chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ https://chokatsu.hatenablog.com/

胃腸の弱さ、アトピー、便秘、痩せにくい事が悩みだった私が改善した方法やおすすめの物

腸活でダイエットやストレス、胃もたれ、便秘を解消しました。 サプリは勿論、ちょっとしたオススメな物をのんびりと。

さらら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/06/10

arrow_drop_down
  • 中国の朝食といえば

    中国の朝ご飯といえば屋台とか。 でも我が家は朝食つきなので普通にバイキング形式。 毎日ほぼ同じのを食べてます。 トマト、メロン、キドニービーンズ、納豆、卵 たまにさつま芋、チャーシュー、ネギ 美味しいし、素材そのままのが多いから好きです。

  • 中国駐在員の土日の過ごし方。食事とか。

    海外駐在員と言えば、セレブな暮らしでキラキラ〜なイメージですけど、我が家は割と違うと思います。 日本にいる時から夫婦別行動、デートも行かない、食べに行くより家で好きな物を食べる。 中国でも殆どそれは変わらない。 自分はさておき、年収○万円の夫の生活を公開します。 土曜 朝PCRを受ける ホテルの朝ごはん食べる ※前日夜中まで飲み、歌を歌いながら唐揚げを作っていた(私は絡まれたので寝た) YouTube見る 髪を切りに行く ※特にお洒落なところではなく、金額が明確な理容室。今回は88元 YouTube見る 夕食はワイマイ(Uber eatsみたいなデリバリー) 土日の楽しみは好きな物を食べる事。…

  • 中国ホテル隔離生活で本当に必要な物とは

    中国渡航にホテル隔離は絶対。 Twitterでも、隔離で役立ったものは?という質問がかなり見られるし、実際自分もググった。 結論から言うと、 果物ナイフ、お茶(自分なりのストレス発散グッズ)、サプリメント、保湿クリーム、vpn設定、マスク です。 あ、これは子供なしの場合です。 お子さんいると食事や衛生面、安全面とか沢山用意しなきゃいけないから大変だと思います。 (でも中国は子供にめちゃ優しいので、最悪何かこまったらホテルの人がどうにかしてくれるかも) 一番心配なのはきっとご飯。 アレルギーとかじゃない限り、与えられた弁当で食べられる物を食べれば良い! 食べられなければダイエットだと思って過ご…

  • 中国の朝ご飯とあれこれ手を出してみる

    友達作りたいねっていうのは当たり前のようにある。 で、それも含めつつも暇を潰すこと、自分のしたい事、自分の支えになる事を探す。 インスタ、Twitter、RED、ブログ 筋トレ、中国語、美容ケア、散歩 したい スポーツジム、オンライン中国語学習、カフェ うーん、まずは今あるテキストをやりきるのが大切よね 朝ご飯の話。 中国と言えば屋台の朝食。 粥、油条、包子、面、安くて美味しい物が沢山。 REDでもすごーい、とか見てはいるものの、朝ご飯食べない、甘い物や脂っこい物が苦手な私は食べる勇気がない。 中国来たのに面白さ半減やで! と言われそうですが、まぁね。 普通にタピオカすら人生で一度も食べた事の…

  • 中国のスターバックスグッズのお値段

    暇つぶしにカフェチェーン店を色々見てます インスタとかのカフェって映えてていいよね って思うのだけど、日本にいた時すらそんなカフェ行ってない カフェチケットもプレゼントととして渡すのが殆ど スタバが徒歩圏内にあったにも関わらず3回くらいしか飲んでない だけど、グッズは代行やらで年に数回爆買いしてた思い出 サクラとかアニバーサリーとかね で、中国のスタバのグッズをアプリで見てたら高っ!と驚き タンブラーの5000円超え! 日本なら高くて3500円位 もう黒スタバ並みの価格帯だわ でもこれって日本の円安や経済のせいもあるんだろな 逆に?ドリンクメニューに大差はない気がするなー なんか金銭感覚良くわ…

  • ホテル隔離生活の暇の潰し方。ブログ、動画、インスタ、ゲーム。

    ホテル隔離生活が暇すぎて何をしたら良いのか分からない。 割と中国駐在ブログもホテル隔離からある程度経つと更新してなかったりする気が。 実際時間を持て余します。 ガチで中国語やれよって話してますけどね。 私は主に、 YouTube見る Twitter見る bilibili見る RED見る weibo見る テレビも何となく見る ストレッチ 中国語 百度地図を見る 寝る でした。 疲れてないから対して寝れない(ToT) YouTubeとかは日によって繋がらなくてイラッとしたり。 他の人はswitchでオフラインでもゲームしたり。 スマホが無いとやってられない。 でもずっとスマホいじるとストレートネッ…

  • 中国で見れるブログは何?アメブロ?fc2?はてなブログ?

