chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
めぐ。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/07/22

arrow_drop_down
  • イラストをどばーっとアップします。(昨日の続き)

    昨日は、アップしきれなかったので 今回は残りのイラストですす(*^-^*) <PR> 無料会員登録してサービス内容を見る <PR> 【512MBプラン】なんと月額630円/1時間1円【ConoHa VPS】 うあーー! まだまだありますが 今回は一旦、この辺で打ち止めます(;´Д`) また残りは明日、更新したいと思います! ありがとうございました!!

  • 【イラスト】超久々に更新します!

    半月ぶりくらいの更新です。 すっごくイラストはたくさん描いているので まとめてどばーッとアップします。 【PR】 あなたの用途にあわせたホームページを5分で簡単作成「グーペ」 【PR】 あなたのWEBサイトをレベルアップさせるには【ドメイン】! ■ドメイン取るならお名前.com■ 一旦、ここで終わりにします(*^-^*) 明日、また追加でイラスト更新いたしまーす★

  • 【ミニキャラ】イラストACに投稿したイラストまとめて。(計5点)

    こんにちは! 久々の更新です。 最近はイラストACへの投稿は1日1点程度にしています。 だんだん投稿数も増えたし、 1日何枚も投稿してもダウンロード数ってあんまり変わらないんです(;´Д`) なので ムリせず1日1点。(∩´∀`)∩ もうすぐ 総ダウンロード数が1000点いきそうなんで ちょっとどきどき! 今回はこんな感じです(*'ω'*) また描き溜まったらアップいたしますので どうぞまた見に来てくださいね! <PR> ワコム 液晶ペンタブレット 13.3フルHD液晶 Cintiq 13HD comicモデル CLIP STUDIO EX【1年ライセンス付】TDTK-1301/K0 新品価格…

  • 【イラスト】色んなミニキャラちゃん

    こんにちは。 がーん。もーまた風邪ひきました。 2か月に一回は寝込んでる状態です(;´Д`) 今回はそんなに描けませんでしたが、描き溜めていたものをまとめてアップいたします! 今回のイラストは全て「イラストAc」に投稿済みでございます。 <PR> イラストACに投稿し始めて どのくらい経つかなぁ。 4か月くらい前だったとは思いますが 総ダウンロード数が900超えました。わーーーパチパチ 年内に1000ダウンロード達成したらプチお祝いでもしようかなぁ(;^ω^) そのくらいしか 今年は良い事なかったです、、、。 来年もイラスト漬けで頑張りたい!! 今回は以上です!

  • 【イラスト】美少女ミニキャラ、ポッチャリミニキャラをまとめてアップ。(計13点)

    こんにちは! 今回もしばらく描き溜めていた「イラストAC」に投稿したミニキャラを まとめてアップしたいと思います! 美少女ミニキャラやポッチャリミニキャラや和服ミニキャラ <PR> マンガ20,000冊以上、人気雑誌170誌以上、旅行ガイド「るるぶ」100冊以上が読み放題【ブック放題】 <PR> 格安スマホmineo 今回は、ケモノな少女、ぽっちゃり美少女もチャレンジしてみました。 ミニキャラだとポッチャリしていても可愛いことが分かりました(∩´∀`)∩ 最近は趣味で、着物の女性や花魁のイラストに時間を割いていて 実はあんまりイラストAcに投稿できていない状態です(;^_^A でも ポッチャリ…

  • 【イラスト】イラストACへの投稿イラスト計18点でっす!

    こんにちは。 またしばらく、このブログをお休み(サボり)してしまったのですが、 イラスト自体は毎日描いています。 イラストAcにせっせと投稿しているのですが まぁ1日、ダウンロード数と言ったら5~10DLが平均って感じの 恥ずかしいレベルなんですが 数日前、なぜか1日に55DLされた日があってランキングも147位で すっご驚きました。 翌日はいつものレベルに戻りましたが あの謎の現象は何だったんだろう・・・。 今回はイラストAcに投稿済みのイラストをまとめてアップいたします。 <PR> 中古ドメインでSEOを成功させる【アクセス中古ドメイン】 今回は、ちょっとノスタルジックな雰囲気にしたくって…

  • イラスト、ミニキャラの和服姿、ニットワンピ、女子高生いろいろ。計18点です!

