chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
太りたい女性のための太る方法 https://garipuni.hatenadiary.jp/

太りたい女性のためのブログ。逆ダイエット。健康的に太る方法をご紹介。デブエット。

太りたくても太れず、着たい服が似合わない貧乳鶏ガラ女の私が、ミランダカーのような女性らしい体になり、好きな服や水着を着れるようになった、弱メンタル・スタミナ0の痩せ型女性向け『太る方法』

Ellie
フォロー
住所
文京区
出身
埼玉県
ブログ村参加

2017/07/06

arrow_drop_down
  • 2019年4月、リニューアルオープンいたします!!

    読者の皆様に謝らなければなりません。 今までの健康知識、、 間違っていました。 申し訳ございません!!!! ですが、 少なくとも自分が太れるという可能性は 見い出せたかと思います。 なぜなら、私は太れたし、 胃下垂も本来の位置に戻っていったし 悪い太り方をした身体を 今では健康的な理想的な身体を作ることができたから。 なので、 2019年 元号が変わるこの年に 健康的な身体を作る方法ブログを リニューアルオープン致します!!!! 巷にあふれる健康情報ですが、 最新の情報をピックアップ!! 知り合いの医療従事者から リアルタイムに聞く健康情報を 随時発信していきます!! ご期待下さいませ^^ そ…

  • 【ガリ子にだけ教えます!】誰にも言いたくない秘密の方法…♡

    もっと、 健康的な体になりたい。 もっと、 女性らしい体になりたい。 もっと、 彼に愛されるような、 もっと、 好きな服が着れるような、 もっと、もっと、もっと…!! もっと 女性らしい体型の女になりたいの!! もうガリガリ体型なんて嫌! そんな ガリガリレディー 大改造計画!! 変わりたいあなたのために とっておきの情報をご紹介します! 20年以上、 ガリガリの体型に悩まされ、 周りから 「細くて羨ましい〜」 なんて言われるのが 嫌で嫌で仕方ない。 「そんなことないよ〜」 って言ったら怒るんでしょ? 「もっと太りたいんだ〜」 なんて言ったら“嫌味だ”って 言うんでしょ? 私だって、 細くなり…

  • お水はどれくらい飲んでる?

    ブログでは公開していない 特別な情報を 受け取りたい方はこちら ↓ ↓ ↓ 【ふわれでぃ♡サロン】 友達追加で 【貧乳鶏ガラ女の私が太れた方法】も プレゼントしています! 太活サポーター♡えりーへの 質問・リクエストはこちらから↓↓ お得な情報を限定公開中♪ bit.ly 【えりーの実体験レポート】 まだ読んでいない方はこちらから↓↓ 1日目「理想の自分とは?」 2日目「急速に理想の自分に」 太りたいあなたの質問にお答えします。 今回は、お水についての質問にお答えしたいと思います。 メディアでは芸能人が、 「水は1日2リットル飲みましょう!!」 なんて言っているのをご存知ですか? 私のところに…

  • 新年のごあいさつ

    ブログでは公開していない 特別な情報を 受け取りたい方はこちら ↓ ↓ ↓ 【ふわれでぃ♡サロン】 友達追加で 【貧乳鶏ガラ女の私が太れた方法】も プレゼントしています! 太活サポーター♡えりーへの 質問・リクエストはこちらから↓↓ お得な情報を限定公開中♪ bit.ly 【えりーの実体験レポート】 まだ読んでいない方はこちらから↓↓ 1日目「理想の自分とは?」 2日目「急速に理想の自分に」 🎍明けましておめでとうございます🎍❤️ いよいよ、2018年がスタートしましたね。あなたは今年どんな1年を過ごしたいですか?昨年やり残したこともっとやれば良かったなーなんてことありませんか?そんなあなたも…

  • 太る為には、熱が大事な理由!!痩せ型女性が太るにはエネルギーが必要

    ブログでは公開していない 特別な情報を 受け取りたい方はこちら ↓ ↓ ↓ bit.ly LINE@友達追加で 【貧乳鶏ガラ女の私が太れた方法】も プレゼントしています! 「明日やればいっか…」 「んー体が動かない、 なにもしたくない」 なんて つい、ゴロゴロしちゃうことありませんか? 休みの日は何時間も寝て、 お布団とお友達でなかなか動けない。 いつの間にか 時計は14時を回っていて 「あー今日も無駄にしちゃった…」 なんて後悔。 私にはありました。 食事誘発性熱産生…? 「え、なにそれ?」 「なんか難しそう…」 なんて思われたかもしれませんね。 食事誘発性熱産生(しょくじゆうはつせいねつさ…

