chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はじめに https://freesense.hatenablog.com/

高校生独自の目線で記事を書いていきたいと思います

これから、自分が読んできた本の感想について書いていきたいと思っているのでよかったら読んでください

freesense
フォロー
住所
中央区
出身
中央区
ブログ村参加

2017/07/23

arrow_drop_down
  • 人生を豊かなものに

    本を読むことの重要性についてはいろんな方が書いておられますが、ここで少し僕の考えを書きたいと思います ⚪︎本を読む=他人の人生を覗く本というのは、どのようなジャンルのものでも共通していることが一つあります。 それは『1人の人生の一部分、もしくは全部が書かれてある』ということです。人生は一度きり、人はそのかけがえのない人生をよりよく生きようとするものです。 その中で色々なことを反省し、改善し、身に付けていきます。本というのは著者がその過程もしくは学んだことについて読者にわかりやすいように書かれてありますそう!つまり本というのは『他人の人生』であるということです。 ⚪︎無駄遣いはやめよう前段にも述…

  • はじめに

    今日からブログを始めてみようと思います。 軽く自己紹介を…福岡県在住 現役高校生(受験生)趣味: 料理 読書 (ゲームはあまりしません)好きな観光地:マカオ 個人的に次にブームがくる都市ではないかと期待しております。また後日ここに行った時の感想は書きたいと思いますペット:ネコ と〜ってもかわいいです この子の日記も後々ブログのきっかけ ある本がきっかけでこの平凡な高校生活にアクセントを加えたい!と思い、日々感じたこと、学んだことを世の中の皆さんと共有したいなと思いました。最後に このブログを読んでくださった方これは何かの縁なので毎週水、日曜日に更新しますのでまた見に来ていただけたら幸いです こ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、freesenseさんをフォローしませんか?

ハンドル名
freesenseさん
ブログタイトル
はじめに
フォロー
はじめに

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用