    今回も、この数日描き溜めた「イラストAc」投稿用のミニキャラを載せたいと思います! 今回は過去最多の18点です! <PR> 格安スマホは、安心のBIGLOBEモバイルで♪ <PR> LINEがデータ消費ゼロで月額500円~! 今回は以上です!長々と、ありがとうございました!お疲れさまでした(*'ω'*)

  • 【イラスト】イラストACへの投稿、今日もどっか―ン!(9点)

    こんにちは! 寒くなってきましたが、暑いのが苦手な私は 寒いくらいの方がイラスト制作がはかどります!! さて、今回はまとめて最近描き溜めていたイラストAc投稿のイラストたちを まとめてアップしたいと思います!(´っ・ω・)っ 全9点。 <広告>Creema 500万作品が出品中!日本最大級のハンドメイドマーケット、Creema <PR>minne ハンドメイド作品を販売・購入できる! ハンドメイド作品のオンラインマーケット≪minne(ミンネ)≫ 使いどころないだろうな。と思っていた 「やっちゃったぁ」のイラストが すでに2DLされたので ちょっとびっくり。 このくらいの大げさな仕草のイラスト…

  • 今回のイラストの数は過去最多計17点です。

    ハロハロ―。 今日もよろしくお願いします! 今回もこの数日、イラストAc投稿用のイラストを描き溜めてあるので 全部、アップします(*''▽'')17点です。 どぞ!↓ <広告> 今回のイラスト後半のはお正月をテーマにしました。 着物は。。。正直、自信ないので 今後はもっと勉強&練習して綺麗に描けるように頑張ろうと思います(;´∀`) 今回のイラストもすべてイラストACに投稿してます。 よろしかったら 下の方にある↓イラストACのリンクから行ってみて下さい(*'ω'*) ちなみに、今日、イラストACに投稿した作品数がちょうど500点になりました! うーーーん。イラストACに投稿し始めたの いつだ…

  • 【イラスト】イラストACへの投稿、今日もどっか―ン!(10点以上)

    こんにちは。 ちょっと間が空いてしまいましたので まとめて載せます! <PR> 低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ 月額400円(税別)から最大容量100GB WordPress専用高速サーバー Z.com WP 今回のミニキャラは頭身で言うと3.5頭身。 あんまり頭でっかちでもなく、自然な体形で描きやすかったです。 (クリップスタジオの3Dのお人形をお借りしてます) 猫ちゃんはまだまだ 練習が必要です(;´∀`) 猫は飼っていますが、いざ描くのは難しい。 今回はまとめて載せました! 今回のイラストは全て イラストAcに投稿しました。 イラストACのリンクは この記事の下の方にありますの…

  • ミニキャラ&餅キャラw

    こんにちは。 ハロウィンが終わったと思ったら、もう世の中はクリスマス、正月の 商品だらけ。 <広告> 安心してデータを預けられるレンタルサーバー。 月額100円(税抜)~容量最大400GBでWordPress簡単インストールなど 多彩な機能がついて、バックアップ機能も完備! <PR> WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』 なので 今回はミニキャラと餅描いたw ミニキャラ(いつもの) いままでずっと 塗はモワっとしたパステルで塗っていましたが 今回から斜めのザザっとした塗り筆に変えてみました。 (今回はモワとザザっが混在してます(;´∀`) こっちの方がス…

  • 今回もミニキャラなどまとめて!

