chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Mr.パクチーが飛ぶ https://phukettour.hatenablog.com/

プーケットの屋台食堂&レストラン情報専門サイト

タイ料理が大好きなパクチーです。アジアの料理をメインに紹介しています。

Mr. パクチー
フォロー
住所
タイ
出身
練馬区
ブログ村参加

2017/06/18

arrow_drop_down
  • フォトジェニックなロビーに感動@Renaissance Resort&Spa 『ルネッサンスプーケットリゾート&スパ』

    ルネッサンスプーケットリゾート&スパプーケットのマイカオビーチに位置する、マリオット系列の5つ星ホテルです。ルネッサンスプーケットリゾート&スパはビルディングタイプの客室と、ヴィラタイプの客室からなります。リゾートの中心部にはロータスガーデンがあり、ロータスガーデンのすぐ横に朝食会場となるレストランがあります。ルネッサンスプーケットリゾート&スパ外の席に座ればハスの花を見ながら朝食をいただけるとなんともタイの自然と融合したリゾートです。ホテルのレセプションはオープンエアの高い屋根で南国の心地よい風がいつでも吹き込みます。なんとも清々しい空間です。木の温もりを感じながら、天空へとつながる池を見渡…

  • 目の前はコバルトブルー海♩『Katathani Phuket Beach Resort』

    Katathani Phuket Beach Resortカタノイビーチに面するプーケットの老舗ホテル、カタタニプーケットビーチリゾートは広大な敷地を持つリゾートホテルです。プーケットの中でも数少ないオンザビーチのロケーション。プールサイドからすぐにビーチにアクセス可能なので、リゾートモードも、グンとアップするのです。タニウィングとブリウィングの二つのエリアからなり、どちらもリゾート感たっぷりのお部屋です。カタタニ内にはなんと4つのプールとキッズプールがあり、プールは自然豊かなヤシの木に囲まれています。ヤシの木のガーデンを朝散歩するのは本当に気持ちが良いですよ。Katathani Phuket…

  • 朝焼け♩

    パンワ岬朝焼けが撮りたくてパンワ岬へ行きました。プーケット水族館が近くにあるビューポイント、夕暮れ時地元タイ人がくつろぐ憩いの場所です。我が家を5時半過ぎに出発、6時前にパンワビューポイントに到着。待つこと約45分、空が少しずつ変化していきます。まるで絵の具で書いたような空、とても美しく、幸福のひと時です。ピンクに紫、ブルー、低い雲とのコントラストが幻想的です。夕暮れ時に負けないぐらい美しかったです。プーケット生活停泊するローカルボート、タイを感じる風景、とても良い感じでした♩静かな朝、こうして写真を楽しんでいるのは僕一人、贅沢な瞬間ですね♡ この空を独り占めです♩最高でした♩ついつい居心地が…

  • 椰子の木が見たくてスリンビーチへ行った♩

    プーケット生活題名通りにスリンビーチに椰子の木を見に行ってきました。我が家から少し距離もあります。カタ、カロンやナイハンビーチにももちろん椰子の木は沢山あります。でもどことなく違うと言うか、やはりここスリンビーチが好きです。朝、8時半過ぎは人も少なく、じっくりと丁寧に写真を楽しむことが出来ます。綺麗だな〜っと見上げたり、レンズはどれが良いかな?っと悩んだりする時間も沢山あります。南国の風も気持ち良く、空もとても綺麗です。コバルトブルーな海、透明度が高いことで人気のスリンです。砂浜を歩くのも気持ち良いです。サーフィンを楽しむ人もちらほら。改めてプーケットは良い島だな〜っと実感するのです。phuk…

  • プーケットインスタ映えカフェ「Three Monkeys」はいつでも賑やかですね♩

    どれぐらいぶりでしょうか?プーケットインスタ映えカフェを代表する「Three Monkeys」へ行きました。他県からの方が大賑わい、写真や動画を撮るのも少々大変でした。数年前はデジイチで撮っていると視線を感じたものです。今はタイ人、僕に負けないぐらいスマフォで頑張っています。よく思うのです。一体あの写真は何に使うのでしょうか?自撮りって楽しいのでしょうか?僕のようなおじさんには無関係な自撮り、皆さん本気で頑張っています。まあ写真を撮るのがカフェの楽しみ方の一つでもあります。コーヒーの味より、ひょっとして今はインスタ映えのほうが重要だったり。Three Monkeys僕がカフェに行くのは妻、時々…

  • Tree House

    カロンビーチプーケットで1番長いビーチと言えばここ「カロンビーチ」え?またですか?っと言われそうですが、そう「キュキュ」っと鳴きます。もう知っていますよね♩鳴き砂ビーチとしても有名です。まだ鳴くのかな?っと思いながら歩くこともしばしば。もちろんきちんと「キュキュ」っと鳴きますよ。とってもサラサラで気持ち良いです。念のために🔼🔼歩く時には是非ご連絡くださいね♩一緒に人生を語りながら歩きましょう。僕の趣味の一つ「散歩」「プーケットの歩く」「プーケットウォーク」です。カロンビーチこんな可愛らしい「Tree House」いつ頃からでしょうか?きっと旅行者にも嬉しいフォトジェニックスポットですね。島に暮…

  • パトンビーチはとても綺麗でしたよ。

    プーケット生活2020年11月、東風が気持ち良い昼下がり、パトンビーチへ。乾期到来です♩本来は大勢の旅行者で賑わうビーチですが、今年はコロナの影響でとても静かです。そしてとても綺麗でした。人が数えるぐらいしかいない砂浜、なんだか不思議な光景でした。東風が普段以上に気持ち良く感じました。プーケット生活すっかりご無沙汰していたのでこんなインスタ映えスポットがあることすら知りませんでした。「ここで沢山写真撮って下さいね♩」っと親切なスポットです。次から次へと順番待ちをする人もいません。完全に僕一人のスポット、貸切でした。この静かなビーチ、そして美しいパトンビーチは2021年も続きそうです。1日も早く…

  • 緑に囲まれた素敵なカフェですよ@Hideaway cafe

    ナイトンビーチから車で約5分、こんな緑に囲まれたカフェってあるんですね♩涼しくて、小鳥のさえずりが心地良さを倍増させます♡ 居心地の良いカフェやレストランで思うことと言えば「きっとここで頂くビールは美味いだろうな〜」っと頭をよぎるのです♩生ビールを頂きながらほろ酔い気分で読書を楽しむ・・・なんて素敵な過ごし方だと思うのです♡Hideaway cafeいつかビールでも頂きたいな〜っと思う空間はこんな感じ🔼🔼いかがですか?そそられませんか?チャンビールにシンハービール、リオビール、こちらで飲んだら最高でしょうね♩『Hideaway cafe』マップ、貼っておきますね♩便利な時代になりましたね。っと…

  • Booktree Library Cafeはコーヒーを頂きながら読書をたっぷりと楽しめるカフェ♡

    本当にプーケットはオシャレカフェが増えましたね。カフェというより、フォトスタジオのような.... 真剣にポートレートを楽しむタイ人、見ていて「可愛いな〜」っと思うのです。僕も負けないぐらい景色に溶け込む写真、楽しんでいますけどね📷毎回撮る前には「写真を撮っても大丈夫でしょうか?」「こちらのインスタグラムとFacebookページでアップしたいのですが・・・」っと尋ねるようにしております。時々ですが、ケーキがおまけで1個、もれなく頂くこともあります。あとはお値段も安くなったり。写真効果、SNS効果ってすごいですね♩写真やっていて良かったな〜っと思ったりもするわけです。そしてこれからも趣味をじっくり…

  • プーケット絶景カフェ&レストラン@VIEW CAFE PHUKET♩

    我が家から車で約10分でしょうか。高台にあるオシャレなカフェ&レストランでコーヒータイム♩とっても眺めも良く風も気持ち良いです。その名の通り「VIEW CAFE PHUKET」タイ人旅行者に人気カフェらしいです。僕は仕事で活用するSNS、凄いな〜っとしみじみ。インスタグラムにフェイスブックの力はまだまだ続きそうですね。来る日も来る日も丁寧に絶妙なタイミングで流れてくるFaceBookの広告、美しい景色をバックに可愛いらしいタイ人女性の写真のケーキ、「うん?ここはどこだろう?」っと気になりお邪魔しました。こんな感じでちょっとコーヒーでも、ケーキも一緒に、写真はたっぷりと楽しめそうだし、っと僕のよ…

  • 抹茶ティラミスがとっても美味しいカフェ@Sync coffee

    「本当にカフェ、増えたね〜」っと言いながらもあちらこちらへプーケットカフェホッピング♡ アイランドホッピングに負けないぐらい人気でしょうか?インスタ映えカフェと言えば良いのでしょうか?「タイ人パワーって凄いな〜」っとつくづく感じるこの頃。インスタ映えですから、カフェに登場する写真と言えばバッチリとインスタ映えポーズが勢揃いです。ここのカフェはどんな雰囲気だろう?ところでラテアートはどうかな?とか、ケーキって美味しのかな?とか、インスタグラムで情報を探すのは大変なことです。コーヒーの味より、ケーキのまろやかさより、映え!映え!映え!写真ですからね。ポートレートで大賑わいですから♡なんとも不思議な…

  • THE RIVER COFFEEで川のせせらぎを感じながらのコーヒータイム♡

    本当にプーケットはカフェが増えたな〜っとしみじみ。いつの日からでしょうか?僕が知らなかったのか?以前はカフェ=プーケットオールドタウンだったような気がしますが、探すとどんどん出てきますね。プーケットと言えばアイランドホッピングが人気ですが、今までは離島に負けないぐらいカフェホッピングも大人気のような気がします。そんな大人気?なブームに僕もきちんと乗ってあちらこちらへホッピングを楽しんでおります。タイ暮らし、時間を見つけて美味しいコーヒーにケーキやクッキー、パンケーキを頂くのも心地良いものですね。THE RIVER COFFEEさて、さて今日ご紹介するのは川のせせらぎを感じながらコーヒーを頂くこ…

  • Mango Yellow Cafeのふわふわパンケーキは旨し!旨し!

