chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
小さな町の小さなiPhone修理屋さん https://iphonerepairgifu.hatenablog.com

iPhone修理BLOGです!子供・趣味の幅広いブログ。ソフトボール・野球も記録として残しています。 ソフトボールの話が主になっています。アイホン修理も小さなお店ですがかわらず更新していきます。

iPhone修理がメインですが、自分もやってきたソフトボールなど。修理が気になる方はこちらへhttp://iphonerepairgifu.com

kaede
フォロー
住所
白川町
出身
白川町
ブログ村参加

2017/06/05

arrow_drop_down
  • 【ソフトボール】明日から岐阜県は始まります。

    明日から始まります。 iphonerepairgifu.hatenablog.com 男子は9月5日から。 iphonerepairgifu.hatenablog.com ご無沙汰しております。 仕事はお盆明けからバタバタ始まております。7月の終わりから全くと言っていいほど仕事が無く、休業状態。8月に入りましたがあまり変わることもなく仕事が無いため、6日から16日までお盆休みでした。 6.7日は練習試合があり平日ということでしたので審判もしっかりやってきました。土曜日15日は花火大会の主催ということで1日大忙しでした。 娘たちも2日ほど休みで帰ってきていましたが、自宅でゆっくりできたのではない…

  • 第31回中部日本私学高等学校女子ソフトボール大会は中止のようです。

    昨年は雨の中のスタート。 iphonerepairgifu.hatenablog.com // iphonerepairgifu.hatenablog.com 初日は、雨が止むこともなく時間だけが過ぎ初日は中止。二日目以降変則の大会内容で進みました。私自身、初参加の大きな大会(第30回中部日本私学高等学校ソフトボール大会)でしたがこんなスタートだったことを思い出しました。 iphonerepairgifu.hatenablog.com 今年はコロナの影響で。 先週末に今年度の大会(第31回中部日本私学高等学校女子ソフトボール大会)は中止と連絡が来ました。 新チームでの参加ですので、1.2年にと…

  • 【野球】今年に限ってこんなことになってしまうとは。悔しいです。

    今年は大会中止。 先日の優勝から子供たちは来週の大会に向けて、練習再開を予定していたところに残念な連絡が来てしまいました。 iphonerepairgifu.hatenablog.com static.chunichi.co.jp // 「第50回中部日本地区選抜中学軟式野球大会」開催中止のお知らせ8月11~13日の開催に向け、新型コロナウイルスの感染防止対策を含めたさまざまな準備を進めてまいりましたが、愛知県内外での感染拡大が続いている状況を踏まえ、関係団体と協議した結果、中止を決定いたしました。何とぞご理解いただきますよう、お願い申し上げます。 緊急会議で。 昨日、緊急会議で先生から子供た…

  • 【野球】やってくれました!県制覇優勝です!

    今年は参加できず。 iphonerepairgifu.hatenablog.com 今年は、新型コロナの影響で中体連も中止になり代替試合はありませんが、軟式野球連盟主催の大会に出場。地区大会で優勝し中部日本地区中学選抜軟式野球 岐阜県大会に駒を進めました。 iphonerepairgifu.hatenablog.com 令和2年度岐阜県大会 岐阜県軟式野球連盟公式WEBサイト 前半は雨との闘い。 大会は7月25日土曜日から開催されましたが、初日は雨に延期。26日日曜日に順延も大会会場の岐阜県郡上市が大雨警報のため、急遽岐阜市へグランドが変更。雨の中1回戦恵那市代表恵那東中学校に勝ちました。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kaedeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kaedeさん
ブログタイトル
小さな町の小さなiPhone修理屋さん
フォロー
小さな町の小さなiPhone修理屋さん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用