chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
暗号太郎
フォロー
住所
港区
出身
港区
ブログ村参加

2017/07/01

arrow_drop_down
  • NEMの女帝が nem bar のトップになります、NEMのSN?

    どうもこんにちは。 暗号太郎です。 みなさま、おひさしブリーフ(古い) nem cafe が来月5月にありますね。 みんなは行きますか? 主催の方、アホか!?ってくらい個人マネーをつぎこんでますよ こっそり開催費用を聞いたんですが・・・本当にキチガイです... いや、本当行けないやつアホ。(#行けない) こんな仮想通貨、他にある?? ・・・ さて、 今日は初めに皆様にご報告があります。 nem bar のトップなのですが 僕から、NEMの女帝 @kamatsukachan に変わることになりました。 思い返せば、、、 彼女 がnem barの企画、運営、人事まで全てこなしていた、、、 ので、何…

  • nem bar オープンしました。

    どうもこんにちは。 暗号太郎です。 nem bar ついにオープンいたしました。 連日バタバタで、ブログでのご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。 予想をはるかに超えるご来店と反響をいただいており、本当にありがとうございます。 また、連日の混雑でオペレーションが追いつかず、ドリンクの提供、決済に多大なお時間がかかり、皆様には本当にご迷惑をおかけしております。 スタッフ一丸となり日々、改善してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。 12月10日 nem bar オープンの日、 多くの方がお祝いに駆けつけてくださいました。 nem.io財団副代表のMr.Jeff McDonald…

  • kamatsukachanが nem bar の運営スタッフになります。

    どうもこんにちは。 今日は福岡のnemミートアップですね。 nem bar からは、トレストさんがデザインしてくださった看板のデザインを初公開します。 どうぞお楽しみに。 さて、皆様にお知らせがあります。 ご存知の方も多いかと思いますが、nemket 主催の@kamatsukachan さん。 kamatsukachanがこの度、nem bar の運営スタッフになります。 nem bar の 企画・運営・広報、さらには人事まで、 飯テロしながら kamatsukachan が、寝る間も惜しんで働いてくれます。 以下、kamatsukachanからのメッセージです。 「はじめまして、kamats…

  • nem bar やります。第2話。動き出してきました

    どうもこんにちは。 ビットコインが70万円をタッチし、 世の中には台風がきている中 みなさんどうお過ごしでしょうか。 さて、 すっかりクソブログが nem bar ブログになりつつあるのですが、 日が経つにつれ nem bar が動き出してまいりましたので、 みなさまに途中経過をご報告いたします。 内装のnemのエンブレム 内装を少しやります。 バーを開けたところに nem のエンブレムを設置しようと思っています。 ステンレス調のマットな素材で、 後ろがバックライトで白くぼんやりと光ります。 こちらはその設計図。 NEMberみんなのたいせつなエンブレムなので、 慎重に、質感やサイズを調整しな…

  • 〆切ました【再募集】nem bar バーテンダー募集 (未経験OK)。nem bar で一緒に働きませんか?

    〜こちらの応募は締め切りました〜 nem bar のオープニングスタッフ、バーテンダーを再度募集します。 今回は未経験でもOKです。 バーテンダーの経験が無くてもOK!(※ 年齢20歳以上) コンサルの方(バーテンダー歴7年の方)が、みっちり教えてくれます。 〜こんな方が向いています〜 ・仮想通貨、nem の事業に携わりたい方 ・一緒に成長していきたい方 ・お酒を作れるスキルを身に付けたい方 〜給与〜 時給:1200円〜1400円(深夜手当含む) (英語堪能な場合1300円〜) 〜アクセス〜 JR渋谷駅から徒歩8分 〜時間帯〜 19時〜早朝5時までの夜のお仕事です。 〜採用特典〜 ・僕のたいせ…

  • 〆切ました【バーテンダー経験者募集】nem barでお酒を作る仕事です

    〜現在、こちらの応募は〆切ました〜 〜バーテンダー経験者募集のお知らせ〜 nem bar では、現在バーテンダー経験者の方を募集しております。 12月オープンのあたらしいバーになります。 (10月、11月からもお給料の発生可能です) 場所:渋谷駅から徒歩8分 営業時間:19時〜早朝5時までの予定 (シフトは面接時にご相談ください) ・nem bar の バーテンダー ・バーテンダーの経験者 時給1400円〜(深夜手当含む) 英語堪能な方は時給1500円〜 〜採用条件〜 ・バーテンダーの経験がある方 ・落ち着いている方 ・真面目な方 ・一生懸命頑張る方 〜採用特典〜 前回のオープニングスタッフ募…

