chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
PNSS(Platinum Neet Success Story) https://isamaki.hatenablog.com/

職無し金無し胸無し女、でも健康で文化的に生きてます。毎日平和です。そんなのプラチナニートの雑記ブログ

職も無い、金も無い、おまけに胸も無い、いいや胸は世の中の基準がおかしいだけ。誰がペチャパイじゃ、言ったやつ出てこい、出ないと目玉ほじくるぞ。

一子
フォロー
住所
福岡県
出身
福岡県
ブログ村参加

2017/06/03

arrow_drop_down
  • 脱ニート

    お久しぶりです、一子です。 今日は新しい報告と決意表明のためのブログにします。 一子、脱ニートしました。 正確にはニートから専業主婦に。結婚しました。笑 ただですね、もういよいよ働いていた頃の貯金とかもろもろつきてきて ガチ目にお金がなくて毎晩震えているので、いい加減パートしようと思っております。 まあいうてもパートしようしよう詐欺でかれこれ三ヶ月経ちました。ふっ 明日から本気出すってずっといってる。 まじでそろそろやばい。 洗濯しながらセックスアンドザシティみるお昼間から脱却せねばならん。 やっと招待状もろもろも一段落つきました。 でもここからですよね、ほんとは、なんか招待状が帰ってきてから…

  • 尻まわりの話

    こんにちは、一子です。 今日は久しぶりに外へでました。 幼なじみの野球の試合を観に行きました。 やっぱりプロ野球選手のお尻ってほんとぷりってしてキュッてして プリキュアって感じですよね。 背も高いしほんとなんかいい男たちを見てきた気がする。 もうそれで18歳とか聞いたら、DKかよ!可愛いかよ!飼いたいわ!てなってた。 尻で思い出したんですけど、私めっちゃウォシュレット多用するんですよ。 どうですみなさん。 便秘のときも下痢のときもウォシュレットっているじゃないですか。 もちろん通常モードでも。 いつも当たり前にそばにいてくれるウォシュレット。 海外行ったとき、そのありがたみほんと感じた。 そん…

  • 三日坊主にすらならなかった。

    お久しぶりです。一子です。 三日坊主になるかもなあ。と思っていたら、 三日坊主にすらなりませんでした。二日小僧です。 前回飲みにいきましたがちゃんと靴下両方とも なくさず帰ってきました。 やっぱり程よく飲まないとだめですね。 たくさん飲んでも、ゆっくり飲めば大丈夫だとわかりました。 飲み放題で元とるためにアホみたいに流し込むのはもう歳も歳だし辞めようと思います。 ただ私、相変わらずニートやってるんですけど、 私の周りにニートがたくさんいるんで、そいつらとつるんでれば 赤信号みんなで渡れば怖くないの理論でなんの焦りも抱かずに 生きていられてたんですけど、周りがぽつりぽつりと脱ニートしてて すごく…

  • 酔って帰る度になくなる片方の靴下

    みなさまこんにちは、一子です。 六月って一番日が長いんですね。 今までは、6月なんぞ連休もなく、じめじめしてて一年のなかで一番クソどうでもいい月だと思うとりましたが、ニートにとっては、なんだか...なんだか... まだ大丈夫だよ!って神様に言われている気がする!! やっぱりなんやかんやいっても、暗くなるとやばい晩ご飯...!とか もうこんな暗くなった、また何もしなかった。 とか焦燥感にかられるのだけれど、 ......日が長いって最高です!!! 洗濯機まわしてから、よし、この間は少し昼寝するか。 って、起きるはずのないアラームをアホほどかけて寝るけど、 結局起きた頃には叫び疲れたスヌーズがスマ…

  • 冷やしブログはじめました。

    初めましてイチ子です。 簡単に自己紹介をすると、 26歳女、職無し、金無し、胸無し の糞人間です。 好きなものは甘いもの、筋トレ、男子高校生です。 ニートのくせに、最近無駄に意識が高くなってきてて自分でも腹が立ちます。 ただ、徒然なるままに日々の出来事とかを書く日記のようなものになると思います。 今日から6月ですね。 月初め、心を入れ替えようと、今日は9時半に起きました。ありがとうございます。 ニートのくせに世界一の朝食みたいな言われているやつ食べました。 みんなお客さんもキラキラしてて、店員さんも可愛くて、お洒落で、 てか誰が店員かちょっとわからない感じでした。(もっと帽子とかかぶっててよ)…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、一子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
一子さん
ブログタイトル
PNSS(Platinum Neet Success Story)
フォロー
PNSS(Platinum Neet Success Story)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用