chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はちに
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/07/15

arrow_drop_down
  • 自分の体もミニマムに

    ミニマリストは無駄が嫌い お腹についている脂肪も無駄なもの、いらないもの いままでの自分の生活の不摂生の結果である まずは自分の体から改善していかなければいけない。 よく物を捨てはじめると体重も減っていくという記事も見かけるが自分の場合は逆に増えてしまった。まだミニマリストとして未熟なのであろう。 ものを減らしていくことと同時に自分の体重も減らして行こう 現在のスペックはこんな感じ 身長 167cm 体重 88.0kg まさか自分が90kgを超えることはないと思っていたが気づくと超えていました。 いまはなんとか90kgを超えていませんが・・・ はちにのダイエットのルール 1.食べたものは記録す…

  • バッグの中身を紹介します

    日々の持ち歩くバッグの中身を紹介します。以前よりはだいぶ持ち歩くものは減りましたがまだまだ多いような気がします。 (2019年2月4日更新) < 目 次 > 2.iphone 3.iPad Pro 10.5 4.小物ポーチ 5.長財布(ココマイスター ジョージブライドルロイヤルウォレット) 6.水筒( fill & go Active) 1.トートバッグ(みつばちトート) みつばちトートは職人さんの手作りのトートバッグであり、毎月テーマが変わり色の組み合わせが変わります。今使っているトートバッグは黒とくろいろに近い紺色の組み合わせのもので2017年8月に購入しました。色の組み合わせが気に入って…

  • 暮らしを楽しむ

    ミニマリストという言葉を知ってから自分の価値観が変わりました。 コレクションのミニカー、あまり着ることのない洋服、ゲーム、まだ読んでいない本など以前は部屋にあっても「いつか使う」「いつか読むだろう」「思い出だから・・・」など思い部屋に置いていた。 「本当に自分にとって必要なものだろうか?」 今持っているものや何かを買おうとする時によく考えるようになりました。 以前よりも衝動買いは減っていると思います。 自分のお気に入りのものだけに囲まれて暮らすことが素敵だなと思います。 暮らしを見直す ミニマリストの本や、風水、占いなどの本も好きでよく読みますが、書かれていることには共通点がありました。 ・感…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はちにさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はちにさん
ブログタイトル
Brand New LIFE〜暮らしを楽しむ〜
フォロー
Brand New LIFE〜暮らしを楽しむ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用