    中国でVPNなしで読める、書ける無料ブログは何だろう?と軽く調べてみた。 fc2ブログ、はてなブログは大丈夫そう。 アメブロはダメっぽい 他試すとしたらライブドアブログ、ファンブログとか? そのうち追記しよう_φ(・_・ 勿論独自ドメイン(ワードプレス)は可能 MSNで何かしら検索しても上位は独自ドメインですねー 中国のSEOとかは分からないし、そもそもMSN自体のSEOなのかも? 日本版と比較してみれば分かるのかな? まぁ、ガチブログを作るつもりはなくてゆるゆる 中国移住 中国駐在 中国語勉強 中国料理 駐在妻 中国帯同 中国で暇の潰し方 とかを自分なりに書こうと思う 今の時代Twitter…

  • 妊活サプリメントのミテテ。モノグルタミン酸型葉酸が成分!

    妹が妊活中でおすすめのサプリメントを色々検索してみました やっぱり葉酸はマストな栄養成分ですが、単に葉酸入りのサプリメントを飲んでればいいというわけではないようです。 葉酸の中には色んな種類があって 「食事性葉酸=天然葉酸」と「モノグルタミン酸型葉酸=合成葉酸」の2種類があることが判明! で、厚生労働省が推奨、且つ疫学研究実証済みなのは「モノグルタミン酸型葉酸=合成葉酸」だそう そのモノグルタミン酸型葉酸を含んでるのがmitete 。 そういえばアットコスメやインターネットの広告や口コミなどもよく見かける有名なやつだなーとチラ見, 実際の栄養成分や飲んだ人の口コミを見てもなかなか良い感じなので…

  • コロナの間に皆美人になってる。最新の小顔整形といえばBNLSアルティメット注射

    最近美容整形にもいっていないせいか、最新の施術についてほとんど知らないなぁ、と感じる今日この頃 久しぶりに会った友達がめちゃめちゃ小顔になっていて、どうやら整形したらしい 私の中では整形=エラを削るなど昔ながらの方法しか思い浮かばない でも彼女曰くBNLSアルティメットで、たった一日で施術が完了する方法でやったそうだ BNLSアルティメットとは脂肪溶解剤注射のことで、BNLSは腫れにくく、効果の高い方法らしい_φ(・_・ で、よりパワーアップしたのがアルティメット。 名前からしても強そうw とはいえ彼女の仕事は公務員で、そんな長い期間整形のダウンタイムのために休んでいられるはずがないのに、よく…

  • アレルナイトプラスをアトピーの子供と一緒に飲んでみた口コミをしてみるブログ

    久しぶりのブログ。過去の記事はほぼ消しました(・・;) ではなくて、本題のアレルナイトプラス。 ずーーーーーっと躊躇してましたが、試してみました。 ※予めですが、個人の体験談であり効果効能を保証した記事ではありませんアトピっ子が飲んでみた単なる感想です 乳酸菌サプリメントは沢山試してるし アレルナイトプラスの値段ちょっと高いし 効果なかったらショックだし。と発売当初から迷いまくり。 でもコロナになってからストレスなのか、肌の手入れがズボラになったのか、私のアトピーが悪化。 画像は見せられないけど、赤くただれて一生懸命ヨーグルト食べて、保湿しても治らない!しょうがないからステ塗って、落ち着いて、…

  • ぽろぽろとれる杏ジェルの試供品サンプル(無料)を使った効果の口コミ

    フレージュ公式通販でとあるお茶を買ったら、ぽろぽろとれる杏ジェル無料試供品サンプルがついてきました。 首イボや、目の周りのポツポツが気になってたのでかなり嬉しい! 杏ジェルの嘘じゃない私的な評価【首・毛穴におすすめ】 気になるポツポツに試供品半分をなじませると、本当にポロポロ。 刺激もなく、古い老廃物が取れてる感じ。 後の半分は毛穴汚れが気になる部分に。 そしたら毛穴がつるりん!! ちょっとびっくり。 今までクレンジングでも綺麗にならなかったから、まさか解決するとは。 サンプルなのにかなり満足で、ネットのキャンペーンページから本品購入しました(*'▽') 杏クリームが買える市販店・店舗・ドラッ…

