chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
炭酸水で節酒! http://blog.livedoor.jp/skyblue_0821/

炭酸水で節酒に挑戦! いずれはお酒をやめたいと思ってますが まずはゆる〜く節酒から始めます。

30歳パート主婦。 ほぼ毎日晩酌。しかしお酒辞めたい! 炭酸水でまずは節酒に挑戦。 ゆる〜く頑張ります。

にゃこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/07/19

arrow_drop_down
  • 禁酒3日目

    本日も禁酒しました‌不思議と飲みたいと思わない。母が目の前で飲んでてもそんなに目に入らない。しかし白米1合食べてしまいました(^o^;久しぶりに豚汁作ったらおいしくてつい‌ごはん食べたら眠いです‌飲みたいと思わないっていうのは嘘かもしれない。。金曜日が1番危険。

  • 禁酒してます(*ゝω・*)ノ

    昨日今日とお酒飲んでません‌ビールのかわりにリンゴ酢を炭酸水で割って飲んでます。そしてごはんにお味噌汁に。食べ過ぎにも気を付けながら。とりあえず今のところ飲みたくなってません。この健康な食事を自己満で楽しめているので‌まだ2日だけど(笑)たまーにこの健康に気

  • 2年ぶりです

    お久しぶりです。いや、お久しぶりどころではないですね。ブログかなり中途半端なまま放置されていました。2年の間にいろいろありました。まず離婚しました。関東に居ましたが東海に戻ってきました。肝心のお酒ですが、やめてません。。相変わらず家ではビールを飲み、休みの

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にゃこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
にゃこさん
ブログタイトル
炭酸水で節酒!
フォロー
炭酸水で節酒!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用