chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
出産・子育ての悩みと解決方法 http://how2kosodate.seesaa.net/

子育てに関するブログです。子育てに必要な費用や育て方、子育ての悩みの解決方法を紹介していきます。

出産・育児に関する女性の悩みや、男性の方がそれに関してしっておくべきことを取り上げていきます。

hihiroroo
フォロー
住所
松山市
出身
松山市
ブログ村参加

2017/06/15

arrow_drop_down
  • ベビーマッサージ

    実際に子育てが始まると、 よくある悩みとして 「子供がなかなか寝てくれない。」 というのが出てきます。 そんな時は赤ちゃんを車で外に連れ出したり、 皆さんいろいろ工夫されているかと思います。 そんなときに私がおすすめするのは「ベビーマッサージ」です。

  • 悩み:子育て費用はどれくらいかかる?(0歳のとき)

    管理人のコメント 歳を重ねるごとに年間費用は増えていき、 幼稚園でかかる費用は、私立が公立の約2倍 小学校でかかる費用は、私立が公立の約4.5倍 中学校でかかる費用は、私立が公立の約2.8…

  • 悩み:賢い子に育てるには?

    管理人のコメント 賢い子供を育てるために多く共通していることは、 ・本を読ませる ・家庭が勉強をしやすい環境にある ということのようです。 実際、私も小学…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hihirorooさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hihirorooさん
ブログタイトル
出産・子育ての悩みと解決方法
フォロー
出産・子育ての悩みと解決方法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用