  • 松井証券がおすすめ☆桐谷さん(株投資&自転車でおなじみ)に惹かれた主婦が口コミ

    正直、松井証券はとても堅いイメージでした(;'∀') ただ魅力的だったのが桐谷さんのがイメージキャラクターであったことです この間セミナーがあって、桐谷さんノベルティ欲しさについつい引き寄せられてしまいましたw 初心者丸出しで「桐谷さんのファンなんですよ」と言いながら社員さんとおしゃべり 嫌な顔もせずニコニコと対応してくれてかなり好印象でしたね 元々資産運用は他のネット系の証券会社を使っていた私 手数料が安いし取扱い数ソコソコので満足はしていました ただ最近不安だったのが、その証券会社創業は松井証券よりも断然若く、セキュリティ対策が万全なのか財務状況も本当にしっかりしているのかよくわからなかっ…

  • ミケンディープパッチの効果の口コミ 眉間のシワで睨んでるって言われなくなった

    マイクロニードルで色々迷ったけど結局ミケンディープパッチ買ってみました。 姑さんに 「また、嫌な顔して~睨まないでよ!」 と喧嘩売られるの嫌だったんですよね・・・ で、結果本当に眉間が人並みに!(笑 twitterで喜びを呟いてしまいました; この眉間が嫌で他も試したけど、手ごわいです・・・ 専用のを最初から使うのがおすすめですよ 公式サイト≫『ミケンディープパッチ』

  • ソイジョイダイエットのブログ|ゆるい糖質制限の方が減量しやすい。続けるなら豆乳とかメタバリアとか色々やってみる。

    糖質制限ダイエットでAYAさんみたいな体になりたいのですががっつり糖質オフは、誘惑に負ける私には向いてないです。 なので、ソイジョイなどを利用した「ゆるい糖質制限」をしてます。 大きなお金をかけずに、ストレスなくダイエットするのがモットー! 激やせではなくても、「自然と痩せてた。体が引き締まった」という感じの結果なので、ストイックじゃないけどダイエットしたい人にはおすすめです。 私がした方法や、おすすめの物とかまとめてみました。 これが絶対ではないので、参考程度に読んでもらえたら幸いです。 主に朝ごはんにソイジョイを食べてたら痩せた【口コミ】 ステーキダイエットとかスーパー糖質制限は失敗しまし…

  • ヨコネ3に心移りした元ヨコネ2愛用者の口コミブログ

    どうも、睡眠中は90%は横向きのさららです。 横向き寝の人は「常識的で社交的な性格」な人が 多いらしいですが、真相は如何に(^_^;) 横向き寝が何と無く安心感あるんですよね。 ただ、難点は良い枕が無いという事でして。 仰向けで寝るのと比べて、首のくぼみ部分に 枕がフィットし難くて、熟睡できないんです。 熟睡眠不足=内臓が休まっていない、 腸のぜん腸運動がされず便が作られない という事になってしまい、死活問題になります! 自律神経も崩れてしまい、全体的に体調不良に 陥りやすくなりますし。 仕事が忙しく、早く寝たい熟睡したい! と思うときに限って枕が気になってねれない時が 多々あり、辛い私。 某…

  • 優光泉とコスミックエンザイムを飲み比べてみた【比較】酵素ランキングに信じないで!とブログで言ってみる

    酵素ドリンクでファスティングと言うと、有名どころは 優光泉コスミックエンザイムベルタ酵素お嬢様酵素 ・・・などですよね。 楽天市場のダイエットランキング1位によくなってるのが「コスミックエンザイム」。 じゃあ、コスミックエンザイムが一番ダイエットに効くのかな? なんて軽い気持ちで買って飲んでみた私。 その結果と、その後に買って飲んだ「優光泉」について、ちらっとまとめてみました。 コスミックエンザイムの口コミ人気が凄い!成分も無添加っぽい 楽天市場では圧倒的な人気のコスミックエンザイム。 口コミ内容もそこそこだったので、夏の終わりに、ぽよった体をリセットするために飲み始めたんです。 1~2日目→…

  • NHKの男の薄毛特集の美容室はこのお店と予約方法

    取り急ぎ!2018年6月11日のNHK あさイチで男性の薄毛(ハゲ)特集の美容室について。 父のためにメモりました。 薄毛専門美容室の宮本洋平さんが出てました。 育毛も植毛もカツラも使わないのに、毛が増えたようなカット技術でしたよ! 調べたら、INTI 【インティ】住所 東京都渋谷区神南1-9-11 インタービル2 4階です! 予約はホットペッパーでできるみたいなので、こちらからどうぞ! 女性はだめなのかな…

  • 整形並みの効果 Signalift シグナリフト 再生医療でエイジングケア

    「脂肪幹細胞を利用したスキンケア用品が出たんだよーーー!」 とコスメフリークの友人から言われて 「???」 だったさららです。 そのスキンケア用品というのが 「Signalift シグナリフト」 余りにも友人が熱く語ってたので、 検索してみましたよ。 シグナリフトとは 成長因子など他に見ないくらいの高い成分 シグナリフト signalift の使用者の良い口コミ・悪い口コミ シグナリフト(幹細胞美容液)を使って7日間で効果は出るのか実験! シグナリフトsignaliftの値段はamazonよりも公式サイトのほうが安い シグナリフトの解約をしてみたよ 電話よりもマイページ! シグナリフトの効果的…