    Facebookに飛んでくる広告、やっぱり効果はありますね♩何度も何度も流れてくると「1度、食べに言ってみようか?」っと行きたくなるものです。それが広告が好きなパンケーキなら尚更です。プーケットでパンケーキと言えば島内に3店舗ある「Pancake Corner」でしょうか。僕も3度ほど食べことがあります。僕達の口には十分合う味、とても美味しかったですよ。パンケーキって美味しいですよね♡いつの日からか、ホットケーキがパンケーキに変わったような?昔、昔、子供の頃に母親が「ホットケーキ食べる?」っと作ってくれたものです。そう、パンケーキではなくホットケーキでしたね。何だか懐かしいです。Mango Y…

  • 久しぶりにミースアが食べたくてKOPITIAM By Wilaiへ行って来ましたよ♡

    久しぶりにミースアが食べたくてオールドタウンへ行って来ました♡ もちろんヴィライです♩『KOPITIAM By Wilai』すっかりご無沙汰しておりました。インスタ女子さんに人気のオールドタウン、インスタ映え宝庫ですからね。しまかぜ案内人のフォトジェニックツアーやオールドタウンツアー、フォトプラン(カメラマン同行)で予約する方が6割程いらっしゃいます。お陰で僕の出番も多く、3年ほど前から可愛らしいお若いお客様と一緒に歩くことが多かったです。店の前を歩くと「サッワディーカップ」っと笑顔で挨拶、何度かお客様をご案内したこともあります。家族でも何度もお邪魔しているカフェ&レストランです♩ベジフードも…

  • 僕の大好きなフォトジェニックカフェ『Grind Cafe, Phuket』

    娘が通う学校までは約30分の道のり、ふと車窓から見る景色も新しい発見があったり、朝、夕のドライバー業を楽しんでいます🚗帰り道、「ここは何だろうね?」「倉庫?」「ひょっとして体育館?」っと時々会話に出てくる場所。車が5,6台停まっているんです。Googleをチェックすると『Grind Cafe, Phuket』っときちんと出ているじゃありませんか。倉庫?体育館?は大変失礼でしたね。ごめんさい♡とは8月は2回、9月は1回お邪魔しています。僕にとっての大好きなカフェでもあり、フォトスポットでもあります📷「今日も沢山撮ってくださいね」っとスタッフも笑顔です。「お店の宣伝をしてくれたので割引きしますね」…

  • 今日の気分はヴィーガンパンケーキ♩@The Vegan Table

    何年前からでしょうか?菜食やヴィーガン、ベジにRawが好きになったのは。毎年9月下旬から開催されるプーケット最大級のお祭り「プーケットベジタリアンフェスティバル」約10日間とても美味しい菜食を食べることができます♡ 本当に美味いんですよね。豆腐にキノコ類、野菜ってこんなに美味いんだ!っと気づいたのはかれこれ6年前でしょうか?以前は毎日が肉、肉、肉食でしたが、今ではすっかり野菜類に魚介類の日々、もちろん時には頂きますけどね。基本的に肉類が無くても大丈夫な身体になりました。お陰で急激に太ることなく生活しております。とは言え、毎日マラソンは大切ですけどね。50歳、油断は禁物ですからね。『久しぶりにヴ…

  • タイ人で大賑わいなプーケットアフターヌーンティータイム@Delico Decoration Coffee&Dessrt

    バイパスを走る度に「今日も混んでいるね」「車、何台停まっている?」「美味しいのかな?」っと何度話したことか。お客様が多くて盛り上がるのは嬉しいことです。もし僕がカフェやレストランのオーナーで常に混み合っていたらホクホクですね。「一度入って見ようかね!」っと車が少ない日を狙って行って来ました♩プーケットカフェ戦争、島内にはゴッチャリ!それはそれはゴッチャリとカフェやレストランがあります。特にカフェ、本当にブームですね♩美味しいトムヤムラーメンが1杯60バーツでお腹いっぱい、幸せもいっぱいです。カフェでちょっとオシャレなグラスに入ったコールドブリューは80B〜120B、もっとお高いお店もあります。…

  • カタエリアの高台にある絶景レストラン『Green Heart Garden』で美味しい時間♡

    『カタビーチが一望できるカフェがあるらしいよ♡』っと教えてくれた奥様、僕のカフェ巡りに気持ち良く付き合ってくれることに感謝しております。『じゃ、行こうかね♩』っと久しぶりに娘も一緒に絶景カフェ&レストランでランチタイム。プーケットって綺麗だな〜カタビーチって最高だな〜っとしみじみ。そんな心地良い空間、とっても素敵な『Green Heart Garden』でしたよ。Green Heart Gardenうん、なるほど、なるほど。ここがタイ人に人気の秘訣、『ここで写真を撮って下さいね♩』っとスタッフの笑顔も5つ星。サービスも良く、プーケットのカフェも随分と変わったな〜っと僕はニッコリ♩『ありがとうご…

  • チョコレートブラウニー気分の日は『Zurich Bread Factory&Cafe』

    甘い物が苦手な人、あまり好きじゃない人に時々お会いすることがあります。「え?ケーキも嫌いですか?」っと聞くと「はい、ほとんど食べません」っと。なぜ苦手なのだろう?ケーキが嫌い?っと不思議を感じることがあります。とは言え、人ぞれぞれですからね。辛い料理が好きな方、苦手な方、アルコールは一切飲まない方、いろいろな人がいますからね。ただ甘い物、ケーキが苦手な人は人生少しもったいないな〜っと思ったり・・・もし僕が甘い物が苦手なら体重管理も楽チンだろうっと思うこともあります。チーズケーキやパンケーキ、ハニートーストにアイスクリーム、大好きなチョコレートブラウニーなど恋しくなければ、きっと昼食だってもりも…

  • KETHO CAFE&KITCHENのハニートストが好きなのだ!

    ここでハニートストを初めて食べたのはいつ頃だろう?僕にとって好きな味、ハニートーストと言えばここ!っと自分の中で決めています。プーケット島内にはカフェが沢山あります。旧市街オールドタウンはインスタ映えの宝庫、オシャレカフェにインスタ映えカフェ、B級グルメが思う存分楽しめる食堂も勢揃いです。もちろんハニートーストだって食べることができます。でもカトゥーエリアにある『KETHO CAFE&KITCHEN』が好きなのです。まだまだ続くインスタ時代、FaceBook時代、時々メッセージを頂くことがあります。「奥様に付き合ってのカフェ巡り、羨ましいです♩」っと。「はい、妻が好きなもので・・・」っと言いた…

  • DEAN&DELUCA BOAT LAGOONでパンケーキを頂きました♩美味しかった♡

    子供の頃、よく母親にホットケーキを焼いてもらいました♩基本はただバターとメイプルシロップがたっぷり掛かっているだけ。時々、イチゴがいくつか乗っていると嬉しくなったものです。あとはなんでしょうか。そうそう缶詰の桃やパイナップルの時もありました。なんだか懐かしいですね♩僕もずっとホットケーキを呼んでいましたけど、いつの日かちょっとオシャレにパンケーキに変わったような気がします。時々、プーケット島で昔ながらの喫茶店があると嬉しいなっと思うことがあります。生クリームにフルーツが沢山入ったサンドウィッチやホクホクのタマゴサンドウィッチ、そして元祖ホットケーキまで食べれたら最高でしょうね。店内に入ると常連…

  • 蓮の池はきっとシトシト雨降りの日でも美しいと思う♩『Ma Doo Bua 』カフェ&レストランでゆったりと過ごす時間は心地良い♡

    長いタイ暮らし、1度は訪れたいフォトスポットがいくつもあります。その中の一つが水面に咲き乱れる蓮の花々!ナコンパトム県の蓮の池 『Red Lotus Floating Market』です。タイで人気のフォトジェニックスポットですね。そしてウドンタニ県にあるタレーブアデーン(ทะเลบัวแดง)です。12月から2月限定の美しい場所、『赤い蓮の海』との直訳の意味が表すように、湖に蓮の花が咲き誇り、タイ国内でもこれほど美しい蓮は珍しく他では見ることのできない光景です。蓮を眺めながら過ごすひと時、タイを思う存分感じることが出来ます♡ 僕の大好きなゆる〜いタイの時間、贅沢な時間は極上の味でもあります。…

  • プーケットタウンナイトツアーでローカルスーパー散策♩

    プーケット旅行では地元のスーパーマーケットがとても楽しい観光スポットとして大人気です。さまざまな商品でカラフルに彩られた店内。気分も明るく華やかになるスーパーマーケットで楽しくお買い物をするのはワクワクウキウキなひと時です。しまかぜ案内人のタウンナイトツアーでローカルスーパー散策、タイオススメのお菓子やレトルト食品、カップ麺やドライフルーツなどもゲット出来ちゃいますよ。もちろんスーパー内での写真や動画だって全部お任せ下さい。プーケット女子旅の思い出作りのお手伝いを致しますね。プーケット女子旅はしまかぜ案内人プーケットタウンにあるスーパーマーケットは、観光客向けではない、ローカル色が強いお店も多…

