chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
歌帖楓月の工作室
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/06/26

arrow_drop_down
  • 名前をさらにさらに変えました。

    こんばんは。名前をさらにさらに変えました。「すぎな之助」です。よろしくお願いします。もうこれで当分変えないはずです。名前をさらにさらに変えました。

  • 名前をさらに変えました。

    こんばんは。名前をさらに変えました。とびこでいきたいと思います。よろしくお願いいたします。名前をさらに変えました。

  • 煉獄さん

    煉獄さんですーはー好き、とても好き、煉獄さん

  • 煉獄さん

    煉獄さん

  • 名前を変えました。

    こんばんは。お久しぶりです。名前を変えようと思い立ちました。歌帖楓月から上西窪とびこ(かみにしくぼとびこ)に変えます。歌帖楓月とは10年間ほど付き合ってきた名前でしたが。そろそろお別れしようかと。もしよろしければ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。名前を変えました。

  • DEEP METAL BATTLE 37話を更新しました。

    こんにちは。お久しぶりです。深まる秋、皆様いかがお過ごしでしょうか。さて、自サイトequationに連載中の小説DEEPMETALBATTLEの37話を更新しました。いやー一年ぶりくらいですかね。いつものごとくに「覗き見D.M.B.」も更新してますー。ガイガーがいつもの通りに語っております。こちらもよろしくお願いします。それでは、素敵な日々をお過ごしください。DEEPMETALBATTLE37話を更新しました。

  • 青い青いバラ

    こんばんはー今夜も青いバラを載せにきましたこんなかんじです青い青いバラ

  • BLUE BLUE ROSE

    こんにちは。毎年バラ園に行って写真をたくさん撮るのですが。ことしはどうやら無理のようです。お客さんがくるといけないので、バラ園では摘花するのですって。しかたないですね。きれいなものには人が集まりますし……悲しいですけど。以前撮影したバラの花を青くしてみました。バラを始めとして色々な花の写真をもっていますので、どんどん青くしていきたいです。BLUEBLUEROSE

  • BLUEBLUE

    こんにちは!お久しぶりです。ツイッターの方ではうろうろしているのですが、ブログとサイトの方はなかなか現れませんですみません。加工した青い花たちを載せてみたいと思いますー。BLUEBLUE

  • DEEP METAL BATTLE36話を更新しました!

    こんにちは!いらっしゃいませ!今年は暖冬?のようですね。冬が寒くならないと農作物にとって良くないらしいです。平年並みの寒さになって欲しいものです。寒くないので、年の瀬になったなあ、という感覚がなくて、まだ秋かな?みたいな感じの、南九州の私が住んでいる地域です。寒くなってください。さて、タイトルの通り、更新いたしました。よかったー、年内に更新したいなあと思いつつ、ひいこら書いてました。原稿用紙26枚です。難産でした。18禁なので、読める年齢の方、よろしければご覧くださいね!18禁なのですが、ロイエルが慣れてないので、まあこの程度です。ゼルクが頑張って我慢して耐えました。ゼルクも私も頑張ったと思います。次回は「翌日」のできごとになります。一緒にお風呂に入るんだろうなあ。それでは、今年はこれにて失礼いたします。今年も...DEEPMETALBATTLE36話を更新しました!

  • DEEP METAL BATTLE35話を更新しました!

    いらっしゃいませこんばんはー。タイトルの通りですー。DEEPMETALBATTLE35話を更新しました!が、頑張りました。内容が結構盛りだくさんです。D.M.B.掲示板「のぞき見D.M.B.」にて、語りまくっていますので、よかったら、そちらもごらんくださいね。頑張りすぎて、ちょっと燃え尽きました……。DEEPMETALBATTLE35話を更新しました!

  • DEEP METAL BATTLE34話を更新しました!

