chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
学習塾エンカレッジのブログ@塩釜 http://encourage-shiogama.blog.jp/

塩釜市東玉川町にある集団・個別指導併用の学習塾です。日々の出来事をお伝えしていきます。

塩釜市東玉川町にある集団・個別指導併用の学習塾です。JR東北本線の塩釜駅から徒歩2分です。学習塾エンカレッジのお知らせや、日々の出来事をお伝えしていきます。 精一杯サポートさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

encourage
フォロー
住所
塩竈市
出身
未設定
ブログ村参加

2017/07/11

arrow_drop_down
  • 頑張りましょう。

    塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。私は子どもの頃から姉の影響でスマップを見て育ちましたが、中居さんの体調不良が気がかりです。無事に回復されることを願っています。(タイトルががんばりましょうなので...)講習会3日目が終了しました。特に受験生は授業時間、事前課

  • 冬期講習まであと3日!

    塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。昨日、今日と問い合わせが1件ずつありました。ありがとうございます。申し込みはまだ間に合いますが、事前課題がありますので、検討されている方はお気軽に一度お問合せください。冬期講習の日程表も配布を終え、実施する準備が整って

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、encourageさんをフォローしませんか?

ハンドル名
encourageさん
ブログタイトル
学習塾エンカレッジのブログ@塩釜
フォロー
学習塾エンカレッジのブログ@塩釜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用