    こんにちは。 今回もイラストAC投稿用のイラストをまとめてアップします(´っ・ω・)っ おせちは栗きんとんと伊達巻とお雑煮があればいい。 黄色い食べ物ってなんだかそれだけで美味しそう。 <広告> WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』 <PR> 低価格・高速・安心の高機能レンタルサーバー【Z.com】 いつもミニキャラはクリップスタジオの3Dのお人形をお借りして描いていますが ミニキャラをもっとキラキラにしたら どんな風になるかなと思って、イラストAC投稿用とは別に描いてみました。 お目目をキラッキラにしたら、またいつものミニキャラとは違った印象になりまし…

  • 今回もイラストAC用のイラストです!(4点)

    こんにちは。 体調がいまだに悪い私です(;^ω^) なんで治らないんだろー。 BBAだからかな。 今日も体調悪くてそんなに描けませんでしたが アップしたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ みたらし団子 笑うしかない。 もう、笑うしかない。って状況⇧ <広告> 安心のドコモ回線 エキサイトモバイル <広告> ドコモ端末もau端末もそのまま使える!【mineo(マイネオ)】 1番になる!! うーん。 最近はもっぱら主線は黒じゃなく 灰色系にして全体的に柔らかい印象になる様にしています。 色もベッタリ塗らず、あえてくすんだような、もわっとさせてます。 定期的に自分の中で(ってか飽きたら)変えているの…

  • 【イラスト】イラストACへの投稿、どかーん。(再開)

    こんにちは。 今回はミニキャラ、いろんなアイスバーを描いたよ。 めぐ。です。 風邪。。。まだ治っていません。。もーーーやだぁ!!(´;ω;`)ウッ… でも、地味にイラスト制作はしていたので 今回はまとめてアップしたいと思います。 <広告> ドコモ端末もau端末もそのまま使える!【mineo(マイネオ)】 <広告> BIGLOBEモバイルの格安スマホはこちら 全てイラストAcへの投稿用です(*'ω'*) これから寒くなるッつーのに、アイスなんて描いちゃいましたw 歯にしみるから 個人的にはアイスバー系よりアイスクリームが好きです。 アイスは 氷菓 ラクトアイス アイスミルク アイスクリーム に分…

  • 風邪でダウンしていたので数日ぶりの更新です(´;ω;`)ウッ…

    こんにちは。 この1週間、ずーっと寝込んでいました。。。風邪ですがしんどかったです。 今もまだ完全じゃないのですが、少し描いたものをアップしたいと思います! パイプ椅子 なぜかパイプ椅子w クリップスタジオの3Dオブジェクトを使用させてもらいました。 考えてみたら、学校の椅子って硬い木の板だから、パイプ椅子の方がむしろ 座り心地良いんじゃないのかな?w <PR> 何かを考える子 全部、 イラストAC用なんですが もう1週間近く投稿できていません。。。 早く復活してガンガン描きまくりたいです。。。。 皆さんも風邪には気を付けて下さい(*'ω'*) この後も体調良ければ描こうと思いますので完成した…

  • 【イラスト】今回もサクッとイラストまとめて載っけます(*''▽'')

    こんにちは! 今回も色々ミニキャラを描いたのでアップしたいと思います! いつもイラストACに投稿する際、カテゴリーを「萌系」にチェックしますが 萌系の定義がいまいちわからないので困りますw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <PR> <PR> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー でも、他の萌系カテゴリーのイラストを見ると 動物だったりいろいろなので 「萌え」ってかわいいなら特に決まりはないのかなぁと思います。 (違っていたらすみません) ミニキャラでも、使っている3Dのミニキャラ人形は3種類くらい 使用してい…

  • 【イラスト】サクッとイラストまとめて載っけます(*''▽'')

    こんにちは。今日もイラストAcの投稿イラストをまとめてアップします! 最近シルエットシリーズにハマっております。 風景のシルエット 鉄塔のシルエット。 やっぱ夕暮れの時間帯は好きです。 空がきれい。 <PR> 港の工業地帯シルエット これは、クリップスタジオの画像素材の風景写真をお借りして シルエットにしました。 写真は昼間の写真だったのですが、黒くしたらいい感じのシルエットに! 影っていいよね。 最後のふたつです。 <PR> 女子高生ミニキャラとゴキブリにビビる主婦ミニキャラです ミニキャラはやっぱ女子高生とか若い子の方が描いてて楽しいです。 主婦は。。。ミニキャラで主婦を表現するとなると …