  • 太るにはやっぱりお肉がいい?!オススメのお肉料理とその効果。

    ブログでは公開していない 特別な情報を 受け取りたい方はこちら ↓ ↓ ↓ bit.ly 友達追加で 【貧乳鶏ガラ女の私が太れた方法】も プレゼントしています! 【えりーの実体験レポート】 まだ読んでいない方はこちらから↓↓ 1日目「理想の自分とは?」 2日目「急速に理想の自分に」 太りたいあなたの質問にお答えします。 こんにちは、えりーです^^ これからブログの書き方を少しずつ 変えていこうかなーと思います。 「太りたいけど太れない…」とお悩みのあなたの 質問に今日もお答えしようと思います。 今回の記事を読むことで、 あなたは確実に今日よりも明日、明日よりも明後日、、 と活力がみなぎり、みる…

  • ガリ子の大敵!寒い季節をやっつける○○パワーをGETせよ!!

    こんばんは、えりーです。 最近、だいぶ冷え込み始めましたね。 「まだ衣替えしてなくて つい薄着できちゃった…」 「そろそろ暖房入れようかな」 「手足がすぐ冷たくなる」 なんてガリガリさんのあなたは 冷え性で困ってませんか? 今回はこれから寒くなる季節に向けて おすすめのアイテムをご紹介します。 これ1つで血行が良くなり、 冷え性改善・バストアップ効果が期待されます。 一体どんなものを摂取すればいいの? はい。 それは 生姜パワー!!です。 生姜には体をポカポカにしてくれる作用があるので これからの寒い時期にはぴったりです。 血行が良くなると何がいいの? なんとなくわかっているかもしれませんが、…

  • 本気でデブエットを継続するなら、ペンを持て!

    50名様17名様、あと5名様限定! 『31日間で4.5kg up! 女性らしい体型を手にいれた方法』 お受け取りはこちらから ↓ ↓ ↓ 【1upデブエット】 【えりーの実体験レポート】 まだ読んでいない方はこちらから↓↓ 1日目「理想の自分とは?」 2日目「急速に理想の自分に」 「なにをやっても続かない…」 「やろう!!って 4日前まで意気込んでたのに…」 「昨日も、“まぁいっか”で寝ちゃった…」 あなたもそんな後悔していませんか? デブエットを継続するにはどうすればいい? こんにちは、えりーです^^ 太りたいと思っても、 なかなか毎日意識して続けるのって大変ですよね。 今日は、これを食べて…

  • 【彼がハマる】メリハリのある女性らしいカラダを手に入れるには?

    SNSに投稿するだけ?!"業界初"1up デブエット 胃下垂でも太れない体質だと思っていても たった31日でミランダ・カーに?! あなたは、 ミランダカーのような 色気のある女性らしいカラダになって 今よりもっと 元気に楽しいライフスタイルを 送りたいと思いませんか? ・友達と旅行 ・スポーツジムに行く ・海や温泉 ・彼とデート ・活き活きと仕事をする 素敵ですよね。 あなたが、 もっと楽しく元気に生活するには あなたが理想の体型になる必要があります。 ガリガリまな板Aカップ から ふわふわマシュマロDカップ ぺたんこ四角いお尻 から まんまる上がった桃尻 貧相な骨ぼねしい薄いカラダ から 健…

  • コンビニで手に入るお腹に優しい食べ物で1kg増量!