  • プーケットのんびり観光 ♡ Kao Khad Views Tower&View Point、水族館は良いところですよ♩♩

    世界中から訪れる人で賑わう楽園の島プーケット。綺麗な海だけではなく、深い新緑の緑の絶景や、高い山からの絶景があるのです。エメラルドグリーンに透きとおった海や深い緑の森、切り立った山岳など多くの自然の絶景スポットがあります。そのなかでも今回はプーケットの東側に位置する観光スポット、絶景スポット「Phuket Kao Khad Views Tower&Phuket View Point」「プーケット水族館」についてご紹介しますね。プーケットKao Khad皆さんは「Phuket Kao Khad View Point」をご存知ですか?地元タイ人に人気のビューポイント、デートスポットでもあります。西…

  • ラートナー・ミークローブにホイチョーで幸せなお昼ごはん@Khun Jeed Yod Pak Restaurant

    プーケットオールドタウンはインスタ映えの宝庫でもあり、「激ウマ料理」が食べれる食堂が勢揃いしています。福建麺焼きそばにトムヤムラーメン、ガパオライス、カオマンガイやパッタイ、ロティーなど美味しい料理をたらふく食べることが出来ます。タイ料理の中でも僕が好きなラートナー(タイのあんかけ麺)、フードコートやローカル食堂でも食べる定番料理。平麺や極細、カタ焼きそば、麺のバリエーションも豊富で大好物です。そんな大好物のラートナー、カタ焼きそばでガッツリと食いたい時にはやっぱりここ!!店内はいつでも地元タイ人で大賑わい、店中に漂う「美味しい香り」「B級グルメの香り」にトリコになるのです。プーケット生活パン…

  • プーケットタウンが一望できる展望台『カオラン・ヒル公園』

    展望台からプーケットタウンが一望できる素敵な公園『カオラン・ヒル』カラフルな建物が立ち並ぶオールドタウンから車で約5分、高台にあるビュー ポイントです。日本人旅行者にも人気レストラン『トゥンカー・カフェ(TUNK-KA CAFE)』や『カオラン・ブリーズ(Khao Rang Breeze)』も公園内にあります。夕暮れ時、茜色に染まる街並みや美しい夜景も楽しめることで地元タイ人のデートスポットとしても人気の場所ですね。プーケット女子旅はしまかぜ案内人オールドタウンのパノラマを一望できる展望台。プーケット中心部の高台にあることで風が吹き抜け、気持ち良い観光スポットです。天気の良い日はピピ島の美しい…

  • 地元タイ人のお散歩コース♩プーケット 鉱山博物館の池はキレイ!!!

    のどかな池と散歩コースで癒される「Mining Museum -Lake」地元タイ人のお散歩コースとして親しまれる池です。南国の青い空、ふわふわな低い雲、森林の新鮮な空気がとても気持ち良く、癒やしの緑に囲まれた公園、本を読んだり散歩したりと、のんびりとした時間が過ごせます。プーケットで心地良いネイチャー浴を楽しみたい方にオススメの場所。プーケット女子旅はしまかぜ案内人森の緑と、野鳥の声に包まれた公園。晴れている日であればエメラルドグリーン色の池を見ることができます。 こちらの散歩道は朝、夕はランニングや散歩をしているタイ人の姿もちらほら。11月、12月の朝はひんやりと風も爽やかで気持ち良いです…

  • プーケットラワイビーチはのどかで良いところです♩

    世界中からの旅行者で賑わう人気のビーチから、あまり知られていない隠れ家的なビーチ、地元タイ人が愛するビーチ、プーケット島には個性的なビーチが沢山あります。家族でゆったりと過ごしたい方も、ダイビングやシュノーケル、サーフィンにカヌー、SUPなどアクティブに楽しみたい方、自分に合ったお気に入りビーチでリゾートライフを楽しる南国プーケット島。今日はプロムテップ岬(最南端岬)から車で約5分、漁業が盛んな漁師町、南東に位置し、地元タイ人が愛するラワイビーチのご紹介です。朝や夕方はロングテールボートと呼ばれる小さいボートが漁に出かけたり、戻ってくる様子を見ることができます。プーケットラワイビーチ西海岸の綺…

  • オールドタウンにある『カシコン銀行(Kasikorn Bank )』ライトアップされた姿はお城のよう♩

    アートの街「オールドタウン」はフォトジェニックスポットの宝庫です。シャッターが止まらない素敵な街へ、インスタ映えを狙いに行きませんか?コンパクトな街の中には、カラフルで可愛い建物や歴史的建造物が沢山あります。プーケット女子旅、ライトアップされた夜のオールドタウンもオススメですよ♩プーケットオールドタウンプーケットオールドタウンを散策すると、至るところでウォールアートに出会い、シャッターチャンスでいっぱい!ポップな絵もあれば、旧市街に馴染むシックなアートもあり、中にはインスタ映え写真を撮るために列ができているアートも!全部撮りたくなります。アートだけではなく、カラフルな建物やタイらしさを感じる美…

  • 象さんの背中に乗って海をお散歩♩

    写真に収めたいフォトジェニックな観光スポットが沢山なプーケット島。美しい海に絶景スポット、煌びやかなお寺、カラフルな建物が立ち並ぶオールドタウンにオシャレカフェ、人気スポットが盛りだくさん。エレファントスイムそんな中でも「ELEPHANT SWIMS @ Lucky beach, Tri Trang」、水着に着替えて象と一緒に水遊びが楽しめる人気の観光スポットです。人懐っこい象さんと戯れるひと時。トリトランビーチのお隣にあるラッキービーチでは水遊びを楽しみ、プーケット旅行の思い出写真、インスタ映え写真を思う存分撮ることができますよ。www.instagram.com象に乗って海やビーチをお散歩…

  • うろこ雲がキレイなカロンビーチをお散歩♩

    ゆったりと静かな時間が過ごせるプーケット。キレイがビーチがいくつもあります。それぞれ色々な特徴があって、キレイさも楽しさもそれぞれ違います。白砂ビーチで有名なカロンビーチはサンゴの砂。とても白くてサラサラでキレイです。海はエメラルドグリーンで美しいです。クリアな水色の海、ビーチの木陰に座って、のんびり海を眺めているだけで、気持ちが良いです。プーケット旅行で『散歩』も是非楽しんで欲しいですね。プーケットカロンビーチプーケットに住んでいると自然に目を向けることが多くなるうろこ雲、真っ青な空と真っ白な雲 南の島は空も綺麗です。17時過ぎにふらっと出掛けて、『カロンビーチ散歩』を楽しみました。日没は1…

  • 幻想的な世界、プーケットマジックアワーへようこそ♩

    日によって違った美しさを見せてくれる、マジックアワー太陽の光が通常よりも淡くなることから、被写体の色味が優しく映ったり、黄金色に浮かび上がったりする魅惑の時間帯になります。幻想的な世界、プーケットのマジックアワーは、おおよそ15分ほど。不思議で美しい世界はあっという間に終わってしまいます。プーケットの西海岸は旅行者で賑わう活気あふれるビーチから地元タイ人で賑わうローカルなビーチまで、さまざまな種類のビーチがあります。どのビーチでも美しい夕日、フォトジェニックな絶景を収めることができます。今日は東側に位置するパンワ岬(Laem Panwa Viewpoint)、マジックアワーと見るならここ!しま…

  • プーケットパトンビーチでサンセット!パラセーリングで大空制覇!

    空の上から眺めるプーケットの海は最高です♩年間を通して楽しめるマリンアクティビティーの1つが「パラセーリング」です。何と言っても眺めの良さ、夕暮れ時、茜色に輝くキレイな海が空から見られるということが最大の魅力です。まるで鳥になったような気分が味わえるかも知れませんね。プーケットの空と海、美しいサンセット(夕日)、3つの美しさをパトンビーチで大満喫することが出来ますよ。プーケットサンセットパトンビーチ空中散歩を楽しもう!パトンビーチでパラセーリング♩空と海のコントラスト、地上とは違った視線のプーケットの綺麗な海に感動すること間違えなしです。凧揚げのように、体が中に浮かんでいき、まるで鳥になったよ…

  • プーケットで絶景の夕日/サンセット飛行機ビーチはきっと感動しますよ♩♩

    いつも思いますが、何度見てもプーケットのサンセット(夕日)は本当に綺麗で感動します。空が鮮やかな夕暮れ時、家族でビーチや最南端岬で見る夕日、ただ何もせず座って喋りながらボーっと眺めてるだけなんですが、一日の終わりに、『プーケットって良い島だな〜』『田舎暮らしは最高だな〜』などと声を出して言いたくなるんです♩そこで今回は綺麗な海にサンセット、飛行機も一緒に撮ることが出来るフォトジェニックなスポット『プーケット飛行機ビーチ』をご紹介しますね♩飛行機好き、写真好きな方はハマってしまう魅力的なスポットですよ♩プーケット飛行機ビーチプーケット国際空港から車で5分程の所にある、通称『飛行機ビーチ』。ナイヤ…

  • パトンビーチを歩こう!『Baba cafe food&drink』でタピオカドリングを飲もう!