  • 本日のイラスト。今日はたくさん描いたので。。。

    こんにちは。 たっくさーん描けたのでまとめてアップします(*''▽'') 今日はミニキャラのほかに風景も描きました★ ハロウィン 破れたフェンスから見える月 銀世界 電柱のシルエット 求人系のミニキャラ 銀世界のを描いてる時、ずっと吉幾三の雪国が頭ン中でかかっていました。w (サビの部分だけ) <広告> 本当ならさだまさしのあーあーってやつか松山千春の「はてーしいなーいー」ってやつなんですかね。。。? 注:私はそんなに歳、行ってないですw フェンスのイラストはクリップスタジオの画像素材から風景の写真をお借りして 線にしてみました。 夕暮れって一番いいですね。 寂しいけど綺麗な短い時間。 夕方と…

  • 本日のイラストは人以外です(*''ω''*)

    こんにちは。 今日は誰もが一回は見たことがあるアレを描きました(*''▽'') 賽銭箱 燈篭 レトロなポスト 使い込んだ革の手帳 福袋 主線を消して塗りだけで仕上げたかったんですが 主線が無いとぼんやりして、なんの絵だか分からくなったので 主線は残しました。:(;゙゚''ω゚''): *************************************** <PR> *********************************** 賽銭箱も画像を見て見ると 「賽銭」「奉納」「浄財」と様々。 普段、気にしてなかったのでどれを描こうか迷った挙句 全部描きましたw 賽銭箱に結構お金をばー…

  • 本日もまとめてイラストをアップしまーす(*''▽'')

    こんにちは! 今日も結構かいたと思うのでまとめてアップいたします! お暇ならぜひ見てってくださいね(*''▽'') いっつもテーマがバラバラw 描きたいもの、思いついたものを描いているので 統一性ないです。 ------------------------------------- <PR> 初期費用無料・初月基本料金無料のレンタルサーバーあります ------------------------------------- さすがにカボチャランタンはもう季節外れかな。 今投稿しても貰ってくれる人はいないかも(;´・ω・) 以上です(*'ω'*)ここまで見てくれてありがとうございました。

  • 【イラスト】サクッとイラストまとめて載っけます(*''▽'')(計6点)

    こんにちは! 今日もまとめてイラストをアップします(*''▽'') 焼き芋の季節になってきましたねぇ。 ------------------------------――― <PR> ロリポップ!なら大人気のWordpressも簡単インストール! あなたもWordPressでブログデビューしちゃおう!! ------------------------------ 焼き芋はアルミホイルに芋丸ごと包んで、ストーブの上に置いておけば ビックリするくらい美味しく焼けますよ(*''▽'')ドヤ! 芋は「紅まさり、紅はるか、紅天使」などがしっとりで、ねっとりって感じです。 色んなサツマイモがあるので 色々…

  • 【イラスト】ミニキャラ3つアップします。

    こんにちは。めぐです。 今日もミニキャラを3つ描きました(*''▽'') <PR> ミニキャラをここ数か月、毎日4体くらい描いていますが 初期に描いたのを見ると やっぱり微妙に違いますw 一番最初に描いたミニキャラです↓ 少し線が粗い・・・?気がする。 色々、試行錯誤を繰り返して、今のミニキャラに至っていますが きっと数か月後はまた 今のミニキャラも今とは違うな―。と思うのかもw 今回のイラストも「イラストAC」に投稿予定です(*'ω'*) 良かったら、もらってやってくださいませ★ *********************************

  • 【イラスト】サクッとイラストまとめて載っけます(*''▽'')

    こんにちは。 めぐ。です。 今日もサクッと載せていきますね(*''▽'') 全てイラストAC投稿用に描きました。よろしくお願いい たします(o*。_。)oペコッ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <PR> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 最後の女子学生風の子はピーコートかダッフルか迷いまし たが ダッフルをまともに描いた事が無かったので 練習も兼ねて描いてみました(´っ・ω・)っ 今日もイラストAcに投稿しようとしたら システムエラーと出て投稿できなくてプチ焦った。 ランキングも週半ばのせいか、昨日は…

  • 【イラスト】主線の色を変えると雰囲気変わる。

    こんにちは。 いつも「イラストAC」に投稿していますが ほとんどミニキャラ。 いつも、黒でしっかり目の主線で描いていますが、イラス トとして見た時に 主張しすぎかな???と思ったので 主線の色をグレーにしました。 ********************************* <広告> ********************************* ちょこーっとマイルドになったかな? 全体的になじんだというか(*'ω'*) ********************************* <広告> ********************************* いつもの(今までの…

  • 【イラスト】イラストACへの投稿、今日もどっか―ン!

