chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2019年!川奈港いるか浜花火大会の日程や詳細情報

    川奈港のいるか浜で行われる花火大会は早打ち・スターマイン等およそ1,000発。すぐ先で上がる大迫力の花火に釘付けになります。海を渡るナイヤガラは必見です。 川奈港いるか浜花火大会の詳細 日時:2019年8月15日(木)20:00~20:30 場所:川奈港いるか浜 打上数:約1000発 交通:伊豆急行 川奈駅より徒歩15分 臨時駐車場:川奈小学校、小浦網干場、海女の小屋駐車場(与望亭先の広場) 毎年8月15日に行われる花火大会。 いるか浜の駐車場では17:00より夜店が開かれます。川奈には民宿が多くあるので宿泊客にも毎年人気の花火大会。やはり目の前であがる花火はとても魅力なんですよね。温泉もたく…

  • 2019年!伊豆の松崎町で2夜連続花火大会を楽しんじゃおう!

    お盆に入ると伊豆は車の渋滞が目立ってきます。 その中でも混雑のない花火大会があります。それが松崎町で行われる花火大会!しかも2夜連続で行われるのでお盆の連休を存分に楽しむことが出来るんです!昼は海水浴、夜は花火大会で楽しんでみませんか? 松崎の花火大会の日程と詳細 松崎町で行われる花火は打上数は多くはありません。しかし静かな海岸で目の前にあがる花火は心に響きます。小旅行にもぴったりですよ! 雲見・岩地海岸花火大会の日程 日程 :8 月15日 時間 :20:30~ 場所 :岩地・雲見海岸 打上数:各地250発 雨天 :17日に延期 松崎町の岩地、雲見海岸の2か所で花火大会が実施されます。両方とも…

  • 2019年今井浜花火大会の日程や詳細情報!駐車場は?混雑する?

    河津町にある今井浜海岸で行われる花火大会。 ここは波も穏やかな砂浜で海水浴にも人気です。夜は砂浜で花火を鑑賞することが出来ます。駅からも近くアクセスが良いです。カップルでも家族連れでもゆっくりと花火を見れるので、かなりおすすめ。 海に上がる花火をど迫力で楽しむことが出来ますよ! 今井浜打上花火大会の日程や詳細 日時:8月(未定:わかり次第更新します) 場所:今井浜海水浴場 打上数:1000発 交通:伊豆急行 今井浜海岸駅駅より徒歩2分 駐車場:臨時無料あり 東名厚木ICより小田原厚木道路 国道135号線下田方面東名沼津ICまたは新東名長泉沼津ICより修善寺方面、天城経由河津方面へ 2019年!…

  • 【2019多賀海上花火大会と百八体流灯祭】長浜海浜公園は子連れで遊べるスポット!

    もうすぐお盆に突入しますが、熱海のお盆は多賀花火大会と百八体流灯祭が行われます。どちらもぜひ見てほしい行事となっているのでご紹介します。 2019多賀海上花火大会と百八体流灯祭の日程 (多賀海上花火大会) 日時 8月予定 20:20~20:40 場所 長浜海浜公園 打上数 約2000発 (百八体流灯祭) 日時 8月16日 ステージイベントあり 17:00 ビールフェスタ 19:30 とうろう流し 20:00 百八体点火 多賀海上花火大会と百八体流灯祭の見どころ 多賀花火大会は約2000発です。人出もそこまで多くないため混雑が避けられてゆっくりと過ごせるのも魅力。お盆は混雑するところばかりなので…

  • 【体験談】花火大会で告白されたらどう思う?OKした決め手は?

    好きな人に告白したいけど、相手は花火大会で告白されるのってどう感じるのかが気になりますよね。実際にされた人ってどうだったのか?体験談を集めてみました。 花火大会で告白されたらどう思った?体験談 ■Mさんの体験談■ 普段から仲のいい友達と行ったので恋愛は意識していなかったのですが、当日の彼は別人のようでした。事前に花火の見えるレストランを予約してくれていて、涼しい中でゆっくりと向き合ってしゃべっていたら何だかだんだん私も意識してしまって。私に対する真剣な思いと準備していてくれたことが嬉しくて告白OKしました。いつもと違う彼にやられたなって感じです。 ■Yさんの体験談■ 初めてのデートだったので「…