    可愛くってオシャレで美味しいドリンク、タピオカ。大粒でプルンっとしたブラックタピオカを濃厚ミルクティーなどに合わせたり、インスタ映えするビジュアルとタピオカの独特の食感がオシャレ女子に人気です。タピオカドリンクと言えば、もちろん、タピオカミルクティー!!!紅茶とミルク、タピオカの組み合わせは大定番。その他にもウーロン茶やジャスミン茶のドリンクもさっぱりとした味わいが最高ですよね。プーケットパトンビーチにあるカフェ『Baba cafe food&drink』種類豊富なオリジナルタピオカドリングはとっても美味しいです♩地元タイ人にも大人気!パトンエリアを散策、タピオカドリンクを飲んで、サンセットを…

  • どこを撮ってもインスタ映え♡プーケット旅行はしまかぜ案内人♩

    何度訪れても新たな魅力を発見できるプーケット。海やビーチなど美しい自然と触れ合え、オシャレカフェやレストラン巡りもできて楽しいです。今日は写真を撮るのが待ち遠しくなるような、プーケットインスタ映えスポット巡りツアーのご紹介です♪しまかぜ案内人日本語ガイド同行プランで写真や動画も沢山お撮りします!!!「こんな写真や動画欲しかった!」のリクエストにお応えしますね♩プーケットタイガーキングム『トラと沢山写真が撮りたい!』記念撮影&散歩出来る虎のテーマパーク!「タイガーキングダムプーケット」プーケット旅行と言えばここ!女子旅人気ナンバー1のインスタ映えスポットです♡優しくて猫のように可愛い瞳、時々機嫌…

  • プーケットの海はとってもキレイ!ラチャノイ島&ラチャヤイ島で体験ダイビング♩

    美しいサンゴ礁や、色鮮やかな魚達に魅了され、世界中から多くのダイバーが訪れるプーケット島。ターコイズブルーな海中世界を楽しみたいなら、体験ダイビングツアーがおすすめです。1日シュノーケリングツアーでもトロピカルフィッシュやサンゴ礁を見る事はできますが、シュノーケリングやスキンダイビングでは、海中深く潜ること難しいです。水深12Mの不思議な海中世界、カラフルで人懐っこいクマノミ(ニモ)達、サンゴや、海底付近を泳いでいる魚達など、シュノーケリングでは見ることができない景色も、体験ダイビングツアーでは覗くことが出来ます。今日は抜群の透明度で美しい海中世界が広がる『ラチャノイ島&ラチャヤイ島体験ダイビ…

  • 思い出に残るプーケットのサンセット@Phuket Kata Beach

    せっかく海のキレイなプーケットに来たら、水平線の彼方から昇ってくる朝日や西海岸の空を茜色の彩る夕日を撮りに、是非お気に入りのカメラ持参でビーチに出掛けて欲しいです♩最もフォトジェニックなひと時。誰もが優しい気持ちになれるサンセットをどこで撮るか?今日は美しい夕日を撮ることが出来るカタビーチの紹介です♩プーケットカタビーチサンセットダイビングにシュノーケル、カヌー、SUP(サップ)などマリンアクティビティを楽しんだ後はタイビール片手に、カタビーチで夕日の絶景♡大人のプーケット旅は、夕方からが本番です。プーケットで日没時刻は最も日の短い冬は18時00分頃、日の長い夏は18時50分前後となります。日…

  • プーケット島の真っ白な砂浜で憧れのマーメイドになろう♩♩

    青い空とエメラルドグリーンに輝く海、真っ白な砂浜、プーケットの美しいビーチで、「マーメイドスイム」を体験!女の子の夢アリエルになって、撮影&海を自由に泳げるしまかぜオリジナルツアーは、プーケット旅行の忘れられない思い出になるはず。せっかくのプーケット旅行、フォトジェニックな写真を残したいですよね。今日はスピードボートであっと言う間に到着する「コーラルアイランド」最高のロケーションで楽しむ、 憧れのマーメイド体験ツアーのご紹介です♩プーケット体験ダイビングSNSで話題のマーメイドフォトがしまかぜ案内人に登場です!エメラルドグリーンの海が広がるキレイなビーチで、憧れのマーメイド姿で撮影会。憧れの人…

  • ココははずせない!プーケット近郊のシュノーケルポイント『マイトン島』

    世界に誇る楽園ビーチリゾート「プーケット島」。エメラルドグリーンの海にホワイトサンドビーチ、より美しい海を堪能したいなら、迷わず離島へ。プーケット本島から南東へ約12kmほど離れたマイトン島には、訪れた誰もを虜にする真珠の海が広がっています。マイトン島プーケット静かなビーチ、視線の先にはプーケット本島を望み、まるでプライベートビーチのようなゆっくりとした時間が流れる島。美しい自然と海や空が広がり、ココははずせない!プーケット近郊のシュノーケリングポイント「マイトン島」のご紹介です♩www.instagram.comマイトン島のシュノーケリングポイントは、白砂が広がっているため視界が明るくクリア…

  • 澄んだ海がとっても魅力的なPhuket Naiharn Beach(プーケットナイハンビーチ)

    南国の太陽の光とターコイズブルーに澄み渡る空、真っ白な砂浜に透明度抜群の海が広がるプーケット!世界中からプーケットの綺麗なビーチを求めて観光客が訪れます。今回は透明度抜群の綺麗な海に白く美しい砂浜が魅力的なPhuket Naiharn Beach(プーケットナイハンビーチ)をご紹介します。Phuket Naiharn Beach(プーケットナイハンビーチ)プーケット旅行で一番贅沢な過ごし方といえば、美しいビーチの前でゆったり南国タイム。ビーチタオルを引いて、心地良い南国の風に波の音、最高の休日ですね。ナイハンビーチで穏やかな波の音を聞きながらのんびりと過ごせば、日々のストレスや疲れも一気に解消…

  • プーケットタウンにある可愛いカフェ「AnnyTime Dessert and Tea Cafe」

    プーケットで女子旅があつい!絶対に食べるべきパールミルクティー&フォトジェニックカフェ巡り、味だけじゃなくて、見た目にもこだわりたいスイーツ。カフェ入り口だってこだわりタイ。沢山のお花に迎えられ、店内もお花だらけの可愛いピンク色のこだわりカフェ。女子旅におすすめインスタ映えスイーツもいっぱい!カフェ内には撮影スポットまであるピンク&お花が沢山なカフェですよ。今日はプーケットタウンにあるピンクが可愛いオシャレカフェ「AnnyTime Dessert and Tea Cafe」の紹介です。AnnyTime Dessert and Tea Cafe今、プーケットでいちばんのホットスポット。入り口はカ…

  • プーケットオールドタウン!とっておきのカメラで楽しもう!

    プーケットオールドタウンはフォトジェニックな景色が魅力的です。旧市街に立ち並ぶカラフルな建物、カフェにアイスクリーム屋さん、もちろんB級グルメに全てがオシャレでインスタ映え間違いなし!そんなオールドタウンだからこそ、カメラにも写真にもこだわりたいです。思わずシャッターを切りたくなるスポットばかり!とっておきのお気に入りカメラを持って街歩き、観光客の間で流行りの撮影スポットへしまかぜ案内人と一緒に出掛けませんか?www.instagram.com一度訪れれば好きにならぬ人はいないほど、カラフルな建物がかわいいタラン通り。インスタ映えを意識したカフェ&レストランも年々増えています。好みの建物をバッ…

  • プーケットのいいところ!カタビーチ!

    青い空!透き通る海!南国だからこそ一年中楽しめるプーケットの海は、魅力がいっぱい!真っ白な砂浜、ソーダーのような色をした海、椰子の木のコントラストが美しいビーチは家族そろってのんびりと1日過ごすことが出来ます。美しいビーチでのんびり過ごしたり、海を贅沢に満喫できるマリンアクティビティーも沢山楽しめるカタビーチの紹介です。プーケットカタビーチ真っ白なビーチに透明度抜群な海、贅沢な時間を味わうことが出来るカタビーチはいかがですか。一番の贅沢はやっぱり美しい海を眺めながらゆったりとした時間を過ごすこと。お気に入りのビーチタオルを引いて海風を感じながら過ごす時間は最高の一言です。日焼けが気になる、とい…

  • プーケットで屋台ラーメンを食べよう!

    美味しいタイラーメンを食べよう! 「タイ料理」大好きな人に欠かせないのが麺料理です。中華麺に細麺に太麺、極細麺や春雨、種類豊富な麺と、個性豊かなスープの組み合わせは、世界中の旅行者にも人気料理です。特に安くて美味しく気軽に食べられる屋台ラーメンは地元タイ人はもちろん、日本人含めタイ在住の人も大好きです。ローカルな味、タイラーメンを食べてみたい!安くて美味しく食べれるので「屋台ラーメンが好き!!!」という方は、来島の際は絶対に食べてみて欲しいです。きっとハマりますよ!!!黄色い看板と4番が目印の屋台「チャイ・スィー・ミー・ギアオ」こと4番ラーメン、屋台好き!麺好きの方は絶対にハマります。これぞプ…

  • プライベートビーチ感覚を堪能したい方にオススメのPhuket Ao Sane Beach(アオ・センビーチ)

    プーケットの海はとっても美しいです。南国気分を思う存分味わえる穴場ビーチも沢山あります。白い砂とエメラルドグリーンが特徴のビーチ、海水浴にバナナボートにパラセーリング、シュノーケリング&ダイビング、カヤックにサーフィンなどを楽しむことが出来ます。サラサラな砂浜でビール片手に日光浴、木陰でお昼寝&読書タイム。日頃の多忙な時間を忘れて、海風ともにゆったりと流れるタイタイムを堪能するのがプーケットの醍醐味です。今日は1日中まったり過ごしたいPhuket Ao Sane Beach(アオ・センビーチ)のご紹介です。phuket ao sane beachナイハーンビーチの北に位置する穴場ビーチ。遠浅に…

  • 南の島らしさ盛り沢山!プーケットカロンビーチ♬

    プーケット言えば青い海と空、白い砂浜を思い浮かべますね。 透明度抜群の海に真っ白なビーチや大自然が作り出す絶景、レトロでおしゃれな旧市街(オールドタウン)など他では見られない観光スポットが盛りだくさんあります。島内はインスタ映えの宝庫、素敵な写真を沢山撮ることが出来ますよ。今日は滞在中一度は訪れて欲しいカロンビーチ、マンゴにパイナップルがギュッと詰まったインスタ映えアイスで話題の『The SWEET TALK』の紹介です。カロンビーチプーケットエメラルドグリーンに透き通った海、サラサラで真っ白なビーチ、タイスマイルでフレンドリーな島の人々、カロンビーチは素敵なところ、フォトスポットも沢山ありま…

  • プーケットナイハンビュー(ウインドミルビュー)ポイントで見る夕日は美しい!