    50名様17名様、ラスト5名様限定! 『31日間で4.5kg up! 女性らしい体型を手にいれた方法』 お受け取りはこちらから ↓ ↓ ↓ 【1upデブエット】 ブログでは公開していない 特別な情報を 受け取りたい方はこちら ↓ ↓ ↓ 【ふわれでぃ♡サロン】 友達追加でバストアップ動画なども プレゼント* 太活サポーター♡えりーへの 質問・リクエストはこちらから↓↓ お得な情報を限定公開中♪ 【えりーの実体験レポート】 まだ読んでいない方はこちらから↓↓ 1日目「理想の自分とは?」 2日目「急速に理想の自分に」 一体、何から始めればいいの? 痩せ型さんのよくある悩みの一つ… 「デブエットした…

  • 〜14日目〜胃下垂の改善について知る

    「私って胃下垂なのかな…?」 「食べても太れないし、 食後はお腹がポッコリして妊婦さんみたい」 そんなあなたは、 胃下垂かもしれません! そもそも 胃下垂とはなんなのか? 詳しくはこちらをご覧ください↓↓ garipuni.hatenadiary.jp 胃下垂の人はなかなか太りにくいので 食べても全然太れないのが悩みですよね。 実は、日本の人口の1/3 つまり3人に1人は胃下垂なんです!! 胃下垂だと食べても太れないし、 痩せててもお腹だけ膨らむし なんか、 幼児体型で情けない…ってなりますよね。 やっぱり、女性らしく美しいカラダを 手にいれるには、 この胃下垂としっかり向き合わなければ なり…

  • 〜13日目〜【悲報】これが不足してると10年先もそのままガリ子です…

    こんばんは、えりーです^^ いつもお読みいただき ありがとうございます* 50名様17名様限定! 『31日間で4.5kg up! 女性らしい体型を手にいれた方法』 お受け取りはこちらから ↓ ↓ ↓ 【1upデブエット】 ブログでは公開していない 特別な情報を 受け取りたい方はこちら ↓ ↓ ↓ 【ふわれでぃ♡サロン】 友達追加でバストアップ動画なども プレゼント* 太活サポーター♡えりーへの 質問・リクエストはこちらから↓↓ お得な情報を限定公開中♪ 【えりーの実体験レポート】 まだ読んでいない方はこちらから↓↓ 1日目「理想の自分とは?」 2日目「急速に理想の自分に」 今からあなたに、 1…

  • 〜12日目〜【恋する乙女へ】ドキドキすると逆効果?!綺麗になるどころか…

    突然ですが、 あなたは 今、恋をしていますか?? こんにちは、えりーです!^^ 昔は恋愛体質だった私は 好きな人や彼氏といるときは 美味しいって 食べたり飲んだりする彼をみて 胸いっぱいになって 食べなくてもよくなったり したものです(笑) 気遣いーな性格で 色々考えることに疲れちゃって。。 そんな生活してたら 確かにストレスでやられるなと。 今はもう、気にせず 「太れ」とたくさん食べるように 促されて ぶ厚いお肉や 大好きなお寿司を食べて いい感じに美味しいものを 美味しいと感じて たくさん食べれるようになりました。 恋愛って、 時に刺激になって 活力になることもあり それを例えて 「最近綺…

  • ~11日目〜 【断言します】○○に興味がない女は絶対に太れません。

    「えりーさん! なんでもいいので 今日から始められることを教えてください!」 まぁまぁ、焦らずに。 と私は思いますが、 焦るのも無理はありません。 今まで何を試しても 効果が見えず、 太りたい・太りたいと 何年も思ってきて。 そりゃ、 すぐ効果の現れるものがあったら 私だって1日目から教えています。 そんなのがあったら この世の中に 痩せすぎで困っている人なんて いないと思います。 「このサプリを飲み続ければ ○kg太れます!!」 なんて謳い文句の商品だって 効果が現れるのは数ヶ月後、、 しかも 、ほんのちょっと。 一瞬だけ。 「頭が痛〜い」 って頭痛薬飲んだ直後に 「痛くなくなった!」 って…

  • 〜10日目〜【突撃】現役ヨガインストラクターに聞いてみた。

    “もちもちした女性らしい体になって 早くおしゃれがしたーい!” そんなあなたの心の叫びが 今日も寄せられています。 こんばんは、えりーです! 10日目からは、 実際に体をたくさん動かしてみようと思います。 運動不足で困っていた私が まず始めてみようと思ったのがヨガ。 知り合いのヨガインストラクターさんに おすすめヨガポーズを聞いてみました。 ============ ・初心者も始めやすいポーズ ・インナーマッスルを鍛え 全身に筋肉をつけられる ・体幹が鍛えられ、 健康的な女性らしい体型に ============ なんて いいことづくめなのでしょう。笑 ただ太っただけでは 意味がありません。 …