    こんばんは!10月に入っても、まだ暑めの日が続いていますが、皆様いかがおすごしでしょうか?南九州は、あっついです……。がんばりますよ!さて、更新のお知らせです。DEEPMETALBATTLE34話を更新しました!やっと、やっとです!やっとゼルクがアストンに会えました!あーーーよかった。待たせてごめんねアストン。あんなことやこんなことがあったんだよ、って、視聴するからわかるかな。アストンとゼルクは、言葉が少なくても通じ合える関係です。アストンはゼルクと友達になることによって、初めて、「信頼」や「愛情」が、たしかにこの世に存在するのだ、と信じられるようになりました。アストンの毒親は、若干事実に基づいています。いるんですよーこういう親。それでも、耐えたアストンは、めちゃくちゃ心が強かったのだと思います。心の強い弱いは...DEEPMETALBATTLE34話を更新しました!

  • DEEP METAL BATTLE 32、33話を更新しました!

    こんばんは!タイトル通りです。2話更新となりました!いやーーー私にしては頑張りました。本当は32話のつもりで書いていたのですが、内容的に2つに分かれるなあと気づきまして、分けました。32話は18禁です。胸糞悪い描写がでてきます。33話は明るい話です。世界自然遺〇……ゴホゲフ。わたくし、ただいま、頑張りつくして燃え尽きた感じになっておりますので、あんまり内容には触れてません、ごめんなさい。よろしければ読んでくださいね!リンク張っておきます!DEEPMETALBATTLEそれでは今夜はこれにて失礼します。皆様に、何か素敵なことがありますように。DEEPMETALBATTLE32、33話を更新しました!

  • DEEP METAL BATTLE32話書いてます

    こんばんはー。タイトルの通り、書いているところです。最初の方、とっても胸糞悪いです。30話をふまえて、この展開になるんですけど、とってもとっても胸糞悪いです。読む人を選ぶと思うので18禁グロにしようかな。と思ってます。ロイエルが見るドクターの夢です。事実に基づいた夢です。だから最悪。あーやだやだ。でも書かないといけません。頑張ります。DEEPMETALBATTLE32話書いてます

  • D.M.B.のヒロイン、ロイエルのこれからについて

    こんにちはーツイッターから転記させていただきました。D.M.B.のロイエルの今後については、なんかこんな雰囲気でいきたいと思います。歌帖楓月@geeeeaaaaan·3m私と違って、ロイエルには、楽しい二十代を送ってほしい。うん。歌帖楓月@geeeeaaaaan·1m心の病気になっていることもわからず、ただ苦しんでいた私の二十代は生き地獄でした。D.M.B.のヒロイン、ロイエルにはそんな目に遭って欲しくないかも。17でゼルクに会って、20代は、ゼルクと幸せに暮らして欲しい。私ができなかったことをしてほしい。その方がいいかな。歌帖楓月@geeeeaaaaan·29sロイエルの苦しみや心の歪み(心の病ではない)を、時間を掛けて治していこうかと思ってましたが。私にはできなかったことを、ロイエルに代わりにして欲しくなり...D.M.B.のヒロイン、ロイエルのこれからについて

  • DEEP METAL BATTLE31話を更新しました!

    こんにちは!いらっしゃいませ!いやーどうしちゃったのかと自分でも不思議なんですが、昨夜に続きまして31話更新できました!今回は、超短いです。すみません。エミリを生かすかどうするか考えておりました。結果、「風水師リョウマが言った一族を、研究員が逃すはずないだろう」ということになり、捕まっちゃいました。あっ現実世界で研究していらっしゃる方々とは、まったく関係がないファンタジーでございますので。「DM代謝機構研究室」が今回出てまいりましたが、実際の実験風景は非常に倫理的にアレなので、描写しません。「病理研究室」もエグイんですけど、こっちもエグイです。アインシュタインは、エミリが捕まったことを把握してますが。彼女は友達ではないので、興味の対象外です。そんな魔法使いです。それでは、32話はいつお届けできるかわかりませんが...DEEPMETALBATTLE31話を更新しました!

  • DEEP METAL BATTLE30話を更新しました!

    こんばんは!今日で連休も最終日ですね。皆様いかがでしたでしょうか?さて、更新のお知らせです。ここ数年にしては珍しく、間を置かずの更新となりました!D.M.B.30話更新です。いやーーーーー。私、性教育本を電子書籍にて購入しました。1冊ですが読破させていただきまして、あと、性教育のサイト等も少し拝見させていただきました。その上での、30話でございますが。性教育の詳しい内容については、書き始めると、本当に本1冊分になっちゃうので、諦めましたーーー。ご興味のあられる方は、どうぞ性教育関連書籍をご覧いただければと思います。サイトもありますしね。ゼルクがロイエルに性教育した時間は、20時前から1時半くらいまで、延々6時間に及びます。丁寧に分かりやすく噛み砕いて、教えたようですよ。書いてないですけど。その結果、自分の無知を...DEEPMETALBATTLE30話を更新しました!

