気にならない、という男性に朗報です。「マスターピース」は東京大学大学院修了の医学博士と農学博士のコラボ商品。育毛の新特許成分「NcPA」と原生植物の高濃度抽出の原料が使われていて、水は1滴も使われていないのだとか。主成分がまたすごくて、飲める規格のバラ水だから安心して使えそうです。 NcPAは、発毛剤でよく使われているミノキシジルの2.5倍の効果があるとも言われ、肌のハリやシワにもよく、美容液代わりにもなるそうです! 通常の発毛剤は成分の多くが水なんだそうですよ~。企画モノのあやしい発毛剤はもういらないですね。ちなみに全額返金保証付きだから使って合わなければ返…

  • レヴサ・人工乳房の専門店HappyStyle

    バストに悩む女性のために人工乳房があります。でも高額だったり付け心地や触り心地がイマイチなものが多いのが現状なのだとか。 もっと手が届きやすく自然なものってないの?という方にピッタリなのがレヴサ・人工乳房の専門店HappyStyleです。 まず気になるのが値段だと思いますが、なんと片側1個が2000円台からあります!サイズはAからEカップまであります。 レヴサ・人工乳房の専門店HappyStyleは乳がんで悩む方に少しでも明るい未来、明日へ繋がる未来を笑顔で暮らせるようにというコンセプトでつくられたのだそう。バストの左右の大きさが違う人やバストアップしたい人にもおすすめです。 もちろん見た目や…

  • EZクリーンフロアマット

    お手入れがラクでいつもキレイでいられる車のフロアマットをご紹介♪車のマットってすぐ汚れますよね~。うちは庭がコンクリートじゃないので、雨の日は特にドロのついた靴で車に乗ることになります。だからフロアマットが砂だらけ(汗) マットに入り込んだ砂って厄介です。なかなか取れないんですよ。そこでEZクリーンフロアマット ですよ。このフロアマットは独自のダストスルー設計でいやな土や泥・砂は上段の穴を通り下段のマットがしっかり受け止めてくれるんですって!だからマット表面は常にキレイなまま!しかもお手入れがラクラクで、防水、撥水効果で、水洗いしらた軽く拭き取るだけですぐ使えるそうです。あの楽天市場の口コミで…

  • MIMURA シックスマジッククリーム

    洗顔料にクレンジング、シャンプー、ボディソープというぐあいに、体を洗う時は使い分けていますよね。でも全部一度に洗えたらラクなのに~と思ったことはないですか?そんな人にはMIMURA シックスマジッククリームがいいかも! MIMURA シックスマジッククリームはシャンプー、メイク落としはもちろん、お風呂上りの保湿にも使えると話題のシャンプーなんです。 髪のトリートメントや洗顔、ボディソープとしてもマルチに使える1つで6つの機能のシャンプーってすごいですよね。しかも高級サロン並みのケアが手軽におうちでできちゃいます! イイなと思ったのが、お風呂にコレだけを置いておけばいいこと。シャンプーやトリート…

  • ピュアラクトで手軽に乳酸菌♪

    お腹の調子が気になる、肌の調子がイマイチ・・・そんな時にヨーグルトなどの乳酸菌が多い食べ物を食べる人が多いですよね。 でもヨーグルトばっかり食べるのは飽きます!つまり続けにくいんですよ。 そういう人にはコレ、ピュアラクト(乳酸菌生産物質)がピッタリ☆ ピュアラクトは腸内バランスを整える12種類の乳酸菌+4種類の酵母菌を、共棲培養して作られた特許取得の乳酸菌生産物質! 飲み方は簡単で、そのままスポイトから飲めます。さらに料理やドリンクに入れてもOK! 美容や健康には腸内環境の改善が効果的といわれていますよね。便秘や消化不良では必要な栄養素がきちんと体に吸収されないので、美容や健康に悪影響が! ピ…

  • かわいい!香りが長続きするアロマキャンドル

    ありそうでなかったアロマキャンドルを発見♪ それが天然エッセンシャルオイル、天然蜜蝋の「コロコロキャンドル」。直接炎がキャンドルに当たらない新しいアロマキャンドルです。 一般的なアロマキャンドルは、ろうそくに芯があってそこに火をつけますよね。 実は芯に火をつけるタイプのアロマキャンドルって、火の熱さで香りが飛びやすいんですよ。 このコロコロキャンドルは、キャンドルの入った容器を温めるタイプなので、直接火があたりません。だから高温で香りが飛ばず、フレッシュで豊かな香りが長続きして楽しめるのです♪ しかも、自由にブレンドできるカスタマイズ型キャンドルなので、その日の気分で香りの調整ができます。 見…