    プーケットには夕日が美し過ぎるインスタ映えスポットが沢山あります。アンダマン海に沈む夕日を見に夕暮れ時になると、地元タイ人、旅行者が訪れる夕日の名所で過ごす憩いのひと時。人気のサンセット観光名所のワンランク上のフォトスポット観光名所を訪れたらほとんどの方が必ずすることといえば写真撮影!お気に入りのスマフォやコンパクトデジタルカメラ、本格派一眼レフカメラで写真を楽しむ方が多いです。定番観光スポットの写真も素敵ですが、折角なら、人とは少し違う写真も撮りたくないですか?地元タイ人フォトグラファーも訪れる、ワンランク素敵に撮影できるフォトスポット「プーケットナイハンビュー(ウインドミルビュー)」のご紹…

  • プーケットフローティングブレックファースト

    今日は少し早起きをしてパトンビーチをお散歩、8時半にホテルにお迎えで話題のフローティングブレックファストを楽しみに『VILLA ZOLITUDE RESORT & SPA』へ。プールに朝食を浮かべて楽しむ女子旅に人気のスタイルです。プーケット来島の際は絶対やってみたいことのひとつですよね。インスタ映えも間違い無し!プール以外にもアジアンティークな壁やソファなど、かわいいフォトジェニックスポットが沢山あります。ホテル自体も非常に落ち着いていて、静かにのんびりとお姫様気分を思う存分に味わうことが出来ますよ。プーケットフローティングブレックファーストチャロンエリアにある人気の5つ星リゾート。朝一番に…

  • プーケットスリンビーチで目指せフォトジェニック!

    インスタ映えする写真。プーケットに来島する方の中には「鮮やかな青い海と空」「どこまでも続く白い砂浜」などの広角で景色に溶け込む写真をおしゃれに撮影して楽しみたい!と考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。南国プーケット島は素敵な写真スポットがたくさんあります。天候が良ければシュノーケルはもちろんパラセーリング、ジェットスキー、バナナボートなどのマリンスポーツを楽しめます。早朝は人も少なく、ヨガやビーチコーミングもおすすめです。アンダマン海の表情は時間によって刻々と変化していきます。その様子を眺めるだけでもプーケット島の美しさを堪能出来ます。エメラルドグリーンに輝く海とのコントラストもと…

  • フォトジェニックに行こう☆

    サッワディーカップ 南国中年カメラマン兼ダイビングガイドのしまかぜ案内人です。最近は写真屋さん業が忙しく、めっきりに海へ行く回数が減ってしまいまいました。そろそろダイビングへ行きタイ!海中世界を案内しタイ!っと思うこの頃です。プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人さて大人気のインスタグラム、本当にSNS時代ですね。先日はとっても可愛いインスタ女子のお二人と、3日間楽しく過ごさせていただきました。たくさんのフォトジェニックな写真と動画も撮ってハッピーしまかぜスマイルです💕 1日目 初日は「タイガーキングダム&象乗りツアー」の後にビーチで「サンセット」を楽しみ、島風オリジナル「パトンナイトツ…

  • インスタ映えスポットの宝庫『ピピ・バンブー島ツアー』へ行こう!

    サッワディーカップ。 すっかり南国カメラマン業が忙しくなかなか海へ行けない中年オヤジでございます📷ちょっと海が恋しい、ちょっとダイビングが恋しい。とは言え、一体どこからこんなに可愛い女性ゲストがやって来るの?っと毎日ニコニコしております♪ インスタ時代、タイガーに象さんにオールドタウンカフェ巡り時代です♪ カメラマン業、楽しみましょう!斬新な一枚、撮るぞ!プーケット女子旅はしまかぜ案内人さて、さて先日はとっても久しぶりの海!素敵な女子旅ゲスト2名様と、老若男女問わず大人気の「ピピ島・バンブー島ツアー」に行ってきました ピピ島は魅力がいっぱい プーケットの南東の沖合に浮かぶピピ島は、美しいビーチ…

  • インスタ映え狙いはピピ&カイ島ツアーで決まり!

    プーケット女子旅はしまかぜ案内人先日は素敵な笑顔のお二人と一緒にピピ諸島とカイ諸島も周れる人気のピピ島カイ島ツアーに行ってきました。アンダマン海のターコイズブルーの海の真ん中に大小さまざまな6つの島が並ぶピピ諸島の中でも特に人気の「ピピ・レイ島」と「ピピ・ドン島」の観光名所を周遊する人気のオプショナルツアーです。スポンサーサイトリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); シュノーケルを楽しんだ後、最後にプーケット島からほど近い3つの小島からなるカイ諸島の1つ「カイ・ノーク島」でのんびり過ごしてから帰ります。写真映えするスポットが…

  • プーケットの楽しみ方、インスタ映えスポット巡りでニッコリ!

    www.instagram.comwww.instagram.comwww.instagram.comインスタ女子は5月、6月も元気いっぱいです♪グリーンシーズンだってワクワクウキウキ♪プーケットインスタ映えスポット、狙っております♪全部カメラマン同行プラン♪インスタ時代、写真に動画時代、不思議な時代(笑)たくさんの笑顔をありがとうね💕エレファントトレッキングでフォトプラン byプーケットしまかぜ案内人エレファントスイム by プーケットしまかぜ案内人フローティングランチ by プーケットしまかぜ案内人phukettour.hatenablog.comphukettour.hatenablog…

  • インスタ女子は素晴らしいのです💕

    www.instagram.com4、5年前までははここまで20代前半のお客様は多くなかったと思いますいや、違います。 僕のちっぽけな商店『プーケットしまかぜ案内人』を利用しなかっただけ?長いことこの島に住んでおりますが、来る日も来る日も可愛いらしいお客様に出会えることに感謝しておりますやっと最近はドキドキしなくなりました(笑) 彼女達からは沢山のことを学びました49歳のオジさんが3つのアカウントを活用出来るようになったのも先生(お客様)のお陰ですねwww.instagram.comwww.instagram.comストーリーやハイライト、覚えるが大変でした何度も教えてもらいました本当にありが…

  • 森の中の妖精

    www.instagram.comwww.instagram.comグリーンシーズンです森の中でゆる〜く心地良くエレファントトレッキング南国日本人カメラマン同行プランもスタート人気上昇中です♬だってカメラマンがかっこいいですから。そう、僕ですから(笑)っと顔は変ですけど。ご一緒にいかがですか?常夏の島でお待ちしております💕森のトレッキングでフォトプラン by プーケットしまかぜ案内人森の象乗り&フォトプランでインスタ映え間違いなし!byプーケットしまかぜ案内人phukettour.hatenablog.comphukettour.hatenablog.comにほんブログ村お帰りの際にぽちんと応…

  • 美味しい時間は笑顔の時間です♪

    www.instagram.comwww.instagram.comwww.instagram.comサッワディーカップ真っ青な空の下ちょっぴり贅沢にプールでランチタイム美味しい時間は幸せな時間笑顔も思い出もいっぱいですインスタ時代、写真時代、動画時代ちょっと驚く不思議な時代に突入来る日も来る日も撮影を楽しむプーケット生活南国中年カメラマン、ニッコリな毎日です以前は来る日も来る日もダイビング潜っておりました今は撮っております(笑)潜る&撮るどちらも大満足でございます可愛い笑顔にコップンカップphukettour.hatenablog.comphukettour.hatenablog.comにほ…

  • パトンビーチで夜遊び放題!

    サッワディーカップ。 プーケットで夜遊び大好きなしまかぜ案内人です。プーケット夜遊び常夏リゾート地プーケットの魅力と言えば、ターコイズブルーの透き通る海、純白の砂浜、楽園のようなビーチ、美味しいタイフード…しかしそれだけでは無いんです。繁華街が賑わっていて夜遅くまで、露店街でお買い物が楽しめたり、屋台街をブラブラしたり、魅力的なナイトスポットがたくさんあり夜遅くまで楽しく遊べることをご存知でしょうか?目次 1 パトンエリアの夜は娯楽がいっぱい 2 パトンナイトツアーの魅力 3 バングラー屋台街でつまみ食い 4 バングラー通りの人気クラブへGO 5 ゴーゴーバー・バービアにトライ 6 最新ゲーム…

  • プーケット女子旅で楽しむラチャヤイ島体験ダイビング

    プーケット女子旅はしまかぜ案内人常夏アイランドからサワディーカップ。 最近はカメラマン業が忙しいしまかぜ案内人です♪先日は女子旅ゲスト2名様と一緒にラチャヤイ島で体験ダイビングツアーに行ってきました。とっても久しぶりのダイビング!真っ青な海、ふわふわと無重力の世界は不思議がいっぱい、海中世界をのんっびり散歩するのは楽しいです。スポンサーサイトリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); ダイビング未経験の方でも安心して楽しむことが出来る人気のプーケットオプショナルツアー、ご一緒にいかがですか?さて、さて今回はダイビング報告以外に女…

  • ターコイズブルーな空、低い雲、とっても象さん日和です♪

    www.instagram.comwww.instagram.comwww.instagram.com象さんビーチでニッコリ!日本人カメラマン同行プランでフォトシューティング📷ただいま大売れっ子の南国カメラマンってご存知ですか?中年ですけど、中々渋いです♪僕が女性なら一目惚れしちゃいます💕何を隠そう、僕でございます♪顔は変ですけど、写真は大好きです♪あ、デブじゃありませんよ・・・斬新な絵、狙っています♪常夏の島でお待ちしております📮www.shimakazephuket.comphuketphotolife.hatenablog.comナイハンビーチ&プーケット最南端岬でフォトシューティングb…

  • 大人気のモンキーベイに上陸 ピピ・バンブー島ツアーへ行こう!