  • 雨の花火大会デートで浴衣を着るか迷うあなたへ!体験談と注意点

    花火大会によっては小雨決行や台風でなければ決行するものもけっこうありますよね。私の地元の花火大会ではよほどの台風でなければ決行するのでここ10年近く雨でも中止になったことはありません。 それは嬉しいことなのですが、浴衣を着て行く予定の女性にとっては大問題。雨のなか浴衣を着るのかやめるのか迷う所ですよね。 雨の花火大会デートで浴衣はあり?なし? けっこう前日まで悩んでいる人いるようですね。浴衣を着る人って準備して美容院まで予約している人も多いから、雨だからやめようって簡単には行かないんですよね(>_<) せっかく準備したんだから浴衣は着たいですよね。雨の日に浴衣を着るメリット、デメリットを挙げて…

  • 花火大会で熱中症になってデート台無し!ならないための3つの対策

    花火大会というと夜なので意外と熱中症対策をしていない人が多いんですよね。でも実は花火大会って熱中症になりやすい条件がそろっているんです! せっかくの楽しいデートを台無しにしないために、熱中症対策はしっかりしておきましょうね。 花火大会デートで熱中症になってしまった体験談 彼に花火大会に誘われたのですが、祭りもやっていたので早めに集合して行きました。まだ日も出ていたので思った以上に気温も高く、浴衣も着ていたのでかなり暑かったのを覚えてます。こまめに休憩するようにはしていたのですが、浴衣でトイレに行くのが嫌だったので水分はあまり摂っていませんでした。 するとだんだん気持ちが悪くなってきて、立ってい…

  • 付き合う前の花火大会デートで浴衣ってあり?なし?体験談

    花火大会デートに誘われたらやっぱり浴衣を着たいですよね。だって気になっている彼と近づけるチャンスですもの。 でもまだ付き合っていないのに浴衣を着ていくと張り切りすぎって思われないか心配ではありませんか?そこで体験談から浴衣がありなのかどうかを検証したいと思います。 付き合う前の花火大会デートで浴衣の体験談 いつも仲の良いグループで良く出かけるのですが、今回初めて2人で花火大会に行こうと誘われました。私自身彼のことが気になっていたのでいつもと違う私を見せたくて浴衣購入! そこまでは良かったのですが、いざ当日が近づいてくると妙に不安になってしまい、彼が浴衣を見た時の反応が怖くなってしまいました。 …

  • 【初心者向け】スマホや携帯で花火を上手に撮る3つのコツ

    今や花火は携帯やスマホできれいに撮影する時代。 しかし花火大会に行くといつも花火の撮影が上手く行かない私。会場ではスマホで花火を撮影するシャッター音が良く聞かれますが、みんなどうやってきれいに撮影できるのかとても気になっています。 まれに奇跡の1枚が出来ることもあるのですが、どうせならしっかりマスターしてから行きたい! そこで今回は私のような初心者でも上手に撮影できるコツを紹介します。 スマホや携帯で花火を上手に撮影するための準備 ひとつめのコツは準備をすること。毎回花火が上がってから「キレイ!撮らなきゃ!」と慌てて携帯をごそごそ・・これでは上手に撮影できないのです。 まずは場所をしっかりと確…

  • 花火大会デートでキス!嫌われるタイミングと成功の秘訣

    花火大会デートで初めてのキス。ムードも気持ちも盛り上がってタイミング的にはベストですよね♡でも花火大会のどんなタイミングでしたらいいのか?どこでするのか?これを間違ってしまうと逆に嫌われてしまうことも(>_<) 最高の思い出を作るためにこれだけは押さえておきましょうね。 花火大会デートでキスしたくないタイミングって? よく花火があがってクライマックスに近づいたころに「ちゅっ」なんて素敵・・とありますが、それに憧れるのはほんの1部です。確かにそんなシチュエーションでキスされたらクラっとくることもあるかもしれません。 でも女性って憧れと同時に現実的な部分も持っているんです。中には「え、こんなに人が…

