chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
損がバレたら離婚です https://gakeppuchiiiii.hatenablog.com/

6年間の株式投資で約400万円失ったバカ親父の日記。

株ブログ / サラリーマン投資家

※ランキングに参加していません

がけっぷち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/06/04

arrow_drop_down
  • 1日遅れて参戦、無事勝利

    昨日の大発会は監視不足にてノートレ。 大発会!で意気込んで選別銘柄監視するもトリガー発動せずに前乙。おそらく今日はノートレです。得意な形が来るまで待つ!と言えば聞こえはいいけど、上がってる銘柄を見ればこれは気付けたじゃん!ってやつが多い。今日は明らかに前日選定の努力不足。チャートの復習<予習!!!がんばれ!俺!— がけっぷち (@gakeppuchiiiii) 2021年1月4日 遅ればせながら本日新年初トレードでした。 緊急事態宣言でザワザワしてたので若干不穏な感じの1日でしたが、ウィルソンラーニングとFDKの2銘柄触って無事勝利ε-(´∀`*)ホッ備忘録用に、その日のトレードしてる時の心境…

  • 株で大損した時にメンタルを維持する方法

    こんにちは、がけっぷちです。 今日も家族と平和な一日を過ごしました。 嫁はいつもと変わらずごはんを作ってくれましたし、娘はパパ、パパと愛くるしい笑顔で抱っこをせがんできます。 ごめんな、パパ、実は400万円も失くしてしまったんだよ。 400万もあれば、いい車を買ってあげれたね。 買ったナビきっかけにどこでも行けたね。 いろんなとこに行けたね。 400万あれば、悩まずに色んな進路に進めたね。 ごめんね、ごめんね。 この記事をご覧になっているあなたも少なからず損をしていることでしょう。 悲しくて悔しくて苦しくて仕方がないことでしょう。 独り身だったらどうにでもなります。 でも、家族がいればそうはい…

  • 自己紹介と投資成績

    自己紹介 名前 :がけっぷち 居住地:湘南一戸建て35年ローン 年齢 :30代後半 職業 :会社員企画職 趣味 :株・食・漫画 家族 :嫁・娘・犬 収入はたぶん同世代の一般的レベル。 余裕を持った生活を夢見て株を始めるも大損。 懲りずに挑み続けるがそろそろ限界。 投資成績 2015年 -10万 2016年 -100万 2017年 +140万 2018年 -220万 2019年 -110万 2020年 -100万 大損パターンは大体一緒。 ①ASJやイグニス等、特大材料期待の一攫千金狙いで最大ロットで被弾 ②狙いと逆に行った時にムキになって全力までナンピンし耐えきれず損切 どちらも資金管理とメン…

  • ダメ親父のがけっぷち株日記です

    はじめまして。 名は体を表す。がけっぷち、と申します。 興味本位で株を始めて早6年。 負け続けて気付けば約400万円という大金を失ったバカ親父です。 35歳、1児の父。家のローンもガッツリ。 これがバレたら間違いなく離婚。しかしもう引き返せない。 とんでもないストレスで心が死んでしまいそうなので、思いをぶつけられる場としてブログ開設しました。 バレて全てが終わるか、損を取り戻して幸せな家庭を築けるか。 バカでダメなクソ親父の最期のあがきを楽しんでもらえたら幸いです。 Twitterもやってます! がけっぷち (@gakeppuchiiiii) Twitter

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、がけっぷちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
がけっぷちさん
ブログタイトル
損がバレたら離婚です
フォロー
損がバレたら離婚です

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用