chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いーちーブログ https://kokiishida.hatenablog.com/

ダイエット,運動などのどれも簡単な方法を皆さんと共有できるブログを作り上げていきたいです。

最近はダイエットなどの。記事について書こうと思いっていますのでダイエットを始める方やダイエット中の方は私と一緒に頑張っていけたらなと思います。スポーツについての記事も書いていこうと思うので是非読んでみてください!よろしくお願いします。

イチ
フォロー
住所
江戸川区
出身
江東区
ブログ村参加

2017/06/10

arrow_drop_down
  • 痩せたい!

    こんにちは!こきです 今日は痩せやすい体について考察していきたいと思います。 ①ダイエット 最近脂肪が増えてきていることが本当に悩みです。。。 夏になるとおなかを露出する機会が増えると思います そしてダイエット生活が始まるのですが普段からしないようなことをするため なかなか続けることが難しいんですよね(´;ω;`) ②効果実感 ダイエットに効果的でありそうな運動とはなんですかね? 腹筋とか腕立てとかフラフープとかウォーキングとか まだまだたくさんありますね! ③何をする? ウォーキングに行くのはめんどくさいということで家の中でできるものを 採用する人はたくさんいます。しかしそこに落とし穴です。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、イチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
イチさん
ブログタイトル
いーちーブログ
フォロー
いーちーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用