chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yoshi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/07/04

arrow_drop_down
  • スポット単発バイトに応募した!・・けど。

    採用見送りだって。。。 人がいないから応募してるんだろって思っていたから見送りなんてあるんだね。 すげーテンションが下がった。単発バイトにも必要とされてないんだよ俺。 なんかむかつくから他の単発にも応募したけど結果待ち。 もしこれも駄目だと、どうすればいいんだろうね。 にほんブログ村 ダメ人間日記ランキング

  • 散財してしまった結果

    プライムデーが開催されていて、対して欲しくもないのに見てしまった結果。 見事に散財してしまいました。 ダブレットFire8 Fire8のカバー スマートブレスレット(心拍・歩数・カロリー等) 自転車に取り付けるスマートフォンホルダー ランニング中のペットボトルを腰に巻くペットホルダー コーヒーボトル無糖12本 何やってるんだろう・・・ でも!久しぶりの買い物はちょっとだけテンションが上がる! 買ったからには使うようにしないとな。 この中で一番不要だったのが Fire8 ただ単に安かったから買っただけ。 スマホだと小さく、IPADだと大きいので、中間が欲しかったんだけど ぶっちゃけいらなくない?…

  • 任天堂Switch

    いい年して任天堂Switchが欲しくなってしまった。 ゼルダがやりたくてたまらない・・・でもな、絶対クリアーまで出来ないと思う。 昔はゲームばっかりやってたのに、ある時からぱたっとやらなくなってしまった。ゲームだけではなく読書も週に2冊は読んでいたのに読まなくなった。 原因はなんだろう。集中出来ないし、読み始めて話に入っていければいいのだが その導入段階で面倒になってしまう。 これは年を取ると説明書を読んで理解することが面倒だったりする事と関係があるような気がする。 解っていることや知っていることには安心感があるが、知らないこと・これから知らなければいけない事は躊躇してしまう。 こんなことで新…

  • 派遣登録に行った結果

    自分の働きたいニーズと向こうのニーズが合わずに登録はしてこなかった。 ただ、どういった形態で働きたいかを話すと色々と教えてくれた。 期間工の話もしたが年齢的にもう無理だと言われ、年齢を重ねることは悪のようだと思ったよ。 少しでも通常のレールから外れると下るしか無いと実感した。もう転落していくだけの人生だね。 単発バイトの事も教えてもらったので、サイトから登録してみた。休みの日に合う仕事があれば行ってみる。 久しぶりに遠出をしたので、お昼にインドカレーを食べて、夏服を買い帰ってきた。 ブラブラしていて色々なお店で色々な人が働いている、どういう経緯があり店で働いているんだろうとそんな当たり前な事を…

  • お昼ごはん

    最近よく食べているお昼ごはんがこちら 普通のサラダチキンは昔食べてたら飽きてしまって一切食べられなくなってしまった。 でもこのスモークは美味しい!ネズミの国で食べた骨付きスモークチキン?に味が似ている。冷やして食べるよりも、少し常温にして食べるのが好きだ。 今日のお昼はサラダチキンに無糖ヨーグルト・プルーン なぜこんなに貧相かと言うと、ダイエット中だからだ。 体力を使う仕事→動ける体にする→ジョギング・筋トレ・ダイエットとなる。 ぶっちゃけお昼に頑張っても、帰ると食べちゃうんだよね・・・ 仕事もダイエットも私生活もお金も、何もかも中途半端な40代 生きていて良いのか? にほんブログ村 ダメ人間…

  • 頭が痛い。色々な意味で。

    今日も暑くてダルいね。 たぶん無いものねだりなんだろうけど、身体を動かして熱い中でも働く仕事に憧れているんだよね。やったらたぶん続かないんだけどさ。 色々考えすぎて頭がズキズキと痛い。ロキソニンを飲んで少しすると痛みも、悩みも少し和らいだ。 初期の鬱っぽくなってきた感じがするけど、そんな風に思えてる時点でたぶん違うんだろうね。こんなもんでは本当に病気で苦しんでいる人に悪い。 昨日は身体を動かしたくてジョギングを1時間ほどしてきた。夕焼けがキレイで日が落ちるまで見ていた。 明日は派遣登録会に行ってくる。終わったら美味しいもの食べてリフレッシュしてこよう。色々な職種に触れてみて何が合いそうなのかを…

  • 無気力な日々

    台風一過で湿気もすごくて熱すぎるだろ。 もうさ、ここ数年で一番気持ちが落ちてる。どす黒く重い塊がお腹の辺りにあって人生をリセット?電源ボタンを切りたくなる。 最近よく考えるんだよね。 人間は人生の成功者でも失敗者でも、必ず死は平等に訪れる。 あと1~30年かは分からないが訪れる。 だったら苦しい30年ではなく、好きに生きて10年の方が良いのではないかと。 まぁ実行にうつす勇気もないんだけどさ。 そうだ、今度派遣登録に履歴書もっていってくるよ。 十数年ぶりの面接はちょっと緊張するね。本格的な転職の第一歩に向けての練習だね。 都会にいくから帰りにでも美味しいもの食べてリフレッシュしてくる。 にほん…

  • 派遣登録

    今回始めて派遣登録することになったけど、登録に行かないと行けないんだね。 はぁ。。面倒だけど行ってこよう。 しかし、ここまで駄目な人間は他にいるのだろうか。 昔から他の人に興味がなく無関心。 人と話すのが苦手。 そうなれば友達もいない。本当にいない。 もう手遅れだから良いんだけどさ。。 この暇な時間を使って何か新しいことにチャレンジ?違うな暇つぶしを見つけないと。 一人でも出来そうな事。 ・登山 身体を鍛えればいけるか。 ・旅行 一人でいってもまったく面白く無いんだよね。 ・読書、ゲーム はじめの段階で面倒くさくなってしまって続かない。 ・ランニング これが手軽にできる? はぁ、なんかしよ。 …

  • 40代バツイチの駄目男が日々の事を日記に残してみよう

    40数年間生きてきて、もうだいぶ辛くなってきた。 日々のやる気は無く、一日一日がただ過ぎていく。 そんな駄目男だけど、ちょっと日雇いの派遣に登録をして働いて来ようかと。。 違う仕事をするってちょっとワクワクして気持ち的にも楽しみなんだよね。 他にも転職も考えていてネットの転職サイトにも登録したし、少し新しいことにチャレンジをして行こうかと思ってブログも始めてみた。 日々のこと、憂鬱なこと、楽しかったこと、吐き出していく。 まずは続けることを目標に頑張っていこう。頑張れ自分。 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yoshiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yoshiさん
ブログタイトル
40代の無気力ブログ
フォロー
40代の無気力ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用