chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 広島~バンコク線 定期便就航!

    こんばんは。 今日は旅の情報です。 ? その買うを、もっとハッピーに。 ハピタス 今日紹介するのはこちら↓ www.thailandtravel.or.jp 微笑みの国「タイ」 古代遺跡、寺社仏閣、大自然、ナイトマーケットなどの喧噪などなど、 魅力がいっぱいです。 私が大学生のころ、初めて海外旅行に行った場所がタイでした。 友達と二人でバックパックを背負い、往復の格安航空券を握りしめ 約2週間タイを旅しました。 旅の拠点はカオサンロードのオンボロ安宿。 昼はトゥクトゥクで寺社仏閣を巡り、夜はパブで外国人に混じってビールを飲む。 日本では味わったことのない、街のエネルギーを感じて 言い方は古…

  • 4Travelのクチコミ投稿でマイルを貯める

    こんばんは。 今日も大好きな旅行の為にマイルを貯めます! その買うを、もっとハッピーに。 ハピタス 今日紹介するのはこちら↓ 4travel.jp フォートラベルの会員になりクチコミを投稿すると フォートラベルポイントがたまります。 たまったフォートラベルポイントは、航空会社のマイルなどに 交換して次の旅に活用できます。 自分は、今10,000ポイントあるので、 マイルに換算すると500マイルになります。 投稿文字数も、たった100文字以上なのでで そんなに苦になりません! 私はホテルやレストランなどに行くたびに コマメにクチコミ投稿するようにしています。 塵も積もれば山となる! みなさん…

  • カープ観戦チケットを当てよう!

    マイルとは関係ありませんが、お得情報を書いていきたいと思います。 今日は地元の広島カープについて。 私は大の広島カープファンで、今年も7回ほど現地観戦に行っています。 (そのうち1回は横浜スタジアム!) 4勝2敗1分けのまずまずの戦績ですが、 勝っても負けてもあの盛り上がりがたまらないんですよね~。 しかしその大人気のカープ、 なかなかチケットが取れないことで話題にもなっています。 そこでお得情報(^^)/ 朝の情報番組RCC「あさチャン」でカープ観戦チケットが当たる キャンペーンが行われています。 サイトはこちら↓ tv.rcc.jp 期間中『あさチャン!』のサイトにアクセスしてクイズに答え…

  • 純米大吟醸 獺祭 島耕作 ~その2~

    西日本豪雨被災者復興支援として旭酒造さんから発売されている 純米大吟醸 獺祭 島耕作 ラベルですが、 中身の酒の種類はランダムで、 定価3万2400円の酒が入っている可能性もあるそうです。 昨夜飲んだ種類はなんだったのだろう、、、すっごく美味しかったけど、 素人には飲み比べしないとわからないかもしれんせんね。 (※以前お店で飲んだ時の写真) 店頭での入手が困難と昨日のブログで書きましたが 本日夕方、福屋駅前店にて6本くらい残っていました。 もちろん即購入(*´з`)!!! 私の後も男性客2名が2本ずつ購入されていました。 見つけたら即買い必至ですね! 週末の晩酌が楽しみです(^^)/ 獺祭 磨…

  • 純米大吟醸 獺祭 島耕作

    西日本豪雨被災者復興支援として旭酒造さんから 純米大吟醸 獺祭 島耕作 ラベルが発売されています。 news.livedoor.com このお酒は、販売価格である1200円のうち200円をこの度の西日本豪雨で被害を受けた地域への義援金として寄付されるそうです。 発売してまもなく 市内で獺祭を販売されているお店にいくつか行ってみましたが、 どこも売り切れ、又は予約販売でした。 ・・・が、 昨日、広島福屋八丁堀本店のお酒売り場で 結構な数が入荷されていました! さっそく購入して飲んでみました(^^)/ 美味しい!!!日本酒好きにはたまらないです。 一日でも早く復興してほしいものですね。 獺祭 【全…

  • 陸マイラー★地道に稼ごう!ハピタスポイント

    こんばんは。 長かった夏休みも今日で終わり・・・ 明日からまた仕事を頑張って 大好きな旅行の為にお金を稼ぎます! この夏休みはしばらく陸マイラー活動は休止していましたが、 また精力的に頑張っていこうと思います (゚Д゚)ノ!!! さて、ハピタスを始めてから最初のうちは クレカやFXなどの高ポイントで無料で出来たりする案件は 非常にとっつきやすくて すぐに消化してしまいがちだと思います。 自分もその一人で、目ぼしい案件は消化してしまい、 なかなか高ポイントがゲット出来ないという壁にぶち当たっています。 一気にマイルをに貯めたい ( ゚Д゚)ノ!!という野望を持っておりましたが そんなに甘くはない…

  • 陸マイラー★ソラチカカードGET!&マイ友プログラムでマイルもGET!