  • 〜9日目〜【ここだけ】実際に効果のあった翌日にだるさを残さず深い眠りにつくえりー流快眠法

    都内某所ー 知り合いからの相談。 「えりーさん、 最近、朝すっきり起きられないんです。 眠りが浅い気がするし、 疲れも取れていない気がします。」 「ただでさえスタミナがないのに これじゃ仕事に支障が出てしまいます、、 どうしたらいいんでしょうか?」 わかります〜… 私も、眠りが浅く、 数日疲れが取れないとき 何もやる気起きなくて 大変でした。。 今回はそんなお悩みに 答えていきたいと思います。 これを読めば ・あなたも明日から スッキリ目覚められるようになります! ・深い睡眠で疲れが残らなくなり、 次の日の活動に響きません! 逆に読まずにページを閉じてしまえば 明日からもだるさが抜けず、 ただ…

  • 胃の調子が…食べたくても食べれないあなたがケアすること

    “胃もたれしそうで 食べれない…” “そんな風に思うと 食べたくても食べれない” あなたは こんな悩みありませんか?? 最近、いろんな人と お話をさせていただくんですが、 面白いのが、 太りたいなって思う人に 共通点があったんです。 今日はその共通点を元に 食べたくても食べれないあなたが ケアしなければいけないことを お話します。 「もっと太りたいです!」 「太れなくて悩んでます…」 よく言われます。 わかります、その気持ち。 私も毎日毎日、 「太れるもんなら太りたい」 って思ってました。 ちょっと気を抜くと 食べない時間が多くて 食べなくても平気だったりで 食べたら食べたで、 「ちょっと 肉…

  • 〜8日目〜【痩せ型の大敵】“冷え”に強くなろう!

    痩せ型のあなた、 こんなことに悩んでいませんか? 手足が冷えやすい 肩が凝りやすい 寒いところが苦手 血行が悪い 痩せ型さんは、 このような症状に悩まされることでしょう。 私も、そうでした。 今日は、痩せ型さんの大敵 “冷え”についてお話しします。 あなたはカラダの“冷え” どうしてますか?? ・とにかく厚着をする ・温かいものを摂取する など対策はあると思います。 そもそも、 この“冷え”の原因はなんなのでしょうか? 生活習慣 食生活の乱れ ミネラル・ビタミン不足 ストレス 冷たいものの取りすぎ 薄着 運動不足 冷暖房の設備が整っている住環境 このような原因が考えられます。 では、原因がわか…

  • 〜7日目〜【欲望解放】太りたいなら貪欲になれ!

    「あ〜美味しそう」 「でも、今日はいっかぁ」 なんて買うのを辞めて 本当は食べたかったのに 食べないって経験ありませんか? 今回は、 太るための食べるタイミングについて お話します。 率直に言います。 「食べたいと思った時に食べよう!」 これだけです。 「それだけ?!」 なんて思ったかもしれません。 でも、考えてみてください。 「あーお腹すいたなぁ」 って思っても 少し時間が経つとそうでもなくなっている。 よくありませんか? 食欲中枢っていうものの働きらしいんですが、 詳しくはわからないので、そこは割愛します。 その働きによって ちょっと我慢すると 食欲がなくなって、 食べなくてもいっかーとな…

  • 〜6日目〜【活力UP】無気力でもやる気を出す方法

    「あーやる気でないなぁ」 「体が重くて…」 なんてだるさを感じたことは ありませんか?? この症状、 あることをするだけで 解消できるんです! それは、むくみを 取ることです! 「え?むくみ?」 「私、浮腫んでないし」 なんてお思いかもしれません。 でも、 細いからといって むくんでいないことはありません。 むしろ、細く筋肉のないあなたは むくみやすいんです!! 血液を循環させるポンプ(筋肉)が 発達していないために、 血行不良になり、むくみ、冷え、 肩こりなどを引き起こし 結果的に太れない原因や バストの発達を邪魔したりと あなたが太れない原因に 直結することだったりします。 むくんでいると…

  • 〜5日目〜【秘策】ふわふわ体型をGETするための︎︎必須事項とは?

