chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • とりあえずダイエットは続けてた。

    とりあえずダイエットだけは続けてた。 半年でギリ10㎏減ぐらい。自分の体重からみたらかなり遅いぐらいか。無理してやるとしんどいのでこのぐらいのペースでやってく。

  • やっと見つけた

    やっとblog見つけた。探すのに苦労した。 ちょっとやってないだけでblog名も忘れるとか認知機能に問題ありすぎる。今日からまたちょこちょこやっていこう。

  • 夜勤はどうする

    7/2 体重 75.6 朝 無し 昼 鰹の叩き(200)ささみチーズあげ(261) 夜 食堂(800) 野菜ジュースちょこちょこ200 合計 1461カロリー 購入 食材 1146円 7/3 体重75.6 朝 無し 昼 無し 夜 寿司とうどん(472)ささみチーズあげ(261) ちょこちょこ野菜ジュース(150) 合計 883カロリー 購入 食材 1350円 今日は夜勤。やっぱり終わった後はなにも食べずすぐ寝ちゃう。夜に食べちゃうんだよねぇ 少しずつでいいから痩せていくためには野菜はかかせないね。 野菜ジュースは糖分のあまり入っていない物にしてる。ドロッとしてる野菜が主張してるような。野菜ジュ…

  • 月初め散財

    体重 76.3 朝 無し 昼 じゃがバターチーズ(300) 夜 野菜ジュース(60)コバラサポート(31) 合計 391 昨日は食べ過ぎたから今日は断食位の気持ちでいた。このジュースお腹減ったときに飲もうと思って今日のんだ。 さっぱりリンゴ微炭酸ジュースだ。フツーに旨い。 また買いたいけど高かったような気がする…でもお腹減った感じがピタッと止まった。リピーターになるべきか… 今日は凄い散財した。今日から購入も記録しようと思う。 ピアス2818円 折り畳み傘1620円 パンツ2818円 カット&カラー 13500円 合計20756円 やっべぇ~月初め早々こんなにつかうとは… でも折り畳み傘は壊れ…

  • ちょっと増えた

    本日、76.3(+0.3) 朝 無し 昼 食堂(608) 夜 五右衛門スパ(776) コーラ+ポテト(400) めっちゃ愚痴ったしめっちゃ食った~ 明日はどのくらい太るか怖いわー。 出きるだけゆっくり意識して食べてるけどやっぱり速い。ダイソンの掃除機勝手ぐらいパスタなら秒殺。

  • 着実な体重減少

    本日76.0キロ(-0.8) 朝 野菜ジュース パンハムチーズ(300) 昼 食堂(700) 夜 無し 馴れない朝ご飯を食べたら気持ち悪くなって野菜ジュースだけはいた。冷たすぎたみたい。それから胸焼けみたいな感じがずっと続いてる。 昼御飯も遅かった。15:30ぐらいにかきこんだ。今日は凄く忙しかったなぁ~なんて思って。 最近食堂に切り替えた。食材あるとどうしても食べたくなる。今あるのは大量の野菜ジュースと貰った野菜ぐらい。 夜は野菜ジュースに切り替える。後ゼリーとかも買った。置き換えダイエットのジュースとか食べ物とかは高いし苦手。ダイエット食という先入観があるのかも。 明日は友達の愚痴を聞きな…

  • やる気とかあんまない。

    やる気があまりにもないけど今回初めて。 ダイエットって言葉聞いてきたけどどうやればいいんすかね。初めてのことで緊張しちゃう/// とりあえず少しずつ体重は減ってる。 死ぬ前に腹一杯食っとけぐらい食べてた食事量を普通の方とおんなじぐらいにしただけでこれ。 現在は155センチ 76.8キロ これは太いです多分肥満度2ぐらい。 暴飲暴食しすぎると便も出にくいし体調もなんか不調。 このまま続いて70台下回れば今より動きやすいのかなぁって夢見てる。 https://blog.with2.net/link/?1920617 http://diet.blogmura.com/ranking.html

  • 可愛いはつくれる。

    ってさ。それ本当?可愛い顔だったらこのデカイ尻も許してくれる? 最近、暴飲暴食が過ぎる。底無し沼みたいにずっと食べてられる。しかもなんでも好き嫌いはない。出たらでたぶんだけ食べちゃう。しかし意外や意外、甘いものはあまり好きじゃない。この体は大半寝てごはん食べて寝てを繰り返した典型的な炭水化物取りすぎのデブ。働いているところはやっぱり体重コントロールを目的にして来る人もいる。痩せてる人に食え!は言いやすいけど。食べ過ぎ!っていうのは無理がある。だって自分のほうが糖尿に足突っ込んでんだもん。その人より身長低くておまけに体重重くて腹出てる看護師に言われたくはないよねぇ。みんなすごい正直だからさ、「こ…

  • デブって人生詰んでる。

    ため息しかでない。ため息は幸せが逃げるってさ、誰が言ったんだろうね。石沢、生まれてこのかたモテたことがないに等しい。と言うかない。顔もさることながら体型も産業保健師にめっちゃ怒られた、しかも毎年。親の顔よりも見るペースが早い。毎回毎回平謝りする。幸いまだ歳でカバーできているので病院にはいかなくていい。親戚のおじさんが言ってたんだ、「高校生になったら嫌でも痩せる」って。おじさん、もう社会人になったよ。ずっと右肩上がりなんだけど大丈夫?って言ったら、「…看護師さんだからやでも痩せる」ってさ。それからもう4年。面倒臭がりの癖に腹だけは規則正しくて困っちゃう。また今回の検診も右肩上がり。きれいな産業保…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、石沢さんをフォローしませんか?

ハンドル名
石沢さん
ブログタイトル
日々、楽に暮らしたい
フォロー
日々、楽に暮らしたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用