  • 起立性調節障害に効くサプリメント キリツテインの口コミ

    NHK あさイチ(2018/5/17)に起立性調節障害を特集してました。 ママ友にも、起立性調節障害の娘さんがいるのでちょっと見いっちゃいました。 年齢的には中学生に多いということでしたが、娘さんは確か高校生で受験やら勉強が大変だそうで… 真面目な子、優しいママさんだから実はずっと気になってたんですよね… LINEで「今、特集してるよ!」 とおせっかいをしたら(苦笑) 「今はサプリ飲んで、結構よくなったのよ!」 と来て一安心。飲んで3ヵ月だそうですが、学校にも9割位はもう行けてるそうで。メッセージも明るげで良かったです。 もし、同じくお悩みの方がいたら、と思って今回チラッとご紹介します。唯一の…

  • 2018年5月16日~ マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール 半額キャンペーン情報!

    神ファンデで有名なマキアレイベルの薬用クリアエステヴェール。 日焼け止めで化粧品かぶれ、ファンデーションの肌の負担で肌荒れを起こしていた私が「コレだ!!」と買って良かったファンデーションなんです。 カバー力は勿論、肌への軽さが本当に「神」と思えたファンデーション。 参考記事: jibunmentenansudiet.com そんなマキアレイベルのファンデーションが年に2回、半額セールをするんです。 今回はその2018年の情報をご紹介します! キャンペーンはこちら>>マキアレイベル 公式サイト マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール 半額キャンペーン期間はいつ? 2018年5月16日(水)~6…

  • 楽天市場でおすすめランキング1位の「太って見えないチュールマキシスカート」を履いてみた

    レースがふんわりと女性らしい印象になるチュールスカート。 ただ問題なのは「腰張り」「太って見える」「安っぽい」というものが多くて迷うんですよね。 今回楽天市場ボトムスランキング1位にもなったチュールスカート ミモレ丈の「ロング丈」と履いてみました。 ↓はミモレ丈。レビュー1700件超えです。 《高レビュー》ふんわり程よいボリュームで大人かわいい♪ミモレ丈&ロング丈チュールスカート♪365日使える万能ミディアムひざ丈フレアスカート!【cocoon コクーン】[3552]【メール便可】【4800円以上送料無料】 履いてみるとボリューム感が丁度良くて、すっきりとしたシルエットです。 これならバランス…

  • 【速報】スルスルこうそがリニューアルキャンペーン!安く買うなら今!!

    炭水化物を溶かしてしまう酵素サプリメントで有名なスルスル酵素 が、2018年4/26にリニューアルするという事が判明しました! 本当に、こんなにお得なお値段は初めて見るので、迷ってる人はココで買わないと後悔しますよ。 公式サイト:スルスル酵素 リニューアル内容は?成分の変更は?価格変更は? ●名称:正式名称「ニュースルスルこうそ」(通称はNEWスルスルこうそ、スルスルこうそ) ●500億の乳酸菌にプラスして、「スマート乳酸菌」を追加配合 残念な事としては ●価格の値上げ:郵送費値上げの問題で、50円ほど値上げ。 まぁ、しょうがないですよね。 それよりも、乳酸菌が増えてより腸活にも効果がありそう…

  • 便秘に悩んでいる私が善玉菌のチカラを試してみた!おすすめの乳酸菌など成分チェック

    ヨーグルトに含まれる乳酸菌で、お通じやアレルギー症状が良くなるのは知られていますよね。 私自身、お通じの最終手段としてガッツリヨーグルトを食べて、乳酸菌サプリ飲んで、水分たくさん摂って・・・などもしています。 が、忙しい時はそんなことしてる暇もなく、仕事・とりあえず食事・仕事・寝る。みたいな最低限生活。 忙しい時に限って便秘だし、こんな生活のお陰で慢性便秘になりかけたり。 そこでサプリマニアの友人におすすめされたのが、フジッコの「善玉菌のチカラ」です。 半信半疑で試した私ですが、腸内環境が改善されて期待以上だったのでご紹介します。 毎朝すっきりしない方へ。「善玉菌のチカラ」がお得に続けられます…