  • 失敗談から学ぶ!花火大会デートで失敗しない3つのコツ

    花火大会デートは絶対に失敗したくない。出来ればここで進展も期待したい。 そう思っている方にぜひ共有してほしいのが失敗体験談。どんな情報よりもリアルな体験談からもらうアドバイスの方がより的確だと思いませんか? そこで花火大会デートを成功させるために失敗談から学ぶポイントを3つ紹介したいと思いますのでぜひ役立ててくださいね。 花火大会デートの失敗体験談 1.場所取りに気合を入れすぎ とても有名で混雑する花火大会で朝から祭りも開催しているので、午前中からものすごい人でした。場所取りしながら1日楽しんで夜は花火大会!とはりきっていました。 屋台も出ているので食事も飲み物もOKと意気込んだのはいいのです…

  • 【2019やんもの里花火大会中止】超穴場スポット!おすすめイベントあり!

    2019年は残念ながら台風のため中止となりました。 来年に期待しましょう! 伊東の花火大会の中でもここ数年注目を浴びてるのが八幡野で行われる「やんもの里花火大会」。魅力的でリピーターが多いので年々参加者が増えてきているのです。やんもとは7月に赤い実をつけるやまももの木のことを指します。 毎年8月14日ということで覚えやすいのでぜひ毎年のイベントにしてみてくださいね。 2019やんもの里花火大会の詳細 日時:8月14日(火) 20:00~20:30 打ち上げ数:2000発予定 会場:八幡野海岸 交通:伊豆急行線伊豆高原駅より徒歩15分 小田原厚木道路より国道135号線 下田方面へ 2019やんも…

  • まだ付き合ってない女性のと花火大会デートを成功させる4つのコツ

    花火大会に勇気を出して誘ってみたらOKもらえた!もうその時点で嬉しくて夜も眠れないですよね♡でも暑い中花火大会に出かけるのって女性からすると大変なことが多いんです。それに気づかないと当日やらかしちゃう可能性大! 一緒に行く約束が出来たのなら当日は絶対に失敗したくないですよね! そこで花火大会デートにまだ付き合う前に行く時に気をつけて欲しいことをまとめてみました。 花火大会デートまだ付き合ってないけどOKって脈あり? 花火大会って本当に特別なイベント。たいていの人は良く思っていない人にはOKはしないでしょう。つまりは期待できるということ! ただ相手もいいなと思っていて一緒に行くパターンもあります…

  • 2019年【原・浮島ふるさと夏まつり】は夏休みおすすめの花火大会

    沼津市の原地区で行われる浮島ふるさと夏まつりは地元に愛される穴場花火大会!沼津市の西部では一大イベントとなっています。 イベントが盛りだくさんですが地元以外にあまり知られていない穴場スポットなんです。混雑する花火大会で気を遣うならこっちでいっそ楽しんでみてはいかがでしょうか! 原・浮島ふるさと夏まつりの詳細 日時:8月3日(土) 会場:原町中地先 メイン会場は原地区センター 駐車場:100台無料 交通:JR原駅より徒歩5分 原・浮島ふるさと夏まつりの見どころと穴場スポット 19:30より開催される花火大会は約2000発! 伊豆地区で地元密着型のの花火大会としては多いですよね。もちろん花火大会の…

  • 花火大会の誘い方!LINEやメールでOKもらえる方法

    片思いの相手を花火大会に誘いたい!でも直接言うのってとても勇気がいりますよね。この返事次第で脈ありなのか脈なしなのかもわかってしまう、ある意味告白するくらいの勇気が必要ですもんね。 対面するとうまく言えない、対面で言う機会があまりないという方はメールやLINEで誘うのもアリ! どんな点に注意したらいいかを紹介します。 花火大会をメールやLINEで誘うメリット 花火大会を誘う時にLINEを使うメリットは 記録が残るので確かな約束となる 直接言うよりも緊張しない 相手の本心が聞ける ということがあげられます。花火大会って計画的に早めに誘うから、LINEやメールに残っていれば忘れて他の予定とかぶって…

  • 2019【宇佐美海上灯籠流し花火】秘密の穴場で大人デートはいかが?

