chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
P.S.Samphran https://www.pssamphran.com/

日本、インドを経て現在はタイ在住、ボリウッド映画、登山、トレッキング、タイでの生活などを綴ってます。 タイ在住10数年となりブログタイトルをタイっぽく変更

ひいろう
フォロー
住所
タイ
出身
船橋市
ブログ村参加

2017/06/09

arrow_drop_down
  • クローンラン国立公園を歩く-อุทยานแห่งชาติคลองลาน Khlong Lan National Park ~ アプローチ

    年に1度!恒例の旅行の時期がやってきました。 我が家はあまりグループ活動はせず、一族のイベント以外はこのメンバーでの旅行しかしません。 👇過去の旅行 hirobkk.hatenablog.com hirobkk.hatenablog.com 今年の参加者は自分と女房、Wat 、Pi Eahの4名。 Sai Thong Nationnal Parkの時のメンバー!今年のタイは山も海も綺麗!我が家は年末海!⇒この結果、山でキャンプ/ハイキング+どこかで観光に決めました。 毎年そうですが、行先と大まかなアクティビティは自分が決めて手配します。 その他の食事や細かい観光などはその他メンバー。 今回は歴…

    地域タグ:タイ

  • Bollywood Star file.5 Abhay Deol(アバイ・デオール)

    Abhay Deol 言わずと知れた映画一家Deol家のメンバー 今年で44歳、映画デヴューが遅かったせいか以外に歳がいってます。 Deol家のレガシーであるDharmendra , 妻Hema Maliniの甥であり、Sunny , Bobby , Esha , Ahanaとは従兄弟同士の関係。 父のAjit Singh Deolも役者さんでした。 そうそうたるメンバーのDeol家ですが、男性陣はほぼ似たような芸風を持っており、演技力よりは雰囲気で人気を得てます。 BobbyについてはDharmendra / Sunnyほどの雰囲気を持っていないので二人ほどの評価はえられませんでしたが。。。…

    地域タグ:インド

  • NORDISK Asgard Tech Miniを買う!

    NORDISK。。。 このブランドの存在はたまに行くアウトドアショップで見かけていたので知っていた。。 雰囲気からして自分には全く関係のないブランドと思っていたので興味はゼロだったのです。 しかしそのテントを買ってしまいました。 今までタイでのアウトドアシーンでは常に『KARANA FREEDOM Ⅱ』を利用 過去十数年、数々の国立公園で活躍してくれました。 正直重くてダサいんですが、当時このくらいしかなかったんですね。。 十年以上使ってきているのでシームラインらグラウンドシートに限界を感じていましたが、まだまだ使えるものと思ってました。 そもそも自分はこの手の普通のキャンプ場で使うテントは日…

    地域タグ:タイ

  • Bollywood No.031-Vaada Raha / वादा रहा (2009)-

    【Vaada Raha / वादा रहा(2009)】 3NOV'2020 -DVD鑑賞- ボリウッド映画は基本的にシアターで楽しむ娯楽であると思ってますが、コロナのお陰でボリウッド映画の新作を見られない日々に突入。。。 最後の劇場鑑賞はなんと昨年9月の【Dream Girl(2019)】 hirobkk.hatenablog.com 手持ちのDVDはほぼ一度劇場で見た作品か、インドに居る時にTVなどで見ているもの。 特に気に入っている作品は年に1度くらいは見直すことはありますが、DVDを買ってから一度も見ていない作品もあります。 それが今回の作品。 Bobby Deolという理由だけでこ…

    地域タグ:インド

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひいろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひいろうさん
ブログタイトル
P.S.Samphran
フォロー
P.S.Samphran

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用