  • さくらの森 プラセンタ【ミナモア】 プラセンタ注射との効果の差を体験・口コミ

    プラセンタと言えば、化粧品・ドリンク・サプリメント・注射など摂取する方法が色々ありますよね。 その中でも、一番効果が出やすいと言われているのがプラセンタ注射。 実は私も某美容外科でプラセンタ注射をしています。 肌がボロボロ、疲労がなかなか取れない・・・と言う時の最終手段なんです; でも、プラセンタ注射って回数重ねると結構な額になってしまうし、いちいち予約を取るのが面倒で、「プラセンタ注射並みに効果があるサプリメントはないかな?」 とずっと探してきたんです。 色んなものを試した中で一番効いたプラセンタサプリメントが さくらの森の【ミナモア】 minamoaでした! 私と同じように、本当に効果のあ…

  • ヘルシーおやつに質の良いナッツとドライフルーツ グランナチュレは口コミ通りの美味しさ

    皆さんは、くるみ・アーモンド・ピーカンナッツ・カシューナッツ・・・ ナッツを良く食べますか? 実は私は毎日食べてます♪ 最初は冷え性対策でアーモンド(ビタミンE)を食べていたんですが、見事にはまってミックスナッツを食べて数年です♪ ナッツは 栄養があって美容によい 良質な油でダイエットに良い のは勿論、 味わって食べると本当に美味しいものです。 ほうじ茶と一緒にゆっくり味わうのが幸せなひと時・・・笑 そんな私が最近、お試しで買った【Grand Nature(グランナチュレ)】 さんのミックスナッツが本当に美味しくて大満足できたものだったので、ご紹介しますね。 自然派ナッツ&ドライフルーツ【Gr…

  • バレンタインで安く沢山義理チョコを買う方法・笑 味は高級品!

    バレンタインの義理チョコを何にしようか迷っている方いませんか?私も昔は社内用のお菓子選びに悩んでました。・「お、センスあるね」と思われるような美味しいお菓子・個包装になっているお菓子・量が沢山あって、値段も安いお菓子・万人受けするお菓子 まず、美味しいお菓子と言うと、大抵高いものです。 でも安いものだと、何か見た目からして安っぽくて自分のケチ具合が判る感じですし。 そんなときに思い付いた&好評だったバレンタインギフトを紹介します! 楽天市場で買えるおすすめの大人数用バレンタインお菓子 楽天市場のスイーツランキングでよく1位になっている、この訳アリクッキー。【大容量1kg】訳ありクッキー 無選別…

  • 着圧スパッツで美脚ダイエット 口コミで人気なリンパマッサージセルライトスパッツ

    むくみやすくて老廃物が溜まりやすい私に、最適な着圧タイツ・スパッツはないか?と探して見つけたリンパマッサージセルライトスパッツ。 楽天ダイエットインナーランキング1位にもなった事や、雑誌で取り上げられているのを見て購入してみました。 公式サイトはこちらから リンパマッサージセルライトスパッツはどんな人にオススメ? ・産後太りが気になる人・セルライトが気になる人・脚がむくみやすく、血行不良、リンパが滞っている人・骨盤が歪んでいる人・お尻のたるみが気になる人・猫背、姿勢が悪い人・立ち仕事で脚がつらい人 脚やせしたい人だけでなく、お尻が気になる人、骨盤やゆがみが気になる人など様々な人におすすめです。…

  • 玄米プロテイン(ライスメリット)で筋肉もダイエットも○ micocoの成分と味

    2017年から筋肉女子が人気ワードにもなり、 私自身もAYAさんを目指すべく、ゆるーく筋トレを 始めるようになりました。 筋トレといえば、やっぱりプロテイン。 どうせやるならちょっとの運動でも効率的に筋肉を増やしたいものです。 ただ、どうしてもアスリートも御用達なザバスやはちょっと飲みづらくて苦手なんですよね。 甘い味付けだけれど、プロテイン臭さが逆に際立っていると言うか… 悩んでいた時に、見つけたのがmicocoの玄米プロテイン。 「女性」のための、「アレルギー」の少ない、「飲みやすい」プロテインなんです。 今回、お試しした感想を紹介します。 玄米プロテイン micocoの成分 玄米 Mic…

  • 定期購入限定のキヌア入りベルタ酵素サプリメント 年末年始のダイエットに○

    ベルタ酵素公式サイトの 定期購入(通常ダイエットパックor即ダイエットパック) をするとついてくるキヌア入りベルタ酵素サプリメント。 旅行先など、ドリンクのベルタ酵素を 持ち歩けない時に飲み、とても役立ってます。 ベルタ酵素サプリメントは効果がない?実際の効果レビュー ベルタ酵素サプリメント 成分 キヌアって何? ベルタ酵素サプリの単品で売ってるの? ベルタ酵素ドリンクをお得に購入するには? ベルタ酵素サプリメントは効果がない?実際の効果レビュー ドリンクに比べて吸収率が低く、 効果がないと思っていましたが、 そんなことはありません。 ドリンクをしばらく飲まず、カプセルのみの中、不規則な食生活…