    伊東市の宇佐美で行われる宇佐美海上灯籠流し花火。こちらは地元の人以外にはほとんど知られていない超!穴場スポット。 花火大会は行きたいけど人混みやあまりガヤガヤしているのは苦手・・落ち着いて花火を楽しみたいという方におすすめな穴場スポットなんです。 宇佐美海上灯籠流し花火の詳細 日時:2019年8月1日(木) 20:00~20:30 小雨決行 会場:宇佐美地区 交通:JR宇佐美駅より徒歩5分 駐車場:なし 打上数:約1000発 宇佐美駅前通りが当日は歩行者天国になり、出店が並びます。駅からも近いこと、交通規制になることから会場周辺まで車で行くよりも交通機関を利用した方がいいですね。 宿泊で行って…

  • 夏休みイベント熱海海上花火大会いよいよ本番!花火の時間と最新情報チェック!

    2019年熱海の海上花火大会が始まりましたね。 花火の時間はもちろん、電車や駐車場などの情報はチェックしましたか?(>_<) 楽しい時間を過ごすために最終チェックしておきましょうね! 【熱海海上花火大会】打上時間と場所の再確認をしよう 花火時間:20:20~20:50 会場:熱海湾 熱海港7.5m岸壁~海釣り施設 観覧場所:サンビーチ海水浴場~熱海港辺り 電車の場合:JR熱海駅より海岸へ徒歩20分 車の場合:小田原厚木道路より下田方面へ約30分 【熱海海上花火大会】駐車場情報 熱海は暑く海水浴日和。熱海の会場周辺の駐車場は海水浴に来ている方が朝から止めているので相当厳しいでしょう。海水浴の終わ…

  • 【要注意!】花火大会の浴衣でがっかりする5つの行動

    花火大会に張り切って浴衣を着ても、一歩間違えれば彼への印象はマイナスに!実は私も浴衣で失敗した経験があるのですが、男性の友人に聞くと思った以上に浴衣でのNG行動って多かったんです。 ちょっとこれは共有しておきたいと思ったので、浴衣を着ていくなら守って欲しいことをまとめました。 花火大会の浴衣で彼に引かれる行動 どうやら当日の行動だけでなく、浴衣姿にも問題があるようです。もちろん自分の好みの浴衣を選んでいいと思いますが、どうみられるか?ということも考えることが大切なんですね。 浴衣と髪型にガッカリ 原色を使った目立つ浴衣、派手すぎる浴衣にはマイナスの印象を抱く男性が多いようです。濃い目のメイク、…

  • 2019年の夏休みは弓ヶ浜花火大会へ!伊豆旅行へ行こう!

    梅雨も明け、夏休みに入りここからが夏本番! 今年の夏はどこに行こうか?と考え中の方。 そんなあなたには伊豆がおすすめ!せっかくなので泊まりで伊豆を楽しんでみませんか? 弓ヶ浜花火大会の詳細 日時:2019年8月8日(木) 20:00~20:30 会場:弓ヶ浜海岸 打上数:1000発 駐車場:無料駐車場 18時頃に開放されます 交通:伊豆急下田駅よりバスで25分(休暇村下車) 弓ヶ浜花火大会の見どころ 昨年40回目を迎えた弓ヶ浜の花火大会。打上数は1000発ですが、弓ヶ浜の砂浜に座って花火を鑑賞するのがポイント!砂浜で寄り添って見る花火は最高の夏の思い出になります。やっぱり花火は間近で見るのが一…

  • 花火大会デートのトラブル!顔汗によるメイク崩れ簡単対策!

    花火大会といえば浴衣!浴衣って可愛いし特別だし。ここぞとばかりに気合いを入れて彼に良く見られるチャンスですよね。でも浴衣って暑いんです(>_<) 暑さを我慢してでもオシャレしたいから私も着るんですが(笑)身体は正直でどんどん汗が出てくるんですよね。 やっぱり暑くても浴衣を着たいって方が多いので、実は汗による悲しい経験を持った女性ってけっこう多いんです。 花火大会のメイク崩れの原因は顔汗 バッチリメイクをしてもそれを崩すのは汗。気が付いたらまゆ毛がない!なんて経験ありませんか? でも花火大会は夏の野外イベントなので汗をかかないようにするには室内から鑑賞するしかありません。ホテルやレストランから見…

  • 【子連れ花火大会!持ち物リスト】虫よけ対策は万全にしてますか?

