chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 見た目が汚いから床屋に行こうか迷う

    昨日は結局1時ぐらいにねて6時に起きてしまいました。 理想の8時間睡眠はできなかった。 鏡をみて思った。見た目が汚さすぎると。 髪の毛はボサボサで清潔感がまったくない。 いつも自分で髪の毛を切っているので髪型は整えてもおかしい。 床屋に行きたいけど怖い。どういう髪型にしますか?って聞かれると困っちゃうし かなり床屋に行くにはハードルが高い。ましてやお仕事なさってるんですか?と言わ れたらパニックになっちゃうかも。 どうしよう。 ただいまのぽよぽよにーとくんのレベルは下がりアメーバです。

  • ニートから人間になるためには?

    人間になるためには? 最初に思い浮かんだのはとりあえず規則正しい生活をしてみよう。 僕はただいま昼夜逆転中です。 調べたところ睡眠時間は一日8時間が一番ベストらしいので0時ぐらいに 寝て8時に起きるのがいいのかな。 今日は23時ぐらいにお布団の中に入って妄想しないように目を瞑って 笑顔で寝てみよう。 これが結構ニートにとってはかなり難しいと思う。 難易度は一流大学に入るぐらいな難易度だろう。 現在のぽよぽよくんのレベルはダンゴ虫です。

  • 昼間のコンビニ行ってきました

    怖かったの一言に尽きます。 昼間ということで知り合いに合わないように 最初20mぐらい小走りしてたのですが、体力がもたず諦めて 歩くことに。 そしていつもよりさらにずっと下を向き歩いてました。 下を向いてても誰かコッチを観てるよう感じがしてとても不安でした。 昼間のコンビニは涼しくてとても良かったです!! コンビニを1分ほどうろちょろして商品は触るとなんか呪いを付けてしまいそうな感じ がしたので手にとらないですぐに帰ってきました。 でも久しぶりの太陽は気持ち良かったです。 今日のこのミッション成功させたこの出来事を大きな一歩として捉えたいと思います! ありがとうございます! 現在のぽよぽよにー…

  • 引きこもりにーとでも外で太陽を浴びたいと思う時がある

    太陽光を浴びたい 最近引きこもりたせいか太陽光を浴びたいと思うように。 いつもは人目を避けるために深夜のコンビニいくのだけど今回は 昼間のコンビニに挑戦してみたいと思う。 特に友達もいなくて予定もないので外に行くことがない僕なので 買い物はできませんがコンビニで涼みにを理由に すべての勇気を出して昼間のコンビニに行ってみたいと思う。 ニートのシミュレーション 行く前にシミュレーションをしてみます。 家からコンビニまで約200m。 コンビニまで全力で走る?それは体力的に無理だ・・。 なるべく知り合いとか同級生に会わないように、小走りで行くか迷う。 そもそも200mもの距離僕の体力が続くのか? 心…

  • 自己紹介

    引きこもりニートの自己紹介 29歳引きこもりニート7年目。 人間が怖い。 コミュニケーションなんか皆無。 友達に話しかけられても、聞こえないふりして逃げてました。 とにかく臆病で自分に自信が無くて何かやろうと思っても 自信が無くてやる気を失ってしまいます。 2チャンネルみてもいつも書き込みするのが怖いのでいつもROM専です。 まずは2チャンネルに書き込みできる用に挑戦してみます! 皆さんはどうやって自分に自信を持って生きているのだろうか。 ブログを始めたきっかけは少しでも誰かとふれ合いたいと思い始めてみました。 よろしくお願いいたします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽよぽよにーとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽよぽよにーとさん
ブログタイトル
ぽよぽよにーとくん、人間になりたい
フォロー
ぽよぽよにーとくん、人間になりたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用