    こんにちは!えりーです^^ 「せっかく太るなら、筋肉質でムキムキより ふわふわな触りたくなるようなカラダになりたい!」 あなたも、そんな風に思いませんか?? 今回は、そんなあなたに ふわふわ体型をGETする秘策をご紹介します! 前回の記事で 『触るだけマッサージ』をお伝えしました。 まだ見ていないあなたはこちらから↓↓ garipuni.hatenadiary.jp 触るだけのマッサージの次は、 ちょっと強めのマッサージ。 全体的に 脂肪や筋のコリをほぐしていきます。 細いあなたでも絶対にある セルライト。 この子を柔らかくしていきます。 ①肉を触る ②お肉を掴む ③上に持ち上げていく これ……

  • 〜4日目〜【触れるだけ】あなたも1日たった5分で美Bodyに?!

    【えりーの実体験レポート】 まだ読んでいない方はこちらから↓↓ 1日目「理想の自分とは?」 2日目「急速に理想の自分に」 3日目「頑張らないデブエット」 「太るなら、お肉を 付けたいところに付けたい!」 「いらないところには付けたくない!」 なんて思っていませんか? 結構、難しいんですよね。 対策を教えます! この対策を知っていれば お腹ばかりお肉がついても 背中にばかりお肉がついていても 脚ばかりにお肉がついても あなたの付けたいところにお肉を つけることが可能なんです。 「いやいや、そんなの嘘でしょ…」 「そんなうまい話ない」 なんて思っているあなたに これから詳しくお話していきますね。 …

  • 〜3日目〜【三日坊主必見】頑張らないデブエット

    【えりーの実体験レポート】 まだ読んでいない方はこちらから↓↓ 1日目「理想の自分とは?」 2日目「急速に理想の自分に」 こんにちは!えりーです^^ タイトルを見て、 「頑張らずに太れる方法なんてあるの?」 なんて思ったかもしれません。 結論から言うと、、 頑張らないで太れるのは 太りやすい人のみです。 私やあなたのような ガリガリ体型の人は 頑張らないと太れないのです。 「なんだ、やっぱり頑張らないと いけないのか…」 なんて、思ったってページを 閉じようと思っているなら まだ、早いです! 今回は、 頑張らないといけないことを “いかに、頑張らないでやるか?” についてお話ししようと思います…

  • 〜2日目〜【注目】理想の自分に急速に近づくには?

    理想の自分ってどんな人なんだろう… あなたは考えたことがありますか? 今回は、 あなたが理想とする体型に 急速に近づける方法をお伝えします。 さて、 1日目では、自分の現状と理想を 想像してもらいました。 まだ、 1日目をご覧になっていなければ こちらをご覧ください↓↓ garipuni.hatenadiary.jp どうでしたか?? これをすることで、 ちょっと焦りが出てきたんじゃないでしょうか? 「私は太れない体質だから…」 「なにをやっても無駄なの」 なんてまだ思っていませんか? 本当に太りたいって思うなら、 このまま2日目も読んでください。 本気で太りたいあなたが 急速に理想のカラダに…

  • 〜1日目〜【警告】細い体のままであなたの人生、満足ですか?

    こんにちは! 太活サポーター♡えりーです^^ このブログを読んでくれている あなたはきっと 痩せ型でもう少し太りたいと思っている と思います。 「太りたいけど どうすればいいの?」 「調べるといろんな情報が出てきて なにが本当なのか、 なにを実践すればいいのかわからない」 なんてお困りではありませんか? 実は、 私もそうでした。 調べても調べても 同じような内容ばかり。 「食べろ、筋トレしろ!」 それはわかったけど ただ闇雲にやろうと思っても なかなか 続かない。 そんな私が まず、初めにやったことを 今回の記事でお話しようと思います。 これを読めば 「なにから始めればいいんだろー?」 なんて…

  • 痩せてるからって安心禁物!太れないなら骨盤チェック!