  • 予告 DEEP METAL BATTLE30話

    こんにちはー。私の住む地域、今、台風の暴風域にかすっているかな?といった具合です。みなさまもお気をつけてくださいね。早め早めの対策をなさってくださいませー。さて、タイトルが予告ということで今、30話について、私、あれこれ頭に思い浮かんだことを、書いていっている状況なのですが、間違いなく30話「性教育」になります。ロイエル、なんにもわかってなかった!!!ゼルクがレクチャー大変。ということは、作者である私も大変!くっそう、ジョンのバカーーーーーーー!!お前医者だろ!!しっかり教えとけよ!!(作者がそういう設定したことは棚に上げる)その所為で30話、性教育回になりそうじゃないか!!!!アストン可哀想。いつになったらゼルクに会えるの?現状、こうなっております。頑張って、なんとか、したいと思います。そんな「DEEPMET...予告DEEPMETALBATTLE30話

  • D.M.B.「聞こえぬ石牢」石牢の中について ちょっと考えてみました

    歌帖楓月2019/9/20(Fri.)14:52:07こんにちは。いやはや病休中の私です。さて、昨日更新いたしました、D.M.B.「聞こえぬ石牢」石牢の中について、他作品のヒロイン?だったらどんなだったかなあと考えてしまいました。Re:D.M.B.「聞こえぬ石牢」石牢の中についてちょっと考えてみました歌帖楓月2019/9/20(Fri.)15:00:15まずは三日月国のシンデレラ姫だった場合。うん。なんていうんですかね。ゼルクはかなわないですね。命が危ないですね。シンデレラ姫に敵認定されたらもう無理ですね。次は、三日月国のセフィリア姫(聖王)だった場合。「痛い」「苦しい」「もうやめて」「ゆるして」絶対言わないですね。どんな目に遭っても、どんな酷くても言わないですね。心は滅茶苦茶強い姫です。シンデレラ2のフロラだ...D.M.B.「聞こえぬ石牢」石牢の中についてちょっと考えてみました

  • DEEP METAL BATTLE 2つ更新しました!

    こんばんは!いらっしゃいませー!世間はだんだんと涼しくなってきましたね。でもまだ暑いかなあ。夏の疲れって、涼しくなってから出るといいますから、皆様お気をつけてくださいね。さて、1年ぶりです!DEEPMETALBATTLE2つ更新しました!昨日今日頑張って作りました!加筆修正っぽい感じですが、お届けします!よかったら読んでくださいね!何かございましたら、D.M.B.掲示板やお絵かき掲示板(テキスト投稿のみもできます)などに、書きこんでいただけると幸いです!いやーーーーー自分、今回は、頑張ったと思います。加筆修正ですけれども、頑張った。よくやった。自分で自分を褒めます。あ、のぞき見D.M.B.も更新してますので、よろしかったら、D.M.B.掲示板をご覧ください。それでは、皆様に何か素敵なことが起こりますように。DEEPMETALBATTLE2つ更新しました!

  • 落ち着いて自分。

    すみません。直前の投稿、「過去の頂き物イラストとコメント」を発掘できた嬉しさのあまり大騒ぎしてしまいました。イラストコメントくださった方、もしご覧になっていて「いまさら何さわいでるの……!?」ってドン引きされたり怖かったりしたら。ごめんなさい!はしゃぎすぎました。落ち着きます。すみません。落ち着いて自分。

  • 今まで頂いてきたイラストコメント(掲載許可済み)のブログ記事を、「頂き物!」カテゴリに移すことができました!