  • 博多織の和雑貨が買える♪

    和雑貨好きな人への贈り物にピッタリの小物を発見!上質な博多織でつくられた商品は、どれもさりげないおしゃれが楽しめるものばかり! 博多織の和雑貨が買えるのは、そのまんま通販ショッピングサイトです。 今流行りの御朱印帳入れ、他にはない上質さです。しかも丈夫なので機能性もいいんですね(詳しくはサイトをチェックしてみてください)がま口タイプなので、出し入れもしやすいから、神社やお寺巡りしている時にいつも携帯したいです。 また下の画像のように蝶ネクタイもあります。蝶ネクタイが博多織で作られているというのが新鮮!いつもの蝶ネクタイスタイルも、一気に上品になるから不思議☆さりげないおしゃれにピッタリ。 大量…

  • 無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」でイキイキ

    出かけたいけれど足やヒザが痛くて、旅行やおでかけを諦めてしまう人に朗報! aLQ(アルク) はただ装着するだけで、バネと振り子により自然に足を動かすことができる無動力歩行アシスト。aLQ(アルク) のすごいところは、モーターや電池などが不要なこと。腰のベルトと腿に装着してあとは歩けばOK!軽いし見た目もおおげさじゃなくてスポーティーに見えるところがミソですね! もうすぎてしまいましたが、母の日のプレゼントや父の日用にすると喜ばれるかも!それに正しい歩き方のサポートにもなるから、つまづきが気になっている人への贈り物にもよさそうですね。足は第二の心臓とも言われていて、健康のために歩く人も多いです。…

  • おやつはイカ

    このイカ、おいしい!! ちとお高いけどね~~。 こういうタイプのおつまみの2倍くらい… やわらかくて中高年でも楽しめるのだわ(汗 健康診断で糖質が注意になっていたから 甘いお菓子を減らすために食べてる。 私は塩分はあまり気にしていない。 低血圧は塩分がいいとか聞いてね(あやしー情報なので参考にしないでね) 話もどして、 このイカちゃん、イカの風味といいやわらかさといい、 そしてジューシーな味わいがたまらない! 高いから頻繁に買えないのがネックだけど、 その代わり飽きないで長く楽しめそーです。

  • 人工乳房が2000円ちょっとで買える!

    女性なら誰でもなる可能性がある乳がん。乳がんによるバストの悩みを解消するために、人工乳房がありますよね。でもなかなかサイズが合わなかったり使用感がイマイチのことが結構あるようです。 レヴサ・人工乳房の専門店HappyStyleでは、乳がんの方に少しでも明るく笑顔で暮らせるようにと、リーズナブルなのに本物の乳房ソックリの人工乳房レヴサを販売しています。 見た目はもちろん、触り心地、重さまでかなりリアルとのことで、実際に使用した人の満足度もかなり高いのだとか。 しかもサイズはAカップからEカップまであるので選びやすいところもいいですね。 今までの人工乳房は10万円もするものもあるらしいですが、レヴ…

  • やっぱり豆柴専門犬舎が安心!豆柴を飼うなら豆柴の里摂州宝山荘

    ワンちゃんの中でも根強い人気があるのが豆柴!ふつう豆柴を飼うなら、ペットショップやブリーダーから購入する人が多いと思います。でも意外とよくあるのが「実は豆柴じゃないのかも疑惑」!育ったら豆柴じゃなくて柴犬になってしまったという声も結構あるみたいですね。 あとでガッカリしないために(柴犬もかわいいですけどね)、ちゃんとしたところから購入することをおすすめしたいです。 ではちゃんとしたところはどこかというと、豆柴の里 摂州宝山荘です!こちらは日本で初めての豆柴専門犬舎であり、豆柴の先祖犬を生んだ犬舎なのだとか。広~い敷地でユッタリと育てているから、元気で健康なコが多いところも好評です♪もちろん見学…

  • 乳酸菌と酵素を一緒にゲット♪

    必要な栄養素を補いたい人に朗報♪四季島美容健康館の「四季島らくと」はおいしく続けやすところが人気の乳酸菌とたっぷりの酵素入りのドリンクなんです。 乳酸菌っていろんな種類がありますよね。らくとに配合されている乳酸菌は、免疫活性能力が生体菌の3倍もあるといわれるFK-23、植物性乳酸のK-1は死んでも腸のビフィズス菌のサポートをしてくれちゃうのだとか。四季島らくとは、植物発酵エキスと乳酸菌入り。体内環境をムリなく整えてくれるのです。濃縮飲料だから好きな濃さにできるところもいいですね♪ 酵素の方は、じっくり熟成された国内産素材をベースに80種類も入っています。さらに発酵黒にんにくエキスも入っているか…

