chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
airwave
フォロー
住所
船橋市
出身
さいたま市
ブログ村参加

2017/07/15

arrow_drop_down
  • 週末ファスティング終了。

    週末ファスティングおわりましたー。 今回は、これまでと比べると、少しだけ辛かったです… まず1日目。空腹感が、これまでにない凄さでした。なるべく普段どおり過ごすよう心がける、のは良しとして。 朝から風呂掃除、洗濯バス乗って病院受診、さらに2駅電車乗って定期券更新帰ったら掃除機、トイレ掃除、と…ちょっと動きすぎた感が。 普段どおり、適度にだらけておけばよかったかもです。笑 で、2日目の今日。空腹感は落ち着いたのですが、今度は頭痛が少々。 好転反応なのか、気圧の関係なのか。寝込むほどの痛みではないけど、まぁまぁしんどかったです。好転反応なのだと信じたい。 今日のお昼から、回復食のおかゆ解禁。相変わ…

  • 停滞期につきファスティング開始。

    本格的なダイエット停滞期が続いています…泣 ここ3週間くらい、体重がぱったりと減らなくなりました。減っても0.3kgが限界。で、また増える。 ちょっと油断すると、あっさり1kgとか増量。泣 というわけで、今朝から週末ファスティング開始です。 土曜日は終日、酵素ドリンクと水のみ摂取。日曜日の朝まで酵素ドリンク、昼からは回復食という、いつものコースです。 ダイエットを始めて4ヶ月。3ヶ月くらいは順調に進んでいましたがやはり、このあたりから難しくなってきますね… トータルでは、4ヶ月でマイナス5kg。数字だけ見ると、悪くはないのかなーという気もしますけどなんせ、この数週間の停滞期がいかん。イライラす…

  • 猫様の健康診断。

    本日は、猫様たちの健康診断&ワクチン接種へ。 どうせなら、2匹まとめて済ませたかったので クルマを使える日(=旦那休日)に、同日予約をしておいて いざ、動物病院へレッツゴーしたわけですが… クルマでも、2匹同時はしんどいw 長女が一緒に来てくれて、ほんとよかったです… 2匹分のキャリーをいっぺんに持つとか、ほんと無理。 それもそのはず、体重測定しましたら キジシロ男子(2歳3ヶ月)は4.9kg、茶白男子(推定1歳11ヶ月)は4.5kgと シッカリ増量しておりました。笑 2匹とも、触診では特に問題なし。 ただ、治療するレベルではないけど、2匹とも軽い歯肉炎あり。 あと、血液検査もやりまして。 結…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、airwaveさんをフォローしませんか?

ハンドル名
airwaveさん
ブログタイトル
(゚∀゚)イキロ!乳がんサバイバー☆。.:*・゜
フォロー
(゚∀゚)イキロ!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用