    こんばんは!私、うつ病で絶賛(???)2カ月病休中なのですが。一応来月復職予定ですが。今日は、思い立って、「このブログ記事の中に、掲載許可頂いたイラストとコメントがあったよね!!どこ!全部探したい!!どこ!!!」と思いまして、発掘いたしました。当時きちんとカテゴリ分けできてなかった自分が悔やまれます。でも、全て発掘できたと思います!!読み返してほんっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおにほんっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおに嬉しすぎて、自分が幸せ者過ぎて、どんなに感謝したらいいのかわからないくらいです。もう、土下座どころか自己土葬して全財産奉げても足りないです。ありがとうございました!!!!!!!!私、超超超超×1000000000000000000000000000幸せ者です!...今まで頂いてきたイラストコメント(掲載許可済み)のブログ記事を、「頂き物!」カテゴリに移すことができました!

  • D.M.B.を読んでくださってる方いらっしゃいますか?(アンケートご協力のお願い)

    こんばんはーこのブログ、すっかり写真を載せるブログになっておりますが、実はここ、私こと歌帖楓月のオリジナル小説サイトのブログなんですよ。実は。で、わたくし、自分のサイトとピクシブにて、「DEEPMETALBATTLE」というファンタジー小説(注意!18禁のページ含みます)を掲載しているのですが。実際のところ需要あるのかなどうなのかな???と、気になりまして、私のツイッターにてアンケートを取らせていただくことになりました。もしご回答いただけるのでしたらこちらをクリックして、ご回答おねがいいたします!すみませんがご協力いただけると、大変助かります。アンケート期間は今日から7日間です。よろしくおねがいします。お手数お掛けして恐縮ですが……。あ、そうだ、自分のサイトのリンクも貼っておこうこちらが、私の小説サイトのリンク...D.M.B.を読んでくださってる方いらっしゃいますか?(アンケートご協力のお願い)

  • バラの写真載せますー

    こんにちは。前回は「謎の島地面写真」を載せまして「????」と思われたことでしょう。すみません。今回は、5月に出かけたバラ園のバラ写真を載せますー。今度は謎投稿にはならないはず。とりあえず4枚。実はまだ山ほどあります。そのうちまた投稿しますねー。バラの写真載せますー

  • お久しぶりです。個人的に好きな島の地面の模様を投稿してみますねー(謎投稿

    お久しぶりですこんにちは。先日、昔使っていたガラケーから、写真を発掘できまして、パソコンに保存することができたんです。数年前に入った小さな小さな島の、個性的な地面がすごく気に入り、ほぼ島全部の地面を撮影してきたので、載せます!需要はないでしょうが、載せます!このくらいにしておきます!!!それではまた!!!!お久しぶりです。個人的に好きな島の地面の模様を投稿してみますねー(謎投稿

  • 今年もバラ園に行ってきました!2

    前回はバラ画像1枚だけだったので、もっとのせたくなりました!今年もバラ園に行ってきました!2

  • 今年もバラ園に行ってきました!

    こんにちはーお久しぶりです。今年も隣町のバラ園に行ってきました!満開でものすごくきれいでした。くらくらするくらいです写真を一枚載せますね!今年もバラ園に行ってきました!

  • D.M.B.28話を更新しました。

    いらっしゃいませこんにちは。更新から一日遅れでお知らせですー。D.M.B.28話を更新しました。うーん内容が18禁なので、具体的には触れられませんが。まあ結果OKと言う感じですね。D.M.B.掲示板のほうで、ガイガーたちがちょっと詳しく?内容に触れています。よかったら読んでみてくださいね。それでは、短いですがこれにて失礼いたします。素敵な日々をお過ごしください。D.M.B.28話を更新しました。

  • D.M.B.26,27話を更新しました。

    こんにちは、いらっしゃいませ!台風が近づいて来てますね。沖縄の方では暴風域に入っているようで。早めの準備が大切ですので、南九州に住んでいる私は家の周りをちょっと片付けたりしました。皆様もお気をつけくださいね。さて、更新のお知らせです。DEEPMETALBATTLE26,27話を更新しました!ロイエルをデパートに連れて行って、女の子服を買ってあげてます。装備が一気に増えました!(装備って言うな)27話、やっとこさルイセ登場ですーー。いやー長かった。登場するなりロイエルを煽ってますが、まあそんな子です。ガイガーと兄妹二人で、どんどんやってほしいと思います。そして、媚薬、やっと出せました!ロイエルには災難続きですが……。次回は18禁になります!DEEPMETALBATTLE作品はこちらからどうぞ!それでは、今日はこれ...D.M.B.26,27話を更新しました。