    「上半身をもっと太りたいのに なぜか下半身ばかり太る…」 「ウエスト・ヒップ・太もも。 ちょうどいいサイズがなくて ジーンズ選びに毎回悩む…」 そんなあなたは 骨盤がゆがんでいるかもしれません!! 出典:http://topos-seitai.com/pages/symp/001391.html 太りたいけど太れない女性でも 部分的に発達しているところありませんか? 私は、太ももにお肉がつきやすく いつもスキニージーンズ選びに苦労しました。 実は、太れない体質も太りやすい体質も どちらもこの骨盤の歪みが 招いている可能性があります。 歪み一つで 臓器の不調も起こるので 食欲不振や消化機能の低下…

  • めんどくさがり屋さん必見!5ステップで骨盤矯正

    「ジムに行っても続かない…」 「明日やろうで1ヶ月…」 そんな めんどくさがり屋さんでも大丈夫! 今回は 寝ながら骨盤矯正が出来ちゃう方法をご紹介! これを知ることで あなたの骨盤の歪みが改善し、 ☑︎ スカートのファスナーが回らなくなります ☑︎下っ腹がポッコリすることがなくなり すっきりとしたお腹が手に入ります ☑︎太ももばかり太くなることがなくなり パンツ選びがしやすくなります ☑︎各臓器の機能がupし、太れないカラダから 健康的なカラダになれます ☑︎女性ホルモンのバランスも整い 赤ちゃんの産みやすいカラダになれます 三日坊主で続かないアナタでも めんどくさがりなアナタでも 自宅で簡単…

  • 太れないあなたに、7つの質問。

    「ちゃんと3食食べてるのに なんで太れないんだろう…?」 「おやつだって食べてるのに…」 そこのあなた、 こんな風に思っていませんか? 今回は、 食べてるのに太れないあなたに向けて 大切なお話をします。 この記事を読めば、 あなたは自分の食生活を見直せ、 “なぜ自分が太れないのか” わかるようになるでしょう。 さて、 3食ご飯を食べてるし 間食もしているあなたですが、、 何が太れない問題なんでしょうか?? 結論から言うと… 自分を知らない と言うことです。 「自分を知らないって、 どういうこと??」 はい。 もう少し分かりやすく言うなら 客観的に自分を見れていない ということですね。 ただ闇雲…

  • 「太りたいなら、糖分とるな?!」知っておきたい胃下垂チェック!

    突然ですが、 こんなお悩みありませんか? ☑︎痩せ型で、食べても太らない ☑︎少量ですぐにお腹がいっぱいになる ☑︎胃が弱い ☑︎食後は下っ腹が膨らみ、 妊婦さんみたいなお腹になる ☑︎ゲップがよく出る ☑︎下痢や便秘に良くなる ☑︎吐き気がしすい チェックが多い方は胃下垂かもしれません! では、胃下垂になると どんな症状が出てくるのでしょうか? 胃の機能が低下していて 胃の中で上手く消化されず、 胃の中に長時間消化されない食べ物が溜まり 新たな食事を体内に入れることができない。 上手く食べ物が吸収されず、 栄養を体内に入れることが難しくなり 肌荒れや痩せる原因になる。 生まれつき痩せていて筋…

  • 3ステップで胃下垂改善?!あなたが太れないのは○○のせい?

    普段、あなたは こんな生活していませんか? ☑︎カバンをかけるのは右か左か いつも同じ方に決まっている ☑︎椅子に座る時は、腰で座っていて お尻が椅子の前の方にきている ☑︎よく足を組む 一つでも当てはまった人は 要注意です! あなたが太れない理由は ここにありました! 実は、 上記の質問にチェックが入った人は カラダが歪んでいる可能性があります!! いえ、歪んでいます! あなたが太れないのは もしかしたら このカラダの歪みが原因かもしれません。 小さい頃、よくお母さんに 「同じ方ばかりで カバンを持っちゃダメよ」 なんて言われた経験はありませんか? 私はわかっていながらも 持ちやすい方ばかり…

  • このブログについて

    あなたは、 こんなことに困っていませんか? 「食べても太れないガリガリ体型…」 「細すぎて折れそうと言われる」 「調べてもどうすれば太れるのかがわからない」 「異性から、“もっと太った方がいい”と言われる」 そんなあなたでも、このブログを読めば ・ガリガリの体型を脱出し、 女性らしい体型になれます ・健康的な体になれ、体の不調や ホルモンバランスに悩まなくなります ・好きなファッションを楽しめ、 オシャレの幅も広がります ・男女問わず、釘助けになるような 美ボディが手に入ります "痩せ型だし…" "胃下垂だから太れない…" なんて思っている、そこのアナタ! そんなあなたのために 有益な情報を発…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Ellieさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Ellieさん
ブログタイトル
太りたい女性のための太る方法
フォロー
太りたい女性のための太る方法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用