    陸マイラーを目指したみなさんはまずソラチカカードの申し込みをしたと思います。 私もついに先日 手元にカードが届きました。 なんだかこれで一人前の陸マイラーになったような気がします(*´з`) カードを手に入れたら「マイ友プログラム」を利用しましょう。 マイ友プログラムとは・・・ まだANAカードをもっていない家族や友達にANAカードを紹介して、紹介された方がカードに入会すると 紹介した方と紹介された方に それぞれ500マイルがプレゼントされるというものです。 私はさっそくヨメに紹介しました。 これからは夫婦で陸マイラー活動をしていこうと思います。 もしカードの入会を予定されている方で紹介しても…

  • 陸マイラー★楽天市場でふるさと納税

    みなさんはふるさと納税をしていますか? 私は毎年しています。 美味しい商品がいただける上に税金が控除所されるとあってすごくお得ですよね~。 しかし、今回いろいろ調べてみてもっとお得なことがあることが分かりました(^^)/ 私は今まで、「さとふる」や www.satofull.jp 「ふるさとチョイス」などの www.furusato-tax.jp 専用サイトをよく利用していたのですが、 ハピタスのポイントプログラムにも ふるさと納税を取り扱っているサイトがあるのを見つけました。 それは「ふるなび」というサイトなのですが、納税金額の0.6%がポイントバックされるようです。 しかし更によく調べると…

  • 陸マイラー★じゃらんの予約はハピタス経由で!

    こんばんは。少しブログをさぼってしまいました(*_*;やばい、頑張らねば! さて、もうすぐ夏休みのシーズンになりますがみなさんはもう計画は立てましたか? 我が家は、今年のGWに海外(ホーチミン)に行ったのでこの夏は国内旅行で計画を立てています。 九州にしようか、近場の中国地方にしようか悩んでいろいろ検索した結果、山陰の皆生温泉に行くことに決めました。 お宿は、、、 1泊目:湯快リゾート かいけ彩朝楽 kaike-saichoraku.jp 2泊目:皆生温泉 湯喜望 白扇 www.yukibou-hakusen.com 質素&贅沢です(#^.^#) 白扇は全室オーシャンビューで全室に展望ジャグ…

  • 陸マイラー★ANAマイルを使って行きたいところ

    ブログ開設4日目=マイルを貯め始めて4日目。 今日は仕事で疲れているためマイル活動はちょっと休憩(*´з`) 写真は以前旅行したシンガポールのマリーナベイサンズです。 天空のインフィニティプールを満喫しました。 この時はマリーナベイサンズの宿泊料金がめちゃ高くて 一泊しか出来ませんでした(>_<) 次回はマイルを貯めて、浮いたお金で ゆっくり連泊したいと思います!(゚Д゚)ノ マイルを貯めているみなさんも私と同様にいろんな旅行を夢見ている と思いますが、わたくしの夢は・・・ ①ヨーロッパ サッカーを見る(スペイン、イングランド、ドイツなど) 古城や美術館巡り、鉄道の旅 ②ハワイ 定番ですね。…

  • 陸マイラー★ソラチカカードはどこで作るのがお得?

    ブログ開設3日目=マイルを貯め始めて3日目。 今日も 先輩方のブログを読みまくります。 昨日のブログに書いた 陸マイラーがやらなければいけないこと3項目。 ①ポイントサイトに登録してポイントを貯める ②ソラチカカードを申し込む ③ポイントサイトで貯めたポイントをマイルへ交換 今日はその内の②を実行しました。 マイルと無縁の生活を送っていた自分にとってまず思ったのが「ソラチカカードって何もの?」という疑問。 そこで少し調べてみました。 ソラチカカードの正式名称は 「ANA To Me CARD PASMO JCB」といいます。 名前にPASMOと書いてありますがPASMO機能を使わなくても 東京…

  • マイルを貯める為、まずはハピタスに登録

    こんばんは。 ブログ開設2日目=マイルを貯め始めて2日目。 まずはひたすら 先輩方のブログを読みまくります。 やらなければいけないことは、意外にもシンプルで、 以下の3つになります。 (他にもあるかもしれませんが初心者なのでまずは無理せず3つ) ①ポイントサイトに登録してポイントを貯める ②ソラチカカードを申し込む ③ポイントサイトで貯めたポイントをマイルへ交換 今日は早速①を実行しました。 登録サイトはハピタス。 高ポイントゲット出来るのは、クレカ発行や口座開設。 一件につき3,000ポイント~6,000ポイントくらいゲット出来るみたいです。 6,000ポイントをマイルに換算すると・・・5,…

  • 旅の記録ブログ開設!

    こんにちは。 旅の記録ブログを開始しました。 旅の思い出&陸マイラー初心者の成長日記を綴っていきたいと思います。 どうぞ宜しくお願いします。 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Tabinokiroku23さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Tabinokiroku23さん
ブログタイトル
陸マイラー初心者が世界を旅する
フォロー
陸マイラー初心者が世界を旅する

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用