chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • いろいろとだらしない

    今朝の体重は48.7kg昨日ステーキ食べたからちょっと増えちゃった😵なので記念にお腹周りの写真を撮っておいた。調子いいときはもっとスッキリしてるのになーなんかだらしないw下腹あたりが若干出てる。そんなことよりだらしないパジャマも気になるw今日のお昼はヨーグルトとお菓子2つと炭酸水。でも夜ご飯はトンカツ食べちゃった。しかもデザートにコンビニで小さいチーズケーキまで…きっと明日の体重は久しぶりに49kgいっちゃう予感…明日からストイックに頑張ろー!

  • 意外とキープ

    今朝の体重は48.4kg昨日マック食べちゃったけどギリギリセーフかな!今日のお昼はステーキ200グラム+サラダバー夜は、お昼にいっぱい食べたのでおにぎり1個とからあげくん、杏仁豆腐だけにしました。今日は暑い中ポケモンgoの聖地鶴舞公園に行って伝説のポケモンフリーザーと戦ってきましたw勝ったけど捕まえられず😭暑い中汗かきながら歩いたからステーキ消費できたかな〜w

  • 好きなものを少しずつ食べて体重を落とす

    今朝の体重は48.3㎏ 昨日は48.7㎏で、 目標は二日間で48.9㎏から48.5㎏以下にすることだったので とりあえず達成♪ 小さい目標を達成していくことも ダイエットには大切なことですよね! 大きい目標も大事ですけど 小さい目標を確実にこなしてくのも大事… やっぱりヨーグルト、お菓子、おにぎり、炭酸、スープ、アイスで落とせるんです。 食事制限とか野菜中心の食事とかしなくても 自分の好きなものを少しずつ食べて、夜だけスープで我慢すれば ストレスなく体重は落とせる。 毎日体重を測って、何をどれだけ食べたら これだけ体重が増えるんだっていうパターンを掴むと より簡単に体重の操作ができるようになり…

  • 減ってなかった…

    今朝の体重は48.7kg 昨日の48.8kgから ちょっとしか減ってない( ̄▽ ̄;) なので今日もダイエットメニュー! お昼はヨーグルト、ホワイトチョコ、 おにぎりです。 今日は間食しないぞと決めてたのに 職場でメーカーさんが ドーナツをご馳走してくれたので 断るわけにもいかず😋🍴✨ その代わり夜は… 毒物じゃないですよ、 トマトクリームスープですよ(/ω\*) これを2杯。 彼氏はお昼抜いた代わりに このスープとスーパーの惣菜のトンカツ食べてました(`ε´) そんな誘惑にも私は負けない!! だけど食後のデザートは食べたいので いつもはアイスですが わらび餅で我慢しましたw なんか、トータル、…

  • ついに体重が増えた…

    最近調子乗りすぎて 今朝は48.8kgでした( ´^`° ) 昨日は48.1だったのに! でもこれで初めてダイエットブログっぽい記事が書けるw この48.8kgを2日くらいで 48.5㎏以下に戻そうと思います! というわけで今日も朝はなし。 お昼は私のオリジナルダイエットメニュー ヨーグルトと、炭酸水(お腹を膨らませる)と 好きなお菓子w 体重が増えたときはいつもこのセットです。 まずヨーグルトを食べて、 炭酸水飲みながらどっちかのお菓子を食べる。 休憩が2回あるので、 夕方お腹が減った時のために お菓子は1個残しておくこともあります。 あと間食でカントリーマーム2個食べちゃった… そして、今…

  • またサービスday

    昨日はパンをたくさん食べてしまった上に夜は寿司とマックフルーリーを食べてしまったので、今日の体重が心配だったけど、今朝測ったら48.1kgとなぜか減ってた\( •̀ω•́ )/なので今日もサービスday朝はなしでお昼はマックのダブルチーズバーガー1個夜はココイチのカレーと映画館のポップコーンS(≧∇≦)ちなみに映画は「銀魂」観ました♪最近調子乗ってるからそろそろ筋トレ再開させなきゃなぁ…よし、明日の体重によって筋トレやるか決めよう(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