    ピピ島ツアーサッワディーカップ。 日本語ガイド&日本人カメラマン同行プランが人気のしまかぜ案内人です。今日は憧れのモンキービーチに上陸できる人気のオプショナルツアー『ピピ&バンブー島ツアー』のご紹介です。老若男女問わず大人気ですよ💕スポンサーサイトリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 日本人ダイビングインストラクター、日本語ガイド、日本人カメラマン同行プランと3つのプランから選択できるのはしまかぜ案内人だけ!一緒にプーケット旅行の思い出作りのお手伝いをさせていただきますね。とっても得したい方、思い出を作りたい方、写真やオリ…

  • パトンビーチで夜遊びナイト!

    プーケット夜遊びサワディーカップ。 常夏アイランドからしまかぜ案内人です。一年365日が常夏のプーケット島。平均気温も28度、夏がとっても好きな方が集まる南国ビーチリゾートです。プーケット生活、美しいビーチの前で南国の風に吹かれながらのんびり暮らしはとても最高です。皆さんも是非東南アジアの南国リゾートに遊びにいらし下さいね♪ 世界各国から観光客が集まる人気リゾート プーケット島と言えば世界屈指のタイのアジアンリゾートで、毎年世界各国からたくさんの旅行者が集まる人気のリゾートです。日本人旅行者が集まるハワイやグアムやサイパンやバリなどと比べると、肌の色も目の色も違う聞いたこともないような言語を車…

  • 笑顔の素敵なカメラ女子さん

    www.instagram.comwww.instagram.comwww.instagram.comオールドタウンをぶらぶらお散歩カメラマン同行プランでニッコリ💕笑顔がいっぱい、思い出もいっぱい素敵な時間をありがとうねphukettour.hatenablog.comphukettour.hatenablog.comパトンビーチ散策へ行こう byプーケットしまかぜ案内人サンセット&乗馬に行こう! byプーケットしまかぜ案内人にほんブログ村お帰りの際にぽちんと応援ください。プーケットしまかぜ案内人

  • プーケット女子旅 人気のオプショナルツアーで遊ぼう!

    サワディーカップ。 常夏の島からしまかぜ案内人です。プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人先日は女子旅ゲストさんと一緒に2日間日本語ガイド&カメラマン同行プランで楽しく遊んできました。初日は人気の離島のピピ島・バンブー島ツアーへ参加され海遊び、2日目は象さんビーチで象との触れ合いを楽しむ「エレファントスイム」とインスタ映えスポットのプーケットタウンの「オールドタウン」でたくさんの写真や動画を撮り大満喫プランです。 女子旅におすすめなスポット SNS(ソーシャルネットワークサービス)が広がりインターネットでウエブサイトを開いて調べるよりもより簡単に色々な情報を得ることができるようになってき…

  • プーケットで夜遊びしナイト!

    サワディーカップ。 常夏アイランドからしまかぜ案内人です。プーケット夜遊び今回はオシャレなインスタ女子さんと夜遊びの大定番『タウンナイトツアー』へ行ってきました。ローカルなエリアで、思いっきりショッピングを楽しんだり、地元のタイ人にも愛される美味しいB級グルメも食べられる、女子旅に大人気のオプショナルツアーです。タウンナイトへ行こう by プーケットしまかぜ案内人名物グルメにおしゃれなカフェ、乙女心をくすぐるスイーツやショップが揃っているプーケットタウン。有名なスリン・サークル時計台やインスタ映えスイーツを巡ってお散歩する方も多いのでは無いでしょうか。しまかぜオリジナルツアーでフォトジェニック…

  • ターコイズブルーな空の下で・・・・

    www.instagram.comwww.instagram.comwww.instagram.com象さんビーチ、ご存知ですか?象さんビーチでフォトシューティング📷リクエスト通りに激写です♪これが僕の写真、斬新な絵、狙っています💕大人気ですよ−!常夏の島でお待ちしております💌ビーチで象さんとウェディングフォト byプーケットしまかぜ案内人タイガーキングダム&象の水浴びphukettour.hatenablog.comphukettour.hatenablog.comにほんブログ村お帰りの際にぽちんと応援ください。プーケットしまかぜ案内人

  • 象さんビーチで美しく海水浴

    www.instagram.comwww.instagram.comwww.instagram.comフォトプランで象さんビーチツアーに参加🏖斬新な1枚遊び心いっぱいな1枚美しい1枚思い出がいっぱいな写真です♪ツアーご参加ありがとうございました💕フローティングランチ by プーケットしまかぜ案内人エレファントスイムへいこう byプーケットしまかぜ案内人phukettour.hatenablog.comphukettour.hatenablog.comにほんブログ村お帰りの際にぽちんと応援ください。プーケットしまかぜ案内人

  • プーケットオールドタウンの思い出

    www.instagram.comwww.instagram.comwww.instagram.com楽しい写真の時間📷オールドタウンでニッコリ💕僕はうっとり💕10時間フォトジェニックツアーフォトプランでのご参加ありがとうございました♪タイガーキングダムとエレファントスイム by プーケット しまかぜ案内人エレファントスイム へ行こう by プーケット しまかぜ案内人phukettour.hatenablog.comphukettour.hatenablog.comにほんブログ村お帰りの際にぽちんと応援ください。プーケットしまかぜ案内人

  • プーケット飛行機ビーチでフォトシューティング

    『今日は飛行機日和だね』『東の風、良い感じだね』っとマイカオビーチでゆる〜くゆる〜く飛行機写真の時間が大好きな南国フォトグラファーことしまかぜ案内人です。南国フォトグラファーってちょっとカッコいいでしょ〜 そうとってもイケメンなんです🏖イケメンオヤジです。会いたくなりましたか?いえいえ全く違うんですよー!ただの変な頑固おじさんです。あ、でもデブじゃありません(笑)そして写真は大好き、デジイチ3台に神レンズを持って、お客様と象さんビーチに飛行機ビーチ、オールドタウンにプーケット観光スポットでフォトシューティング、斬新な1枚狙っております♪ 毎日カッコいい写真、狙っております。カッコいいでしょ〜 …

  • プーケットでフローティングランチタイム

    プーケットインスタ映えスポット南国の風が心地良い昼下がり、プールで優雅にランチタイム、ゆる〜くゆる〜くタイを感じる時間、美味しいタイ料理の時間です。プーケットで人気の観光スポット『チャロン寺院』から車で約5分で到着する『ヴィラゾリチュード』(Villa Zolitude Resrt and Spa)。プールに入りながらゆっくりと頂くフローティングランチが大人気です。僕は勝手にカゴランチと呼んでおります(笑)プーケットフローティングランチオシャレで大きなカゴの中にはパッタイ(タイ風焼きそば)、パイナップルチャーハン、シーザーサラダ、揚げ春巻き、フルーツが並んでいます。とっても豪華メニュー、二人で…

  • 美しきシミランブルーでハッピースマイル

    サワディーカップ。 日本語ガイド同行ツアーはお任せ!しまかぜ案内人です。シミラン諸島へ行こう先日は女子旅ゲスト2名様と一緒にプーケットインスタ映えスポット『シミラン諸島』に行ってきました。タイ王国内で最も透明度の高いシミラン諸島はタイ人だけでなく世界各国の旅行者を魅了する美しい島で有名です。 シミラン諸島とは 場所はプーケット島から出てマレー半島沿いになる隣の県「パンガー県」の西側にあるビーチリゾート地区「カオラック」の西側沖75㎞ほどに位置する島になります。similan Islandへ行こう! by プーケットしまかぜ案内人「シミラン」の由来は「Sembelan」というマレー語で「9つ」を…

  • Villa Zolitude and Spa PhuketでFloating Lunch(フローティングランチ)を頂きましょう!

    サッワディーカップ♫ 常夏の島からしまかぜ案内人です。ヴィラゾリチュードでフローティングランチタイム真っ青な空が広がる南国の島、太陽の陽射しもジリジリと肌に刺さります。年間を通して気温も28度前後と常夏の島プーケット、2月3月4月は35度前後になります。油断すると身体が溶けてしまいそう・・・スポンサーサイトリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 炎天下の下で頂くランチタイム、ゆったりとプールに入りながらの豪華タイ料理はそれはそれは美味しゅうございます。っと僕は撮影のみ、食べたことはないんですけどね(笑) いつか撮影リクエスト…

  • パトンビーチの夜を楽しもう!

    サワディーカップ。 常夏アイランドからしまかぜ案内人です。プーケット夜遊び先日は女子旅ゲスト2組4名様と一緒にパトンナイトへ行ってまいりました。 カラフルなネオンが瞬く煌びやかなパトンビーチのバングラー通り周辺は色々な施設やお店が集まる旅行者が集まるエリアです。露店街やアパレルショップの路面店にショッピングモール「ジャンクセイロン」や敷地内に大型スーパーなどもありお土産物や日用品を購入することができます。スポンサーサイトリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); タイ料理を中心に世界各国料理を扱うレストランや食事ができる屋台街に…

  • ピピ島ツアーでハッピースマイル

    ピピアイランドへ行こうサワディーカップ。 タイ南部で最も人気のアジアンリゾートからしまかぜ案内人です。先日は笑顔の素敵な女子旅ゲスト3名様と、「ピピ島・バンブー島シュノーケルツアー」に行ってきました。ピピ諸島のいくつかの離島を回りながらシュノーケルをしたり、観光を楽しんだり、ボリュームたっぷりの日帰りツアーです。せっかくの南国の離島観光を、贅沢に楽しみたい方にオススメのツアーです。有名な離島から、あまり知られていない離島まで、プーケット島から行ける島はたくさんあります。スポンサーサイトリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); …

  • プーケット 女子旅・フォトジェニックに行こう!