  • 手軽で経済的な電気ミニカー「佐吉」

    電気ミニカー「佐吉」って知っていますか? 車は便利だけれど、維持費が大変だし高齢になると運転もきびしくなりますよね。この佐吉は原動機付き自転車並みの気軽さで、買い物や病院へ出かける時に便利なんです。 その理由は、こんなにたくさん! ・スクーター感覚で乗れてラクラク・3輪だから転倒の心配がない・ヘルメット、シートベルト不要・家庭用100Vで充電できて最大30~40キロも走れる・高齢者も自力で好きな時に移動手段に使える・車庫証明や車検の必要なし しかも1台30万もしないから、軽自動車を買うより安いんです。動画を見たけど、スクーター並みのスピードも可能なので、電車やバスの本数が少ない地域の方にもよさ…

  • パソコン周りがスッキリ!PALLO WOODY マルチスタンド

    スマホもいいけど、ネットをするならやっぱりパソコンの方が便利ですよね。でもパソコンって結構場所を取るのがネック。モニターだけならいいけど、キーボードやマウスが邪魔だな~ってよく思います。 そこで見つけたのが、PALLO WOODY マルチスタンド!このスタンドの下にキーボードやマウスを収納できちゃうから、スペースの有効利用ができちゃうのです。こういうのって、今までありそうでなかったかも! デスクのスペースって限りがあるし、仕事で使う人は書類とか書籍とかが散らかりがちだけど、このスタンドがあればスッキリしそう。 あと私はデスクで書き物をしたり食べたりするので、キーボードが邪魔でしょうがなかったん…

  • 水素がぎゅっ!水素シャボンバス

    水素といえば、飲む水素が有名ですね。水素による美肌を狙うなら、水素入浴剤もいいそうですよ~。 でも水素入浴剤のほとんどは、お風呂のお湯に溶け込まずに抜けてしまうんですって。 それじゃ、せっかくの水素がもったいないかも~。 この水素シャボンバスは、美容成分を含んだバブルが、お湯の中に水素を閉じ込めることができるのだそう。泡で水面をコーティングすることで水素はもちろんいろんな美容成分もお湯に留めてくれる優れものなんだって。 いままでにない画期的な入浴剤なのですよ。 ちなみに、肌のハリや潤い与えてくれるヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ、酒粕エキスも入っていて、角質層まで届いてくれるんだって。 冷…

  • 洗顔もできちゃうシャンプーを発見!

    ※ゲッティーズからの情報です シャンプーはシャンプー、洗顔は洗顔料で洗うのは常識ですが、その常識を打ち破るシャンプーがあるんです。 それがMIMURA シックスマジッククリーム。 でもそれだけじゃないんですよ。 なんとシャンプー、洗顔だけじゃなくて、トリートメント、クレンジング、ボディソープ、保湿クリームとしても使えるんですって。 さらに画期的なのが、泡立たないクリームでのシャンプーということ! クリームのおかげで、髪のダメージの原因になる摩擦を減らすことができるんだとか。 MIMURA シックスマジッククリームには脂肪分解酵素が配合されているから、皮脂汚れもすっきり落とせるのだそう。 でも保…

  • 暇なのでペイントでお絵かきしてみた

    初めてペイントでお絵かきしたのだが、 思った以上にヘタで軽くショック! ヘタウマを狙ったわけではなく、 ナチュラルにヘタだったのだ。 マウスで描くのって難しいなぁ。 ノンタン!サンタクロースだよ (ノンタンあそぼうよ) [ キヨノサチコ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 絵本・児童書・図鑑 > 絵本 > 絵本(日本)ショップ: 楽天ブックス価格: 756円

  • 3等当選(o'∀')b

    ヤフーのズバトクで初めて3等が当たった~~。 やだ、運使い切ったかもー(ll゚ω゚) ヤフーカード持っている人は、今ならくじ引けまっせ! 500円以上のお買い物で1回引けて、最低5ポイントもらえるさ~~。 同じくズバトクの「すごいカードくじ」をチェックしてみてちょ。 φ17cm ミックスベリー のケーキ( ストロベリー ブルーベリー フランボワーズ ) ショートケーキ苺 誕生日 バースデーケーキ ホールケーキ ショートケーキ 【楽ギフ_包装】ジャンル: フルーツケーキショップ: 京都二条寺町 ジェニアル価格: 4,300円 //

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、haruwakakunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
haruwakakunさん
ブログタイトル
青空とてんとう虫
フォロー
青空とてんとう虫

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用