  • 順調にキープ

    昨日は夜遅くにパンとポップコーンを食べちゃったけど 今朝の体重も昨日と同じ、48.3㎏。 こういうときはすごく得した気分♪ というわけで、今日も何を食べてもいい日w 朝 パン屋さんのパン1個(昨日からパンばっかり) 昼 パン屋さんのパ1個とそれだけじゃ満たされないので炭酸ジュース1本 夜 回転寿司8皿くらい、マックフルーリー これで多分明日測ると…48.8㎏くらいいっちゃうのかな~ でも明日は仕事休み。 朝ごはんは食べないし、 昼は今日の夜買ったau三太郎の日のチーズバーガーだけにするし。(コンビニ行くのめんどくさいし) 夜はまた映画行くからちょっと食べちゃうけど… ダイエットで大事なことは …

  • 今日は解禁日

    体重は朝測ります。今日は48.3kg!目標は47~48kgをキープで48.5kgが目安。48.5kgを超えると食事も少なめにします( ´^`° )ということで今日は48.3kg。好きなものを食べてもいい日です♡朝 ルマンド3本 (ルマンド美味しすぎ)昼 トンカツサンド夜 昼に食べるつもりだったアップルパイ、コンビニのおにぎり、コンビニの焼き鳥1本ダイエットの大敵パンを二つも…(*_*)しかも1個は夜9時すぎてから!でもいいんです、今日はε-( `꒳​´ * )更にこのあと映画ミニオンズの大脱走見に行ってポップコーンも食べます♡ 明日の体重計が怖い(´-ω-`)

  • 彼と一緒にダイエット

    彼氏と同棲し始めた頃、 私は55㎏、彼氏は68㎏くらいありました。 彼氏もそろそろヤバイと思いだし、 一緒にダイエットに参加してくれることになりました。 運動は続かないのでまずは食事から… いつも私が新たなダイエットを始めるときは 大体テレビの情報を元にしています。 その頃テレビで紹介されていた鍋ダイエット。 夜ご飯はとにかく鍋。 一人用の鍋にそれぞれ野菜中心で入れて食べました。 お腹いっぱいにもなるし、何より作るのがラクチン♪ だけど成果は… 太りもしないけど痩せもしないw というわけで鍋ダイエットは結構続けましたが終わらせ… 今度はお粥ダイエット! お粥ダイエットも鍋ダイエット同様の結果だ…

  • これでもっと痩せた!2つのアプリ

    おにぎりダイエットで少しずつ体重を落とした私は 嬉しくなって、 もっと体重を落としたい‼と意気込み 今度は運動も取り入れようと考えました。 単純に腹筋を何回、スクワット何回、ランニングを何分…と やるのは続かなさそうだったので とりあえず楽しく続けられるようなアプリを探すことにしました。 かなりいろいろなアプリを試した結果、 この2つのアプリに出会いました♪ 「Runtastic Six Pack」「Nike₊Run Club」 まず「Six Pack」は筋トレをサポートしてくれるアプリです。 アバターの動きを音声のカウントに合わせてマネします。 最初は簡単なトレーニング3種類くらいを数回だけ…

  • 自分に一番合ったダイエット方法は…

    昨日の記事の続きになりますが、 ダイエットを始めようと、私が最初に考えたのは 「サラダを食べればいいんだ!夜ご飯はサラダだけにしよう!」でした。 なんとも安直な考えw そして張り切って夜ご飯をサラダにしてみたら…次の日早速… 体重が増えてる!!!😨 なんで?サラダだけにしたのに! 正解は単純でした。 量が多すぎたこととドレッシングのかけすぎwww というわけですぐにサラダダイエットはやめました。(早っ) だってサラダだけむしゃむしゃ食べてても味気ないし、飽きるし。 次に試したのはバナナダイエット。 でもこれもすぐやめました。 理由はやっぱり飽きたのと、なくなるスピードが早いので いちいち買うの…

  • ダイエットを始めたのは・・・

    私がダイエットを始めたのは、6年前の20歳の頃。 当時の身長は159㎝ 体重は58㎏ありました。 それから地道にダイエットを続けて10㎏痩せることができました。 今は身長はそのままで、体重は48㎏になりました(^^)/ ダイエットを始めたきっかけは、 全身鏡で自分のだらしないお腹周り、たくましい二の腕、 ふっとい太もも、パンパンのふくらはぎ、 ふくらはぎから太さがあまり変わらない足首を見て 当時、すごくはまっていた海外ドラマ「GOSSIP GIRL」の ジェニー役のテイラーモムセンに憧れていた私は 彼女との体系の違いに驚き、ショックを受け… 痩せて彼女みたいになるぞ!と純粋で真っ直ぐな気持ちで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ネイフリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ネイフリさん
ブログタイトル
雑すぎるダイエット日記
フォロー
雑すぎるダイエット日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用