chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
専業主婦、豊かな生活目指します(*^^*) http://nayu29.seesaa.net/

子育て真っ只中の主婦。 断捨離、お金、投資に関する事が大好き(笑)

子育てしながら組織でペコペコ頭下げながら働くなんてしたくない! でも、仕事はしたい! 自由に楽しく! 将来はお金持ちになるべく、日々色んな事を考えています!

Nayu
フォロー
住所
北中城村
出身
沖縄市
ブログ村参加

2017/06/28

arrow_drop_down
  • やっとお休み\(^^)/

    月曜日♪ 先週は、次男くんRSウイルスでずーっとお休み。 長女もうつったのか、鼻水&咳( 。゚Д゚。)今日は落ち着いています!よかった~! ずーっとパタパタしてたので、私も疲れがたまってます。 今日から次男くんも保育園へ♪長女もお昼寝中なので、ちょびっとだけ、体を休めてます(^_^) こうやって少しだけ休めるのも、主人が頑張って働いてくれているから。ありがとー\(^^)/ 長女が保育園入園したら、私も稼ぐ…

  • 激安サイト!キューテン♡

    こんばんは♪ 次男くん、高熱からの~病院へ。 保育園で流行ってるので念のため検査したところ、RSウイルスでした! 1歳前に一度かかったので、二回目は軽いだろうとのこと。 でも、熱40.5℃ありますけど…これ軽いの?(・・;) 熱でたら毎回40℃ごえ~の次男くん、39℃で元気に走りまわります。お願いだから寝てください( ノД`)… 最近お買い物したところ。 キューテンというサイト。 安いです!! 前から知っててチラ…

  • トイレ掃除が続かない(^o^;)

    トイレ掃除って、みんな毎日やってるのかな? 私は全然やらなくて、汚れが気になったときだけ。 でも、ずーっとモヤモヤ…やりたいのに優先順位が後になっててさ… トイレの神様っているのかな? トイレを素手で磨いたらお金が入ってくるらしいよ! ある日、ずーっと抵抗があった、素手でトイレ掃除に挑戦! 毎日やるぞ!と決心して。 もう…

  • 次男高熱(・・;)そして、コツコツお小遣い稼ぎ。

    こんばんは♪ 今朝、次男が椅子に座ろうとして足を踏み外し落下…口も打ったようで、唇切れて腫れ、白くなっちゃってます…親の管理不足、ん~~(ToT) そして次男は昨日から鼻水&咳。病院も開いていないし悪化しないか心配でしたが、今日のお昼に機嫌悪いなーと思い熱を測ってみると!39.5℃!!! (゜ロ゜) いつから?もしかして昨日から??昨日は熱も測ってないからわからない…

  • はじめまして。ポイントタウンはじめました

    はじめまして。 長男4歳、次男2歳、長女4ヶ月のワンパクキッズたちと、毎日ワーワー騒いでおります、30代の専業主婦です♡ 断捨離大好き、お金が大好き(笑)でも、会社という所で働きたくない! という何とわがままな最近の私…。外で働きたくなさすぎて、投資やらせどりやら、色んな事に手を出しております。 さて、そんな私が最近はじめたのは、ポイントタ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Nayuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Nayuさん
ブログタイトル
専業主婦、豊かな生活目指します(*^^*)
フォロー
専業主婦、豊かな生活目指します(*^^*)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用