    子供と一緒に花火大会に行くときには出来るだけ荷物を減らしたいですよね。あれもこれも・・といううちに気づけば大荷物なんてよくあること。 私もよく旦那に「海外旅行にでも行くのか?」と嫌味を言われます(>_<) その中でも必ずしてほしいのが虫よけ対策。子供ってすぐに刺されるし、すぐに腫れるので事前にしっかりと対策しないと帰宅したら虫刺されだらけ!なんてことに・・ 虫よけ対策を忘れて悲惨な目にあった体験談 現在3歳と1歳の子供を抱えている私。 先週地域のお祭り&花火大会があったので行ってきました。おそろいの浴衣を着せて、水筒持って♪ もう準備万端!子供もお祭りの音が聞こえてくると大はしゃぎでした。 し…

  • 花火大会デート彼は浴衣に期待してる!持ってないなら浴衣レンタルはどう?

    花火大会デートに誘われたけど浴衣なんて持っていない。持っているけど着付けが出来ない。毎年同じでさすがに今年は着れない・・ 彼との花火大会デートに浴衣の悩みは欠かせないですよね。私も持っていなくて昨年は友人に借りました。でもさすがに毎年借りるわけにもいかず(>_<) 今年はどうしよう!って悩んでいる時にすすめられたのが「浴衣レンタル」だったんです。確かによく考えると成人式の時に着物をレンタルしている子ってけっこういたんですよね。そう考えると実は浴衣のレンタルってありなのかも! 浴衣レンタルってどんな仕組み? 浴衣のレンタル方法には店舗にて貸出、着付けをしてくれるパターンとネットで宅配の2パターン…

  • 2019年「按針祭海の花火大会」最新情報!日程は?穴場は?

    伊豆の中でも規模が大きくおすすめなのが伊東の按針祭海の花火大会。伊東最大のイベントと言っても過言ではありません。 按針祭は昨年は約25万人であり、今年もかなりの混雑が予想されます。行く前に必ず穴場と最新の情報をチェックしておきましょうね。 按針祭海の花火大会の詳細 日時:8月10日(土) 20:00~21:00 会場:伊東海岸 交通:伊豆急行 伊東駅より徒歩5分 車の場合 小田原厚木道路より下田方面へ約90分 有料観覧席:あり 按針祭海の花火大会の駐車場 当日会場周辺は交通規制で歩行者天国となります。街中の駐車場は以前に比べて増えましたが初めて行く場合は会場周辺で駐車場を探すのは大変。 そこで…

  • 花火大会の誘いにOKもらえた...!これって脈あり?告白するべき?

    花火大会の誘いをOKもらえたら誰もが脈ありかも・・と期待しますよね。 ということは思い切って告白した方がいいのかな?それとももう少し様子を見てから?出来ればこれを機に付き合いたい! そこで夏のイベント花火大会、思い切って行動しても大丈夫なパターンを紹介します。 花火大会の誘いOKは付き合える可能性あり? 誘いにのってくれたということは付き合ってもいいってことなのかな?相手の本心がどうしても気になるところ。 基本的には花火大会の誘いにOKをもらえるということは嫌がられてはいないということですよね。嫌な人とは出かけたくないし、一緒にいるところを知り合いにも見られたくない。つまり「一緒に時間を過ごす…

  • 必見!花火大会で告白が失敗するの3つのパターン

    大好きなあの人と花火大会の約束が出来た! こんな嬉しいことはないですよね。一緒に行く約束が出来たら次は告白!考えるだけで不安と緊張でいっぱいですよね。 これまでに成功パターンやこうするといいよ!というアドバイスはもらったかもしれませんが、これは失敗もと・・ということもぜひ知っておいてほしいので紹介します。 花火大会で告白が失敗する理由 まずは心構えが大事!誘いをOK=告白もOKではありません。もちろん誘いがOKなので期待はできますが、過剰な期待は禁物。人間油断すると気持ちが態度にあらわれるもの。別に彼女じゃないんだけど・・と思われたらやばいです。しっかりと告白の返事をもらうまでは油断しないよう…

  • 女性からお泊まりの誘い方のコツ。花火大会は成功率が高い!

