chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 陸マイラー 名古屋に出張!コートヤードバイマリオット名古屋に宿泊!

    先日、名古屋に出張に行ってまいりましたので報告いたします! この日は珍しく新幹線🚅を利用します! まずは博多南駅から九州新幹線の車両で博多に向かいます! 博多駅からは「のぞみ」に乗り換えます! 九州新幹線の座席の方が快適でしたが... 車内で約3時間 映画でも観ながらまったり過ごしていたら大都会名古屋に到着です! 駅でお土産を購入して中央線に乗り換えます! 千種駅に到着して知り合いと合流! 向かった先は徳川園近くの「宝善亭」さんです。 3000円弱のランチでしたが、すごいボリュームで満腹になりました~ 天ぷらとお寿司まで付いてます! その後は徳川美術館を散策します。 刀系の展示物が多かったです…

  • 陸マイラー 小倉競馬場に出陣!

    小倉競馬場の開催が始まりましたので、行ってきました! この日も博多南駅から出発です! 500系新幹線に乗ります! 車内はこんな感じで寛げます!笑 あっという間に博多駅に到着して、前日にネットで予約したよかよか切符を受け取り、乗り換えます! のぞみ号の自由席ですが、1号車は空いてました! 2、3号車は埋まってます!汗 小倉までもあっという間に到着してモノレールに乗り換えます! モノレールの移動が一番時間を感じました... ようやく小倉競馬場に到着しました。 3Rが始まるくらいの時間ですね~ 5階のモニター付きの席でゆっくり競馬を楽しみました! 安い馬券しか当たらないんですけど...涙 メインレー…

  • 陸マイラー フルーツサンドとタクシーアプリ!

    先日暇だったので、福岡の美味しいフルーツサンドを購入してきました。 バス・電車と徒歩で春吉に向かいます! ホテルの1階にあるMei cafeさんです(八百屋さんが作るフルーツサンドのお店)。 開店の10時に到着したら、すでに並んでいるお客さんが居ました。 ようやく私の番になり、スタッフさんに教えてもらいながら購入! 今回はミックス(三年三組)、マンゴー、マスカット、キュウイ、メロンの5種類にしました。 マスカット、キュウイをいただきましたが、とても美味しかったです。 次はマンゴーとメロン食べてみたい。 フルーツの質がいいみたいで、マンゴーは1個で1000円します。汗 帰りは駅からユーチューバー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、energyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
energyさん
ブログタイトル
energyの陸マイラーブログ
フォロー
energyの陸マイラーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用