chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ANAとJALの2つの上級会員を保有する紫ホルダーの旅 https://m03a102.hatenadiary.jp/

ANA,JAL2つの上級会員を駆使し快適に旅行し続ける日記*2017年ANAダイヤモンド

始めました。どうも紫ホルダーのnegiです。 毎月沖縄にゴーヤチャンプルー、ソーキそばを食べに行く 変わった30代のサラリーマン旅人です。 海外旅行が好きでいろいろな国に行きたいと、考え まずは東南アジアを制覇する野望を掲げています。 (現在、ブルネイ、東ティモールを残した状況) あなたにとって価値がある情報をお届けしていきたいと 思っています。 よろしくお願いします。

紫ホルダー
フォロー
住所
杉並区
出身
杉並区
ブログ村参加

2017/06/03

arrow_drop_down
  • 紫腹筋コロコロトラベラー は新しいステージへ

    こんばんは。 こちらのブログは閉鎖しております。 現在こちらで200記事以上投稿しております。 info.ワールドトラベルクリエイター Let's feel the world more closely.(世界をもっと身近に感じよう)世界にアクセス。ドローンとコロと、RIMOWAを持参して! またYouTubeも始めています。遊びに来てください。 www.youtube.com ご確認くださいませ。 紫腹筋コロコロトラベラー

  • WTC(World Travel Club)の募集について!!

    海外に行きたいけど不安がまだあるあなた・・。私と一緒に旅行に行きませんか?もし、一緒に旅行に行ける仲間がいたらどうでしょうか? と言われても、急に知らない人と旅行なんて行きませんよね(笑) 下記を観てくださいませ! あなたが行きたい場所や私がオススメする場所に行って、ワイワイしながら、あなたの一生の思い出に残しませんか? 忙しいあなたですが、たまにリフレッシュして生活の活力にしませんか?このコミュニテイの仲間と現地で合流してご飯や観光などをしませんか? 現在創業メンバーを募集しています。早めに入って頂いたあなたにはコミュニティ内で権威性も得られます。なんでもそうですが、チャンスは平等に与えられ…

  • ガイドブックが発売になりました!

    紫腹筋コロコロトラベラーです。 新刊が出ました。 福岡に行く機会がありましたら 読んでくださいませ。 旅行好きの為の福岡ガイドブック (マイル出版) 作者: 紫腹筋コロコロトラベラー! 発売日: 2019/11/29 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 12/2より無料キャンペーンを実施します。 Kindleアンリミテッドの会員の方は今日も 無料ダウンロードできます。 ダウンロードお願いします。

  • VLOGGERとして活動しております。

    おはようございます。 紫腹筋コロコロトラベラーです。 今回こちらのブログ記事を閉鎖してから早数ヶ月経ちます、 現在こちらに移行して活動しています。 double-holder.work 4/7日から世界40カ国訪れたトラベルサラリーマンとして Vloggerを開始します。 まだまだVlogをやられている人がいません。 だったら私があなたにシェアできたら面白いと 考えました。 現在上記のブログサイトで活動の場所を 変更しております。 また、YouTube事業に半年前に参入し1つ稼働させ、 最近もう一つYouTubeを始めました。 こちらもお時間があります時にチェックして 頂けると嬉しいです。 w…

  • 新刊が出ます。今回もランキング1位を目指します!

    お久しぶりです。 紫腹筋トラベラーです。今ビジネスクラスで 世界一周の本を執筆しております。 完成しましたらまたアナウンスさせて頂きます。 Kindleですので無料でダウンロードできるパターンも ありますので、是非ビジネスクラスに興味が ある人はチェックしてくださいませ。 今回はアナウンスのみとなります。

  • 残念なお知らせです。。。

    おはようございます。 紫腹筋コロコロトラベラーです。 今回こちらのブログ記事を閉鎖してから早数ヶ月経ちます、 現在こちらに移行して活動しています。 double-holder.work 現在あなたのおかげでこちらもviewが伸びてきています。 しかし、 こちらのブログを辞めます。 残念です。 その理由は・・・ 現在多くの方がブログ参入してきています。 良質の記事が埋もれてしまいます。 ですから私は今回このブログ業界から撤退します。 しかし、私自身の経験をあなたにシェアしたいと いう想いはあります。 4/7日を持ちまして、ブログは終了です。 4/7日から世界40カ国訪れたトラベルサラリーマンとし…

  • グローブ・トロッター知ってますか?

    グローブ・トロッターとANAのコラボ機内アメニティが登場しました。 これは必ずゲットしたいアイテムです。私のwordpressで 公開してます。 必ずみてくださいませ。 double-holder.work リモワもいいですが、こちらは女性が欲しいのかと 思いますね。 私の知り合いの上場会社のイケメンも使っていましたね! 是非、あなたも読んでみて、欲しいようでしら、 手に入れてみてくださいませ! それではまた次回にお会いしましょう!

  • 大人気RIMOWA。記事リニューアル!!

    おはようございます。 人気のリモアの記事をリニューアルしました。 ぜひ、確認してくださいませ。 double-holder.work

  • 紫腹筋コロコロトラベラーです。 word pressに移行して、編集が徐々に進んでいます。是非見やすくなった、新しい紫トラベラーブログに遊びにきてください。 double-holder.work

  • 紫腹筋コロコロトラベラーです。 word pressに移行して、編集が徐々に進んでいます。是非見やすくなった、新しい紫トラベラーブログに遊びにきてください。 double-holder.work

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、紫ホルダーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
紫ホルダーさん
ブログタイトル
ANAとJALの2つの上級会員を保有する紫ホルダーの旅
フォロー
ANAとJALの2つの上級会員を保有する紫ホルダーの旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用