  • 〆切ました【募集】NEM bar のオフィシャルサイトを制作していただける方

    オフィシャルサイトの制作募集〆切ました。 沢山のご応募ありがとうございました。 Nem bar では、 オフィシャルサイト・ICO特設サイトを制作していただける方を募集します。 ブログ機能も中に入れたいので、 ワードプレスで作れる方だとありがたいです。 【概要】 ・黒をイメージしたデザイン ・ワードプレスを用いて、ブログ機能を設置。 ・レスポンシブデザイン ・トップページ、アクセス、ICO特設ページ ※渋谷までお越しいただける方は、直接NEM bar(改装前)にご案内します。 【応募時】 ・簡単なプロフィールと、今までに作られたサイト、ポートフォリオのようなものを、お見せくださいませ。 【報酬…

  • NEM Bar やります。第1話。渋谷駅徒歩8分

    どうもお久しぶりです。暗号太郎です。 お元気ですか? 僕は元気です。 実はこの2ヶ月間、 いろいろと動いておりました。 ファンの方には寂しい思いをさせてすみません。 (誰も思ってない) さて、この2ヶ月で ゲスノカズさんがYouTuberに目覚め、 サンタルヌーさんは東京進出ICOを行い、 テックビューロ社さんがCOMSAでICOにメスを入れ、 あぁ 僕も何か仮想通貨界隈に貢献できることないかな。 と、ずっと模索しておりました。 そこで僕は、 僕として一体何ができるんだろう? と考えた結果、 日本初、 いやおそらく世界初? となるであろう 「NEM Bar」 を渋谷で12月にオープンさせます。…

  • Steem って儲かるんだってよ

    第5回目の投稿は Steemit になりました。 以下のリンクから。 steemit.com なんかsteem聞いたことはあったんだけど、 そういえば手だしてなかったなー。 上で書いた記事は 今のところ、93 votes 集まって、 $19.23 になってる。 Steem はテキトーな日常的な内容にして、 こっちのはてなのクソブログでは考察系でって感じにしよーかな。

  • クソすぎる仮想通貨ビジネスモデル教えちゃいます塾

    どうもこんにちは。 クソブログはじまりました。 前回のモナコインのエントリー、 哲学ゴリゴリの変態向け記事だったのに予想以上の反響で、 いかに界隈に変態さんがいるのかを知りました。 しかし、もろ刃のつるぎのごとく、 あれ以来、 僕が仮想通貨女子たちに、全力で引かれてしまっていることは言うまでもないだろう。 さて、 これ以上ボリュームをあげると マジでキモいと言われそうなので、ゆるい話にします。 今回は本当にクソみたいな内容になりました。 ・・・ この前、サンタルヌーさんが ICO やるって言ってて、 うわ、それなんか面白いアイデアだなぁ と思ってて、 何かそういうのいいなーと思って 僕もアイデ…

  • 仮想通貨界隈で超古参のエンジニアにオススメのコインを聞いたときの話

    どうもこんにちは。 みなさんのおかげで、クソブログが第3回目をむかえました。 まずは、この1週間の間に 3回も更新してしまった僕自身を褒めたいと思います。 ちょっと名前は控えるけど、 4月か5月くらいに仮想通貨界隈の古参で某有名な人と会う機会があって、 彼はエンジニアをしているのだが ホンモノの変態で、 いや、間違えた。 ホンモノの天才 で今でも活躍をしている。 僕は彼に、ビットコイン以外に何を持っていますか? と聞いてみた。 たぶん、聞いた事ないコインとか、 NEM、Nxt、Factom? それかやっぱり王道のイーサリアム? なんか技術的、構想的に良さそうなの持ってるんだろうなぁ。 と勝手に…

  • むかしむかし、仮想通貨にはこんなコインがあったらしい

    どうもこんにちは。 おかげさまでクソブログはじまりました。 飽きっぽい僕自身、ブログを2日連続で書くとは全く思ってなくて、 半年に1回くらいのペースで更新しようと思っていたので完全に想定外。 そんな僕のブログを2日連続で読みにきちゃった人は、 よほどの仮想通貨マニアか、変わり者かのどっちかだと思うんだけど、 今日は日曜日だし、 仮想通貨の時価総額ヒストリーでも振り返ろうと思うのね。 みんな、よく仮想通貨ランキングって見てるでしょ。 僕がよく見ているのはこれなんだけど。 CryptoCurrency Market Capitalizations coinmarketcap.com これ、実は、「…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、暗号太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
暗号太郎さん
ブログタイトル
暗号太郎の仮想通貨クソブログ
フォロー
暗号太郎の仮想通貨クソブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用