  • 男性から見る女性の第一印象は「目」 まつげ美容液「アイラッシュワン」でマツイク

    「男性は初対面の女性の 第一印象はどこを見て決まる?」 という調査で「目」が1位になっている結果を見て ちょっとまつ毛ケアしなきゃと感じた 女子力を上げたいさららです。 勿論、マツエクとかつけ睫毛すれば すぐにまつ毛は長く、増やすことは出来ますが、 やっぱり不自然さがどうしても出てしまいます。 あと、マツゲが抜けやすくなったり、傷みやすくなって しまいます。 そこで最近興味を持った「まつ毛美容液」 とは言え昔、キャンメイクのまつげ美容液で あまり効果を感じなかったんですよね。 なので、美容ライターをやっている友人に相談したら 「これが今オススメだよ!インスタでも凄い流行ってるし」 と紹介された…

  • めぐルナ PMS 生理痛 冷え症さんにもオススメサプリメント

    生理前、生理中って何かと辛いですよね。 ニキビなどの肌荒れ、腹痛、むくみ、イライラ、 体重が増える(食欲が増す)などなど。 月経が始まる1週間~10日位前から、心や体に 起こる色々な不快症状のことをPMSといい、 月経前症候群とも言われています。 私も生理前の腹痛や気分のアップダウンがかなり 激しくて、本当に嫌になります。 怒りっぽくなるし、情緒不安定になるし、 1日生活することがとても疲れてしまいます。 そんな辛さを軽減してくれるPMS向けサプリメント 「めぐルナ(めぐるな)」をお試ししたので紹介します めぐルナとは めぐルナの成分は? めぐルナのデメリット 副作用は? めぐルナの飲み方 い…

  • 青汁ダイエットの先駆者 めっちゃぜいたくフルーツ青汁 おすすめの理由が分かる!

    ぺこちゃん愛用の青汁で有名な 「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」 これが出てから青汁ダイエットがブームになった気がします。 ぺこちゃんはめっちゃ贅沢フルーツ青汁で 計10kgの減量に成功しています。 飲み方は、食事に置き換えてみたり、夜に小腹がすいた時に 飲んでみたり、食べ過ぎリセットに飲んでみたり と色んなシーンで飲んでいたようです。 そんなめっちゃぜいたくフルーツ青汁。 有名すぎて、何となく波に乗りたくなかった (アマノジャクなんです;)私ですが、 今回お試しする機会があったので レビューしてみたいと思います。 めっちゃぜいたくフルーツ青汁のおすすめポイントは?特徴は? 飲みやすさ 酵素につ…

  • コーヒーダイエット 飲むだけで脂肪燃焼 エクササイズコーヒー

    寒い朝には温かいコーヒーのさららです。 と言いつつ、甘い菓子パンもつまみながらで 何か朝から甘えた食生活にもなりつつあるのが 現状です; なので、気になっていたダイエット効果のある コーヒーをお試しで買って飲んでみました。 今回購入したのは「エクササイズコーヒー」という 脂肪燃焼効果があるインスタントコーヒーです。 モンドセレクション受賞、楽天市場のダイエットコーヒー部門でも 1位受賞の経歴が実績ある商品なんです。 メラメラパワーの秘密は? 生コーヒー豆に含まれるポリフェノールの1種の クロロゲン酸が 余分なものを分解・燃焼しやすくする 助けをしてくれます。 そんなコーヒークロロゲン酸を1杯あ…

  • 日本盛 米ぬか美人 NS-Kトライアルセット トートバック付きでお得

    スキンケアセットにポーチ付きとか おまけ付きと言われると得した気分になるのは 私だけでしょうか?笑 この間紹介した、君島十和子さんプロデュースの 十和子王道トライアルセット。 こちらもポーチの素敵さが購入の後押しされたものです。 因みに、こちらは到着済み&使用中なので 後日レビューしますね。 今回見つけたのはトートバック付きの トライアルセットです。 日本酒で有名な日本盛の「米ぬか美人NS-Kトライアルセット」 (スペシャルシリーズお試し) 勿論、トートバックだけがおススメな訳ではなく、 成分もお墨付きのものですよ; 日本盛の【米ぬか美人NS-Kシリーズ】は、米ぬかなどの米エキスと和漢植物 の…