    サワディーカップ。 常夏アイランドからしまかぜ案内人です。プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人今回はプーケット 女子旅・インスタ女子さんに大人気のプーケットの楽しみ方を紹介します。常夏の島で一緒に遊びたい方、プーケット旅行の思い出を作りたい方、大集合です。 タイガーキングダムでトラと記念写真 南国のトラと間近で触れ合える「Tiger Kingdom(タイガーキングダム)」は、SNSでとても話題になり、非日常を味わえると一気に島の人気スポットになりました。プーケットタイガーキングダムここでは大きなトラから赤ちゃんまで、好きな大きさのトラを選んで大迫力の写真や動画を一緒に撮ることが出来ます…

  • 象さんビーチはカメラマン同行プランで決まり!

    サッワディーカップ。 プーケットの大定番と言えば?以前はピピアイランドやコーラル島、そしてラチャヤイ島での体験ダイビングだったような気がします。もちろん今でも人気です♪ が、負けないぐらい人気のタイガーキングダム、インスタ映えスポットで人気ナンバー1、本当に本当に人気ですね。ふと『1月、2月は何名行ったかな〜?』っと思ったりすることもしばしば・・・タイガーキングダムでトラさんと記念写真、そしてモーレツに人気になった象さんビーチで海水浴、パトンビーチインスタ映えスポットも歩いてハッピースマイル💕しまかぜ案内人のオリジナルツアーで大人気ですねー!今年になり、やっとこのインスタ女子さんの『不思議な感…

  • プーケット飛行機ビーチはとってもフォトジェニック

    サッワディーカップ♪ 飛行機ビーチに象さんビーチ日和が続いているしまかぜ案内人です。いつの日からか?象さんビーチでのフォトシューティングが多くなり、驚いております。通常のしまかぜプラン(日本語ガイド)からフォトプランへアップグレード、掲載している写真と同じように取って欲しいです💕っとリクエストが届く時代、これがインスタ時代ですね♪ 嬉しいような不思議なような中年南国フォトグラファー、プーケット生活、写真生活をモーレツに楽しんでおります。こんな象さんとの写真が欲しい!こんな感じで撮って欲しい!っとお気軽にリクエストして下さいね。一緒に楽しみましょうね♪さてこちらも象さんビーチに負けていませんよ!…

  • プーケットでお土産探し

    サッワディーカップ♪ ダイビング屋さんからすっかり写真屋さんに大変身した南国中年フォトグラファーです。とは言え、もちろん海ガイドだって現役バリバリですよ🐬素敵な海中世界をお客様と一緒に散歩するのはそれは、それは幸せな時間、大好きな時間でもあります。そんな幸せな時間に負けないぐらいカメラマン業も楽しく、プーケット生活をモーレツに満喫しております。お客様からのリクエストでどこへでもデジイチ3台&Gorpo7で出動📷ワクワクウキウキフォトシューティング♪ プーケット旅行の思い出の1枚をお撮りしております💕ハイシーズンに人気の飛行機ビーチ、そして象さんビーチもフォトプランでの予約が増え、ちょっと驚く日…

  • ラチャ2島巡りファンダイビングツアーへ行こう♪

    サワディーカップ。 南国プーケット島からしまかぜ案内人です。プーケットでダイビング先日は女子旅・一人旅ゲストとマンツーマンでラチャ2島ファンダイビングツアーに行ってきました。ラチャノイ島とラチャヤイ島で3ダイブ潜りたくさんの魚に遭遇し観察できて楽しかったです。プーケット女子旅はしまかぜ案内人やはりシュノーケルよりもたくさんの種類の魚を目の前でじっくり見るならスキューバダイビングで決まりですね♪ ラチャ2島(ラチャノイ島とラチャヤイ島)とは?! ラチャ島はラチャヤイ島とラチャノイ島の2つの島から成ります。プーケット島から20kmほど南側にあるラチャヤイ島、透明度が高くサンゴ礁も魚も多くインド洋固…

  • 象さんビーチはカメラマン同行(フォトプラン)プランでフォトジェニック!

    常夏のプーケットからサッワディーカップ♪ すっかりエレファントフォトグラファーになってしまったしまかぜ案内人です♪ お客様に「インスタグラム写真綺麗ですねー!」「スタッフの方が更新しているのですか?」っと聞かれることが多いです。いえ、いえ、何を隠そう南国オヤジこと僕でございます。そうですよねー!そろそろ50歳のオヤジがインスタにアップしているんですからね♪ ストーリーズ、常にピカピカ光っていますからね♪ 以前はブログを365日更新したものです。それが今ではインスタになりました。「インスタの更新がきちんとされていたので予約しました」っと嬉しいお言葉を頂くこともあります。これからも地味な仕事、ボチ…

  • 透明度No.1のラチャ2島で体験ダイビング☆

    サワディーカップ。 プーケット島からしまかぜ案内人です。プーケットダイビング先日は女子旅ゲスト2名様と一緒にラチャ島2島(ラチャ・ヤイ島とラチャ・ノイ島)で体験ダイブを3回潜ってきました。近郊では最も透明度の高い2つのラチャ島。透明度が高い青い海でダイビングを思いっきり楽しみしたい方におすすめのプーケットダイビングツアーです。ダイビングに行こう!in Phuket by プーケットしまかぜ案内人気軽に楽しめるシュノーケルも良いですが、よりたくさんの種類の魚により近くで会いたい方は是非ダイビングを体験してみましょう。水中世界、ファインディングニモ、リトルマーメイドの世界を一緒に覗きに行きま…

  • ハネムーンで大型船ピピ島観光ツアー

    サワディーカップ。 常夏の島からしまかぜ案内人です。プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人先日は新婚旅行でプーケット島にいらしたお二人と、大型船で行くピピ島観光ツアーに行ってきました。スポンサーサイトリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 400人乗りの大型クルーザーでシュノーケルと観光を楽しむ船酔い知らずの快適楽々なツアーです。 1年365日おすすめ大型船ピピ島ツアー 本当から東に50㎞ほどの所にあるピピ島は6つの島から成り立つ諸島になります。6つの島の中で一番人気があるのが、ハリウッド映画「ザ・ビーチ」の映画のロケ…

  • ピピ島バンブービーチでインスタ映え☆

    サワディーカップ。 綺麗なビーチがたくさんの常夏アイランドからしまかぜ案内人です☆ピピアイランドへ行こう先日は女子旅ゲスト2名様と一緒に「ピピ+バンブー島」ツアーへ行ってきました!!6個島から成り立つピピアイランド🏖宿泊施設があるメインの「ピピ・ドン島」と映画で人気になった「ピピ・レイ島」とピピ島の中で最もビーチが綺麗な「バンブー島」3つのピピ島を周るツアーです。プーケット女子旅はしまかぜ案内人3つの島はそれぞれ違う魅力を持っている島なので、せっかくピピ島ツアーに参加されるのならば是非ピピ+バンブー島ツアーにご参加くださいね♪ インスタ映えするビーチへ行こう 南国リゾートの砂浜は基本はサンゴ砂…

  • 象さんビーチはとってもフォトジェニック

    本当に象さんと仲良くなったな〜っとニッコリなプーケットしまかぜ案内人です。そうです、そうです、インスタ女子さんともとっても仲良くなりました。象さんよりも嬉しいです(笑)僕はやっぱりYahooが好きです♪ 次にGoogle、Facebookも今も活用します。あまりインスタグラムは検索機能?サイトとしては使わないのです。写真だけはどうも苦手です。が、これが時代遅れなのかも知れませんね。インスタブーム、SNSブーム、ブームと言うより、当たり前なのでしょうか?プーケット旅行へ行こう!インスタでタグ検索、ツアー予約、っと言った手順決める方が多いです。最後に軽〜くGoogleで『プーケットしまかぜ案内人』…

  • プーケット女子旅

    www.instagram.comwww.instagram.comwww.instagram.comプーケット女子旅、本当に盛り上がっております♪インスタ女子、パワー全開です♪インスタグラム、ただ、ただ凄い!の一言です♪たくさんの笑顔をありがとうね♪また遊びに来てね♪elephant swimへ行こう byプーケットしまかぜ案内人elephant swimで象さんとふれあい by プーケットしまかぜ案内人象さんビーチでトレッキング by プーケットしまかぜ案内人phukettour.hatenablog.comphukettour.hatenablog.comphukettour.haten…

  • プーケット飛行機ビーチでワクワクドキドキ!

    プーケット女子旅はしまかぜ案内人心地良い東風のシーズン到来ですね。僕の季節がやって来ました!っとちょっとカッコいいでしょ〜(笑)そう、僕の大好きな1月、2月、3月です。え?4月も乾期ですよね?っと・・・はい風も無く穏やかな日々が続きますが、とにかく暑いです。本当に暑いです。飛行機撮影どころではありません。汗ダラダラです(笑)なるべく4月は避けましょうね。www.instagram.com初めて飛行機を撮ったのはかれこれ4年前、中々上手に撮れなくて苦労しました。『ねぇ、スマフォで綺麗に撮れるよ』っと奥様に言われた時は辛かった・・・確かに携帯でカチャカチャっと綺麗に撮れますからね。動画だってダイナ…

  • 女子旅プーケットの定番、ピピ島&シミラン諸島バンブー島へ行こう!

