chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
転職したい仕事辞たい人に捧ぐアラフォー退職後奮闘記 https://tenshoku-taisha.com

10年勤めた大手企業を退職!再就職を視野に葛藤の日々を送りながら有益ナマ情報を発信するアラフォー日記

転職、就職、さらにはフリーランスも視野に日々葛藤の毎日を送るアラフォーオヤジの日記。そんな自身の経験から得た真実を!リアルで有益なナマ情報を皆様に発信していきます。よくある図鑑のような、感情の無い機械的な記事を羅列させる転職キャリア系ブログでは無く、実際の経験を生の記事として発信しています。なので難しい解説は極力無くして、片手間で流し読み出来るような親近感のあるブログです。

トラジロウ
フォロー
住所
練馬区
出身
杉並区
ブログ村参加

2017/07/19

arrow_drop_down
  • ベンチャー企業奮闘記CP2-113~次々と連鎖するクレームの嵐~

    問題の現場監督が我が営業所に来てから私は終始翻弄されていました。 まだ入社2週間ほどでしたが現場は既に大混乱に陥っていました。 私は彼のミスをフォローすべく火消し作業に追われていました。 そんな中、渦中の浜口様から電話がかかってきました。

  • ベンチャー企業奮闘記CP2-112~予想通りの母の言葉と失望感~

    年老いた現場監督に翻弄される日々。。 吉川監督は発注ミスを多発しまくっていました。 それをメーカーに返品する期限は明日までです。 吉川監督に返品を指示しましたが休みで行けないと答えてきました。 私の怒りは遂に頂点に達しました。

  • ベンチャー企業奮闘記CP2-111~残された返品猶予は僅か3日!

    今までも窮地に追い込まれることは多々ありましたが。。 今回は本当にヤバいです。 吉川監督が現場に介入してきてから全ての歯車が狂い始めました。 発注ミス、業者への指示及び連携不足。 そして遂に浜口様から営業所に電話がかかってきました。

  • ベンチャー企業奮闘記CP2-110~多発する発注ミスと工期遅延~

    年老いた問題の現場監督が入社して一週間が経過しました。 文句を言っても仕方ないので私は彼を必死で指導しました。 しかし吉川さんが一人前の現場監督になるとは思えませんでした。 そんな中、私の現場に入っている市川大工から怒りの電話が入りました。

  • ベンチャー企業奮闘記CP2-109~歪められた歩合給制度の行方~

    遂に渦中の現場監督が初出社してきました。 我々の淡い期待も虚しくその現場監督は、 ブカブカのスーツを着た頼りない老人でした。 私は恐怖と不安で頭の中がいっぱいになりました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、トラジロウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
トラジロウさん
ブログタイトル
転職したい仕事辞たい人に捧ぐアラフォー退職後奮闘記
フォロー
転職したい仕事辞たい人に捧ぐアラフォー退職後奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用