  • 手作りの家庭の味が手軽に食べたい!栄養バランス・健康を気にする人の宅配お惣菜「わんまいる」

    疲れたときって家庭の味、お母さんの料理が 恋しくなりますよね。 出産後の育児中とか、本当に疲れてボロボロな中 「お母さんの煮物食べたいな…」 とかしみじみ思ってました。 最近も仕事で疲れきっていて、 ほっとするような料理が食べたくて仕方がありません。 そんな忙しい人におすすめなのが 手作りおかずの「わんまいる」です。 わんまいるって?どんな人におすすめ? 「わんまいる」は老舗惣菜専門店に限定した手作りの完全調理 の冷凍の宅配総菜屋さんです。 毎月200種類以上の単品商品や便利な献立セットがあり、 ネット通販で手軽に注文できるので、今、育児中のママさんや、 働くママさん・パパさんに人気なんです。…

  • 2017年のクリスマスコフレよりも君島十和子さんプロデュースのスキンケアセットに一目惚れ&お得過ぎ!

    2017年のクリスマスコフレの情報や予約販売が始まりましたね。 敏感肌の私は見た目の可愛さも勿論、 やっぱり美容成分やアトピーでも使えるのか をチェックしています。AYURA アユーラだと敏感肌にも対応しているコスメ・スキンケア用品なので、 限定セットだけでなく、普段からもよく購入しているブランドです。 特にオススメは リズムコンセントレートという美容液。肌を単に良い状態にするだけでなく、 ダメージを修復して、バリア機能を高めるというかなり高い効果があるのに、 お手頃価格でコスパがすごいんです。 ただ、今年のクリスマスコフレより 今買う気満々なスキンケアセットがあるんです。 それは王道十和子肌…

  • 敏感肌でもアンチエイジングケア プラセンタ化粧品ルーナス

    アトピー持ちの敏感肌のさららです。 とは言え、最近は保湿対策と腸活のおかげで どうにかお肌の調子は良い状態を保ってます。 前にも紹介したアロベビーのミルクローションは本当に 潤いを逃がさないので、外部からの肌への刺激が少なく なり、肌が健康でいられます。 chokatsu.hatenablog.com ただ、敏感肌コスメ、スキンケア用品全般にいえますが、 「アンチエイジング」に特化したものが少ないのが残念ですね。 私の目元も、ガサガサもするけど 皺も増えてきている今日この頃。 そんな悩み時に出会ったルーナスの プラケアEQゲルクリーム。 使い心地も肌の調子も良かったので おススメポイントや感想…

  • コーヒー好きの妊婦さん&ママさんも満足するハーブティー ママミルクブレンド

    カフェイン中毒じゃないかと思ってしまう位 コーヒー好きの友人が妊娠&出産しました。 このブログ見てないでしょうけど、本当におめでとう! その友人が、妊娠中も授乳中の今も 「コーヒーが飲みたい! ノンカフェインの美味しお茶が飲みたい!!」 と嘆いています。 そこで出産祝いにプレゼントしたのが ほほえみキラリの「ママミルクブレンド」 という母乳育児ママにもおすすめなハーブティーです。 コーヒー党の友人に 「美味しいし、母乳が出やすくなったよ!」 とかなり絶賛されたので、紹介しますね。 ママミルクブレンドの成分・効果・効能は? ママミルクブレンドは9種類のハーブがブレンドされています。 ルイボス 豊…

  • 冷え性&代謝が悪くて悩んでるなら体を温めるサプリを【金時ショウガ+ヒハツ+クラチャイダム】

    ぽっちゃりな頃から冷え症なさららです。 太ってると体温が高いんじゃないの? と思われがちですが、実はその逆の場合もあるんです。 私の場合 体の巡り(血液の循環、むくみなど)が悪い ↓ 体が冷える ↓ 代謝が悪い ↓ 太りやすい みたいな感じでした。 そんな時に母から 冷え性さんにもダイエット中の方にも おススメなサプリメントを薦められたんです。 それがネイチャーシードの【金時ショウガ+ヒハツ+クラチャイダム】。 これを飲むと、飲んだ当日からポカポカを実感できるほど 効果があるんです。 まずは何が入っているかと言うと名前通り 金時ショウガ、ヒハツ、クラチャイダムです。 それぞれについて簡単に説明…

  • 腸活の三大要素が摂れちゃうサプリメント おそうじ酵母

    腸活といえば発酵食品。 納豆、ヨーグルト、味噌、糠漬けとかが有名ですよね。 忙しくても何とかこれらを食べるようにしてます。 (コンビニでも納豆巻きを買って躊躇なく 会社で食べてます・笑) でも、発酵食品を食べても、 ちゃんと腸まで届かない、 乳酸菌などは途中の胃酸で死んでしまう というのはよく言われることです。 そこで飲み始めたのが ドクターベジフルの「おそうじ酵母」 生きている酵母菌×乳酸菌×麹菌の3つを手軽にまとめて摂取できて 腸活&菌活が手軽に実現できるサプリメントなんです。 おそうじ酵母のおすすめポイント ①「生きてる」酵母、乳、麹菌が摂取できる まず、それぞれの簡単な説明を。 ・酵母…

