chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パソコンで月5万円稼いでみよう。 http://kasegu5man.seesaa.net/

パソコンで在宅ワークは実現するのか?実際にポイントサイト、アフィリエイトなどを試して報告します。

子供が、まだ低学年の主婦。 平日はパートで働けても、夏休みはどうするか? パート代1か月分払って、学童に通わすのか? 犬の長時間の留守番。 など手放しで働きに出れない主婦が、パソコン1台で月5万円ほどの収入を得ることを目標に、ブログで状況方告していきます。 ポイントサイト、アフィリエイトからはじめたいと思います。

わんわん
フォロー
住所
四日市市
出身
四日市市
ブログ村参加

2017/06/16

arrow_drop_down
  • 条件が合えばと、アルバイトを探してみた。

    パソコンで稼ぐには、結果がでるまでの保証がないので、 時々、求人広告を見て、融通のききそうなところ、 午前中4時間ぐらいの週3~4日ぐらいのところを探しています。 やはり、外に働きに出ると、確実に収入につながるからです。 ここで、余談ですが、見ていて思ったのは、やはり目に留まる 求人は広告の折り込みチラシの方が、断然タイムリーで掘り出し物に 出会えます。 今日までに、一度連絡をとり、面接に行っ…

  • げん玉ポイント反映しない!!

    先日作ったファミマのカードと、yahoo!JAPANカードのポイントがちっとも判定中にならない。 ファミマの方は、レビューで遅い!!とみんなが書いているから、もうすぐ2か月たつけど、様子を見よう。 yahooのほうは、数時間で判定中になるとのことだったのに、全くうんともすんとも言わず。 只今、絶賛問い合わせ中です。 それ以外はだいたい順調にポイント反映されています。 げん玉登録して高ポイントのカード作成などをす…

  • 主婦がネットで5万円稼げるか?

    子供が低学年で、室内犬2匹と住んでおります主婦です。 平日午前中ぐらいは働きに出たいのですが、 夏休みに高い学童の費用を払わなければいけなくなるのと、 祖父母が車で20分程のところには住んでおりますが、 夏休み毎日、孫を見るのは無理!! ときっぱり断られ。 孫は可愛いけれど、自分たちもカラオケクラブやら、ダンスやら 趣味もゆずれない今時の考え方ですな。 それはそれで、さっぱりしていていいんで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わんわんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わんわんさん
ブログタイトル
パソコンで月5万円稼いでみよう。
フォロー
パソコンで月5万円稼いでみよう。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用