    サワディーカップ。 南国リゾートアイランドからしまかぜ案内人です。プーケット女子旅はしまかぜ案内人先日は女子旅ゲスト2名様と近郊で最も透明度の高いシミラン諸島、女子旅人気のピピ島+バンブー島スピードボートツアーに行ってきました。スポンサーサイトリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); シミラン諸島はタイ国内で最も透明度の高い離島。綺麗な海でのシュノーケルが大好きなお二人、憧れのシミラン諸島ツアーで大満喫。プーケット女子旅はしまかぜ案内人シュノーケルツアーだけでなく、ダイブサイトでは豊富な生物層とキラキラの魚の群れが簡単にみられ…

  • プーケット象さんビーチでニッコリ!

    www.instagram.comサッワディーカップ♫ 2019年初ブログアップですね。どのお店も年末年始は大忙し、集中しますからね。とっても小さなしまかぜ商店もありがたいことにほんの、ほんの少し忙しい1週間、僕もかれこれ6年ぶりに現場、南国中年カメラマン、老体にムチを打って激写しておりました。フォトプランでご予約の方や狙い的中のGoPro7アクションカメラプランで予約も方も多く、12月30日、31日、1月1日の3日間で47組84名様の方と一緒に象さんビーチで遊びました。皆さんタイガーキングダムで虎と記念写真、ダブルインスタ映えスポット巡りでニッコリ!大変、大変盛り上がりました💕と言っても少し…

  • ピピ&バンブー島へ行こう!

    サワディーカップ。 常夏アイランドからしまかぜ案内人です。ピピ島へ行こう先日は茨城からお越しの女子旅ゲスト2名様と一緒にピピ+バンブー島ツアーに行ってきました。スポンサーサイトリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 何度行ってもビーチが綺麗で癒されるピピ島の一つバンブー島にも立ち寄れるインスタ女子に人気のプーケットオプショナルツアーです。 ピピ島はいくつも島がある!? ピピ島はプーケット島の南東およそ50㎞の所にある6つの島から成る諸島です。唯一宿泊施設やレストランやバーや露店などがあるピピ諸島では最も大きな『ピピ・ドン島』…

  • フォトジェニックスポット プーケットオールドタウンへ行こう!

    サワディーカップ。 南国リゾートアイランドからしまかぜ案内人です。プーケット女子旅はしまかぜ案内人先日は女子旅ゲスト2名様と一緒にパステルカラーの可愛い街並みが人気のオールドタウンで開催の「オールドタウンフォトジェニックツアー」に行ってきました。スポンサーサイトリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); SNS向けのインスタ映え・フォトジェニックスポットをゆっくりと散策、写真をたくさん撮りたい方におすすめなツアーです。 オールドタウンとは?! 世界的な観光地として近年有名になる前に、16~19世紀の間錫の採掘と貿易港として繁栄し…

  • プーケットを感じるオシャレ街

    プーケット女子旅はしまかぜ案内人ターコイズブルーな空が広がるプーケットからサッワディーカップ♫ っとちょっとカッコ良く?青空では無くターコイズブルーなんて言ってみました。いかがですか?やっぱり中年オヤジは青空がお似合いでしょうか? お似合い、お似合いじゃない、っと僕って本当にオシャレ街『プーケットオールドタウン』がお似合いじゃないな〜っと実感します。でもね、きっとプーケット在住者できっとナンバー1だと思うんです。そう、オールドタウン出没率です(笑)8月から記録更新中(笑)20歳〜25歳の可愛い女性ゲスト、インスタ女子がどんどんやって来るんです。ちょっと不思議な日々、驚く日々、2018年はアメー…

  • タウンナイトでお土産ゲット

    サワディーカップ。 南の島リゾートからしまかぜ案内人です。プーケット女子旅はしまかぜ案内人先日は笑顔の可愛いインスタ女子2名様と一緒に「タウンナイトツアー」に行ってきました。スポンサーサイトリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); プーケットタウンの中心街の一つローカルスーパーとローカルデパートが並ぶ「ロビンソン&オーシャン」エリアの露店街やスーパーを歩きお土産を揃え、裏手にあるローカル屋台街で美味しい屋台でしか食べられれない安くてとても美味しいローカルタイ料理も楽しむプーケット夜遊びツアーです。 魅力たっぷりなローカル地区プ…

  • コーラル島バナナビーチへ行こう☆

    サッワディーカップ 写真大好き、ダイビング大好き、ビール大好きなしまかぜ案内人です。コーラル島バナナビーチ今回は日本語ガイドのNee(ニー)ちゃんと11名のお客様と一緒にコーラル島のバナナビーチに行ってきました。スポンサーサイトリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); コーラル島は島の北東側に位置する小さな『バナナビーチ(Banana Beach)』と北側に面する長い『ロングビーチ(Long Beach)』があります。『ロングビーチ』は「Nikorn Marine」や「Coral Island Resort」や「Nontasa…

  • のんびりとタイを感じながら街歩き

    インスタ女子楽しいツアー報告ブログですが、ちょっとしまかぜオヤジの呟きでも♫ お付き合い下さいね・・・タイを感じるな〜っと思うプーケットオールドタウン、フォトシューティングの日々が続いた8月9月10月11月、この4ヶ月間はたくさんの可愛いインスタ女子さんとお会いしました。オシャレ街を一緒に歩いて、ストリートアートで写真を撮って、動画も撮って、ゆる〜くゆる〜く楽しい時間です。とにかくたくさんお話をすること、20代前半の感覚を学ぶこと、知ることが重要で僕のビジネスに活用出来ます。っとちょっと今日はカッコ良く呟いてみました(笑)でもね、このインスタブームって僕のような48歳の中年オヤジの感覚では本当…

  • 日本人ダイビングインストラクターとラチャ島ダイビングツアーへ行こう!

    サワディーカップ。 人気アジアンリゾートからしまかぜ案内人です。プーケットダイビング先日は笑顔の素敵なカップルさんと一緒にラチャヤイ島へ体験ダイビングに行ってきました。透明度が高いラチャ島での海中大冒険は、キラキラの海中世界でリトルマーメイドの世界を満喫したい方におすすめのツアーです。スポンサーサイトリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); プーケット島から20kmほど南側にある離島で、特に島の東側が透明度が高く、シュノーケリングやダイビングで非常に人気の高いツアー、毎日、スピードボートやダイビングボートの運行があり、お値段も…

  • テンション最高潮でワイワイ楽しむ!

    プーケット女子旅はしまかぜ案内人時を忘れる瞬間、象さんビーチでワイワイ楽しむ!真っ青な空にエメラルドグリーンに輝く海、30分間たっぷりと象さんと海水浴です。いつの日からか?人気になったフォトプラン、カメラマン同行で思い出写真がいっぱいです!プーケット在住歴の長い、中年フォトグラファーがデジイチ3台で激写です📷そして更にリクエストも増えてきたGoPro7アクションカメラプラン、海まで一緒に入っちゃう中年オヤジってなかなか渋いでしょ〜 ちょっと変なフォトグラファーでしょ〜っと何を隠そう僕なんです(笑)そうそうダイビングガイドだったんですけど、あ、今でも海たま〜に潜っております。が、すっかりカメラマ…

  • ジャンクセイロンでプーケットお土産探し

    サワディーカップ。 南国プーケット島からしまかぜ案内人です。プーケット女子旅はしまかぜ案内人先日は女子旅ゲスト2名様と一緒に「ジャンクセイロン散策」に行ってきました。スポンサーサイトリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 人気のあるショッピングモールで、おすすめなお土産紹介やお土産探しのお手伝い、美味しいスイーツ屋さんや食事処もご案内!時間をかけずお土産を揃えたい方、建物内にどんなものがあるのかを効率よく見たい方に人気のツアーですね♪ ジャンクセイロンの場所と説明 ソンロイピー通り(Thanon Songroi(200) P…

  • プーケット夜遊び『パトンナイトでナイトライフ満喫』

    サワディーカップ。 アジアンリゾート大好きしまかぜ案内人です。プーケット女子旅はしまかぜ案内人先日はプーケット女子旅ゲスト2名様と一緒にパトンナイトツアーに行ってきました。スポンサーサイトリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); お二人は人気の「タイガーキングダム」と「エレファントスイム」と「オールドタウン」を周るツアーやスパのご予約もいただきました。たくさんのオプショナルツアー、ご予約どうもありがとうございます。タイガーキングダム がおー byプーケットしまかぜ案内人インスタグラムなどのSNS(ソーシャルネットワークサービス…

  • プーケット絶景スポットでDJ

    プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人しまかぜオリジナル『フォトジェニックツアー』基本的なプランはいくつがあるのですが、完全プライベート&フォトグラファー同行プランはリクエストベースで開催しています。オールドタウン散策で6時間の方、インスタ映えスポットを10時間で制覇したい方、プーケット動物園やバードパーク、タイガーキングダムへ3箇所巡ったこともあります。何でもフォトジェニックになっちゃいます(笑)ピピ島へも3度訪れたことがあります。ファンタシーにも。カメラマン同行プラン、ここまで人気が出るとは思いもしませんでした。ありがたいことですね。お陰で当社専属カメラマンも8月から大忙し、嬉しいこ…

  • 毎日が象さんと一緒

    象さんビーチプーケットからサッワディーカップ♫ 象さんビーチでニッコリ!突然フォトプランでのエレファントスイムの予約が多くなりちょっぴり驚いているしまかぜ案内人でございます。デジイチ3台でワクワクウキウキ激写、とってもルンルン気分な南国中年フォトグラファー、とっても変わり者なカメラ好きオヤジです。っと僕のことなんですけどね。そうそう、Gopro7アクションカメラプランも始めたのですが、これがまたまた当たりまして、ほんの、ほんの少し忙しい日々を過ごしております。写真をたくさん撮るのは当たり前!一緒に海に入るのも当たり前、もちろん動画もたっぷりと撮っております。これってカッコいいでしょ〜www.i…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mr. パクチーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mr. パクチーさん
ブログタイトル
Mr.パクチーが飛ぶ
フォロー
Mr.パクチーが飛ぶ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用