  • 寝れないけど睡眠薬は飲みたくない 薬じゃない不眠対策サプリメントが欲しい

    ストレスで最近眠りが浅いです。 おサボり同僚の分の仕事をこなして、 上司の顔色を伺いながらプロジェクトを 進める毎日… 疲れて早く寝よう! と思っても、中々寝付けないし、 夜は途中で起きちゃうし。 ヨガに行った日やマッサージを受けた日は かなり熟睡できるから、 本当に心身のストレス開放って大切なんだな と思ってしまいます。 ともかくこの睡眠不足の悪循環で 仕事は余計に辛いし、眠れなくて辛いし、 どうにかしようと思って 飲み始めたのが 「ぐっすりずむ」です。 今やドッラグストアで市販薬として 睡眠導入剤も売られてますけど、 やっぱり「薬」って抵抗がある私。 依存症とか副作用とか怖いので。 勿論市…

  • 口コミだけで広まる 潤いすぎるフラーレンコスメ ホメオバウ

    秋冬と言えば肌の乾燥が気になる季節。 元々アトピー肌の私にとっては本当に困った季節です。 肌を潤わせるのは肌を刺激から バリアする1番の効果があります。 だから、毛穴の黒ずみとかも気になりますが まずは潤い重視のスキンケア用品選びがマストです。 今回お試ししたのは ホメオバウ化粧品のスキンケアセット。 ホメオバウはエステサロン専用の基礎化粧品として 最初に作られたブランドで、ずっと広告は ほぼ無いのに口コミだけで広まって、 @コスメでも人気のシリーズなんです。 でも人気なのに、まずは不満の声をよく目にします。 ・普通の化粧水みたいにスッとすぐに 肌につけて乾燥してくれない ・化粧水なのに美容液…

  • AYAさんのサプリメント BBB(トリプルビー)を飲んだ結果→お腹のハミ肉が無くなった!

    リーボック クロスフィットトレーナーのAYAさんを 尊敬しているぐーたら女子のさららです。 運動は週一のヨガと寝る前のストレッチ位。 筋トレ女子ではありません; そんな私がAYAさんプロデュースのHMBサプリメント 「B.B.B」を引き締めダイエットのために 1ヶ月前から飲み始めました。 でも運動を増やすのではなく、 ちょっとした動作(通勤とか)の前に 飲み続けてみました。 先に結果を言うと 明らかに体が引き締まりました! そして筋肉が増えてしなやかになりました! (↑筋肉もりもりになった訳ではないです。 脂肪だった部分が筋肉になったんです) ヨガのポーズのとり方も上手になって 「筋肉が上手に…

  • ドラゴンフルーツ&酵素でダイエット インスタで人気なMILMILMICHILU

    ドラゴンフルーツダイエットって知ってます? 最近友人がしていて、一緒にバイキング(ステーキガスト なんですけど笑)に行ったら、ドラゴンフルーツを 山盛りに取ってました。 ドラゴンフルーツ(ピタヤ)は スーパーフードとしても最近話題で特に 鉄分とマグネシウムが豊富な果物です。 旬の時期位しかスーパーで見かけないし、 安いものでもないのでドラゴンフルーツでダイエット って普段どうしてるの?と聞いたら、 「ミルミルミチル飲んでるの。酵素ドリンクなんだよ~」 と言われて、酵素好きな私も気になってしまいました; なので早速購入(・・;) 定期購入は初回980円なのでお得で買いやすいのは ありがたいです。…

  • 自分の体臭をどうにかしたい! 飲むデオドラント 【デオラボ ハーバルスタンダード】を飲んでみた

    最近電車に乗るのが辛いさららです。 理由は「体臭」 自分も周りも結構ひどく臭う時があって、 自分が臭う時には恥ずかしくて嫌でしかたがないし、 周りが臭う時には気持ち悪くて本当に辛いんです。 でも、「周りの人がこんな風に臭うんだったら 自分も結構臭ってるんじゃないかな…」 とか心配にもなっちゃいます。 夏場はクーラーが効いていて、汗をかいてても さほど体臭が気にならなかったけれど、 暖房が効き始めた今日この頃、 自分の対策だけはしなきゃと本気で考えてみました。 とりあえずやってみた対策が ①香水をつける ②デオドラントスプレー、制汗剤をしっかり使う ③においの強い食事はしない (にんにく、玉ねぎ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さららさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さららさん
ブログタイトル
腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ
フォロー
腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用