chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
airwave
フォロー
住所
船橋市
出身
さいたま市
ブログ村参加

2017/07/15

arrow_drop_down
  • 年末年始休み。

    今日から年末年始休みです。 12/29〜1/3まで。 おそらく世の中で最も一般的なお休みでしょう。 うーん…もう少し長いと嬉しいのにな。 毎年毎年、1/3に箱根駅伝のゴールを見届けると あーもう明日から仕事かいっ …て、なりますね。 去年も同じこと言ってたな。 まぁ、365日フル稼働の職場にいた頃を思えば 6日間お休みいただけるなんて、ありがたいっすw さて、休み初日。何をしましょうか。 とりあえず今日から2日間、断食です。ファスティングです。 年始の食欲爆発に備えてw しかし… 週末だけのファスティングを、3〜4週に一度のサイクルで かれこれ、もう5回くらいやってると思うのですが このところ…

  • メリクリ。生まれてはじめてシュトーレン買ってみたw

    メリークリスマス🎄 正しいクリスマスってのが 実際何なのかよくわからんまま49年生きてますが何かw で、よくわからんまま今年 生まれてはじめてシュトーレンってやつを買っちゃいましたが何かw 結論から言うと、美味い!! 粉砂糖の威力がすごくて切りづらい、食べづらいけど美味い! お値段もまぁまぁ張るけど、これは納得。とにかく美味い! ネットで「シュトーレン」と検索すると 「不味い」とかのネガティブワードも出てくるのは事実w まぁ人それぞれですよね、こういうのは。 私的には大当たりでした。 早くも、来年も食べたいほどに。 あとはクリームシチューを作りまして。 ここ数年ではいちばんの手抜きクリスマスで…

  • 年末だなぁ。

    さぼりにさぼりまくって、また1ヶ月… 久しぶり、ブログ更新です。 いやぁー、年末ですね。 早い。早い早い。 毎年言ってますけど、今年はまたいちだんと早い。 「M-1グランプリ終わると、次は有馬記念で、あっという間に1年終わるよね」 …とは、毎年恒例、旦那殿の口ぐせ。 いやはや、まったくもって同感ですわ。 その通りでございますわ。 もちろん今年も、M-1見ました。 新しい若手の芸人さんが、毎年毎年、どんどん出てくる。 1年は早いなぁと思うと同時に 時代が移り変わるのも、ほんと早くなったような気がします。 あぁ来年は、ついに私も50歳か… うかうかしていられませんな〜。 いや、なんか、これから大き…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、airwaveさんをフォローしませんか?

ハンドル名
airwaveさん
ブログタイトル
(゚∀゚)イキロ!乳がんサバイバー☆。.:*・゜
フォロー
(゚∀゚)イキロ!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用