chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 童貞ラブホテル5

    今日は、やられました。 なんと、ウンコを流してないという部屋がありました。(*_*) ウンコ流さんなんてありえんやろ、、公衆トイレならいいんやけど(ダメです。) ホテルのトイレはさ、ウンコして終わりじゃない。ウンコした後も部屋に滞在するわけやん。 なのに流してない、ありえない。 臭くないなら流し忘れだと思う。しょうがない。(普通にヤバい) でも臭い。気ずくはず、 部屋入った瞬間は、ウンコしたんやな。くらいの臭いはした。 トイレに行くと便器のフタは閉めてあった。フタを開けた瞬間にボンッ💩!!。って感じ。 もはや罠。。 イッキに臭い拡散、、、すぐに流したけどこれはツライ。 トイレに行ったらチャンと…

  • 童貞ラブホテル4

    少し慣れてきました。バイトのおじさん達も僕に慣れてきて、 プライベートについて聞いてき出す。 「彼女いるの?」 最近別れました。(本当は長い間いません。)カッコつけてしまった。カッコつけたのかもわからないけど ダサい、、 「ここのホテル安いでしょ?」やっかいな質問キタ〜( ゚Д゚) ここが初めてだから相場を知らない。「そうですね〜。」で受け流す。 もう、ホテルの事聞かれないように、一人暮らしなんでホテルは使わない。って事にした。 こういうウソってバレるのだろうか、不安になる。 トイレ掃除をしていてふと気ずく。トイレに鍵がない、 その部屋だけかと思ったら他の部屋もついてない。 ションベンはいいけ…

  • 童貞ラブホテル3

    今日は部屋の掃除 シーツの張り替えをする。まずはシーツをハズす。 シーツをハズす途中で気ずく。 濡れてる、、、 ションべん、?そうじゃないことを祈しかなかった。というかそうでないと思い込んだ。 これがションべんだったらと思うとエグい。触ってしまった、 水だと思い込む。水だ水、、、。 次は備品の補充。備品がおおい。こんないる?ってくらい備品ある。 テレビはアダルトチャンネルにあわせるらしい。理由はわからないけど。 まさか初対面のおじさんとアダルトチャンネルを見る事になるとは、 チャンネルをあわせようとテレビ付けると、大音量の喘ぎ声。おれのせいじゃないけど恥ずい。 こんな大音量でテレビみないだろ、…

  • 童貞ラブホテル2

    初出勤 またここへ来たか。まだ恥ずかしい、 インターホンを押すと今回はすぐにおばさんが出てきた。今日ドアの鍵を貰えるらしい おばさんに迎えられてラブホテルに入るのはヤッパり辛い。 フロントには他に2人いた。細いおじさんと小さいおばさん。今日は僕入れて三人で清掃するらしい。 おじさんが仕事を教えてくれる、 まずはお客さんの帰った部屋のゴミを回収する。 ゴミ箱からごみ袋をはずす。 ごみ袋の空気を抜いた瞬間 イカくさいと言われるあれの臭い。 それを含んだ空気が顔に直撃。 まじで臭い。 今後ごみ袋にはけいかいすることを誓った。 部屋に入るとゴミが散らかり放題の部屋もあった。ゴミ箱があるのに、、 そこで…

  • 童貞ラブホテル

    童貞の僕が初めてラブホテルに!!!僕には縁のない場所と思っていたが。やっと来たぞ!! ♪下が車庫で上が部屋。フロント通らず部屋に行けるタイプのラブホ初ラブホは緊張と恥ずかしさのまじった感じあなたも同じだろう?(〃▽〃)しかし!!ほんとにホントのちょっとだけ違うところがある。 ぼくは一人で来たのだ!!(なぞのドヤっ)バイトの面接でですね、、、うわさではラブホ清掃はラクらしい。 初ラブホをバイトの面接で行くことになるとは、 しかもまだ童貞、、、、、、、しかたない、これは自分で選んだ道。 着いたらインターホンで呼び出してくれってことだったのでピンポ~ン♪、、、、、、、、、。ピンポ~ン♪、、、、、、、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、渡り廊下さんをフォローしませんか?

ハンドル名
渡り廊下さん
ブログタイトル
童貞ラブホテル
フォロー
童貞ラブホテル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用