  • D.M.B.25話を更新しました。

    こんにちは。いらっしゃいませ。秋らしくなってきたのかきていないのか、日本列島の地域地域でまちまちだと思いますが。皆様が住んでいる場所ではいかがでしょうか?私の住んでいる南九州は、朝夕少しは涼しいですが、日中はまだ暑いです。ともあれ秋です。堪能したいと思います。さて、更新のお知らせです。DEEPMETALBATTLE25話を更新しました。こちらからもリンク張っておきますね。DEEPMETALBATTLEトップページ今回は、朝食風景と、お買い物へのいざない、と言ったところでしょうか。ゼルクがロイエルに甘いです。ごはんがおいしいのは本当です。私の家にも作りに来てほしいところです。そしてお買い物。現在のロイエルの装備(??)は、ジャージ一択なので、女の子服を装備させたいと思っています。個人的にはミニスカートひらひら着て...D.M.B.25話を更新しました。

  • お絵かきしましたー

    いらっしゃいませこんばんはー!お絵かきしてみましたー!お絵かきしましたー

  • D.M.B.24話を更新しました。

    こんばんは。本日二度目の更新のお知らせです!先ほど23話の更新では、主人公が全く出て来てませんでしたので、もやもやしまして、もう1話更新してみました!ロイエルが朝起きると、ゼルクに抱きしめられていて……?!みたいな感じです。よろしければご覧くださいね!D.M.B.24話を更新しました。

  • D.M.B.23話を更新しました。

    こんにちは。いらっしゃいませ。北海道の方は大変な地震が起こってしまってますが、心よりお見舞い申し上げます。人助けの技術を持ってない人間なので、募金で、少しだけですが支援させてもらいたいと思っています。さて、ほんとに久しぶりの更新です。23話、更新しました。原稿用紙にして10枚です。深夜の情報処理課での攻防?です。アストンが登場してます。みんなに怖がられています。自業自得です。うん。自業自得です。本人はさして困ってないみたいですが。アインシュタインのお友達発言、うーん、職権濫用なのかどうなのか。研究員にしてみれば横暴なんでしょうけど。あと100枚くらい、更新できますので、近々またお会いできるかと思います!それでは、素敵な日々をお過ごしください。D.M.B.23話を更新しました。

  • 自分のサイトへのリンクを張ってみます。

    こんばんは。自分のサイトへのリンクを張りたくて記事を作りました。作品更新はまだずっと先になりそうですが。歌帖楓月のサイトequationオリジナルファンタジー小説のサイトですー18禁もちょっとあるのでご注意ください。自分のサイトへのリンクを張ってみます。

  • こんばんは

    こんばんは。お久しぶりです。暑い日が続きますね。皆様、くれぐれも、ほんとうに、熱中症には気を付けてくださいね。極論かもしれませんが、クーラー病で死ぬことはないですが、熱中症は死にますから(!)それから、先日の大雨による大災害、あまりの酷さに言葉もないです。心よりお見舞い申し上げます。わたしにできることといえば、何も手に技をもってないので、募金をします。さて、このままさよならするのも芸がありませんので、前回載せた薔薇写真の続きを載せたいと思います。うーん需要あるかな。こんばんは

  • こちらではお久しぶりです!

    こんにちはー!こちらではお久しぶりです。お絵描き掲示板にはよく来てますが。ブログなかなか更新できなくてごめんなさい。前に投稿したのが……秋ですか……春になりました。春というか、初夏ですね。GW前半が終わろうとしていますね。皆さまいかがおすごしでしょうか?私はといいますと。GWはとなりまちのバラ園を見に行くのが最早恒例行事のようになっておりまして、今年も行ってまいりました!(バラ園観光という名の、バラ写真素材収集ハアハア)写真を載せますね。それではまた!こちらではお久しぶりです!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、歌帖楓月の工作室さんをフォローしませんか?

ハンドル名
歌帖楓月の工作室さん
ブログタイトル
歌帖楓月の工作室
フォロー
歌帖楓月の工作室

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用