chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yukakk
フォロー
住所
明石市
出身
中央区
ブログ村参加

2017/07/16

arrow_drop_down
  • バナナファームの町タリーに行ったわけ

    こんにちは。YUKAです。 今回はなぜ私がタリーに行ってバナナファームで働こうと思ったのか、その馴れ初めをお話ししたいと思います。 ↓タリーのシンボル ガンブーツ 上に私と友達が登ってます笑 まず私がタリーという町を知ったのは、ブリスベンで学生生活も終わりの頃、そろそろ仕事決めないと、でも英語を使わない仕事は嫌だなと(喋れないくせに←基本的に寿司屋などジャパレスは日本人日本語環境での仕事が多い) そんな感じで悩んで居たところ、インスタグラム繋がりで出来たお友達にタリーのバナナファームやセカンドビザについて教えてもらったのです。 その時初めてタリーを知りました! 私が通っていた学校は、勉強するに…

  • 一時帰国中 ブログ始めました

    約1年間オーストラリアでワーキングホリデーしてました YUKAです。バナナファームについてや、ワーキングホリデーについて経験したことや感じたことを主に、これからワーキングホリデーや留学を考えている方の役に少しでも立てばいいなと、ブログ始めました!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yukakkさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yukakkさん
ブログタイトル
YUKAのオーストラリアワーキングホリデーブログ
フォロー
YUKAのオーストラリアワーキングホリデーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用