    毎日、イラスト描いてますが、時々、描きたくないって時 ありますよねー。 それが、昨日だったんですけど その代わり、毎日やるべきことをやらなかった心残り感が 昨日はあって なんだか複雑w 本日のイラスト 今回は和菓子と寿司にも挑戦してみました(´っ・ω・)っ みたらし団子美味いね(*''▽'') ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <PR> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 甘じょっぱいから普通に食事になるしw ってな、感じで今週もイラストをどんどんアップしていく 予定です。(*'ω'*) 良かったら今回のは全て「イラスト…

  • 今日もまとめてイラストどーーーんとアップしまーす(´っ・ω・)っ

    今日もイラスト載せます★ また食べ物系も描きたくなってしまったので、今回はパン 描きました。 <広告> <PR> おとといくらいかな、一日のダウンロード数が29だった んですが、 過去一、多くって、ランキングも390位だったので テンション上がりましたw 。。。でも翌日は見事に一桁でしたがね。:(;゙゚''ω゚''): 。。。マグレです。わかってます。 もしよかったら、イラストACで無料ダウンローできますので よろしくお願いいたします。(´;ω;`)ウッ… ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 【イラスト】サクッと描いたイラストまとめて載っけます(*''▽'')

    ちわわん。めぐ。です。マイペースにミニキャラ描いたのでまとめてどーん。 ショックを受けてる女の子 スキップしてる女子中高生 恥ずかしい・泣いてる女の子 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <PR> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 眼鏡の武人秘書風 (イラストACには投稿しません) 可愛く驚く女の子 陰口悪口大好物女子w 金欠女子w 一部を除いて イラストAC用に描いたものです(*''ω''*) イラストACに投稿したものには 背景にうっすらある、「Megu]とい う文字は入っていませんので ご安心くださいま…

  • 【イラスト】ミニキャラちゃんの表情。

    ミニキャラは表情を大げさに描く方が可愛さ倍増。 こんにちは。めぐ。です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <広告> WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー イラストACに投稿したものを今回も載せます(*''▽'') 連休に洞窟探検して以来、体調がおかしい私。 今回もイラストが あんまり量産できませんでしたが。。。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

  • 【イラスト】イラストACへの投稿を再開ッ。

    体調悪くって、寝込んでますた(;^ω^) こんにちは。めぐです。 体調が悪くて、なかなか描けませんでしたが ポツポツ描いたものをアップしたいと思います(⋈◍>◡<◍)。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <PR> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いつものスイーツシリーズ。 勉強頑張る系のイラスト。↓ ほっぺにキス⇩ 漫画風⇩ 今回のもぜーんぶ「イラストAc」に投稿しました。 スイーツシリーズは 見事にダウンロードゼロでしたw ううーーーん。自分が描いてて楽しかっただけにダウンロードされないのは なんか寂し…

  • 【イラスト】スイーツイラストとミニキャラ。

    こんにちは! 今日もスイーツイラスト描いたデス。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <広告> GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー なんだか、スイーツ描くことに どっぷりハマっちゃってます。w 今日のスイーツです⇩ うーん。まだまだ練習が必要だな!(;´∀`) もっとリアルに もっとおいしそうに描けるようになりたい( ˘•ω•˘ ) でも、 ちょっと、前までは 食べ物系のイラストは避けていたのですが(難しいし) きっと描くのが好きじゃないな。って思…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、めぐ。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
めぐ。さん
ブログタイトル
megu00000nikki'sdiary
フォロー
megu00000nikki'sdiary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用