    彼とお泊まりしたいけど、自分から誘う勇気がない。女性から誘うのって引かれないかな?誘いたいけど誘えなくてモヤモヤしますよね。 でも大丈夫!コツをつかめば自然と誘えるようになりますよ。ではどうやったらすんなりとお泊まりに誘えるのか?お泊まりの誘い方のコツを紹介します。 お泊まりデートの上手な誘い方 まずは自分が誘われた時のことを想像してみましょう。 女性から誘うことに躊躇している人って、下心があるとが女から誘うのって下品と相手に思われたくない人がほとんどではないでしょうか? でもそれは男性も同じこと。 いきなり「ホテルいく?」と言われたら返事に困りません?(たとえOKだったとしてもすんなりうんと…

  • 2019伊豆の国花火大会の最新情報。3つの花火大会を制覇しよう!

    夏限定の花火。一夜だけでは寂しいですよね?伊豆の国市の花火大会は3日間渡り行われます。 しかもこの3つの花火は「きにゃんね大仁夏祭り」「韮山狩野川まつり」「伊豆長岡温泉戦国花火大会」と違う花火大会なのでそれぞれ楽しむことが出来るんです。 短期間で3つの花火大会に参加できるなんてあまりないのではないでしょうか。それぞれ屋台も出るので会場に出向いてみてはいかがですか? 伊豆の国市花火大会の日程や詳細 それでは3つの花火大会の詳細をお知らせします。 きにゃんね大仁夏まつりの詳細 日時:8月1日 19:45~20:30 会場:狩野川大仁橋下流河川敷 打上数:8000発 有料席:あり 午後2時より大仁駅…

  • 【まだ間に合う!】花火大会に行く相手がいない?見つける3つの秘策!

    花火大好き!お祭り大好き!行く気は満々だけど一緒に行く相手が見つからない。 せっかくの花火大会ですもの、誰かと一緒に行きたいですよね?困った・・ でも安心してください。花火大会って新しい出会いの絶好のチャンスなんです! そう、ピンチをチャンスに変えてしまいましょう( *´艸`) 花火大会に一緒に行く人を探す3つの方法 花火大会に行きたいけど周囲には一緒に行ってくれそうな人が見当たらない。 そんな時に有効な3つの方法を紹介します。 街コンに参加してみる 今や多くの地域で開催している街コン。これで出会う確率ってけっこう高いんですよ。なぜかって?結婚相手を探しているというよりも、地元のお付き合いでき…

  • 花火大会が苦手な方へ。乗り切るアイデアと上手に断る方法

    花火大会って言わないけど実は苦手という人もいるんですよね。 苦手ということを言っていない場合、誘われてしまうと本当に困りますよね。 どうやって断ったらいいのか? 嫌な思いをせず乗り切るには? 憂鬱な気分のまま当日を迎えない方法を紹介します。 花火大会が苦手な理由 花火大会が苦手な理由として一番多いのが「混雑が苦手」。 暑いなかわざわざ混雑する所に行く人の気が知れないと言われたら・・その通りかもしれません(;´Д`)実際暑くて混雑してますから。他にもこんな理由があげられます。 汗かくし、化粧は落ちるし無理 行き帰りの電車の混雑が嫌 田舎は知り合いだらけで会いたくない トイレが汚い 花火を見て何が…

  • 2019伊豆山温泉さざえ祭り&花火大会!日程とイベント情報

    熱海海上花火大会よりも小規模ではありますが、伊豆山の花火大会は伊豆の名物のあるものが格安で食べれちゃうんです。 それは「サザエ」。 新鮮なサザエのつぼ焼きが格安で食べられる、しかも花火を見ながら。 こんな穴場ツアーなかなかありませんよ!要チェックです! 伊豆山温泉さざえ祭り&花火大会の詳細 日時:8月25日(日)26日(月)27日(火)18:00~21:00 雨天決行 会場: 伊豆山海岸特設会場(うみのホテル中田屋、ホテルニューさがみや前) アクセス:熱海駅よりバス5分 さらに徒歩5分 打ち上げ数:約1000発 伊豆山温泉さざえ祭りの見どころ なんといってもサザエです。 画像出典 http:/…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちいさん
ブログタイトル
伊豆花火大会まとめ!日程は?穴場は?まるわかり
フォロー
伊豆花火大会まとめ!日程は?穴場は?まるわかり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用